比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]15:02

かわいい系 T151/B82(B)/W56/H83
喫煙しない 

S嬢はお好きですか?

S嬢ファンも唸る
エロ責めリストがここにあり。

一度味わえば二度、三度
普通じゃ満足しなくなる

控えめに言って完璧です

157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/06[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ?
    日記見て呼んでくれてありがと〜?

    オモチャも楽しんでくれたし楽しかったって言って貰えて嬉しいよヽ(*´∀`)

    ◯◯◯経験済みだったからかあのオモチャもスルスル入ってたねimg

    帰ったらゆっくり休むんだよ?

    私に遊ばれたいお兄さん居ませんか??

  • 2022
    10/06[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    出ますよ?
    みなさまお仕事お疲れ様です(●´ω`●)

    今日も18時〜出勤しまあす??

    どんなM男さまと会えるかドキドキしながらお誘い待ってますね?

    オモチャも用意してますimgimg

  • 2022
    10/05[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    Jさんへ?
    仕事終わりに日記から呼んでくれてありがとうございます(*゚▽゚*)

    オモチャも◯◯◯◯◯も初めてだったみたいだけど恥ずかしがりながらも大興奮してましたね?

    男の人の恥ずかしがってる姿最高です??

    帰ったらしっかり疲れ取ってくださいね?

    まだまだ責め足りないのでお電話待ってますimg

  • 2022
    10/05[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ??
    初めての◯リ◯◯でうちの事選んでくれてありがと〜(*´∇`*)

    普段と違う感覚味わえたっていうのとまた体感したいって言って貰えただけで満足だよ??

    また会ったらぜひオモチャもねimg

    飲んでたみたいだしちゃんと明日の仕事の為にもお酒抜くんだよ?

    エッチな気分のお兄さん居ませんか??

  • 2022
    10/04[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    Tさんへ?
    仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます(*´ω`*)

    前から日記見てくれてたみたいで余計嬉しくてテンションあがっちゃいました??

    言葉責めとか痛い事もいっぱいして欲しいって言ってたならビンタしたり罵ったりしたけど凄く刺激的なひとときで楽しかったです??

    最後気持ち良すぎたみたいでTさん足ガクガクしてましたねimg

    帰ってゆっくり寝て下さい?

    足下悪いのでこれから帰るお兄さんやお店使うお兄さん気を付けて下さい???

  • 2022
    10/04[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    スッキリ?
    みなさまこんばんは?

    たくさん寝れてスッキリ目が覚めました♪( ´▽`)

    この後18時〜出勤するのでいつもと違う遊びをしたいお兄さま一緒に遊びませんか??

    普段見られない色々オモチャも用意してるので試してみて下さいimgimg

  • 2022
    10/04[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    Jちゃんへ?
    日記で見つけてくれてロングで呼んでくれてありがと〜??

    嬉しい飲み物の差し入れも大感謝(*´ω`*)

    差し入れは緑茶とか飲めないので飲み物の場合お水でお願いします??♀??

    Jちゃん責められっぱなしの時間だったけど潮吹きまでしてくれてこっちまで嬉しくなっちゃった??

    色んなオモチャ体験出来て楽しかったって言って貰えて良かったimg

    帰ってゆっくり寝てね??

    この後もラブコール待ってます??

  • 2022
    10/03[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    わーい??
    みなさまお久しぶりです??

    あまり日記書かない私ですが今日久々に出勤しますよ(●´ω`●)

    18時からですimg

    何日か出勤するのでたくさんの責められたい欲強いお兄さまラブコールお待ちしてますね??



  • 2022
    05/03[Tue]
    04:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??
    6日間私と遊んで下さったたくさんのお兄さんありがとうございましたヽ(*´∀`)

    この後始発で帰ります?

    また来た時は遊んで下さいねimg

    ラスト枠に遊んでくれたお兄さんへ?

    結構飲んでたみたいだからゆっくり寝てお酒抜いてね?

    次はあんまりお酒入ってない時に待ってるよimg

    でわまたよろしくお願いします?



  • 2022
    05/02[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ?
    日記見て呼んでくれてありがと??

    色々出来て楽しかったよ(*´∀`)♪

    また色んなオモチャ使おうねimg

    明日は休みみたいだしゆっくり寝るんだよ?

    まだまだ責められ好きなお兄さん待ってます??

157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ