比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]22:34

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2021
    04/12[Mon]
    11:14

    グッドボタン 1
    楽しかったー♪♪
    遅くなりましたが
    昨日遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました!

    昨日はなんと
    初めて貸し切って頂きました(o´艸`)

    独り占めしてもらえて
    嬉しかったですよー♡

    お仕事忙しいのに
    時間作って会いに来てくれて
    ブログもいつも見てくれてて
    感激しちゃいました(*´-`*)

    しかもケーキとシュークリームと
    ミルクティー差し入れてくれて
    お昼ご飯までご馳走になって
    美味しく頂きました(o´艸`)

    おやつは嬉しさのあまり
    先に食べちゃったので
    お昼ご飯だけ載せますww

    また会いたいなぁー♪♪


  • 2021
    04/08[Thu]
    00:28

    グッドボタン 1
    こんばんは♪♪
    夜はまだまだ寒いですねー(´×ω×`)
    私寒いの苦手なので
    人肌恋しいですよー(/ω\)

    そしてそして!
    11日の日曜日に出勤いたします( ¨̮ )
    お仕事お休みの方
    同じく人肌恋しい方
    遊んでくださいませませー(*´ω`*)

    お待ちしております♡
  • 2021
    03/21[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤してますよぉー♪♪
    お久しぶりに
    出勤させて頂いてます!
    早速お兄さんに遊んでいただきました(*´∀`)

    16時まではいますので
    優しいお兄様方
    遊んでくださいなぁー♡


  • 2020
    12/24[Thu]
    20:40

    グッドボタン 1
    お休みごめんなさい(´×ω×`)
    2日間急なお休み頂いてしまいました(*_*)

    明日は16:30から出勤いたしますん♡
    人肌恋しいので
    たっくさん遊んでくださいなぁー( ´艸`)
  • 2020
    12/15[Tue]
    18:42

    グッドボタン 1
    ありがとう
    本日、初めて2回目で呼んでくれたお兄様♡
    会いたかったーって言ってくれて
    すごく嬉しかったよー\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

    いっぱい優しくしてくれてありがとう♪♪
    次はいつ会えるかなー(*´-`*)
  • 2020
    12/13[Sun]
    09:48

    グッドボタン 1
    ねむねむー(/ω\)

    今日はのんびりしすぎて
    めっちゃ寝坊してしまいました(/ω\)

    お布団が温かくて気持ちよくて
    なかなか出られませんねぇー(*´-`*)♡

    さてさてー( ¨̮ )来週ですが
    15日(火)、17日(木)、18日(金)の
    16:30~20:00まで出勤してますよぉー♪♪

    私すごく寒がりなので
    温めてくれるお兄様方を
    お待ちしてます(❁´ω`❁)

    いーっぱい温めてください♡

  • 2020
    12/11[Fri]
    23:12

    グッドボタン 1
    ありがとう
    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました(o´艸`)

    お1人目のお兄様♡
    クールだけど優しい雰囲気の方でした(*´-`*)
    お喋りしている時もえっちの時も
    優しくゆっくり包み込むように
    接してくださいました(❁´ω`❁)
    とても穏やかで幸せな時間でした♪♪
    またお時間ある時は呼んでくださいね(o´艸`)

    お2人目のお兄様♡
    お2人目はうって変わって
    ちょードSなお兄様でした(*´ω`*)
    私がドMなので
    言葉や愛撫で虐め倒されて…(/ω\)♡
    えっちなこと色々教えてもらったので
    もっともっとお勉強させて欲しいなー♡
    次はいつ呼んでもらえるのか
    楽しみにしてますよー♪♪


    次の出勤については
    日曜日までにこちらでお知らせします( ´艸`)
    来週からすごく寒くなるみたいなので
    いっぱいくっついて、いちゃいちゃして
    一緒にぬくぬくしましょー♡
  • 2020
    12/09[Wed]
    07:56

    グッドボタン 1
    寒いー…(*´-`)
    今朝も寒いですね(´×ω×`)
    今からお仕事に行かれるお兄様
    今日も頑張って行ってらっしゃい♪♪

    私は明日、明後日に出勤します(*´ο`*)
    一緒に体洗いっこして
    お布団でいちゃいちゃして
    温まりましょー♡

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ