比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:32

お姉さま系 T160/B91(C)/W67/H90
喫煙しない 

S
30%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    まるちゃんへ
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました(*^^*)

    お久しぶりでした( *´艸)

    まるちゃんは
    ずっと誉めちぎってくれるから
    すごく嬉しかったです♪

    今回も
    たくさんあえいで
    声を出してくれて
    ちょっと太いバイブにも
    挑戦して♡♡
    気持ち良さそうだったね😆

    また、タイミング合ったら
    遊んでね‼️

    PS
    昨日の事思い出して
    オナニーしてね♡
  • 2023
    04/08[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    こんにちは
    出勤しました(*^^*)

    先日からお誘いくださった

    ムーライトのお兄さん
    日国のお兄さん
    リバーサイドのお兄さん

    ありがとうございました。

    また、タイミング合ったら
    あそびましょうね♡
  • 2023
    04/07[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはようございます
    出勤しました(*^^*)

    今日もお誘い待ってるよ😃

    いーっぱい攻めさせてね♡
  • 2023
    04/02[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    こんにちは
    出勤したよ(*^^*)
     
    昨日お誘いくださった
    お兄さん達
    ありがとうございました♡
     
    ビーバーのお兄さん
    お久しぶりでした( *´艸)
    お兄さんのア○ル好きには…
    もっとーもっとーって
    本当にワガママさんなんだから
    また、イジワルしてあげるからね😆
     
    リバーサイドのお兄さん
    先月ぶりでしたね
    今回もだいぶ激しかったですが
    あの後大丈夫でしたか!?
    心配ですよ!
    お互いに腰気をつけましょうね😆
     
    今日は、日曜日です(*^^*)
    イベントは!?
     
     
    交通費イベントしてますので
    これを使って遊びに来てね♡
    必ずお誘いの際には
    日曜日イベントって伝えてね😆
     
    お誘い待ってるよー
  • 2023
    03/31[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはようございます
    出勤しました(*^^*)

    今日もたくさん攻められたい
    お兄さん達
    お誘い待ってるからね♡

    いーっぱいイジワルしちゃうよ😃
  • 2023
    03/28[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    明日から出勤します😃

    ピシッパシッと
    い~っぱい可愛がってあげるね😆

    お誘い待ってるね~( *´艸`)
  • 2023
    03/22[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    デイトスのお兄さんへ
    昨日は、お誘いいただき
    ありがとうございました(*^^*)

    まさか
    まさかの
    野球の話がしたいからと
    お誘いありがとうございます(笑)

    そして、お久しぶりでしたね

    プレイもしっかりした後の
    WBCの話し!
    すごく楽しかった(*・ω・)

    朝もしっかり起きて見ましたよ

    1人一喜一憂しながら
    ドキドキしてました😃

    優勝の瞬間は鳥肌がワーって
    なりました!

    また、野球の話がしたくなったら
    遊びに来てね(笑)←違うか😋
  • 2023
    03/21[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    おはようございます
    先日からのお礼!!

    ☆エスポのお兄さんへ☆
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡
    とっても無口なお兄さんだったので
    言葉攻め大丈夫かなーって
    思いましたが!
    杞憂でしたね♡
    プレイが始まると
    可愛い声でいっぱいないてくれてし
    言葉攻めにもこたえてくれて
    すごく楽しかったよ
    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね😆


    ☆ムーンライトのお兄さんへ☆
    先日は、お誘いいただき
    ありがとうございました!!
    お久しぶりでしたね♡
    出張からお帰りなさい😆✨🏠️
    今回は変わったお部屋で
    楽しかったね😃
    次回はあれをフルに使いたいね😆
    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね‼️

    ☆デイトスのお兄さんへ☆
    初めましてでしたね
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡
    お任せでと…
    では、任せられました
    ジュン様気持ちいいよって
    ジュンの大きなお尻に圧迫されながら
    たくさん感じてくれてましたね♡
    嬉しかったですよ(*^^*)
    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね😆
  • 2023
    03/16[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    気になること
    最近SMルームって
    増えたと思いませんか!?

    つい先日
    ムーンライトの501に行ったんですけど

    痴漢電車
    着替えの覗き見
    立派は三角木馬ぽいの!

    すごかったです(*^^*)

    あれを使ってプレイしたら
    楽しいんだろうなって思ったよ♪
  • 2023
    03/12[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    こんばんは
    先日からのお礼だよ😃

    ☆デイトスのご新規さん☆

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    筋金入りのペット気質で
    いいよーって言っても
    ずーっと舐めてたね(*^^*)
    穴イキもペニイキも
    たくさん出来て偉かったね😆
    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね😆

    ★Vipsのご新規さんへ★

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    何もかもが初めてで🔰
    でも、お尻に興味が!!って
    そして、すごーく敏感な身体で
    あっち舐めても
    こっち舐めても
    ビクビクしてて可愛かった~☺️
    最後にジュンさん呼んで良かった
    って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです♪
    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね😆

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ