求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:48

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    ☆★Tさんへ お礼です☆★
    Tさん~ヾ(o´∀`o)ノ


    今日もTさんサプライズ✨デート
    ビックリで感激✨

    キャー゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


    8月 初デート

    キャー:*(〃∇〃人)*:

    今日も嬉しい再会デートのお誘い
    本当にありがとうございました(つω`*)


    こんなに早く また Tさんに
    お愛できるなんて
    もぉ~めちゃくちゃ嬉しくて
    めちゃくちゃ感激で(〃ノωノ)

    胸いっぱい✨幸せいっぱい✨
    キュンキュン

    今日のTさんデート計画を
    朝一番にLINEで知って
    朝からテンションUPε=ヽ( *´▽`)ノ

    Tさんと行って以来の
    大好きな アソコへまた行く事が
    出来るなんて夢みたいで✨(///∇///)

    Tさんと久しぶりの遠出ドライブも
    最高~でした♪(人´ з`*)♪

    一つ言える事は。。
    いか下足に後悔しかないけど(笑)(ノ∀≦。)

    またアソコにTさんと
    食べに行けるなんて(人´▽`*)♪

    今日もご褒美すぎる贅沢なランチ✨
    めちゃくちゃ美味しかったです(*ノд`*)

    ご馳走様でした(*^-゜)vThanks!

    またまたの嬉しすぎる
    素敵なプレゼント✨✨

    沢山のお土産に✨
    サミット ワイン (pq゚∀゚*○)

    初のアレまで✨たくさん~
    チビチビと(笑)
    毎日の楽しみに頂きますd(*´∀`*)b

    知識が豊富で詳しいTさんオススメは
    間違いなくて凄くて
    いつも最高の物ばかりで✨
    ビックリするばかりです(*´~`*)

    感動~感激の初めて見た1本竜 ✨
    家宝です( ̄∇ ̄*)ゞ

    いつも変わらず
    何から何まで至れり尽くせりで
    優しさ いっぱいのTさん(ノ´∀`*)

    今日もロング ロングな お時間も
    あっという間で

    いつもながらTさんとは
    相変わらず話が尽きない尽きない
    止まらない(笑)ですね(((*≧艸≦)

    今日もTさんと1日一緒に過ごせて
    Tさんの お陰で最高⤴️⤴️に
    幸せな1日✨になりました(人*´∀`)

    いつもご褒美すぎる贅沢で幸せな時間

    ずっと ずっと変わらないTさん
    これからも~
    みれい のNo.1✨です☆⌒(*^∇゜)v

    しばらくはTさんと お愛できないから
    寂しいですが(´;ω;`)

    Tさんと笑顔で再会できる日を楽しみに
    TさんからのLOVEコール
    首を ながぁ~くして待ってます(ノ∀\*)

    今日も楽しくて楽しくて
    楽しすぎた至福の一時✨
    ご褒美のような贅沢な時間✨

    ずっと変わらない
    心地好くて幸せな一時

    Tさん~本当に本当に
    ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ

    Tさんサプライズ✨デート
    今日も最高でした⤴️⤴️(〃^ー^〃)


    Tさんの変わらない優しさに
    感謝しかなく゚+.(*´pωq`)゚+.

    Tさんに いつもいつも
    心から「ありがとう」です(⊃∀`* )



    またLINEで新喜劇を(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。

    Tさん~道中くれぐれも
    気をつけて帰って下さいね(*ノ∀`*)

    長距離運転で疲れさせちゃい
    ました(*´;ェ;`*)

    帰ったら ゆっくり休んで
    疲れを とって下さいね(´∩ω∩`)


    Tさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    08/03[Thu]
    08:50

    グッドボタン 0
    ☆★Tさんへ☆★
    Tさん~ヾ(*>∇<*)ノ


    朝一番に
    TさんからのLINEにビックリ

    キャー

    (*゚∀゚)=3


    Tさんサプライズ✨デート計画

    キャー

    ビックリで嬉しすぎて感激✨
    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


    前回は打倒○○の日( ̄∇ ̄*)ゞ


    こんなに早く またTさんに
    お愛できるなんて(つω`*)


    今日も またまた
    ロング ロングな お時間(。・´д`・。)

    Tさん~
    めちゃくちゃ嬉しすぎます(;ω;)

    今日も嬉しい再会デートの お誘い
    本当にありがとうございます(⊃∀`* )


    前回の おっきな重たいの(笑)
    毎日、大活躍で
    アレもコレもいっぱい~✨

    Tさんの お陰で毎日が充実で
    楽しんでます(*^-゜)vThanks!


    Tさんと8月 初デート

    わ~い♪ヽ(〃´∀`〃)ノ


    Tさんデート計画
    今日も楽しみ楽しみです(〃^ー^〃)


    Tさんに お愛できるのを

    ウキウキワクワク

    ルンルンで向かいます(人´▽`*)


    Tさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ


    ◆みれい◆
  • 2023
    08/01[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    ☆★Nさんへ お礼です☆★
    Nさん~(* ´ ▽ ` *)ノ


    今日は初デートのお誘い
    。。。ではなくて(*´艸`*)

    ビックリ ビックリの再会

    Nさんに また お愛できて
    嬉しくて感激✨ヽ(〃´∀`〃)ノ

    キャー

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました(つω`*)

    顔を合わせた瞬間
    ん~?(;´゚д゚`)

    お名前~
    お車~

    (ノ∀≦。)ノ

    いつも何から何まで優しくて
    レディーファースト
    素敵なお人柄のNさん(*/∀\*)
    キュンキュン

    Nさん体験談に今日も またまた
    どっぷり~浸かりまくり(笑)(*`艸´)

    為になる勉強になる
    知識豊富なNさんの話題は
    どうして?ってくらい
    いつも凄すぎて~感銘を受け( ̄∇ ̄*)ゞ

    男と女の神秘は やっぱり分からなくて
    深い~~で結論(* ̄∇ ̄)ノ

    最後の最後に良い物が見れて
    感動~感激✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    色んなお話が尽きなくて楽しくて✨
    相変わらず止まらなくて(((*≧艸≦)ププッ

    Nさんは引き出しが いっぱい~
    ありすぎて面白すぎます(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。

    前回同様ロングな お時間も
    あっという間の時間でしたね( ̄ー ̄)b

    今日はNさんに再会できたから
    最高に⤴️⤴️幸せな1日に
    なりました✨(〃^ー^〃)

    Nさんとまた再会できる日を
    楽しみに✨お誘い
    心待ちしてます:*(〃∇〃人)*:

    今日も楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(*ノωヾ*)

    Nさん~くれぐれも気をつけて
    帰って下さいね(*´▽`*)ゞ

    暑いから(笑)
    今日は ゆっくり~です(*´~`*)

    穴場に行けたらいいねε=ヽ( *´▽`)ノ


    Nさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    08/01[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    ☆★Nさんへ☆★
    Nさん~初めまして(*ノ▽ノ)


    今日は初デートの お誘い
    本当にありがとうございます(///∇///)


    Nさんに お愛できるのを
    楽しみに向かいます(人´▽`*)


    ドキドキワクワク


    素敵な出愛✨素敵な時間✨に
    なりますように☆・゚・。 ´・゚・。 ☆


    Nさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(ノ´∀`*)


    ◆みれい◆
  • 2023
    07/31[Mon]
    12:59

    グッドボタン 0
    ☆★Eさんへ 書き込みの お礼です☆★
    Eさん~(人´▽`*)


    Eさんからまさか?まさか?の
    ラブレター✨キャー

    も~めちゃくちゃ嬉しくて
    感激ですヽ(〃´∀`〃)ノ

    こちらこそ♥️29日は 暑い中
    わざわざ市内までお越し頂いて
    本当にありがとうございました(*/ω\*)

    Eさんの人柄溢れる✨
    丁寧で素敵なラブレター(⊃∀`* )

    Eさんに そう思って頂けただけで
    何より幸せです✨(´∩ω∩`)

    Eさんと笑顔で再会できる日を
    楽しみにしてますね✨(人*´∀`)

    次回の お楽しみ~
    お姫様抱っこもヾ(*>∇<*)ノ

    Eさんの腰が心配ですが(* ̄∇ ̄*)


    Eさん~嬉しいラブレター✨
    本当にありがとうございました(*/∀\*)


    Eさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    07/31[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    ☆★Kさんへ お礼です☆★
    Kさん~(*´∀`)ノ


    今日は初デートのお誘い
    本当にありがとうございました(〃ノωノ)

    緊張 緊張~ドキドキでしたが(;A´▽`A

    お愛する前のお電話での
    Kさんの第一声に(笑)(ノ∀≦。)ノ

    緊張も和らいで (*´艸`*)
    お愛する事ができました✨

    今日の経緯を聞いて
    わざわざ県外から(´_`。)゙

    Kさん~スッゴく!!
    嬉しかったです(´∩ω∩`)

    毎日、暑い中
    本当にお疲れです。゚(゚´Д`゚)゚。

    ジャグジーで遊んでる可愛いKさんに
    ほっこり癒され~O(≧∇≦)O

    何から何まで優しくて
    素敵なお人柄のKさんに
    キュンキュン(⊃∀`* )

    5 7 9 論(((*≧艸≦)(笑)

    THE!!を是非是非~
    オススメです( ̄ー ̄)b

    懐かしの昭和や~アレもヾ(≧∀≦*)ノ〃

    色んなお話が尽きなくて楽しくて✨
    あっ(゜O゜;という間の時間でした

    今日はKさんに お愛できて
    本当に本当に良かったです(人*´∀`)

    ✨出逢いに感謝✨

    Kさんと再会できる奇跡を祈って願って
    ※。.:*:・'°☆゚+ (〃^ー^〃) +゚ ※。.:*:・'°☆

    Kさんが また広島に来られる日を
    楽しみに✨お誘い
    心待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ

    今日は楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(つω`*)

    Kさん~道中くれぐれも気をつけて
    帰って下さいね(*/ω\*)

    忙しい毎日だけど((/_;)
    熱中症には気をつけて

    水分塩分補給しっかり~で
    お仕事ファイトです(*´∀`*)尸"

    帰ったら ゆっくり~
    お休み満喫して下さいね(pq゚∀゚*○)


    Kさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    07/31[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    ☆★Kさんへ☆★
    Kさん~初めまして(///∇///)


    今日は初デートの お誘い
    本当にありがとうございます(ノ´∀`*)


    Kさんに お愛できるのを
    楽しみに向かいます


    ドキドキワクワク


    素敵な出愛✨素敵な時間✨に
    なりますように☆・゚・。 ´・゚・。 ☆


    Kさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(∩゚∀`∩)


    ◆みれい◆
  • 2023
    07/29[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    ☆★Eさんへ お礼です☆★
    Eさん~ヽ(〃´∀`〃)ノ


    今日は初✨奥様鉄道✨

    早くから御予約くださって

    初めましてでロングな お時間でのお誘い
    本当にありがとうございました(〃ノωノ)

    みれい に とって
    初めての待ち合わせ場所(/▽\)♪

    緊張 緊張~ドキドキで
    向かいましたが(><*)ノ~~~~~

    お愛する前のお電話での
    優しい~Eさんに
    キュンキュン
    安心して向かう事が出来ました(〃ω〃)

    お愛した瞬間にEさんが笑顔で
    迎えて下さって嬉しかったです(人´▽`*)

    今日の経緯を聞いて。。
    待ち合わせ場所の意味も。。

    Eさん~。゚(゚´Д`゚)゚。

    遠方から わざわざ お越し頂いて(;ω;)

    何から何まで~の
    Eさんの優しい御心遣いに
    感謝の気持ちで いっぱいです(つω`*)

    ロング ドライブに
    なってしまいましたが(o^ O^)シ彡☆

    行きも帰りも最高⤴️⤴️に
    楽しかったです✨ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    Eさんの思いやりの気持ち
    色々と考えて下さっての事

    もぉ~Eさん紳士で
    お人柄も素敵すぎて
    キュンキュン

    スタイル抜群だし✨
    5日かけての準備も綺麗すぎて
    感動~感激でした(pq゚∀゚*○)

    なんだかカチカチが
    多々でてきましたが(笑)(ノ∀≦。)

    帰り道の話題は分かりみ深すぎて
    盛り上がりすぎましたね(*´艸`*)

    今日は素敵なEさんのお陰で
    初めましてとは全く思えず(*´艸`*)

    長いお時間も楽しすぎて
    くつろぎすぎて(笑)
    あっという間の時間でした(´∩ω∩`)

    今日はEさんに お愛できて
    本当に本当に良かったですd(*´∀`*)b

    ✨出逢いに感謝✨

    Eさんと再会できる奇跡を祈って願って
    ※。.:*:・'°☆(pq゚∀゚*○) ※。.:*:・'°☆

    その日を楽しみに♪お誘い
    心待ちしてます(〃^ー^〃)

    今日は楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(人´▽`*)

    Eさん~道中くれぐれも気をつけて
    帰って下さいねσ(*´∀`*)

    Eさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆
  • 2023
    07/29[Sat]
    08:29

    グッドボタン 0
    ☆★Eさんへ☆★
    Eさん~(* ´ ▽ ` *)ノ


    楽しみに待ちわびてた今日✨
    やっとEさんに お愛できます(ノ´∀`*)


    今日は早くから御予約くださって

    初デートの お誘い
    本当にありがとうございます(つω`*)


    Eさんに お愛できるのを
    楽しみに向かいます♪ヾ(o´∀`o)ノ

    ドキドキワクワク


    素敵な出愛✨素敵な時間✨に
    なりますように☆・゚・。 ´・゚・。 ☆


    Eさん~くれぐれも気をつけて
    いらして下さいね(*/∀\*)


    ◆みれい◆
  • 2023
    07/28[Fri]
    13:29

    グッドボタン 0
    ☆★Yさんへ お礼です☆★
    Yさん~(∩゚∀`∩)


    今日は初✨奥様鉄道

    デートのお誘い
    本当にありがとうございました(つω`*)

    緊張 緊張~ドキドキでしたが(*´~`*)

    お愛する前のお電話の
    優しいYさんの声に安心して(ノ´∀`*)
    キュンキュン

    Yさんが笑顔で迎えて下さって
    嬉しかったです:*(〃∇〃人)*:
    キャー

    何から何まで優しくて紳士で
    素敵なお人柄のYさん(つω`*)

    未だ現役で( ̄∇ ̄*)ゞ

    楽しみ いっぱい~✨で

    実年齢には全く見えなくて
    ビックリ ビックリで(*゚∀゚)=3

    Yさん凄いです✨ヾ(*>∇<*)ノ

    カイロのYさん(ノ∀≦。)

    Dryの謎が分かり合えるなんて(笑)
    嬉しすぎました✨(*´艸`*)

    豆が一番で(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    お互い休肝日がなく(笑)
    健康なのが何より一番で(* ̄∇ ̄*)

    お話に話題が事欠かずで
    ピロートークも楽しくて(人´▽`*)

    あっという間の時間でした(´∩ω∩`)

    今日はYさんに お愛できて
    本当に本当に良かったです(///∇///)

    ✨出逢いに感謝✨

    Yさんと再会できる奇跡を祈って願って
    ※。.:*:・'° ※(*´▽`*)ゞ。.:*:・'°☆

    その日を楽しみに♪
    お誘い心待ちしてます(*´ω`*)

    今日は楽しくて
    心地好くて✨幸せな一時を✨を
    本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

    Yさん~くれぐれも気をつけて
    帰って下さいね(人*´∀`)

    リフレッシュ休暇を
    ゆっくり~満喫してね♪ヾ(*・∀・)ノ♪


    Yさんに感謝の気持ちを込めて

    ◆みれい より◆

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ