比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]19:29

159件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/10[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    次回出勤について

    こんばんは♡

    さつきです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次回出勤が決まりました!

    9月14日(火)
    10:00~21:00

    です٩(๑•ㅂ•)۶


    月末にしようと思ったけど、
    ワクチン接種があったりするから
    この日になりました☻

    またもや1ヶ月ぶりですが、
    お時間合えばお誘いお待ちしてますね♪


  • 2021
    08/10[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    終わり
    さつきです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ラストのルネのお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    本日受付終了です!

    沢山のお誘い
    ありがとうございました♪

    来月の出勤はまだ未定なので
    決まり次第お知らせします☻


    帰ったらすぐ寝よ〜(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)

  • 2021
    08/10[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    あと少し
    さつきです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ビーバーでお誘い頂いたお兄様
    長い時間ありがとうございました♡

    待機に戻ってます!

    21時までのお電話でラストになります☻

    お時間合えばお誘い下さい٩( ᐕ)و


    水分補給いっぱい摂ってるのに
    ちょっとフラフラ〜。

    終わったらゆっくりするしかなさそう֊ ̫ ֊

  • 2021
    08/10[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    待機です
    さつきです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ビーバーでお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました♡

    待機に戻ってます!

    お時間合えば一緒にエッチなこと
    してください(*´д`*)


    蝉の鳴き声で暑さ倍増× ̫ ×

    なのに明日は雨マーク。

    コロコロ天気が変わると
    体調管理が難しくなるから
    この季節は苦手です( ᐪ꒳ᐪ )

  • 2021
    08/10[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤しました
    さつきです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    スタートからお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました♡

    待機に戻ってるので
    お誘いをお待ちしてますね♪


    曇ってて涼しいはずなのに
    めちゃんこ暑い-ࡇ-

    水分補給ちゃんとして、
    脱水だけは避けなきゃ☻

  • 2021
    08/09[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    こんばんは
    さつきです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    やっと明日、
    出勤日です✩*.゚

    お天気は微妙な感じですが、
    ご予約お待ちしてますね♪


    あ、イベント日なので
    お得にお遊び出来る日みたいです!

    月一の性欲発散にお付き合い頂ける
    お兄様がいればいいな(*´艸`)

  • 2021
    08/09[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    こんばんは
    さつきです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    やっと明日、
    出勤日です✩*.゚

    お天気は微妙な感じですが、
    ご予約お待ちしてますね♪


    あ、イベント日なので
    お得にお遊び出来る日みたいです!

    月一の性欲発散にお付き合い頂ける
    お兄様がいればいいな(*´艸`)

  • 2021
    08/03[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    出勤日のお知らせ
    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さつきです♡


    やっっっと次回出勤日が決定しました!

    8月10日(火)
    10:00~22:00

    ラストは21:00~徳山周辺60分コースのみ
    になってます。


    特に狙ったわけでもなくイベント日に
    なりましたが、
    お時間合えばお誘い下さい|'ᴗ')


    暑い日が続くけど、
    水分補給しつつマスク生活頑張りましょ☻


  • 2021
    07/13[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    さつきです(。ᵕᴗᵕ。)"

    こんばんは♡


    ラストのお兄様
    ありがとうございました(⑉• •⑉)

    色んなお話出来て
    楽しい時間になってよかった♪

    また出勤予定チェックしてみてね(*´艸`)


    本日受付終了です☻

    たくさんのお誘いありがとうございました♡

    お時間合わずお断りしてしまった
    3名のお兄様ごめんなさい( ´:ω:` )

    またお時間合えばよろしくお願いします!


    帰りながらニュースチェックしてたら
    今日が梅雨明け(; ◉∆◉) 

    そりゃ暑くなるよねぇ。

    体調変化が出てくる季節なので
    皆様お気をつけて下さい♡

    私もちゃんと水分1日2L飲むようにしよう(笑)
  • 2021
    07/13[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    ラスト

    さつきです(。ᵕᴗᵕ。)"

    こんばんは♡


    先程お遊び頂いたお兄様
    ありがとうございました♪

    沢山お話して、
    沢山触ってもらえて良かった(*´³`*) 

    またイチャイチャ出来たらいいな♡


    ラスト空いてます!

    徳山周辺で60分コースのみですが、
    お待ちしてますね♡

159件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ