比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]07:03

お姉さま系 T160/B91(C)/W67/H90
喫煙しない 

S
30%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/29[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    日国のお兄さんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    初めまして(*^^*)

    お尻と
    聖水
    アイマスク
    唾液
    OK👌

    まずはアイマスクをして
    乳首からアナルへ
    アナル舐めから
    指で前立腺攻めへ
    アナルバイブ入れて
    顔面騎乗位したり
    聖水したり(あんまり出なくてごめんね🙇💦💦)

    ロングだったので
    お兄さんのしたいこと
    たくさん出来てよかったよ!!

    あーずっと気持ちいい
    イキたくなーいって
    嬉しい事言ってくれて
    ありがとう♪

    また、こっちに来るとこあれば
    あそびに来てね~
  • 2023
    10/28[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    こんにちは(。・ω・)ノ
    今日から出勤です( *´艸`)

    お時間合いましたら

    遊びましょうね♡
  • 2023
    10/24[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    昨日から女の子休暇です(*^^*)

    先日からアソボトーク初めて

    数日でちょこちょこと
    フォローしていただいて

    アソボトークからも
    何人もの方が
    遊びに来てくれました♡

    ありがとうございます(*^^*)

    「こんなことできますか?」
    「こんなことしてみたいんです!」

    「これってどんな風にするんですか?」
    「痛いですか?」

    色々と聞いて下さいね(* ^ー゜)ノ

    また、女の子休暇終わったら
    遊びましょうね♡
  • 2023
    10/21[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    出勤したよ~

    もうすぐ女の子休暇入るよ!

    アソボトーク
    &
    フォロー

    ありがとうね(* ^ー゜)ノ

    皆がこんな事してみたいとか

    たくさんお問い合わせしてくれるから

    メッチャ嬉しいよ~( ≧∀≦)ノ

    性癖解放しちゃいましょう♡
  • 2023
    10/19[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    ムーンライトのお兄さんへ
    先ほどはお誘いいただき
    ありがとうございました(。・_・。)ノ

    初めましてでしたね!

    私のペットになりたい
    オチンポを縛ってほしい
    タマタマも
    ピンヒールで踏まれたい

    さっそく、首輪をつけて
    オチンポとタマタマ縛って
    四つん這いにして
    ピンヒールでオチンポを
    軽く踏みつけ
    気持ちよさそうに
    いっぱい鳴いてたね♡

    従順で可愛いペット君でした

    また、タイミング合ったら
    遊びましょうね(* ^ー゜)ノ
  • 2023
    10/19[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    アソボトークでのお願い!
    先日から新機能で
    アソボトークが出来るようになりました!

    2人だけの秘密のトーク

    相互フォローでできます😃

    ここからお願いです!

    ☆プライベートな事は聞かないで下さい
    聞かれても答えません

    ★返信が遅くなる事もあります
    無視してる訳じゃないですよ



    まだ始まったばかりのアソボトークなので
    私、自身も使いこなせていない所もあるので
    ご迷惑かけることもあるかと思いますが

    ご理解程よろしくお願いしますね♡
  • 2023
    10/19[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    おとぼけビーバーのお兄さんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございます(*^^*)

    初めましてでしたね!

    全身性感帯

    どこを舐めても
    さわってもいっぱい感じてくれて
    ビクビクして
    我慢汁タラタラで
    こんなの初めてって言ってくれて
    嬉しかったなぁ~

    昨日の夜のコト
    思い出してオナニーしてね😆

    また、タイミング合ったら
    遊びましょうね(* ^ー゜)ノ
  • 2023
    10/18[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    焦らして…
    いっぱい焦らして

    もてあそばれたくない!?♡
  • 2023
    10/17[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    アソボトーク!?
    こんばんは~( ≧∀≦)ノ

    アソボトーク知ってますか!?

    私をフォローしてくださると

    アソボトークっていう
    2人だけのお話がサイトを通して
    出来ちゃうみたいです😆

    ぜひぜひ試してみませんか!?
  • 2023
    10/16[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    WGのお兄さんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😃

    初めましてでしたね!

    前立腺に興味津々♡
    後はお任せいただいて(*^^*)

    ものすごくスベスベで
    キレイなお肌に
    ピンクの乳首♡
    可愛い喘ぎ声

    前立腺マッサージからの
    アナルバイブ♡

    それよりも
    フェザータッチの方が好きみたい

    四つん這いにして
    ローションたっぷりつけて
    フェザータッチ
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ(*^^*)

    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね(* ^ー゜)ノ

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ