比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]03:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/06[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    飯テロにっきー


    本日の晩御飯?

    なんちゃってトルコライス


    すんごいボリューミーだけど
    楽ちん手抜きmenuなのですww

    お兄さん達の今日の晩御飯なーに??




    卵の価格高騰
    どーにかならんですかね…??

  • 2023
    02/06[Mon]
    05:20

    グッドボタン 0
    お久しぶりですー

    出勤はしてないですけど
    出来る様になるまで
    日記を上げてこかなーっと?

    興味持って欲しいのと
    単なる承認欲求なのです笑

    今月中頃から土日以外で
    出勤頑張る所存ですます( ? ?ω?? )ゞ?

    写メは過去のなから
    撮りだめしまーす(●?´▽?`●?)

  • 2023
    02/03[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    激渋( ・?・ ) ムムッ


    無課金でやるには
    昨今のアプリって優しくなーい?

    早々に詰んでくるし
    ガチャとか育成とか( 「??ω?? )「<あばー!

    CVないからなんともだけど
    美麗キャラよりカッコイイのが
    わたちは好きなのよっ(_・ω・)_バァン…


    リセマラで大抵飽きるのって
    皆共通ですよね?ね?笑

  • 2023
    02/01[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    新しい下着買わねばー?


    これは過去のやつですな?

    このシリーズ好きで集めてたんけど
    断捨離しちゃったから
    またネットで頼もっと...φ(・ω・ )メモメモ


    このおブラさんめっちゃ盛れるんです笑


    こーゆうの好きです?

  • 2023
    01/31[Tue]
    03:26

    グッドボタン 0
    味噌汁作ろーっと?w

    寝れなくなっちゃったから
    朝晩用に今からしこもっかな?


    最近専ら作るのは
    画像は拾ったやつなんですけど

    ほうれん草と油揚げ

    切り干し大根と油揚げ、ワカメ

    具だくさん豚汁


    今から仕込むのは
    切り干し大根、ほうれん草、油揚げ
    の味噌汁(*´?`*)?

    普段余る葉野菜とか
    冷凍して味噌汁やらスープにして
    食べてます???

    お兄さん達は何が好き?

    じゃがたまも捨てがたい?

  • 2023
    01/31[Tue]
    03:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:いつかイキたいさん
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪<br><br><br>会話も1つの手だと思うし<br>湯船浸かりながらとか<br>好きな曲かけながらとか<br><br>気負わなくてもいいかとー<br><br>こっちも緊張してきたりするので?笑<br><br><br>時間内頑張ってみましょ!¥(*°∀°*)/??<br><br><br>結果論相性。笑</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2023
    01/30[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    中々に…:( ???):

    ガチャが渋い( - "-)(-" - )

    無課金限度ありますなあ?


    ブラウンダストの派系らしいけど
    んー?て感じ。

    VOICEないからつまんなーい?


    キャラは可愛いんやけど。


    モンストの新しいゲームが
    配信されるまでの繋ぎかなあ^?^?

  • 2023
    01/29[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!

    写メは今ハマってる
    魔石騎士団ってアプリ?

    飽き性ちゃんなんで
    いつまでやるかは分からんですけど
    同じのしてる方とか
    オススメのアプリとか
    あったら教えて欲しいな|´-`)チラッ?

    出勤はまだ未定なんですけど
    退店してないですから!o????? - o?????


    また決まったらお知らせしますー

    んで日記もなるだけ
    更新してくんで興味持ってくれたら
    幸いです(*^^*)?

  • 2023
    01/20[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:喜んでいいのか?さん
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">お題:片思いの女の子に「お父さんみたい♪」といわれました。異性として見られてないということでしょうか?に回答♪<br><br><br>その捉え方も<br>一理あるかなとは思うんですけど<br><br>お父さんみたいな<br>落ち着く存在ってことでは?<br><br>知り合ってどれくらいかは<br>分からんですけど<br>異性として見てなかったら<br>お父さんっていうワードすら<br>出てこないと思うんですよね?<br><br>後は年齢差があるかどーかでは?<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2023
    01/20[Fri]
    02:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:マリーランド在住さん
    お題:今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。キャラクターにはまって集めたグッズはありますか?に回答♪


    ハマってたのは
    同じサンリオのぐでたまと
    DQですかね(*^^*)

    クジやらなんやら
    やりまくってた時期があって
    食器とか大量にありました笑

    LAWSONはDQクジ
    未だにちょこちょこやってますよね♪??♪??


10件がHit 1 / 1 ページ