比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]12:03

ぽっちゃり系 T153/B112(H)/W70/H93
喫煙しない 

【奇跡の20歳!】

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    09/29[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    まってます!
    イベントだよ〜?💗

    普段より少しお安くお遊びできるので
    ぜひお誘いご予約まってます〜🫡💗

    今日20時までとなってます!

    よろしくお願いします🙇‍♀️💗
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/28[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    あしたー!
    ホルモンバランスの関係で
    体調崩してました!


    明日居ます〜🫡💗

    お待ちしております🙇‍♂️
    前回のお礼です!

    ルネラリックお兄ちゃん💗
    お誘いありがとうございました✨
    とっても楽しかった!最初緊張しちょったけど
    最後はなくなってたはず!笑
    色々あたしの話聞いてくれてありがとう💛
    お兄ちゃんも沼りそうなひとだった💗笑
    また気持ちよくなってくれると嬉しいよー!
    また会えるの待ってます💗


    ではではまたあした💗
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/26[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはよおー!
    昨日はお誘いありがとうございました✨

    私の部屋本指名お兄ちゃん💗
    お誘いありがとうございました✨
    忙しいのに呼んでくれて嬉しい!
    うちにハマってくれたみたい🫡💗
    乳首責めると声でちゃうの可愛すぎたッ❕笑
    火曜日から仕事頑張ってね!!😙
    また会えるの待ってます🐷

    ダブルツリー新規お兄様💗
    過去に1度お会いしたことありげやったね😂
    あたしよりMさんで責めることあまり無いんだけどとっても楽しくさせて貰えたよ〜💗
    乳首でイッてくれた人初めてだよ〜😏
    男性も脳イキってするんだね❕笑ッ
    今度はもっと濃ゆいのかけてね〜💗また会えるの待ってます💗

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

    出勤しましたー!なう写メだよー🐷🐷

    今日もお誘い待ってます💛
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/25[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    16時半から
    こんにちわ〜!

    今日は16時半からいますよ〜!

    29日までいますので
    お時間合う方いたら待ってます💛

    来月は出勤あんまりできないので、
    会えたら嬉しいなぁ😌💗
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/15[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    16時〜から!
    時間変更で16時からいますよ〜💛

    優しい方に会えますよーに😉
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/15[Thu]
    10:34

    グッドボタン 0
    おはよーう!
    今日18時か、19時から出勤ですよ〜!

    今月は今日、明日がラストになるかもです🥲

    イベントの日に出たいなぁて考えてる😚

    エッチなお兄様やおじ様に会えますよーに🥰

    どどーん!
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/13[Tue]
    10:56

    グッドボタン 0
    おはよぉ!
    元気よく出勤するよお!

    時間短いけどお誘い待ってるね〜❤️
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/12[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    こんばんわー!
    明日11時〜16時だけ出勤します🤍

    今月はあんまり来れないから
    なかなか会えないなぁ😭

    明日えっちえちなおさそい待ってるね❤️
    iPhoneから送信
  • 2022
    09/01[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    おはよう!
    おはようございます💗

    昨日は楽しいお兄さんばっかりで良かったなー💪🏻 ̖́-

    エッチなことも楽しかったし

    60分間で3回もいってくれるお客様もいたし
    嬉しかったよ〜💗

    今日はななかちゃんとの3Pもあるよん🫠‪‪💦‬

    2人を可愛がってくれたら嬉しいなぁ🙆🏻‍♀️

    あたしもねᙏ̤̫🥕 素敵なお誘い待ってるねー🤍
    iPhoneから送信
  • 2022
    08/31[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    ありがとうー!
    スタートからのお兄さん
    ありがとうございました😊🧡

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫠💗

    待機に戻ります❕えちえちなお誘い待ってるね🧡

    昨日も本指名様新規様ありがとうございました🫣

    よく褒められる乳首見にきてね🫣

    昨日パシャリしたよん💗待ってまーす🙄
    iPhoneから送信

10件がHit 1 / 1 ページ