比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:38

お姉さま系 T160/B91(C)/W67/H90
喫煙しない 

S
30%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    ジュンのペット君へ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとう(*^^*)

    初めまして!!でしたね

    お兄さんが持ってきてくれた
    フルマスク
    あの後、ポチポチっと買ったよ~

    首輪もつけて
    マスクもつけて
    床に四つん這いになって
    ジュンのピンヒールで
    色んな所踏んづけて
    すごく興奮してたね♡

    ツバはきかけたり
    ペニバンでいっぱいついたり

    すごく楽しかった~

    次はあのピンクのアナルバイブ試そうね~( *´艸`)
  • 2024
    01/09[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    モグモグタイムのお兄さんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとう(*^^*)

    初めまして!!でしたね

    お部屋に入ったら
    お食事中やったね🍙
    せかしてごめんね🙏💦💦

    メッチャ攻めがいのある
    敏感な身体やったね~

    前立腺マッサージも気に入ってたね♡
    可愛い声でアンアン言ってて
    フフフ~
    可愛かったよ♪

    また、ご縁が合ったら遊びましょうね~( *´艸`)
  • 2024
    01/07[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    あけおめ(o´ω`)ノ
    明日から出勤です(*´σー`)エヘヘ

    今年も色々楽しみましょう♡

    写真はおNEWのボンテージだよ

    これ着て色んな事して
    遊びましょう♡

    いっぱい攻めさせてね~♡
  • 2024
    01/07[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    蝋燭…
    ダブルツリーのお兄さんへ

    先日は、お誘いいただき
    ありがとうございます(*^^*)

    お久しぶりでしたね

    久しぶりに会って
    ビックリする位に雰囲気変わってて
    大人な雰囲気ムンムンじゃったよ

    そんなお兄さんは
    いつの間にか
    お尻も大好きになってて
    アナルバイブをお尻に入れながら

    乳首に蝋燭♡

    蝋燭が固まって乳首の形になってたね~

    ヒリヒリする乳首
    攻めると気持ち良さそうだったね😆

    また、タイミング合ったら遊ぼうね(* ^ー゜)ノ

    今年もよろしくね♡
  • 2023
    12/30[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは(。・ω・)ノ
    出勤しました~♡

    今年、ラスト出勤です(*´σー`)エヘヘ

    遊びに来れたらきてね~
  • 2023
    12/30[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    マルちゃんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました❗️

    日に日に変態になっていく
    マルちゃん♡♡
    今日も可愛いパンティーに
    こっそりとアナルプラグ

    お尻もしっかり拡がってて
    サイコーでした♡

    リリちゃんとの
    攻め合いに悶絶してたね♡

    気持ち良かったでしょ!?

    また、来年も遊ぼうね(* ^ー゜)ノ

    いつもありがとう❤️
  • 2023
    12/28[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    ふっといディルド
    ヴィラのお兄さんへ

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました(*^^*)

    ふっといディルドと
    乳首攻めご希望!!
    ということで

    私の持ってる
    2番目に太いディルド使ったよ👌

    徐々に開いていくアナル
    ふとーいディルドがズブズブ入っていって

    お兄さんもとても気持ち良さそうで

    大興奮しちゃったよ~

    今度会う機会があれば
    ドライオーガズムもできたらいいね♡
  • 2023
    12/27[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    防府ヴィラのお兄さんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました(*^^*)

    先月ぶりでしたね😆

    相変わらず敏感な身体
    いっぱい舐めつくしちゃいました♡

    お尻も大好きだから
    ペニバンでいっぱいお尻ついちゃった(。・_・。)ノ

    気持ち良かったかな!?

    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね~

    では、また来年ね♡
  • 2023
    12/24[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    ジュンからM男くんへ
    メリークリスマス( *´艸)

    可愛いM男くん達を
    縛って
    スパンキングで飾りつけ✨

    できたらいいなぁ~(。・_・。)ノ

    また、明日から出勤
    よろしくね😆
  • 2023
    12/22[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    エスポのお兄さんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました(*^^*)

    先日ぶりじゃったね!

    寒い中遊びにきてくれ
    ありがとうね(* ^ー゜)ノ

    温かいお風呂はサイコーだね😆

    今回は重点的に
    サワサワゾクゾクしました♡

    背中をペロペロして
    よがってる姿は最高に可愛かったよ❤️

    ご褒美のジュンの大きなお尻で
    顔面圧迫♡

    この時がいちばん固くなってたね😆

    また、お時間タイミング合ったら
    遊ぼうね(* ^ー゜)ノ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ