比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]01:34

スレンダー系 T158/B85(C)/W57/H87
AB型 喫煙しない 

S
30%

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    4月は新しい事に…
    4月突入しましたね( ∩´ω`*∩)
     
     
    4月は新たな事にチャレンジする時期でもありますよね〜🎶✨
     
    興味が有ってもなかなか足を運べてない方、こんな事してみたいけど…って躊躇してる方は是非この機会にチャレンジしてみませんか〜?
     
     
    初めましての方もご要望に沿って攻めるので
    緊張せずに気楽にウェルカムです♪✴︎°
     
     
     
    本日、23時まで出勤してます!
    お待ちしてます❤︎
     
     
     
    P.S
    最近、アソボトークのご活用が増えて嬉しく思います❤︎
    playの詳細や質問等お気軽に〜♡⃛
     
  • 2024
    02/22[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    プチ出勤
    ︎本日、17時〜23時までですが
    出勤しちゃいます❤︎
     
     
    いつもよりも短い時間ですが
    明日から4日間お休みするので
    お誘いして下さったら嬉しいです♪
     
     
     
    初めましての方もご要望に沿って攻めるので
    緊張せずに気楽にウェルカムです♪✴︎°
     
     
     
     
  • 2024
    01/05[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    仕事始め
    2024年突入しましたね!
     
    良い年になりますように✨✨
     
     
    リリは今日から仕事始めです✨
     
    去年も楽しいお時間を
    ありがとうございました❤︎
     
    今年もよろしくお願いします❤︎
     
     
     
     
    初めましての方もご要望に沿って攻めるので
    緊張せずに気楽にウェルカムです♪✴︎°
     
     
     
    本日、23時迄の出勤です❤︎
     お待ちしてます💕
     
     
     
     
  • 2023
    12/01[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    12月突入!
    こんばんは★
     
    12月に入りましたね〜
    今年も段々と終盤に近付いてますね!
     
     
    今日は23時まで出勤してます❤︎
     
    明日から
    『三連休』を頂きますヽ(*' '*)ノ
     
     
    連休明けは
    05日の
    12時〜23時となります❤︎
     
     
     
     
    先月からやり始めた
    ✨✨『アソボ♡トーク』✨✨
     
    早速ご活躍頂きありがとうございます!
     
    事前にやり取りができるので
    とても便利ですね🎶
     
    お気軽にメッセージ下さいね❤︎
     
     
     
    M性感が初めての方は
    痛い&怖いってイメージの人が
    割と多いみたいですが
    全然そんな事無いのでご安心を❤︎
     
     
    お客様が受け身なのは勿論
    こんな事をしたい・されたい!
    こんな感じじゃないとfinishできない!
    などそんなご要望にお応えします(^_-)☆
     
     
    楽しい時間にしましょうね〜♪✴︎°
     
     
     
     
    *̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥
     
     
     
     
     
    ʚ♥ɞ 感謝のメッセージ ʚ♥ɞ
     *✩ Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞ ✩*
     
     
     
    先日
    Double Treeにて
    初めましてのドM君❤︎
    シッカリ感じて下さり
    リリも興奮しました❤︎
    またイジメまくりたいです ♪
     
     
    先日
    おとぼけにて
    リピーター様❤︎
    ハプニングもありながら
    終始興奮しましたね🎶
    また攻められに来て下さいね☆
     
     
    先日
    防府Villaにて
    初めましてのM男君❤︎
    楽しいplayでしたね☆
    またお逢いできる日を
    楽しみにしてます🎶
     
     
     
    先日
    Double Treeにて
    お久しぶりの変態さん❤︎
    恒例ながらも充実した
    楽しいplayになりましたね ♪
    また攻めまくりたいです☆
     
     
    先日
    Villaにて
    お久しぶりの変態君❤︎
    アナルも沢山攻めれて
    充実したお時間でした🎶
    またの機会を楽しみにしてます☆
     
     
     
    先日
    アイカム下松にて
    初めましてのお客様❤︎
    最初は緊張されてましたが
    良いfinishになりましたね🎶
    また機会がありましたら是非☆
     
     
    先日
    アイカム下松にて
    初めましての変態さん❤︎
    全身シッカリ感じて下さり
    楽しいひと時でした 🎶
    またの機会を楽しみにしてます♡
     
     
    先日
    防府Villaにて
    初めましての変態君❤︎
    沢山感じて下さり
    興奮しました🎶
    またの機会を楽しみにしてます♡
     
     
    先日
    エスポにて
    初めましての変態君❤︎
    非日常✨満喫できたみたいで
    楽しい時間になりましたね🎶
    また是非お待ちしてます♡
     
     
    先日
    Water Gateにて
    初めましての変態君❤︎
    いやらしいfinish!
    アナルが敏感で
    興奮しました🎶
    また是非お待ちしてます!
     
     
    先日
    AZにて
    初めましての変態君❤︎
    意外に初アナルもツボで
    シッカリ感じて下さり
    充実した時間でしたね♡
    また機会がありましたら
    濃いplayしましょ🎶
     
     
     
     
    記載漏れも有るかも知れませんが、、
    悪しからず……m(._.)m
     
     
    Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ϋ
     
     
     
     
         ♦️金瓶桃:リリ♦️
     
  • 2023
    11/03[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    お久しぶりです★
    11月に突入して早くも3日!
     
     
    11月なのに暑い‼️
     
     
    暑いのは嫌だけど
    熱いplayは好きです❤︎
     
     
     
    明日から
    『三連休』を頂きますヽ(*' '*)ノ
     
     
    連休明けは
    07日の
    12時〜23時となります❤︎
     
     
     
     
     先日から リリもSTARTした
    ✨✨『アソボ♡トーク』✨✨
     
    どんなplayをしたいか
    こんな下着(Tバッグ、何色の〜等)で
    playしてみたいナド✨
     
    お逢いする前に
    チャット形式で
    貴方のご要望を書き込んで
    第三者に知られる事なく
    メッセージのやり取りができます❤︎
     
    是非ご活用下さいませ🎶✨
     
     
     
     
     
    M性感が初めての方は
    痛い&怖いってイメージの人が
    割と多いみたいですが
    全然そんな事無いのでご安心を❤︎
     
     
    お客様が受け身なのは勿論
    こんな事をしたい・されたい!
    こんな感じじゃないとfinishできない!
    などそんなご要望にお応えします(^_-)☆
     
     
    楽しい時間にしましょうね〜♪✴︎°
     
     
     
     
    *̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥
     
     
     
     
     
    ʚ♥ɞ 感謝のメッセージ ʚ♥ɞ
     *✩ Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞ ✩*
     
     
     
    先日
    Deitosの
    初めましてのドM君❤︎
    初アナルとの事でしたが
    シッカリ感じて下さり
    リリも興奮しました❤︎
    またイジメまくりたいです ♪
     
     
    先日
    Water Gateの
    初めましての変態君❤︎
    濃い逆夜這いplayで
    興奮しましたね🎶
    また攻められに来て下さいね☆
     
     
    先日
    Water Gateの
    アロマコースのお客様❤︎
    疲れも精子もぶっ飛びましたね✨(笑)
    またお逢いできる日を
    楽しみにしてます🎶
     
     
    先日
    Deitosにて
    初めましてのお兄さん❤︎
    最初は緊張してましたが
    楽しいplayになりましたね ♪
    また攻めまくりたいです☆
     
     
    先日
    Double Treeにて
    お久しぶりのリピーター様❤︎
    アナルも沢山攻めれて
    充実したお時間でした🎶
    またの機会を楽しみにしてます☆
     
     
    先日
    espacioにて
    変態君❤︎
    終始感じて下さり大興奮でした🎶
    またの機会を楽しみにしてます☆
     
     
    先日、Double Treeにて
    初めましてのお客様❤︎
    最初は緊張されてましたが
    良いfinishになりましたね🎶
    また機会がありましたら是非☆
     
     
    先日
    Dobule Treeにて
    初めましてのお客様❤︎
    シッカリ感じて下さり
    楽しいひと時でした 🎶
    またの機会を楽しみにしてます♡
     
     
     
     
     
     
         ♦️金瓶桃:リリ♦️
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    10月に入って
    秋らしくなりましたね ♪
     
     
    季節の変わり目
    風邪等引かないように
    気を付けましょうね✩︎⡱
     
     
    M性感が初めての方は
    痛い&怖いってイメージの人が
    割と多いみたいですが
    全くそんな事無いのでご安心を❤︎
     
     
    お客様が受け身なのは勿論
    こんな事をしたい・されたい!
    こんな感じじゃないとfinishできない!
    などそんなご要望にお応えします(^_-)☆
     
    3Pもお気軽にお声掛けくださいね♡
     
     
     
     
    本日23時迄となります
    まだまだお待ちしてます❤︎
     
    明日は休みとなります!
    明後日12(木)は
    レア出勤✨
    11時〜16時完全受付終了です✨
     
    今週は変則出勤ですが
    タイミングが合えば是非❤︎
     
     
     
    楽しい時間にしましょうね〜♪✴︎°
     
     
     
     
    沢山攻めたいな〜✩.*˚
     
    敏感で沢山声出してくれる
    変態さん大好き❤︎
     
     
     
     
    ♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬
     
    先月ゎ久々の再会も有ったり
    リピーター様と濃厚なplayしたり
    お初の方と熱いplayしたり
    どれも素敵で感謝ですஐ:*
    (省略させて頂きますm(_ _)m!)
     
    また濃い時間を過ごしましょ❤︎
     
    ♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    お久しぶりです★
    毎日暑くて
    早目の台風やら変な気候ですね!
     
    熱中症やら気を付けて下さいね☆
     
     
     
    明日から
    世間的にも…
    リリ的にも……
    盆休みを頂きますヽ(*' '*)ノ
     
     
    連休明けは
    16日、18日、19日
    12時〜23時となります❤︎
     
     
     
     
     
    M性感が初めての方は
    痛い&怖いってイメージの人が
    割と多いみたいですが
    全然そんな事無いのでご安心を❤︎
     
     
    お客様が受け身なのは勿論
    こんな事をしたい・されたい!
    こんな感じじゃないとfinishできない!
    などそんなご要望にお応えします(^_-)☆
     
     
    楽しい時間にしましょうね〜♪✴︎°
     
     
     
     
    *̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥
     
     
     
     
     
    ʚ♥ɞ 感謝のメッセージ ʚ♥ɞ
     *✩ Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞ ✩*
     
     
     
    先日、アイカム徳山にて
    リピーター様❤︎
    恒例のplayでしたが
    シッカリ感じて下さり
    リリも興奮しました❤︎
    またイジメまくりたいです ♪
     
     
    先日、ダブルにて
    リピーター様❤︎
    恒例のplayでしたが
    濃いplayで興奮しましたね🎶
    また攻められに来て下さいね☆
     
     
    先日、エスポにて
    リピーター様❤︎
    お久しぶりのplay
    一緒に興奮しましたね❤︎
    また沢山イジメたいです☆
     
     
    先日、ダブルにて
    初めましてのお兄さん❤︎
    最初は緊張してましたが
    楽しいplayになりましたね ♪
    差し入れも
    ありがとうございました!
    また焦らしたいです☆
     
     
    先日、アイカム下松にて
    リピーター様❤︎
    恒例の逆夜這いですが
    毎回飽きずに
    ドキドキですね ♪
    またの機会を楽しみにしてます☆
     
     
    先日、WGにて
    リピーター様❤︎
    いつも充実した時間を
    ありがとうございます!
    窓際での変態playも
    なかなか興奮しました♡
    また変態playしましょうね☆
     
     
    先日、DTにて
    初めましてのお客様❤︎
    終始ドキドキでしたね ♪
    また機会がありましたら是非☆
     
     
    先日、アイカム徳山にて
    初めましてのお客様❤︎
    シッカリ感じて下さり
    楽しい時間になりました ♪
    またイジメたいです☆
     
     
    先日、アイカム下松にて
    初めましてのお客様❤︎
    ご予約&差し入れまで
    ありがとうございました☆
    また開発しにいらして下さいね♡
     
     
    本日、Deitosにて
    初めましてのお客様❤︎
    シッカリ感じて下さり
    楽しいひと時でした ♪
    次回はレベルアップですね☆
    楽しみにしてます♡
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/14[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    出勤情報有り★
    お久しぶりです!
     
     
    明けそうで明けない梅雨…
    でも明けたら更に暑いですね〜
     
     
     
    本日、23時迄出勤してます!
    まだまだお待ちしてます❤︎
     
     
     
    明日から世間的にも…
    リリ的にも…
    3連休頂きますヽ(*' '*)ノ
     
     
    連休明けは18日の12時〜となります❤︎
     
     
     
     
    M性感が初めての方は
    痛い&怖いってイメージの人が
    割と多いみたいですが
    全然そんな事無いのでご安心を❤︎
     
     
    お客様が受け身なのは勿論
    こんな事をしたい・されたい!
    こんな感じじゃないとfinishできない!
    などそんなご要望にお応えします(^_-)☆
     
     
    楽しい時間にしましょうね〜♪✴︎°
     
     
     
     
    *̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥
     
     
     
     
     
    ʚ♥ɞ 感謝のメッセージ ʚ♥ɞ
     *✩ Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞ ✩*
     
     
     
    先日、ダブルにて
    リピーター様❤︎
    恒例のplayでしたが
    シッカリ感じて下さり
    リリも興奮しました❤︎
    またイジメまくりたいです✩︎⡱
     
     
    先日、アイカム徳山にて
    逆夜這いのお兄さん❤︎
    あちこちが敏感で
    楽しいお時間になりました!
    また攻めさせて下さいね☆
     
     
    先日、ダブルにて
    はじめましてのお兄さん❤︎
    敏感で充実した時間になりました♪
    また攻めさせて下さいね☆
     
     
    先日、アイカム徳山にて
    リピーター様❤︎
    恒例のplayでしたが
    濃いplayで興奮しましたね🎶
    また攻められに来て下さいね☆
     
     
    本日、ダブルにて
    リピーター様❤︎
    恒例のplayでしたが
    寸止めも有ったりで
    苦しみながらのfinishで
    リリも興奮しました❤︎
    またイジメたいです✩︎⡱
     
     
     
     
  • 2023
    06/20[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤情報有り★
    お久しぶりです!
     
    暑いですが元気してますか?
     
     
    本日、23時迄出勤してます!
    まだまだお待ちしてます❤︎
     
     
     
     
    M性感が初めての方は
    痛い&怖いってイメージの人が
    割と多いみたいですが
    全然そんな事無いのでご安心を❤︎
     
     
    お客様が受け身なのは勿論
    こんな事をしたい・されたい!
    こんな感じじゃないとfinishできない!
    などそんなご要望にお応えします(^_-)☆
     
     
    楽しい時間にしましょうね〜♪✴︎°
     
     
     
     
    *̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥
     
     
     
     
     
    ʚ♥ɞ 感謝のメッセージ ʚ♥ɞ
     
     
    先日、ダブルにて
    リピーター様❤︎
    恒例のplayでしたが
    飛距離も凄くて大放出で
    一緒に興奮しましたね ♪
    またイジメまくりたいです✩︎⡱
     
     
    先日、日国にて逆夜這いのお兄さん❤︎
    シッカリ感じて下さって
    楽しいお時間になりました!
    また攻めさせて下さいね☆
     
     
    先日、ダブルにて
    3Pご利用はじめましてのお兄さん❤︎
    敏感で充実した時間になりましたね♪
    また沢山攻めさせて下さいね☆
     
     
    先日、Deitosにて
    はじめましてのお兄さん❤︎
    ご予約&差し入れまで
    ありがとうございました!
    沢山興奮しましたね🎶
    また攻められに来て下さいね☆
     
     
     
     
  • 2023
    05/23[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    M性感が初めての方は
    痛い&怖いってイメージの人が
    割と多いみたいですが
    全然そんな事無いのでご安心を❤︎
     
     
    お客様が受け身なのは勿論
    こんな事をしたい・されたい!
    こんな感じじゃないとfinishできない!
    などそんなご要望にお応えします(^_-)☆
     
     
     
    23時迄あと少し!
    まだお待ちしてます❤︎
     
     
    楽しい時間にしましょうね〜♪✴︎°
     
     
     
     
    沢山攻めたいな〜✩.*˚
     
    敏感な人大好き❤︎
     
     
     
    4月からの新入荷のボンテージの
    リクエストも受け付けてます❤︎
     
     
    お待ちしてます🎶(◦´-`◦)/♡
     
     
     
     
     
     

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ