比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]12:15

女子大生系 T154/B86(D)/W63/H74
A型 喫煙しない 絢香似 

あみかの恥ずかしい姿もいっぱい見てください♪
楽しいこといっぱいしようね!

298件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    お風呂。🛀

    今日は15時から出勤だよん!!✌️💓💞

    今からお風呂入ってお兄様とたくさんイチャイチャできる準備しちゃお🛁*。♥️

    あみかのあそこもう既にびちゃびちゃなんだけど…🫣💖

    お風呂でしちゃおうかな…💓💞
    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    11:12

    グッドボタン 0
    明日…80分間…💓💞

    あみかです!!💓

    明日17時半から80分間のご予約ありがとうございます!!💓

    お兄様とはいつもラフにお話出来て
    お風呂でも触りあっちゃって🛁*。💕︎

    明日が待ち遠しい🥺🥺

    早く会いたいなぁ…🫣💖

    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    10:45

    グッドボタン 0
    出勤変更💦

    アミカです!!💓

    今日21時からの出勤だったけど

    15時からの出勤に変わってます!!💓💞

    あみかとイチャイチャしてくれるお兄様!!💓

    ご予約お待ちしてます!!💓

    ドピュっと出しちゃお🍼🍼
    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    今週…

    来週が女の子の日の予定日だなぁ…💦

    女の子の日になっちゃったらお兄様と会えるの減っちゃうから...

    今週来てくれたら嬉しいなぁ…💓💞

    あみかお待ちしてます🌟🌟

    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    10:39

    グッドボタン 0
    おはよう☀️☀️
    おはよう☀️☀️


    最近天気なかなか良くならないよね💦💦

    髪の毛どんなにセットしてもすぐ崩れちゃう🤣

    今日あみかお兄様とイチャイチャしたすぎて、
    出勤時間早めることにしちゃった!!💓

    あみかといけないことしたいお兄様
    いっぱい2人だけの秘密作っちゃお🫣💖

    予約お待ちしてます🌟🌟
    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    おしりフェチのお兄様🍑💓💞
    
    

    こんばんは!

    あみかです♡♡

     


     

    おしりフェチなお兄様に


     

    あみかの丸くて小ぶりなぷりぷりおしりの写真です…♡♡


     

     

    お兄様の手でたっぷり撫で回したり


     

    お兄様のおち〇ちん挟んで擦ったり


     

    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…///


     

    触り心地もスベスベつるつる!𖤐 ̖́-


     


     

    脱がせてハダカにしたとこも


     

    ナマで見て味わってね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”


    image0.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/23[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    ドピュと…🫣💖
    

    唐突ですが、お兄様は

    お時間内で女の子に

    どんな女の子で居て欲しいですか?💭

     

    あみかは、お兄様だけの

    えっちな彼女になります🥺🤍

     

    キスを交わした瞬間から、あみかは

    お兄様のことを好きになってしまうんです。

    あぁ、お兄様の全てが欲しい……愛おしい……

    そして、気持ち良い。気持ち良くしたい。

    舌でお互いの気持ちを確かめ合うように何度も何度も絡めて、唾液と吐息のせめぎ愛が始まります🤍


     頭がとろけて時間が経つのを忘れてまだ服も脱いでいないのに……キスが止められない。


     

    気がつくと「あ、勃っちゃった…」と、いつの間にかズボン越しなのにお兄様のアソコがはち切れそうになっているではありませんか…


     

    自然とお互いの秘部に手が伸びて布越しに触り出してしまうあみかとお兄様……そのまま本能のまま……


     

    その後どうなってしまったかは会いに来てくれたお兄様にしかわかりません🤍


    一緒に濃厚に果てすぎてぽわぽわしてるお兄様がなんだか愛おしかったとだけ。。

     でも

    「キス上手だね…」


     そう必ず言って頂けます🤍

    言わずとも知れたキス魔なあみかを以後お見知り置き下さいませ🤍

    一緒に過ごす時間、人によって求めるもの違うと思います。キスをするとその時お兄様が何を求めているのかわかる気がするのです。


     時に恋人のように、甘くも性的好奇心もそしてお兄様が素で居れる安心感も、、仕事や現実をわすれて癒しのひとときになれたら、、幸いです。


    image0.jpeg

  • 2024
    04/22[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    襲って…💓💞





    あみかのこと…🫣💓💓


    image0.jpeg
  • 2024
    04/22[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    昼間から…🫣💖

    昼間からムラムラが止まんない…🫣💖

    1人でしちゃおうかな…💓💞

    ほんとは、朝起きた時に気持ちいいこと1人でしちゃった(´>∀<`)ゝ

    1回だけじゃ足りない…🫣💖

    あみかの体液まだまだいっぱい出ちゃいそう💦💦
    image0.jpeg
  • 2024
    04/22[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    好きすぎる😘

    あみかです!!💓

    最近お兄様によく愛情表現して貰えるんだけどすっごく幸せでたまらん🤤♥️

    好きとか言われちゃうとドキドキしちゃう🫣💖
    image0.jpeg

298件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ