求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/06[Tue]
    02:56

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🥰
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    今、髪地毛だからいつもより短い
     
    早くロングヘアになって巻き巻きしたいです
     
     
    グリーンリッチのリピーター様へ
     
    先程はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    明日もお仕事なのにお誘いして頂いて嬉しかったです
     
    お元気そうで良かったです
     
    あの親指の指ポキ気持ちよかったです
     
    教わったからやってみます
     
    今日のお兄様は前回より○○良好過ぎましたね
     
    途中ヤバかったみたいだけど、いっぱい○○してましたね
     
    なんでも○○って言ってもらえて嬉しかったです
     
    帰る時楽しかったよってお言葉ありがとうございました
     
    あたしも久々にお会いできて楽しかったです
     
    明日もお仕事頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022
    12/02[Fri]
    12:31

    グッドボタン 2
    こんにちは😊
    Hさん今日、またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    リピーターのHさん様へ
     
    朝早くから運転お疲れ様でした
     
    いつも遠くから会いに来てくださりありがとうございます
     
    お元気そうで良かったです
     
    晩ご飯もご馳走様でした
     
    楽しくてはしゃいじゃった
     
    そしてお土産と素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございました
     
    早速使ったけど最高でした
    昨日よりもスベッスベなお肌になりました
     
    今日触ってね?
     
    あの話しもあたしが○○○時、楽しみにしてますってまだ予定ないけど
     
    いつも変わらず○○○って言ってくれてほんとに嬉しいです
     
    Hさんも、ずっと変わってないですよ
     
    写真Hさんがいいって言ってくれたのにしました
  • 2022
    11/28[Mon]
    01:52

    グッドボタン 1
    日曜日のお礼です💓
    USAのご新規様へ
     
    今日はご予約と初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入るまでかなりドキドキでした
     
    お誘い頂いた理由聞いて凄い有難いことだなと思いました
     
    たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    お風呂入る前から○○になってくださってて嬉しかったです
     
    幸せって言ってもらえたり○○○途中も笑いありで楽しかったです
     
    気を使ってくださったり優しくしてくれてありがとうございました
     
    あんなに○○だったけど、あたしの力不足で申し訳ありませんでした
     
    最後いろいろな話しもでき差し入れまでありがとうございました
     
    今日は少しでもストレス発散できましたでしょうか…?
     
    また、もしお会いできたらリベンジさせてください
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    VIPsのリピーターKくん様へ
     
    今日はご予約ありがとうございました
     
    二年ぶりの再会嬉しかったです
     
    変に緊張しちゃってうまく話しできてなかったかも
     
    名前バッチリ覚えてたよ?
     
    Kくんもお元気そうで良かったです
     
    再会の乾杯も
     
    Kくんの○○○○○方法聞いたからあたしも試してみようかな?
    あたしがすぐ諦めなかったらいいけど
     
    今日はかなり○○しちゃって久しぶりのKくんの○○さにやられてしまったよー
     
    いっぱい優しく○○てくれてありがとう
     
    上手くなった?って言ってもらえたのも嬉しかったです
     
    あの面白い○○の力も借りて○回戦できて良かったぁ
     
    あたしも今日はぐっすり眠れそうだよ
     
    最後トラブったけど無事に終われて良かった
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
  • 2022
    11/28[Mon]
    01:23

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です💕
    お礼が遅くなりましたがリピーター様ご新規様ありがとうございました
     
     
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    昨日はいつもと違ったので良かった
     
    ○○○○だったでしょ?
     
    Kさんが温かいの飲んでたから、あたしも一緒に
     
    久々に温かいお茶飲んだけど美味しかった
     
    たまに飲むと美味しいね
     
    お風呂でも温まって体がポカポカなっちゃった
     
    Kさんと話してた○○いつか行ってみたいな
     
    毎回違う話題ができて楽しい
     
    あの後ね、結局おでん食べず今日食べたら味かなり染み込んでて美味しかったよ
     
    Kさんは帰って作ろうかなって言ってたの作ったのかな?
     
    ほんとお家にアレがあったら自慢したくなるね
     
    夢の話
     
    これからお仕事お忙しくなるかもしれないけど体調に気をつけて頑張ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ご自宅のリピーターKちゃん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつもバッグ持ってくれてお出迎えのギューありがとう
     
    昨日はいつもと違う感じのだったから○○してもらえて嬉しかったよ
     
    あたしが前、夢に出て来たみたいで夢の中のあたしは
    あたしはずっと変わらないよ
     
    お風呂も溜めててくれてありがとう
     
    お風呂の中でもめっちゃ○○○だったね
     
    それにしても途中ショックなこと聞いて信じられなかった
     
    最後お別れの時、後ろから抱きしめられた時ヤバかったよ
    言葉を発したら泣いちゃいそうだった
     
    この長い○年間ずっとご指名してくださりありがとうございました
     
    またいつか再会できる日があればいいな
     
    今までお世話になりました
     
     
    リバーのリピーターJちゃん様へ
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    まさかこんなに早くお会いできると思わなくて感激しちゃいました
     
    この間は朝まで一緒に過ごしてくださりありがとうございました
     
    そしてあたしのこと覚えていてくださって嬉しかったです
     
    相変わらずJちゃん面白くてずっと笑いっぱなしでした
    前酔っててあんまり見てなかったけど、めっちゃ○○○ねって言われて照れました
     
    またツンデレだったけどJちゃんのさり気ない優しさにやられちゃう
     
    たくさん抱き合ったり○○○したりしてたらあっという間に時間来てしまって
     
    それなのにあんな優しいお言葉をかけてくださりありがとうございました
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    ラストにお誘い頂いたVIPsのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    ○○付いてたけど、あたしに気を使ってくださったのかチャンネル変えてくださって
     
    サッカーいいところだったのに、お風呂ご一緒にすみませんでした
     
    お兄様凄いお若く見えたので年齢聞いてビックリしました
     
    お兄様がなりたい年齢になった時もっと素敵になってるでしょうね
     
    ○○のことも聞いて詳しく知らなかったからなったら相当辛そうだし、いきなりなったら怖いですよね
     
    事故などに気を付けられてくださいね
     
    あたしの力不足で申し訳ありませんでした
     
    またよろしければお会いできた時リベンジさせてください
     
    最後バタバタになってしまってすみませんでした
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    11/26[Sat]
    16:45

    グッドボタン 1
    出勤してます😘
    今日も遅い時間まで出勤してます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    今日は晩ご飯おでん作ろうかな
     
    おでんに丸々じゃがいも入れるの好きです
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    久々だから緊張するって手で顔を隠してたお兄様が可愛すぎました
     
    お元気そうで良かったです
     
    お互い目が合うと緊張して笑ってましたね
     
    相変わらず○○が敏感のお兄様だったけど昨日はお疲れだったのか、なかなか○○にならなかったですね
     
    あたしのお尻に○○してもらえたのは凄い嬉しかったです
     
    お時間いっぱい頑張ったけど、あたしの力不足で申し訳ありませんでした
     
    また次お会いした時リベンジさせてください
     
    土日休みゆっくり過ごされてくださいね
     
    最後バタバタになってしまってごめんなさい
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
     
     
    ニュータナカのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    声がとっても渋い素敵な声されてるお兄様
     
    お酒も入ってたからか初っ端からめっちゃ○○○でしたね
     
    緊張してあたしあんなテンションだったけど、お兄様に気に入ったって言って頂いて嬉しかったです
     
    早くから延長してくださりありがとうございました
     
    ずっとあたしの○○攻めてましたね
     
    それにあたし電動○○○当てられたの初めてで笑ってしまいました
     
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    時間を半々に過ごせて最後アソコも体も楽になって頂けて良かったです
     
    途中寝ちゃってましたね
     
    最後お兄様に言って頂いたお言葉嬉しかったです
     
    こちらこそまたあたしで良ければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
  • 2022
    11/25[Fri]
    01:43

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🫶💕
    明日は19時から遅い時間まで出勤します
     
    お時間合いましたらよろしくお願いします
     
     
     
    寒いからお布団くるまって寝なきゃです
     
    明日もよろしくお願いします
     
    おやすみなさい
     
     
    グランドホテルのご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    久々のお遊びだったみたいで凄い緊張されてましたね
     
    あの番号も今日はご縁を感じちゃいました
     
    お部屋入って嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    たくさん○○○って言ってくださり照れちゃいました
     
    あたしの○○も可愛いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    お兄様○○好きになってもらえて良かったです
     
    あたしが開発しなきゃー!なんて
     
    気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    明日のゴルフ頑張ってくださいね
     
    最後のお言葉凄い嬉しかったです
     
    こちらこそまたあたしで良ければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    あたしのこと忘れないでくださいね…?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    11/24[Thu]
    00:26

    グッドボタン 1
    ‎‎ほんとに🫣
    その名の通り太ももだけど 
     
    離れて撮った時とアップで撮った時やっぱ変わりますね
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    おやすみなさい
     
     
    エスポのご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入った時のお兄様の姿衝撃的で笑ってしまいました
     
    すぐ○○切ってくれて
     
    緊張なんてすぐなくなりました
     
    面白くてめっちゃ笑ってしまってました
     
    お風呂の時も○○○○○綺麗(?)って言ってもらえて嬉しかったです
     
    ○○○舐めも気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    最後○○○しちゃって、いっぱい出ちゃいましたね
     
    ベッドが大変なことになってましたね
     
    最後いろいろ話してたらお兄様料理するの好きみたいでいつかお店出したいって言ってましたがその夢が叶いますように
     
    今日のお兄様が作る晩ご飯のメニューも美味しそうだったなぁ
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    11/22[Tue]
    19:23

    グッドボタン 1
    出勤してます😇
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    食欲止まらなくいっぱい食べてしまってます
     
    冬はいっぱい蓄えないとね?
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    バードのリピーターTちゃん様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    Tちゃんが始めに話してたことだけど、あたしは全然気にしてないからTちゃんが大丈夫な時に会いに来てくれてるだけでほんとに嬉しいし有難いから気にしないでね?
     
    安定のお飲み物もありがとう
     
    最近あたしヤバめだけど…ほんとにヤバくなったらTちゃんが言ってくれるはず!
     
    あたしいつもあんなんだけどハートちゃんとおると癒されるって言ってくれてTちゃんの癒しになれてるんだなって思ったら、めっちゃ嬉しいよ
     
    ありがとう
     
    最後ら辺○○してたらまた○○○○してくれたみたいで○回戦できて良かったよ
     
    最後の話しめっちゃ面白すぎた
     
    見たら数秒で笑ってしまった
    早速チャンネル登録しちゃった
     
    お別れの時の車のテールランプ(?)ブレーキランプ(?)はあたしへの…?
    勘違いならマジ恥ずかしい
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022
    11/20[Sun]
    23:23

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🥰
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    今日は雨でしたが止んで良かったぁ
     
    明日は晴れますように
     
     
    リバーのリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつぶりだったでしょうか?
     
    お元気そうで良かったです
     
    今日も○○いっぱいのお兄様で、いっぱい感じてもらえて嬉しかったです
     
    やっぱりあの体勢になるの恥ずかしくてダメだ
     
    でもお兄様が○○してくれたのなら良かったです
     
    かなり復活が早くて、さすがお兄様だなって思いました
     
    ○回戦できて良かったです
     
    今日は晩ご飯何にしたのかな?
     
    あたしは今日もう遅いから食べるの我慢します
    ほんとは食べたいけど…ね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    バードのご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    音楽流れててアーティストの名前間違えてお兄様に笑われちゃった
     
    あの名前は素で間違えました
     
    お兄様に嬉しいこと言っていただけて嬉しかったです
     
    全然○○じゃないけどね?笑
     
    今日は体を鍛えに行ってたみたいで筋肉凄かったです
    胸筋動くの感動しちゃいました
     
    最後○○しながら○○で○けたから安心しました
     
    あたしの○○って言ってもらえて、たくさん可愛がってくれて…また復活してたからビックリ
     
    お時間なくて○回戦できなくて申し訳ありませんでした
     
    それにせっかく持って来てくださったの頂きたかったです
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    ご自宅のご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    ここには書けませんが…
     
    あたしの力不足で申し訳ありませんでした。
     
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。
  • 2022
    11/20[Sun]
    09:01

    グッドボタン 1
    おはようございます🐥⸒⸒
    朝早く目が覚めたので遅くなりましたがお礼日記書いてました
     
    まとめてのお礼で申し訳ありません
     
     
    今日は13時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    金曜日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    お仕事帰りにお疲れの中お誘いくださりありがとうございました
     
    今日はお1人かなって思ったら先輩さんと一緒に遊びに来られてたんですね
     
    あの話し聞いてあたしも興味湧きました
     
    あたし達もしてみたいですね?
     
    お兄さんがフレンドリーに話してくれるからそれが最近密かに嬉しいことになってます
     
    ○○dayでしたけど最後お時間かかってしまってすみませんでした
     
    あのあと合流してご飯食べたのかな?
     
    次の日もお仕事だったみたいだけどお疲れ様でした
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    あたしのカバン持ってくれて上着まで掛けてくれてありがとう
     
    それにまた被っちゃったからKさん拗ねてたね?
    (冗談でだろうけど)
     
    わざとじゃないのにたまたま被ってしまってるだけなの
     
    いつも○○だよとか○○○って変わらず言ってくれてありがとう
     
    富士山さんのネタ面白かったね
     
    当たったら何したいの話しも夢の話しができるね
     
    もし当たったらほんとに1回は○○にしてくれる?
     
    Kさんとは毎回違う話しができて楽しいです
     
    最後控えめのバイバイだったけどできて良かった
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    鯖山のご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入って嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    あんなにいっぱいお褒め頂いたら嬉しくて照れちゃいました
     
    ほんとかなぁ…?って思いながらも密かに喜んでました
     
    あたしってすぐ分かってくれてたみたいで
     
    いろいろ気を使ってくださりありがとうございました
     
    ○○って言ってもらえたのも嬉しかったです
     
    なかなか○で○○ないって言ってたけど○けて良かったです
     
    嬉しくてたまりませんでした
     
    お兄様とあたしの○○が良かったんでしょうかね?
     
    最後もいろいろな話しができて良かったです
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    防府のご自宅のリピーターTくん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    数日前に引っ越したばかりだったみたいで
     
    覚えてくれてたんやねって、そんなすぐ忘れないよ?
     
    それに飲み帰りの私服姿かなりレアでした
     
    ハートちゃん、やっぱりいいね楽しいって言ってくださり嬉しかったです
     
    お風呂でもTくんボディーソープ使い過ぎるから面白かった
     
    ○○○って言ってくれたり○○○って恥ずかしかったな
     
    最後時間ギリギリギリだったけど無事○けて良かったです
    あたしの○○根性です
     
    帰る時、寂しそうにしてくれてたから帰りたくなくなっちゃうよ?
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのご新規様へ
     
    到着5時ぐらいだったのに待っていてくださりありがとうございました
     
    どこのお店も営業時間終わっちゃってたみたいで初グロスにお電話くださりありがとうございました
     
    もうね、お互いあの時間からのテンションヤバかったですね
     
    お兄様はお遊び久々だったみたいで緊張されてましたが途中から緊張もなくなってましたね
     
    ビール頼んでいい?ってあたしにわざわざ確認してくるお兄様が可愛かった
    あのビールネタ爆笑しちゃった
     
    お兄様ツンデレ過ぎて、あたしたまにシュンとしたらまたキュンってさせられちゃって
     
    好きな人じゃないと○○ないって言ってたけど多分あたしのこと○○だったから○○になりましたね?↼ナルシストじゃありませんよ?
     
    最後お兄様爆睡しちゃってて眠たかったのにお部屋から出れないから起こしちゃってごめんなさい
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    バードのご新規Hさん様へ
     
    早くからご予約してくださりありがとうございました
     
    たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    いつもメイクばっちりしてるけどご予約頂いた時は更に自分なりに頑張ってます
     
    お飲み物も用意してくださってたから乾杯できましたね
     
    それにHさん○○○○○も飲んで準備万端だったんだから
     
    ハートちゃん○○って言ってもらえて嬉しかったです
     
    ○回戦しようと思ってたみたいだったけど出来なかったですね
     
    またお会いできたら挑戦してみましょう?
     
    最後いろいろ話しができて楽しかったです
     
    遠い所から会いに来てくださりありがとうございました
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    ビラのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    パチンコで勝ったからご褒美にということでお誘い頂けて嬉しかったです
     
    スーツだったからお仕事帰りかなって思ってました
     
    お兄様のが○○になってたから嬉しかったです
     
    お風呂かなり寒くて震えましたね
     
    お部屋暖かかったから天国でした
     
    お兄様が○○でいっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    あたしにも優しく○○てくださって
     
    あたしの○○○上手いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    優しく時に○○しくしちゃうかも?
     
    最後お風呂で温まれて良かったぁ
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    USAのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    あたしちょっと緊張気味ですみませんでした
     
    お兄様が着てた服の色凄い気に入っちゃいました
     
    あたしも欲しくなりました
     
    服、脱がせてくれてる時恥ずかし過ぎました
     
    お兄様の逆に脱がせたら、もう○○になってくれてて嬉しかったです
     
    お風呂でもイタズラしちゃった
     
    ○○過ぎるからってあんなに○○になってもらえて嬉しかったです
     
    後ろからのギューもドキドキしちゃった
     
    お兄様のご要望にお応えできてたかなぁ…?
     
    最後あのタイミングの時間もちょうど良すぎでしたね
     
    お泊まりだったみたいだけど、あの後ゆっくり寝れましたか?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ