比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]22:27

人妻系 T150/B85(C)/W56/H85
喫煙しない 

お店から
第一印象は優しい瞳が印象的な清楚な人妻さんです。
平日の昼下がりに秘密のデート、そして・・・・・。
落ち着いた大人女性との甘いひと時をご一緒にお過ごしください。

M
80%

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:54

    グッドボタン 1
    ☆こんにちは☆
    お疲れ様です(*^^*)
    今週末はお花見される方が多いでしょうね❀·°
    日曜日は雨が降るのかな、、
    変なお空が続いてましたが、桜はやっぱり見ておきたいですね(´˘`*)
    新年度、益々の躍進をお祈りしています

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:20

    グッドボタン 1
    ☆こんにちは☆
    風が強くて寒いです(>_<)
    ぼちぼち姫休みになるかと思いますが、あったかいお風呂でポカポカになって気持ちいい時間を過ごしましょう(*^^*)
    もちろんシャワーだけでも^^
    たくさんご奉仕します♡
    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    03/15[Fri]
    15:22

    グッドボタン 6
    ☆こんにちは☆
    お疲れ様です(*^^*)

    花粉症の方はちょっと辛い時期ですよね(T T)
    今年は桜の開花も早そうなので、お弁当作って満開の下で食べたいですΨ( 'ω'* )
    今、大谷翔平さんの奥さんとのツーショットが話題になってて、あんな大物なのにナチュラルで全然気取ってないなと見とれてました(*'ᴗ'*)
    幸せな気持ちに(^^)

    多忙な時期と思いますがお逢いできたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    03/06[Wed]
    00:02

    グッドボタン 2
    ☆こんばんは☆
    お疲れ様です(*^^*)
    雨がずっと降ってて肌寒いですね☔︎

    もう3月に入って卒業シーズンですね*❀٭
    ご卒業されたご家族がいましたら、おめでとうございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    私も色んな準備が整ったらと考えてます(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

    年度末、お忙しいと思いますがタイミングがあればお逢いしてくださいm(_ _)m
    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:14

    グッドボタン 3
    ☆こんばんは☆
    3連休、お仕事の方はお疲れ様でしたm(_ _)m
    お忙しい中、お逢いできた方々ありがとうございましたm(_ _)m

    暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候ですが、お身体に気をつけてください(><)
    あったかいお風呂でポカポカと温まってお休みくださいね︎^_^
    またお逢いできるのを楽しみにしております♡

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/10[Sat]
    12:46

    グッドボタン 2
    ☆こんにちは☆
    お仕事の方はお疲れ様です(^^)
    最近は暖かい日が続いてましたね- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    バレンタインの日から1週間程、イベントされるそうです☆
    お得になるみたいなので、是非お逢い出来たら嬉しいです(*^^*)
    エロさはお逢いしたらわかると思います♡
    今日もお時間合えばよろしくお願いします(^^)

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/07[Wed]
    17:20

    グッドボタン 2
    ☆こんにちは☆
    お疲れ様です(*^^*)
    節分も終わり、、恵方巻きを方角へ向いて無言でいただきました(*´`*)
    豆も歳の数、食べました(^^)
    年々、お腹いっぱい^^;
    3連休がありますね☆
    日月はお休みするので、週末お時間合えば遊んでください♡

    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:28

    グッドボタン 2
    ☆こんばんは☆
    お疲れ様です( *´꒳`*)
    1月ももう終わってしまいますね(>ㅿ<;;)
    もう節分だなんて早い…

    脚フェチのお方がハイソックスを持参されて^^
    履いたのいつぶりだろう( ¨̮ )
    新鮮でした(´˘`*)

    月末でお忙しいと思いますが、お時間合えばお逢いしましょう♡
    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/12[Fri]
    12:34

    グッドボタン 4
    ☆こんにちは☆
    お疲れ様生です🍻お疲れ様(*_ _)
    昨日は先月来れなくてごめんねと言われ、とんでもないです(;;)今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    風が冷たいですが、心も温まる時間を過ごせたらいいな♡
    ちさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/05[Fri]
    13:28

    グッドボタン 2
    ☆こんにちは☆
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    3日までお休みを頂いてましたが、予定より早く姫休みになってしまいました(--;)
    今年は悲しい幕開けでした
    当たり前の生活に感謝をしながら、また沢山の出逢い、リピーター様との再会を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
    本年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ちさと
    iPhoneから送信

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ