比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]17:08

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:06

    グッドボタン 1
    お礼
    ご自宅様♡
    すっごく久々に会えて嬉しかったです🥰

    最初忘れちゃってて、釣りの話で思い出した❣️
    覚えててくれたのにごめんね💦

    早めの晩酌楽しかった(≧∇≦)
    寂しくなったらいつでも
    お誘い待ってます♥️
    一緒にえちえちな時間と楽しい晩酌しようね🍻
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:00

    グッドボタン 1
    お礼
    ご自宅様♡

    いつもお誘いありがとう😉♥️

    向かいながら、きっといつものお兄さんだ!って
    すぐ分かったよ(*´艸`)

    仕事が忙しいって言ってたから、
    次会えるのは4月かなぁって思ってた……!
    月末に会えて良かった♥️

    昼間の自宅でイチャイチャしてると
    外の音や声で興奮しちゃうよね🫣

    次はいつ会えるかな🧸
    お誘い待ってるね💕︎
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:56

    グッドボタン 1
    お礼
    ムーンライトK様♡

    初めてのお誘いありがとうございました☺️

    ずっと気になってたと言って貰えて、
    好みに当てはまって良かった♥️

    素股ぬるぬるとってもえっちだったね🫣
    気持ちよくなってくれてありがとう😍

    また時間合えばお誘い待ってるね😳♥️
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:52

    グッドボタン 1
    お礼
    Villa新規様♡

    90分ありがとうございました😍
    初めましてなのに親近感がありすぎて、
    もしかしたら前にも呼んでくれたのに
    私忘れてるのかな……🥺って
    考えちゃった笑

    一緒にアイス🍨食べて
    えちえちできて、楽しい時間は
    あっという間でした♥️


    お礼遅れてごめんなさい😭

    またるかと遊んでね💕︎
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:26

    グッドボタン 1
    お礼
    いつもありがとう🌷

    見られながら服を脱がされると
    ムズムズムラムラしちゃう😳

    今日はローションぬるぬる
    楽しかったね💕︎

    次は来月かな?
    会えるの楽しみにしてるね😊
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:14

    グッドボタン 1
    お礼
    Villaお兄様☺️
    お久しぶりにお誘いありがとうございました💜

    2回目本当に来てくれたから
    顔みた瞬間嬉しかったです☺️

    ちゃんと覚えてましたよ❣️

    素股気持ちよかったかな?
    沢山感じてくれてありがとう😍
    すっごくびんびんだったね🍌💕︎

    また一緒にエッチな事しようね🫣
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:52

    グッドボタン 1
    お礼
    いつも仕事合間に会いに来てくれて
    ありがとう☺️

    鏡🪞プレイは
    恥ずかしいのに凄く興奮しちゃった🤫

    そして電マでイっちゃい過ぎて
    足プルプルしてた🥹

    次はどんなエッチな事する??
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:36

    グッドボタン 1
    お礼
    まぁ君いつも呼んでくれてありがとう☺️
    お部屋かわいくて🪐
    240分も一緒に過ごせて嬉しかった‎🤍
    プチパーティーしてたら時間あっという間に
    すぎちゃった💦

    サウナの事ちゃんと覚えててくれてたのね🧖‍♀️‎🤍

    今度は一緒にYouTube見れるように
    ボート教えてね🤣

    お礼遅れちゃってごめんね🙇‍♀️
  • 2024
    03/14[Thu]
    18:42

    グッドボタン 1
    シフト見てね
    こんばんは🌛


    女の子の日なのでお休み中です(。>ㅅ<。)💦sorry…

    昨日は日本酒を飲みすぎちゃって
    派手に転けて傷だらけになりした🥹

    ちょうどお休み中でよかった😱

    女の子の日が終わったらまた沢山
    エッチなことして楽しもうね❣️

    シフト見てお誘いくれると嬉しいです🥰
  • 2024
    03/14[Thu]
    18:32

    グッドボタン 1
    お礼
    あそぼトークでご連絡くれてて、
    お会いできて嬉しかったです🥰💜

    とてもえっちなお客様で
    逆夜這い楽しかったね😍


    るかの事も気に入って貰えて良かった😳
    教えてもらった入浴剤早速買ってみました❣️

    お肌スベスベになるし
    今度から愛用します‼️


    またお誘い待ってます🍀*゜

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ