求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

12:00 - 02:00

☆透け肌と爆乳のエロ歯科助手☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅 90分のお兄様へ?

    今日は優しい笑顔でまず迎え入れて
    くれて癒されたよーっ?
    まさかの同じ東京からきてて
    ビックリしたね??
    また呼ぶー!って即決で嬉しかった?
    早速ベットに、、、///?
    お兄様意外とSでたくさん攻めてくれた?
    ち○びもアソコも私の気持ちいいところを
    探り探り攻めてくれるからめちゃくちゃ
    気持ちよかったよ?
    お兄様のもすぐ元気になったし
    2回目標!って言いながらすぐに1回目?
    たっぷりでた?
    間にマッサージもしてくれたの
    すっごい体が軽くなって幸??
    今度はオイルマッサージ楽しみにしてる?
    2回目もすぐにビンビンに??
    2回目なのにすぐに興奮して
    ?たくさん出ちゃったね??
    またまってるね?

    60分 ビジホのお兄様へ?

    今日は飲み終わりに遅い時間
    来てくれてありがとー??
    最初ちょいバタバタさせてごめんね?
    お会いした瞬間からかわいいー!!って
    べた褒めされて照れたし、
    クールなお兄様!と思ってたけど
    最初から最後までずっと褒めてくれて
    嬉しかった...///??
    細身好きなお兄様でプレイ中も
    ほそい、、、おっぱいきれい、、、
    てずっと褒めてくれた??
    お兄様、お酒飲んでたから?でるか
    私が不安だったんだけどそんな心配
    要らないほど元気になってたっぷり
    でたね??
    性格もいい!スタイルいい!可愛い!の
    三拍子で褒めてくれてありがとう?
    今度は動画撮影しよーね??
    またまってるよ??

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    はじめちゃう???
    こんばんわ??

    お兄様の温もりを感じたい夜、、

    お兄様の全身を愛したいし
    私も愛されたい、、、??

    寝る前に私と
    甘々な時間を過ごさない???

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分 デートスのお兄様へ?

    すっごく明るいお兄様で楽しかった?
    面白いお話たくさん聞かせて
    ニコニコ私のお話も聞いてくれて
    嬉しかった?
    ナイスボディ!!可愛いし!
    明るいし!ってずっと褒めてくれた??
    ベットではめちゃくちゃペロペロされて
    気持ちよくなりすぎた...//
    69最高だったね?すぐに元気になって
    ずっと我慢しててくれたぽい....
    指一本だけでもアソコきつい....ってたくさん
    感じてくれて?すぐでたのえろかった?
    ずっと楽しい時間をありがとう??

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分 U.S.Aのお兄様へ?

    今日はスタートから来てくれて
    ありがとう??
    すっごく優しくしてくれて
    嬉しかった??
    責めるのも責められるのもどっちもすきって
    ことで最初は私から...///?
    あっという間に大きくなったね、、!
    気持ちいい?てちゃんと伝えてくれるから
    嬉しかったし私もたくさんお兄様に
    ペロペロしてもらえてたくさん
    感じちゃったし騎○位でずっと
    見つめられたのも興奮した...
    ?たくさんでたね!??
    平日そんなに来ないて言ってたけど
    貴重なお休みにいっしょに遊んでくれて
    ありがとう?

    90分U.S.Aのお兄様へ?

    今日は元から写真を見ててくれて
    遊んでくれてありがとう??
    ほっそー!て褒めてくれて
    嬉しかった...///?
    今月初のデリヘルが私で
    嬉しい??
    耳が性感帯?って教えてくれて
    あまり慣れてないけどたくさん
    責めさせてもらった??
    ずーっと元気なアソコで嬉しかった?
    気持ちいいし、なんか上手、、、て
    興奮するね//
    ヌルヌルす○たしてたら
    ピュって出たからビックリした??
    2回も?でてよかった?

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    週末たくさん搾り取りたい?
    おはようございます?

    本日12:00〜2:00で出勤します?

    昨日は1日忙しくさせていただいて
    ありがとう( ???? )

    そして今日も
    スタートからご予約ありがとう??

    向かってます???

    今日は華の金曜日 ?

    1週間お兄様お疲れ様でした?

    私がたくさん1週間頑張ったお兄様の
    癒しに少しでもなれるように
    たくさん気持ちいいことしよ????

    週末えっちたくさん搾り取らせて
    ください??

    この写真はショートなんだけど
    今はロングだよ??

  • 2024
    09/27[Fri]
    02:36

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅 60分のお兄様へ?

    今日は急遽呼んでくれて
    ありがとう??
    すっごい話しやすいお兄様で
    びっくりした??
    好きな女の子のタイプとかで私も
    かわいい女の子見るの好きだから
    お話あって嬉しかった??
    足フェチなお兄様で
    私の足あまり自信なかったところなんだけど
    褒めてくれて嬉しかった?
    お兄様がリードしてくれて
    プレイでは責められまくって
    気持ちよかったしあっという間に
    ?が、、、、??
    猫ちゃん見たかったけど
    あっという間すぎる時間を
    ありがとう???

    ムーン 60分のお兄様へ?

    今日はお仕事終わり疲れてたはずなのに
    ラストで来てくれてありがとう??
    美少女アイドルみたい!!って
    アイドル好きの私にはとっても
    嬉しい事を言ってくれて
    ありがとう??
    下着フェチなお兄様で
    下着つけたまま着衣プレイ
    めちゃえろかった??
    下着もたまたまつけていったやつなのに
    このデザインすきー!って
    お兄様は褒め上手でなんでも褒めてくれて
    嬉しかったよ??
    たくさん私が攻めてる時も感じてくれて
    ずっとアソコ元気だったね?
    可愛すぎてずっと興奮してた...て
    たくさん?でました??
    また車の話も聞かせてね???

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    ムーン 60分のお兄様へ?
    今日はでりへる三回目で私を選んでくれて
    ありがとう??
    少し緊張気味なお兄様だったけど
    話していくうちに少しずつ笑ってくれて
    嬉しかった????
    お風呂入った時におおき!って
    褒めてくれたの嬉しかったよ??
    責められ好きって教えてくれたから
    お兄様のここが気持ちいいかな〜?スポット
    たくさん探りながら責めてた?
    パイズリで初めてされた〜!やばい!!って
    我慢しながらも?たくさん出たね?
    2回戦頑張ってみる、、?て誘ったら
    まさかの2回戦?でて
    ビックリしたけど感じてくれて
    嬉しかった?

    リバーサイド120分のお兄様へ?
    90分予定がコースアップで
    120分に??
    ちょー嬉しかった??
    お会いした瞬間、え。かわいい。。。て
    褒めてくださっていっぱい照れた...///
    写メ日記見てえろそうだから!て
    ゆってくれたけど実際お兄様に
    責められてる最中もうわ〜もう濡れてる...
    えろ...///て何回も言われたし
    きつきつ、指に吸い付いてくる?って
    120分ほぼ責められてた??
    お兄様のあそこも私が感じてるだけなのに
    それに興奮してムクムクと大きくなってたね?
    休憩しながら時間をかけて最後の最後で
    フィニッシュ??
    半年ぶりくらいなのに嬉しかったよ?
    また福岡のお話とお肉のお話聞かせてね?

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    1人で抜こうだなんて、、、
    警察官のコスプレ??♂??

    今日の夜、1人で抜いちゃおっかな、、
    なんて考えているお兄様
    逮捕しちゃうぞーーーっ??

    少し夜は涼しくなってきたし
    人肌が恋しくなる季節??

    私は冬大好き??

    ななほと一緒にぎゅーして
    気持ちいいことしようよ???

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド 60分のお兄様へ?

    今日は急遽呼んでくれて
    ありがとう??

    いつもは忙しくてなかなか来れない!って
    言ってくれた中来てくれたのは本当に
    嬉しかったな??


    半年ぶりのデリヘル楽しんでくれたみたいで
    嬉しい??

    ち○び、弱いみたいでたくさん責めたら
    あっという間にムクムク大きくなった?
    私もち○び弱いから共通点で嬉しかった?

    ワンピースのお話とマッシュルーのお話
    詳しく聞けて
    久しぶりにちゃんと見よーかなて
    思ってます??

    高校ぶりに2回いけたー!!って
    すごく嬉しかった??

    足腰だめだ、、、って言ってたけど
    ちゃんと帰れたかな??

    また会えますよーに??

  • 2024
    09/26[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    デートス 90分のお兄様へ?

    オキニトークを少ししたらすぐに
    ご予約してくれて駆けつけてくれた
    お兄様??

    私のパネルを見つけてくれて
    絶対入りたい?写真よりかわいい?
    明るい?ってたくさん褒めてくれ
    ました??

    普段はトークをしない事が多いお兄様だけど
    トークしてて良かったと思えた瞬間?

    一緒に飲んだジュース美味しかった?
    ご馳走様??

    明るい子最高!!ってずっと
    2人でお話もりあがってた??

    抜群のスタイルやね〜〜〜って
    褒めてくれてありがとうね??

    私が攻めてる時も
    私が感じてる時もお兄様のアソコは
    大きいまま??

    大満足120パーセント!こんなの久しぶり!
    って言葉が嬉しすぎたし、
    お兄様のく?にちょー気持ちよくて
    たくさん犯された....///

    こんな素晴らしいキャストはいない!!と
    来月の約束までできたね?

    私の知らない広島のお話や
    お兄様の面白いお話しすごい
    楽しかったよ??

    また、会えるのを楽しみにしてます?

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ