比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]20:53

ぽっちゃり系 T154/B85(F)/W64/H87
喫煙しない 

【業界未経験】

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    01/26[Wed]
    06:54

    グッドボタン 1
    \('ω')/オヒッサ
    久しぶりの日記*॰ॱ✍
    前回のお兄さんお礼が遅くなり
    すみません(。-∀-)💦

    石原裕次郎さんへ🥸(笑)
    飴やチョコ本当に、ありがとうござい
    ました🍬♪昨日パイナップルの飴を、
    食べました😊甘くて美味しかったョ💓
    今日は、リンゴ飴いっただきまーす!!!!
    頑張って裕次郎さんの理想体型へwww

    犬好きおぢさんへꔛ♥
    パン、小物など本当嬉しかったです😋
    パン最高(*'▽'*)💕コーヒーのチョイス
    ナイス👍w甘いコーヒー大好きなの✨
    あー毎回満腹満腹🍴🐷💓甘やかされ
    てばかりでいいのかな(♡´∀`)❔久々
    だったから話しこんじゃったね(毎回かw)


    次回は、28日です•*¨*•.¸¸✡*・゚
    お時間合う方、お誘いいただけると
    嬉しいです🙈💓今日も1日ファイト🍤
  • 2022
    01/05[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    今年、初出勤(*´ ∨`)
    新年、あけましておめでとうござい
    ます(∩^o^)⊃━⭐゚.*・。どんな年明けで
    したか❔今年も元気よく過ごしていけ
    たらと思います❤️こんな私ですが宜し
    くお願い致しますっ✨まだ雪も降らな
    いので冬眠🐻は、もう少しあとで(笑)

    7日短い時間ですが、
    10時30分〜13時30分まで出勤です💕
    今年、初のお兄さん誰だろ〜❓(* ॑꒳ ॑*)

    暖房こたつ付けての鍋は、暑い💦
    今日も1日お疲れ様でした〜🍻♪**。
  • 2021
    12/28[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    ☆今年最後のお仕事★
    今年も、素敵な出会いがあり色んな
    刺激をいただきました(o ̄∇ ̄o)💕
    本当に、ありがとうございました😊!!
    こんな私ですが、来年も元気いっぱい
    で明るく頑張ります💓宜しくです😝

    来年、みなさんにとって素敵な年にな
    る事を祈っています⭐。.:*・゜
    良いお年をお迎えください(o´罒`o)✨


    今日短い時間の出勤でしたが、お誘い
    いただき、ありがとうございました🌈
    来年も、会えますように〜(🎀´・艸・)

    はじめまして✋の、お兄さんによく、
    どんな人がタイプ❔って質問されるの
    すが( ̄ェ ̄;) 💦笑顔が可愛いくって、
    自分をしっかり持っていて、おっちょこちょいな人ですっっ(*´-`*)💓顔は…
    歌手で言ったら優里とBTSのグク💜!

    ではでは、また来年〜(*´ ³ `)ノバイバイ💕
  • 2021
    12/24[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    MerryX'mas
    こんばんは⭐°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💓
    皆さん、どうお過ごしですか❔今日は
    お久しぶり😊・ブルブルさん(笑)・新規
    の方ありがとうございました❤️寂しい
    日じゃなかったです✨ブルブルさーん
    ケーキなど、本当にありがとうござい
    ました‼美味しかったね٩ ( ー̀֊ー́ )و✨
    あー今日は最高の物見せてもらった!w
    あんまイジると倍返しされる〜🥸(笑)

    皆さん本当にお寒い中ありがとうござ
    いました😊それと今年は、28日が最後
    となります❤️時間は10時〜13時30分
    までとなります✨普段より短めです。
    今年最後のお兄さん誰なのかなー❤️?
    楽しみでーす✨(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

    では、良い夜を過ごしてね🍀*゜
  • 2021
    12/19[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    :( ´ω`):ブルル
    こんばんは🌷*.だいぶ寒くなってきて
    外に出るのが( ;□; )イヤダァァアアアア⚡️
    でも食べる物がないからスーパーへ!

    今日の晩御飯は、
    明太子クリームパスタとハンバーグ🐷
    みなさんは、何を食べるのだろ(´ー`)?

    23日 10時〜13時30分
    🎅24日🎄10時〜16時です((( *´꒳`* )))
    クリスマスは、少〜し長めの出勤にし
    てます☘️ご都合が合う方お誘いいただ
    けると嬉しいです💓では体調に気をつ
    けて過ごされてくださいねーっ🧸-.*˚❤︎‪
  • 2021
    12/15[Wed]
    19:46

    グッドボタン 1
    すご〜い、お初です(ノ∀`●)
    今日も、お誘い本当に
    ありがとうございました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ) ❤️
    今日初のウォーターゲートの露天へ🥸
    まじ、ビックリ✨ちょー広いお部屋!
    と、露天🛀気持ちよかった〜もっと、
    長くお風呂に入ってたかったよねっ🥰


    今年残りわずかだし色々振り返ってみ
    て、とっっっっても幸せな年です❤️*.
    来年まで残り数日の中で、どんな方と
    出会えるのか楽しみ((o(。>ω<。)o))✨

    今日も、お仕事お疲れ様の方々で、
    貴重なお時間ありがとうございました❗
  • 2021
    12/13[Mon]
    16:08

    グッドボタン 2
    今日も、ありがとうです´-
    今日は、時間が短い中お誘いいただい
    て嬉しかったです💓(*'∀'人)
    お菓子や飲み物を差し入れまで本当に
    ありがとうございます✨ちょー私好み
    のお菓子おつまみにします🐷w(笑)

    あたしが冬眠🐻に入ると話してたから
    お仕事の合間に来てくれて嬉しかった!!
    ぼちぼち穴掘るv( ̄∇ ̄)ニヤッ⭐

    次回は、15日10時~14時です💕
    お誘いいただけると嬉しいですっ🐰
  • 2021
    12/12[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    明日出勤です*(* * )
    こんばんは🐶今日の、おつまみは、
    鶏皮とけんちょう(¯﹃¯ )💕大根が本当
    美味しい✨それからの、堅揚げポテト
    最高すぎます❤️美味しいよぉおぉー。

    明日、10時~14時までの出勤です😊💖
    短い出勤となりますが、お誘いお待ち
    しています(♡´ω`*)人(*´ω`♡)楽しみ🎵
  • 2021
    12/06[Mon]
    19:08

    グッドボタン 1
    ありがとうございました
    今日は、はじめまして⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⭐⋆*の
    お兄さんばかりで緊張バクバク😳♪💓
    ありがとうございました✨
    それからー👏
    山田孝之さん👦(笑)花ありがとぉぉ
    サプライズ〜💐嬉しすぎました(*´ `*)
    いや、ホントいつも気にかけてくれて
    嬉しい‼ありがと💓お花可愛い〜♡♡
    あのネタ💅いっとき忘れんかも⸜( ‵_′ )⸝

    お好み焼きで呑みまーす🥸🤟💕
    今日も1日ありがとうございました🍀
  • 2021
    12/03[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼遅くなりました
    こんばんは🌃クリスマス🎄が近づい
    てきて街がキラキラしてきたねー✨
    皆さんは、クリスマスの予定はーっ❔
    私は、クリぼっち〜💔(。•́︿•̀。)しゅん..

    今日は、買い物で小倉へ🚗 ³₃
    たくさん発散できて良かったーっ😁★


    この前、遊んでいただいたお兄さん☘️

    ブルさんへ✲*゚
    YouTube動画ありがとと飲み物ほんと
    ありがとう😍!来年は優勝だよね❤️!
    かっこよかった✨あとブツありがとww
    あれないと倒れる➰💦楽しい楽しい
    時間ありがとうございました♡٩( 'ω' )و
    ブルさんには負けます🌀(笑) 🌀

    まささんへ⋈*。゚
    めちゃくちゃ久々だったね😁✨
    お仕事終わってバタバタ来てくれて、
    本当にありがとうございました│˶˙ᵕ˙˶)꜆
    ビックリした(笑)コンビニ弁当ばか
    りダメですよ❌健康第一だよん🥸❤️


    次は、6日10時〜15時です🐶💖
    お時間が合う方お誘いただけると
    とーっても嬉しいです♥*⠜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

10件がHit 1 / 1 ページ