比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]14:18

お姉さま系 T156/B80(C)/W58/H78
喫煙しない 

S
50%

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    13:46

    グッドボタン 1
    ありがとう♡♡
    

    お久しぶりです|˙꒳​˙))
    さきです♥️♥️


    ファンレター、お礼日記、写メ日記が
    なかなか対応できずに遅くなってごめんなさい🙏💦

    たくさん嬉しかったです♥️♥️
    本当にありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡♡

    ZOO・ご自宅・Tiffany・SOL・ヨーロッパでお時間を作ってくださった皆さん楽しい時間をありがとうございました🥰🥰

    だいぶ体も元気になったので
    またお顔を見せに来てくださいね♥️♥️

    今週の出勤は、今日(土)のみで16時までですが、
    来週は(金)11時〜15時までを出勤予定にしています((。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨️✨️

    出勤の日になってない日については、
    用事がある日や体調が悪い日は対応ができないんですけど、お電話で○曜日出れますか?と事前にご連絡をいただいて出勤してる日もあります🥰🥰

    🌸遅めの時間、(日)、(祝)‪✕‬
    🌸基本の出勤(金)、(土)多め
    🌸イレギュラー出勤は、平日の午前〜夕方はご連絡をいただければ出勤可能できる日があるので良かったらお電話下さい♡




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/17[Sat]
    10:44

    グッドボタン 1
    おーしーり♡♡
    
    >

    おはよ♡♡
    さきです♥️♥️

    > 毎日暑いですね🤦‍♀️🤦‍♀️
    >
    > 昨日はお家でお掃除をしたり🌿
    >
    > お昼からは店長と一緒に
    > 事務所のお掃除をしておりました٩(。•ω•。)و✨️
    >
    > きれきれしてスッキリー♥️♥️
    > 暑くていっぱい汗かきました🤭🤭
    >
    > CROWNはみんなが仲良しで
    > 綺麗好きの集まりなので♡♡
    >
    > 待機中は、掃除する担当箇所も分けて決めてて
    > エアコンはいつにするーとかお話したりしてるんですよ|˙꒳​˙))✨️
    >
    > やっぱ綺麗にしてると
    > 運気まで上がりそうですよね♥️♥️
    > 『社運もっともっと上がれ٩(。•ω•。)و🌸』
    >
    > 夜は、セルフヘアカラーで
    『ココアブラウン♡♡』から
    > 『ピンクアッシュ♡♡』に
    > 髪色をチェンジしてみました💇‍♀️💇‍♀️

    新しいヘアカラーも
    良かったら見にきてね🤗♥️♥️

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/16[Fri]
    09:44

    グッドボタン 0
    おはよ♡♡
    復帰いたしました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    さきです♥️♥️

    🌸今日16日(金)17日(土)は
    10時〜16時まで出勤してます♡♡

    お誘い待ってます♥️♥️
    イチャイチャしよぉー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/15[Thu]
    23:04

    グッドボタン 1
    復帰します♡♡
    こんばんは♡♡
    さきです♥️♥️

    1度諸事情があってお店をやめちゃってたんですけど、明日からまたCROWNに復帰することになりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨️

    いつもお時間作って遊んでくれたり、
    日記を読んでくださっていた皆さん、
    クラウンの皆さんまたよろしくお願いします♥️♥️

    また一緒に居れるんよ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡♡

    皆さんと楽しい時間がいっぱい過ごせるように頑張ります♥️♥️

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/10[Sat]
    16:58

    グッドボタン 1
    ありがとう♡♡
    こんにちは|˙꒳​˙))
    さきです♥️

    実は、今日付けで私はクラウンを退社することになりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    🌸最後にお逢いできた方
    🌸お逢い出来なかった方へ

    いままでお時間を作って一緒に過ごしてくださった皆さん、写メ日記を見てくださった皆さん、ファンレターをくださった皆さん、クラウンの皆さん、本当に本当にありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡♡


    今日zoo、ヨーロッパ、宇部SOLでお時間をいただいたお客様、最後にお逢いできて本当に嬉しかったです(´。-ω-。)ω-`)ぎゅ♡♡最後まで本当に楽しいお時間をありがとうございました♥️♥️

    幸せでした😊😊
    また何処かで逢えたら(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡

    iPhoneから送信

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ