比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]17:39

かわいい系 T156/B90(E)/W57/H86
喫煙しない 

えっちな素人さんはお好きですか?

素人感がたまらない透明感のなる彼女

でも、えっちな事に興味津々なんです♡

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    09/25[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    出勤してます?

    山口での出勤も今日までと
    なりました〜?

    あっという間です(T□T)

    山口の方たちは優しくて
    ほんとだいすきです?

    今日は1時まで出勤しています?

    よかったら一緒にえっちに
    ?遊んでくだい( ???? ???? )?


  • 2021
    09/24[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    金曜日?

    1週間お疲れ様でした???

    土曜まで山口にいるのですが、
    あっという間に時間が
    過ぎていきます?

    山口いいところですよね?
    帰るのが寂しくなります???

    お時間あるお兄様ぜひ
    一緒に遊んでください???


  • 2021
    09/23[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    [お題]で書いてみます??

    お題:オフの日のリフレッシュ方法は?に回答♪

    オフの日は前の日に朝までゲーム?
    して次の日めっちゃ寝ます!笑

    私はとにかくプレステで人を撃つ
    ゲームを友だちとやるのが好きで、
    家にいる時間はほとんどゲーム?
    してます。笑

    それか漫画かアニメみてるかな??

    おすすめあったら教えてください????

    今日は1時まで、
    土曜日まで出勤しています?(* ?? ?* )?

    お兄様のお誘いおまちしております??


  • 2021
    09/21[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    ワクワク????

    ドキドキな1日目が終わりました〜!!

    一緒に大好きなお酒を飲ませて
    いただいたり、
    ゲームの話で盛り上がったり
    とても優しい方ばかりではしゃいじゃいました?

    あっちのほうも///すごく優しくて
    ドキドキ???

    今日も1時まで出勤しています?? ???? ?? ???? ??

    一緒に楽しく過ごしましょう???


  • 2021
    09/20[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    今から向かいます??

    今から山口向かいます? ??

    2回目だけどやっぱり緊張??

    優しいお兄様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます???

    いっぱいいちゃいちゃしましょうね///

    土曜日まで滞在予定です?? ???? ?? ???? ??


  • 2021
    09/04[Sat]
    19:56

    グッドボタン 1
    山口最終日????

    火曜日からお世話になってた
    山口も今日までになりました?

    早くてあっという間。。?

    一緒にえっちなことして遊んでくださる
    お兄様募集中です???


  • 2021
    09/02[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    3日目だあ〜????

    山口にきて3日目になりました?.*?

    山口の皆さん優しくて
    ずっと山口にいたくなります?(* ?? ?* )?

    本当にありがとうございます?

    土曜まで13時〜1時で出勤
    してます(? ???)/

    遊んでくださるお兄様
    募集してます〜????

    ラブラブしましょ?? ???? ?? ???? ??

    お待ちしております????


  • 2021
    09/01[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤2日目?

    今日は2日目です(●´ω`●)

    やっぱりまだまだ緊張????

    でも優しいお兄様方が多くて
    ありがたいです(*^^*)????

    今日は1時まで出勤しています(●´ω`●)

    一緒にえっちなことして
    遊んでください〜????? ????? =( '-' ? )ラブパンチ


  • 2021
    08/31[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼????猫ちゃんのお兄様

    今日は呼んでいただき
    ありがとうございました?

    たくさんお話もできて
    まったりイチャイチャして
    たくさんくっついて週末彼氏の家で
    のんびりしてるみたいな気分を
    味あわせてもらしました??

    めっちゃ気持ちよかったです///

    次は私もたくさん攻めるぞ!笑????

    また会えるよね??

    楽しみにしてます??

    お仕事頑張ってください(●´ω`●)


  • 2021
    08/31[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    はじめまして(*^^*)

    今日から5日間出勤させて
    いただきます????

    はじめてでめちゃくちゃ緊張
    してます??笑

    優しいお兄様方にお会い出来るといいな?

    ご予約お待ちしております?


10件がHit 1 / 1 ページ