比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]03:39

159件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/29[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    さつきです
    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出勤しました♪

    20時までよろしくお願いします:-)


    今日は雨でちょっと寒い(;_;)

    薄着しちゃった気もするけど、
    夜は暖かいものでも食べて帰ろう☻

  • 2023
    04/29[Sat]
    08:00

    グッドボタン 0
    さつきです
    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日10:00~出勤します♩

    1ヶ月ぶりですが、
    お時間あえば是非☻


    最終受付は20時です(*’ー’)

  • 2023
    03/31[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    こんばんは
    さつきです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    15時以降お会いしたお兄様方
    ありがとうございました♪

    お断りしてしまったお兄様方、
    またお時間合う時に
    よろしくお願いします‪( ; ; )‬


    本日の受付終了です☻

    次回出勤日は未定です´꒳`)ノ

  • 2023
    03/31[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    いい天気
    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    さつきです♡


    日国 5号室のお兄様、
    ありがとうございました♪

    無事にいけてよかった‪ ·͜·♡‬

    まったりしてたけど、
    楽しかったね(*´꒳`*)


    日国 8号室のお兄様、
    ありがとうございました♪

    最後のあのシミは凄すぎた(笑)

    また機会があれば是非♡


    待機に入りました♩*゜

    お時間合えばお待ちしてますね☻

  • 2023
    03/31[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    お昼
    さつきです♡
    こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お昼ご飯の時間だぁ🍙

    なに食べるか決めてないし、
    お腹もまだそこまで空いてない( ᐪ ᐪ )

    今日は夜ご飯だけにしようかな??


    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    お時間合えば是非☻
  • 2023
    03/31[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    さつきです
    
    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出勤しました♩*゜

    20時までよろしくお願いします♡

    お時間合えば是非☻


    暖かくなってきたから
    薄着にしてるけど、
    夜とか大丈夫かな??

    帰る時が心配だ‪( ; ; )‬
  • 2023
    03/31[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    こんばんは
    さつきです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こんな夜遅くにお知らせです!

    今日10:00~20:00で
    出勤が決まりました♩*゜

    お時間合えば是非☻


    素敵なお兄様方に
    お会いできたらいいな‪ ·͜·♡‬
  • 2023
    02/26[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    さつきです
    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    日国のお兄様
    ありがとうございました‪ ·͜·♡‬

    久しぶりに会えたけど、
    相変わらず元気そうでよかった💪

    教えてもらったとこ行ってみるね!


    本日の受付終了しました♩*゜

    お断りしてしまったお兄様方
    すみません(;_;)

    またお時間が合えば是非♪


    次回出勤日は未定ですが、
    また決まり次第お知らせします´꒳`)ノ

  • 2023
    02/26[Sun]
    17:20

    グッドボタン 1
    さつきです
    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ムーンライトのお兄様
    ありがとうございました‪ ·͜·♡‬

    ノーブラからの責め良すぎ💓

    今日は会えてよかった´꒳`)ノ


    ヴィラのお兄様
    ありがとうございました‪ ·͜·♡‬

    いっぱい出た。笑

    お互い気持ちよくなれて
    良かった(*´꒳`*)


    デイトスのお兄様
    ありがとうございました‪ ·͜·♡‬

    汗だくになっちゃった(´・ ・`)

    でも熱い時間になってよかった👌🏻 ̖́-‬


    3名のお兄様、
    お誘いありがとうございました☻


    待機に入りました!

    あと3時間程ですが
    お時間合えば是非♩*゜
  • 2023
    02/26[Sun]
    12:46

    グッドボタン 1
    さつきです
    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    愛花夢のお兄様
    ありがとうございました‪ ·͜·♡‬

    あんなに出るとは思わなかった。笑

    また機会があればよろしくね✊🏻❤️‍🔥


    待機に入りました☻

    お時間合えば是非♩*゜

159件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ