比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:21

人妻系 T150/B85(C)/W56/H85
喫煙しない 

お店から
第一印象は優しい瞳が印象的な清楚な人妻さんです。
平日の昼下がりに秘密のデート、そして・・・・・。
落ち着いた大人女性との甘いひと時をご一緒にお過ごしください。

M
80%

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    11:18

    グッドボタン 2
    ☆こんにちは☆
    またまたお久しぶりですm(_ _)m

    今年も残り4ヶ月(' ' ;)
    焦るくらい時が経つのが早いです、、、
    猛暑に比べると ほんの少しだけ秋めいてきたような( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    でもまだまだ暑いので涼しいお部屋で楽しい時間を過ごせたら幸いです(*^^*)
    お時間合えばお誘いお待ちしてます♡

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2023
    08/13[Sun]
    10:42

    グッドボタン 5
    ☆おはようございます☆
    お久しぶりです(*^^*)

    姫休みも落ち着き、急ですが出勤しますm(_ _)m
    もしお時間合いましたら、お逢い出来ると嬉しいです*ˊᵕˋ*
    毎日毎日暑いですが、元気に過ごしましょう♡

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2023
    07/13[Thu]
    22:56

    グッドボタン 3
    こんばんは
    しばらくお休みしてた時期もありましたが、元気です(*^^*)
    先週は土曜日まで出勤を出していましたが、金曜日から また急遽お休みになりました(>_<)
    予約頂いていた方、またお会い出来たら嬉しいですm(__)m

    ジメジメした季節ですが 一緒に楽しい時間を過ごせますように☆彡

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2023
    05/02[Tue]
    11:32

    グッドボタン 4
    ☆こんにちは☆
    大型連休の方はゆっくり過ごされてますか?
    カレンダー通りの方は明日からお出掛かな(^^)

    ピンクライトの下で撮っていただきました(;,.,;)ドキ!
    ありがとうございました♡

    お時間合えばお誘いお待ちしてます(*^^*)
    GWお仕事の方は頑張ってください(>_<)
    ちさと

    iPhoneから送信
  • 2023
    04/24[Mon]
    00:54

    グッドボタン 3
    ☆こんばんは☆
    久しぶりにOLコスプレをしました(˶' ᵕ ' ˶)
    このタイプは何度か着ていますが、やっぱりOLが1番しっくりくる感じがします(^^)
    網タイツもご用意してくれていて、ノーパンノーブラOLの時間を満喫できました(/// ^///)
    楽しかったです♡

    週の始まりですが、お体など気を付けてまたお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2023
    03/16[Thu]
    23:30

    グッドボタン 4
    ☆こんばんは☆
    お疲れ様ですm(_ _)m
    もう春ですね✿.*・
    WBCがかなり盛り上がっていて見る度に熱くなってます(*^^*)
    何かと忙しい時期だと思いますが、疲れを癒せたらいいなと思います♡
    また写真を撮っていただきました(^^)
    楽しい時間をありがとうございました(^-^)

    ちさと

    iPhoneから送信
  • 2023
    02/16[Thu]
    17:32

    グッドボタン 6
    ☆お疲れ様です☆
    お久しぶりですm(_ _)m

    前回セーターを着て撮っていただきました(^ ^)
    久しぶりのリピ様ありがとうございました♡
    楽しかったです(*^^*)
    寒そうなセーターです。。。
    姫休みも落ち着いて明日から出勤予定です!
    また遊んでください(〃'▽'〃)

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2023
    01/04[Wed]
    22:36

    グッドボタン 3
    ☆こんばんは☆
    明けましておめでとうございますm(__)m
    4日から出勤予定が用事が出来てしまい 明日からの出勤になりました(^^;
    仕事始めの方も多いと思いますがお時間合えばよろしくお願いします(*^^*)
    出勤最終時間まで電話、LINE受付けてますので ご確認の程 よろしくお願いしますm(__)m
    今年もよろしくお願い致します(´˘`*)

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/20[Tue]
    21:28

    グッドボタン 4
    ☆こんばんは☆
    日曜日は雪が凄かったですが、そこまで積もらず安心でしたね(•ᴗ•; )

    先日、ボディストッキングを久しぶりに着て S寄り気分になりました(^^)
    大人のランジェリーブラック?のお衣装でした(_ _)
    お互い探り合って気持ちいい時間過ごしましょう( ˆ ˆ )/♡

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2022
    11/26[Sat]
    21:36

    グッドボタン 3
    ☆こんばんは☆
    11月も終わりですが、まだ日中は暑い時もありますね(^^;
    コロナがまた増えてますが私は元気いっぱいです♡
    癒しの時間が過ごせたら嬉しいです(´˘`*)

    ちさと


    iPhoneから送信

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ