比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]21:33

253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    次回
    こんにちは✨


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    次は27日に出勤します❣️
    お誘い待ってます🎶

    るかのすべすべむちむちなお肌に
    癒されてください🤫💜


    写真はこの前食べに行ったステーキ🥩💜
    美味しすぎました🤤

    今日はお休みです🫡
    コナン君を見返す日👓🎀
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    お礼
    ダブルツリー♡

    こんなに早く会えると思ってなかったので
    お部屋に入ってびっくり((((;゚Д゚))))

    お仕事合間にありがとうございました💜

    なかなか遅くまで出勤してなくてごめんなさい💦

    週末はだいたい居るので
    お時間合えば誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    お礼
    ダブルツリー210♡

    前回から少し間があいてましたが
    2回目のお誘い嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちゃんと覚えてましたよ☺️

    新しいタトゥーいい感じですね🫶

    オヤジギャグぶっ込んできたり
    ずっと面白い話してくれるので、
    時間経つの早すぎましたꉂ🤣𐤔

    LIVE楽しんできてね💕︎
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:40

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅様♡

    いつもありがとうございます♡
    お待たせしちゃってごめんね💦

    お家にお酒の種類増えてて
    より一層親近感がでたよ🤣

    お部屋にLUSH是非やってみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    GWは久々の友達飲み楽しんでね🍻
    またお話聞かせてね(*´艸`)
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:34

    グッドボタン 0
    お礼
    いつも会いに来てくれてありがとう💜
    延長出来なくてごめんね💦

    一緒に見てたYouTubeの続き
    帰ってから全部見たよ❣️

    面白すぎて晩酌しながら
    1人で大爆笑してた😆

    大好きな梅干しも覚えててくれてありがとう☺️
    次会えるの楽しみにしてるね(ง •̀_•́)ง
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    お礼
    ムーンライト201♡新規様♡

    初めましてなので
    緊張したけど、えっちなムードになると
    打ち解けますね💜

    沢山気持ちよくなってもらえてよかった😚💞
    上手だね。と褒められたのが嬉しかったです😍

    また気持ちよくなりに来てくださいね💕︎
    お誘いお待ちしてます( ´˘` )
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    お礼
    ダブルツリー306💜
    2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    前回ビジネスホテルで会ったのも
    ちゃんと覚えてますよ( ´˘` )

    少しずつSがでてきてたね🤭
    立ちフェラすきだな🍌💜


    また周南市に飲みに来られたら、
    帰る前にお誘い待ってますねꉂ🤣𐤔
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    お礼
    Villa新規様♡

    お誘いありがとうございました🤗
    延長を2回もしてくれて嬉しいかったです♥️

    楽しくお酒を飲んでると
    時間もあっという間に過ぎちゃったね😭

    お礼日記遅れてすみません💦

    寂しくなったらまた一緒に飲みましょうね💕︎
    お誘い待ってます😍
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    お礼
    ダブルツリー305♡新規様♡

    お誘いありがとうございました💜
    お礼日記すごく遅れてごめんなさい🙏💦

    えちえちムードでソファーで脱ぎ脱ぎ👗
    そのままぺろぺろされちゃうと
    恥ずかしくて沢山感じてしまった……🫣

    最後はお口で💋
    とても楽しいえっちな時間を
    ありがとうございました😘
  • 2024
    04/21[Sun]
    09:42

    グッドボタン 1
    新しくしたよ
    おはようございます☔️💦

    昨日いつもお世話になっているサロンで
    ネイルを新しくしてきました💅
    大好きなキャラクターカラーにしてもらい
    可愛すぎて大大大満足💜🖤

    モチベーションあがって幸せ( ´˘` )

    今日は11時半から出勤します👾💜

    沢山あんな事やこんな事して
    過ごそうね🤫💭

    お時間合えばお誘いお待ちしてます💟💭

253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ