比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:21

お姉さま系 T156/B80(C)/W58/H78
喫煙しない 

S
50%

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    10:10

    グッドボタン 2
    2月もみんなありがとう♡♡
    
    
    やっほおー
    さきです♥️♥️
     
     
    明日で2月の出勤はラスト👠💕
    1月はね、1日坊主の日を出してしまったの...
    2月は、明日の出勤で予約が入ったら坊主なしだよ♥️♥️皆さん今月もありがとう🥰🥰
     
    🫧最近よく声掛けてもらえてる事に答えるね🫧
     
    Q、付き合ってる人いるの??
           結婚しよう!
          どんな人好き??
     
    A、彼氏はたっくさーんいるよw【勝手に】みんな彼氏。素敵な彼氏が沢山居て1人と結婚できないので結婚願望はありません。お時間を貰ってる間は【勝手に】彼女なの。ジャイアン的思考です、ごめんなさい。
     
     
    image0.jpeg
     
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 
    16日(金)
    ꕤ宇部SOLのお客様
    徳ちゃんおかえりなさーい♥️♥️楽しいお時間ありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
     
    「もーお風呂で髪の毛びしゃびしゃにして〜
    次はお土産じゃなくてヘアゴムまで買ってこんといけんのか
     
    ヘアゴム手についとるやん!
     
    くくれよ!ww」
     
     
    さき「お店の女の子に逢いに来るんじゃなくて、(さきの)育成みたい」
     
    「育成ってゆうなww」
     
    楽しい🥰楽しかった🥰
     
    各国の方々とのお話も面白かったです♡♡
    いつもノリノリで更にみんなと楽しくウォーってなってる徳ちゃんはキュンキュンです♡♡ホントに混ざりたい、楽しそう🤤
     
    お土産の東京バナナもすごく美味しかった🙌✨
    ご馳走様でした♥️♥️
     
    「家族にもわけてあげたかな?」
     
    さき「美味しそうだったから送迎車で店長も好きだから一緒にわけて早速食べたけど、すっごい美味しかった」家族とも分けたよ♥️
     
    「よかった喜んでもらえて、ウケたwまさかの店長ww」
     
    好き😆😆
     
    またイチャイチャしたり楽しい時間を一緒に過ごしたいなあ♥️♥️
     
    ꕤピレルのお客様
    お待ちしてました♡♡
    せっかくの広告作るお話の連絡が遅くなってて本当にごめんなさい((´•̥ω•̥`))
    気持ちいい幸せな時間をありがとうございます♥️♥️
     
    今1番気にかけてる確定申告の事と、マネージメント面の相談やアドバイスも助かりました🙌✨自営業の方は最初心細かったんですけど、色々と教えてもらい初めてからはいつも心強いし、勉強もできて心も体も満たされる本当に贅沢な時間です🥰🥰
     
    色々頑張れます(*' '*)
    またお時間できたら遊んでほしいです♥️♥️
     
    2/17(土)
    ꕤ︎︎小野田SOL
     
    最初にホテルを間違えてお待たせしてしまって本当にごめんなさい((´•̥ω•̥`))
     
    3年ぶりにここでも逢えて、覚えても貰えてて嬉しかったです♥️♥️昔、居心地が良いっ!と私の勝手な延長がはじまり、ニコニコ話しだしたあつかましい帰らない自分を覚えてますw
     
    また飲み物やご飯やお小遣いまでたくさんたくさんありがとうございます♡♡美味しかったです🥰🥰
     
    私フラフラになっちゃってww
    ごめんなさい何も出来なかったけど、いっぱい気持ちよかったです♥️♥️
     
    よかったらまたお時間欲しいです😊😊
     
    ꕤ︎︎宇部SOL
    しんじさん急遽ありがとう♡♡
    来れそう!から私の出勤可能時間でバタバタさせてしまったけど、逢えるように時間合わせてくれて本当に嬉しかったし楽しい時間だったね♥️♥️
     
    コーヒーもありがとう☕️✨
    ご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     
    色々と褒めたり本音で話し合おうとしてくれたり
    格闘技も付き合ってくれて嬉しかったよ♡♡
     
    広島まで行く時は気をつけてねヾ(*˙꒳​˙* )
     
    🎂お誕生日が近いから一緒にお祝いするのもまた楽しみに待っとくね♥️♥️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 
     
    来てくださってる方、日記読んで貰ってる方は、もうお気づきかと思いますが「お金払って貰う人が逆じゃない?」ww
     
    ホントにいつも愛情をたくさんありがとう((。´・ω・)。´_ _))頑張れます♥️♥️
     
    🫧24(土)11:00〜16:00出勤です🫧
     
    よかったらお時間下さい🥰🥰
     
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/10[Sat]
    15:42

    グッドボタン 2
    今日はお休みの日♡♡
    
    image0.jpeg
     
    クラウン入店日の写真。
    入店から面白い気さくな感じで接してもらえるお店だったから、初日から笑いが止まらなくなって爆笑しちゃったところの写真です♡♡懐かしい思い出の写真だよ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
     

    やっほおー

    さきです♥️♥️
     
    今日はお休みして身内の発表会にいってきたよ♡♡明日もお休みで色々用事してきまーす🙌✨
     
    最近はプライベートのお誘いしてくれる方が
    たくさん増えてきて思う事なんですけど、
     
    🌸普通に断りたいんだとか、お店で禁止だからだと言う方もそう思う方も居ると思います。
     
    ただ純粋に気に入ってもらえてすごく嬉しいですよ♡♡1つ1つ大事な縁だし、そう言ってもらえる事、お時間を作ってもらえる事、お金もいただいてる事は本当にありがたくて良い方にたくさんに恵まれてるって実感します♥️♥️
     
    お気持ちだからやっぱ嬉しいから、私も誠実にきちんと1人1人ちゃんと説明する時間を作っています😊😊
     
    ただ、今私がクラウンを本業として、別で個人事業主の仕事とマネージメントの仕事もはじめてて3足のわらじ中ww
     
    お家にもお金がいるから絶対に成功させたい目標があるし、今年が車検で修理しないと通らない部分があるからちょっと本気で色々と頑張りたいです!!ごめんなさい、応援お願いします♥️♥️
     
    正直気に入ってもらえてるのに、時間が取れないことも多い女の方には入りますけど色んな思いをたくさんありがとう♥️♥️
     
    頑張らないといけない時期ではあるけど、その中でもこれからもいっぱい楽しい思い出を一緒に作ろうね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
     
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧
    2/9(金)まさくん
     
    2日連続、お時間もたくさんありがとう♥️♥️
    それから国外にしかないデザインのルイ・ヴィトントートバッグ本当にありがとう♡♡
    すっごいビックリした!!大事に大事に使うね✨
     
    昨日もいっぱい気持ちよかった♥️♥️
     
    色んな話もして、またお互いの事知れたね😊😊
     
    どんな事も何の話でもしっかり向き合って聞いてくれて、否定せずに肯定的に全部を受け止めて言葉を返してくれるとこがずっと前から知ってた様な気分になって落ち着く😊😊
     
    また逢える日楽しみに待っとくね♥️♥️
     
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧
     
    昨日の仕事終わりに美容院に行ってきたよ💇‍♀️✨
    前回はセルフセットが上手じゃないからスパイラルパーマにしてたけど、とれてきてゴワゴワぼさぼさだったから今回は、縮毛矯正をして逢える日に清潔感があるようにまた1つお支度をさせてもらってきました♥️♥️
     
    似合ってたらいいなあ(⃔ *' '* )⃕↝ 
     
     
     
    🫧来週の出勤予定🫧
    16日(金)17日(土)11:00〜16:00出勤します♡♡
     
    ❎(日)(月)お休み
    (火)〜(木)までのリクエスト出勤も
    よかったらお電話待ってます♥️♥️
     
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/09[Fri]
    07:22

    グッドボタン 2
    ありがとう♡♡
    
    
    
    
    やっほおー
    さきです♥️♥️

    マーキングする??😛😛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    2/8(木)まさくん
    昨日は一緒に過ごせる時間も延長もたくさんホントにありがとう♥️♥️喜んでチョコ食べてくれて、思いっきり抱きしめてくれたのすっごい嬉しかった♡♡頑張って作ってよかった😊😊

    嫌な事、嫌な言い方、遠回し、わざわざしないストレートな愛情深い人が好き、犬が好きな共通点も♥️♥️話せば話すほど居座っちゃったww

    笑顔と心を守ってあげられる
    安心して女らしく甘えさせられるとこ
    本当にかっこいい🥰🥰

    えっちもいっぱい気持ちよくなって
    いっぱい吹いちゃった♡♡

    今日もたくさん予約時間をありがとう♥️♥️

    一緒に過ごせるの嬉しい(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    すぐ吹いちゃうけど
    イチャイチャするの好き♥️♥️

    iPhoneから送信
  • 2024
    02/07[Wed]
    11:32

    グッドボタン 2
    ありがとう♡♡
    
    image0.jpeg
     
    やっほおー
    さきです♥️♥️
     
     
    今日は昨日まで曇り予報だったのに
    雨ふっちゃいましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    また急に寒くなったので皆さん
    あったかくしてくださいね♥️♥️

    私は今日震えるくらいいっぱい気持ちよくなってあったまってきました♡♡w

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∴∴ ୨୧ ∴∵∴ 
    2/6(火)
    ꕤ︎︎まーくん
    午後から急遽予約してくれて本当にありがとう♡♡逢いたかったから逢えてすっごい嬉しかった♥️♥️

    一緒にいっぱい気持ちいいラブラブえっちできて幸せ♡♡激しいえっちもゆっくりなえっちもいっぱいして、いっぱい持ちよくなりすぎて飛んじゃったけど楽しかったね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
     
    右目のまつ毛も飛んだw

    まーくんえっちすぎてやばーい♥️

    また早く逢いたいなあ♡♡
    次逢えるまで待っとくね🥰🥰

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 

    ❎明日7日(水)はお休みです。
    8日(木)9日(金)はお電話待ってます♡♡

    まだまだ寒いんだって
    気持ちいいあったまり方しよ♥️♥️

     
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/06[Tue]
    13:04

    グッドボタン 2
    ありがとう♡♡
    やっほおー
    さきです♥️♥️

    日頃の感謝を込めて、どーしても渡したかったから昨日は4:30まで頑張って今週の分のチョコとお手紙を作ったよ♡♡新規の方も含め今日から来てもらった方に2月はチョコをお渡ししたいなと思ってます | ・・ )⃕↝ チラッ

    いつもありがとう♥️♥️

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    2/6(火)ドンドンさん
    逢いたかったです(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
    チョコも渡せてよかったあ✨

    そして秒殺でイかされました♥️♥️
    「私、まだ何もしてないw」

    爆笑の時間とすっごく気持ちいい時間幸せでした♡♡
    あっとゆう間に感じてしまったくらい楽しいお時間をたくさんありがとうございます🙌✨

    サンドイッチと生コーラとどらやき
    も美味しかったです‎ 𐩢𐩺ごちそうさまでした♥️♥️

    もう逢いたーい♡♡
    また逢える日を楽しみに待ってます🥰🥰

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    私も食べて♥️♥️


    iPhoneから送信
  • 2024
    02/05[Mon]
    22:52

    グッドボタン 2
    明日は11時から♡♡
    
     
    

    image0.jpeg

     

     

     

    甘いものってお好きですか??
     
    もうすぐ何の日でしょお😛😛
     
    逢いにきてくれる日だけは仕事の立場も、家庭も、私が水商売なのも一旦全部忘れて来て♡♡私だけの時間をちょうだい(人-ω•`)その時間しかわがまま言わないよ♡♡
     
    ねーねー、いつもありがとう♥️♥️
     
    いっぱい一緒に気持ちいい事したいなあ | ・・ )⃕↝ チラッ
     
    やっほおー
    さきです♥️♥️
     
    ꕤ︎︎明日6日(火)は11:00〜16:00出勤です🧚
    スタートからご予約ありがとうございます♥️♥️
     
    お昼すぎからの予約にまだ🈳があるので
    まだまだお電話お待ちしてます(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
     
    悪い子でしょ😛😛
    そんな時間、ダメかなあ?♡♡
     
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/03[Sat]
    21:00

    グッドボタン 2
    今週もありがとお♡♡
    
    
    
    
    
    
    
    
    やっほおー
    さきです♥️♥️

    聞いて聞いて♡♡
    今日は節分だから少しでも来てくれる人と一緒に節分をしたくて、朝からド○キホーテに行ってきたよ🚙

    そしたらね、本気めな鬼か全身タイツしかなくて・・・禰豆子とかラムちゃんとか無かったの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    だから飲み屋さんの時のワンピースドレスの中からトラ柄ないかなー?って探してたら、種族がおしかったけどヒョウ柄しかなくて・・・

    なるべくシマシマの服を探したんだけど、
    結局今日来てたワンピースは「きっとシマウマだ。」と思いながらもホワイトタイガーだよ♥️♥️って事で来てくれた方と一緒に節分を過ごしてきました٩(´・ω・`)و

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧
    ꕤ︎︎宇部SOLのお客様
    朝からいっぱい気持ちいいお時間ありがとうございました♥️♥️またすぐ逢いにきてもらえてホントに嬉しかった(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

    いっぱい好きな食べ物のお話もできてよかったです🥰🥰楽しくお話してて私のわがまま延長になっちゃっても笑って一緒に居てもらえる優しさがすっごく嬉しかった♡♡

    次逢える日は今日のmakeにする♥️♥️

    ꕤ︎︎ヨーロッパのお客様
    初めましてだったけど、愛情いっぱいの時間をありがとお♥️♥️いっぱい褒めて可愛がってもらえてお時間もたくさん嬉しかった(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

    またいっぱい気持ちいいことして♡♡

    帰りに面白すぎる2人だけの秘密もすっごく楽しかったよ♥️♥️色々ホントにありがとお🥰🥰

    次はミニスカートでしよ?♡♡

    ꕤ︎︎宇部SOLのお客様
    またゆっくり2人でいっぱいイチャイチャできる嬉しい時間をありがとうございました♥️♥️
    前に逢った時お仕事忙しそうだったから久々に笑顔が見れてホントに嬉しかったです(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

    気持ちよくていっぱいイッちゃいました♡♡
    ずっと頭撫でてぎゅーして貰えて、このまま一緒に寝てたいなって思いました🥰🥰

    次に逢う時には何をしようとしてるのか、もうお見通しで気づかれてしまってたんだろうけど約束だけしてくれた優しさにもキュンキュンでした♡♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    4日(日)5日(月)は、お休みです((。´・ω・)。´_ _))
    2月スタートの今週から皆さんホントにありがとうございました♥️♥️

    🫧来週の出勤予定🫧
    ꕤ︎︎日記でお知らせしていたお休みの変更で
    6日(火)休みが出勤、7日(水)出勤が休みにチェンジします🙌✨

    ♡6日(火)11:00〜16:00
    ♡8日(木)10:00〜16:00
    ♡9日(金)10:00〜16:00

    わがままゆってもいい??
    一緒に過ごす時間が欲しいな♥️♥️

    生まれつきの極柔なとろふわ肌質を
    いっぱい触って癒されにきてみてね♥️♥️

    iPhoneから送信
  • 2024
    02/02[Fri]
    19:36

    グッドボタン 2
    明日も11時から♡♡
    
    やっほおー
    さきです♥️♥️

    最近少し暖かくなったから
    薄着してるよ♡♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ꕤ︎︎宇部SOLのお客様
    アメリカから戻ってこられるのを心待ちにしてました♡♡おかえりなさい♥️♥️
    ずっと逢いたかった(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

    いっぱい色んなお話をまた聞かせてもらえて
    たくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです♡♡

    お互いにまた逢える日までにあった楽しかった出来事の話をしましたが、何より久々に逢えて一緒に過ごす時間が楽しかった🥰🥰

    たくさんお時間もありがとうございました🙌✨

    また何事もなく帰国して笑顔を見せてもらえる日を楽しみにお待ちしてます♥️♥️
    気をつけて行ってきてくださいね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🫧明日3日(土)11:00〜16:00まで予約受付🫧

    一緒に日中からスケベな事しませんか?
    いっぱい愛情が欲しいな♡♡
    明日の出勤もお電話待ってます♥️♥️

    iPhoneから送信
  • 2024
    02/01[Thu]
    18:38

    グッドボタン 2
    明日明後日は出勤♡♡
    
    
    
    やっほおー
    さきです♥️♥️

    らぶらぶイチャイチャしたい?
    よかったら呼んで欲しいな♥️♥️
    気持ちいいことしたいよおー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

    大変なお仕事も嫌な事も忘れて
    楽しそうな顔がみたいな♡♡
    いっぱい出してね♥️♥️


    お電話待ってます♡♡
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/31[Wed]
    10:00

    グッドボタン 2
    まだまだ明るい時間から♡♡
    
    
    色んな事するのドキドキする♡♡
    後ろからいっぱいするの気持ちいいから好き♥️♥️

    iPhoneから送信

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ