比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]19:50

人妻系 T150/B85(C)/W56/H85
喫煙しない 

お店から
第一印象は優しい瞳が印象的な清楚な人妻さんです。
平日の昼下がりに秘密のデート、そして・・・・・。
落ち着いた大人女性との甘いひと時をご一緒にお過ごしください。

M
80%

36件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2022
    11/26[Sat]
    21:36

    グッドボタン 3
    ☆こんばんは☆
    11月も終わりですが、まだ日中は暑い時もありますね(^^;
    コロナがまた増えてますが私は元気いっぱいです♡
    癒しの時間が過ごせたら嬉しいです(´˘`*)

    ちさと


    iPhoneから送信
  • 2022
    11/18[Fri]
    16:10

    グッドボタン 4
    ☆こんにちは☆
    週末ですね✩.*˚

    冬は寒いけど黒パンストとミニスカートが多い今日この頃です(*^^*)
    素敵な出逢いがありますようにm(*_ _)m
    大人な絡みしましょ♡
    ちさと

    iPhoneから送信
  • 2022
    11/04[Fri]
    23:52

    グッドボタン 3
    こんばんは
    金曜日、お疲れ様でした(^^)
    楽しい休日を過ごせますようにm(*_ _)m

    イタいと思われたらすみませんが 白のセーラーは昔を思い出し 中学の夏ですかね( ºωº ;)
    いつの話やらです笑

    でもコスは懐かしい気分に浸れて楽しさはありますね(*^^*)
    全然、丸裸でも積極的にご奉仕しますので よろしくお願いします🤗
    iPhoneから送信
  • 2022
    08/29[Mon]
    21:46

    グッドボタン 5
    ☆こんばんは☆
    また1ヶ月程、空いてしまいました(>_<)
    猛暑が続いてましたが朝晩は涼しくなりましたね(^^)

    今日はコスプレをしました♡
    いつもOLやナースが多いですが、CAを着ました(⸝⸝⸝¯-¯⸝⸝⸝) 撮っていただいてありがとうございました♡

    大人もお子さん達も夏休みが終わりましたが、元気に過ごしましょう(´˘`*)
    そして是非お逢いしましょう♡

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2022
    01/03[Mon]
    12:45

    グッドボタン 4
    ☆あけましておめでとうございます☆
    昨年は大変お世話になりました(*^^*)
    今日でお正月休みが終わりの方も多いですよね(^^; のんびり出来ましたか?
    幸多き一年になりますように♡
    昨年 新店に移り戸惑いもありましたが長く来ていただいてるリピーター様 新たな新規の方々に助けられとても感謝しています(T_T)
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2021
    12/29[Wed]
    22:09

    グッドボタン 4
    ☆こんばんは☆
    お久しぶりです(^^)/
    お元気ですか?風邪などひかれてないですか?
    同じ写メですみません(>_<)

    クリスマスも終わり一気に年末ムードですね^^;
    先週もお誘いありがとうございました♡
    今週も久々な再会などもあり嬉しかったです♡
    本日は場所や時間など合わせて頂きありがとうございましたm(__)m
    明日は今年最後の出勤です(^^♪
    お時間合いましたらお待ちしてます♡
    ちさと

    iPhoneから送信

36件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ