比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:40

ぽっちゃり系 T152/B118(I)/W89/H108
喫煙しない 

【奇跡のIカップ娘降臨】

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    15:30

    グッドボタン 1
    舞いだした粉雪は積もるの


    …でしょうか?笑


    内陸の方や日本海側は要注意みたいですが
    徳山周辺は特に心配なさそうで一安心です🥰


    昨日もお遊びいただいたおスケベ紳士様方ありがとうございました♥️
    暴発させがちなのは反省したいけど…
    いじくり回したいから反省はほんのちょっとだけにしたいと思います🤭笑


    本格的に寒くなる前に今日もお誘い沢山お待ちしております🥰
  • 2023
    12/20[Wed]
    14:48

    グッドボタン 1
    寒いときのスペシャルアイテム


    今夜あたりから10年に一度の寒さだそうですね🥶
    ……ほぼ毎年○年に一度の寒波!って見出しを見る気がするのは気のせいでしょうか笑


    本日からは寒さに備えて
    無香料にはなりますが、入浴剤持参して行くつもりでおります🥰


    遅くなりましたが、昨日もお遊びいただいたおスケベ紳士様方ありがとうございました♥️


    ハジメテの経験もして貰えたりして
    私も大満足で楽しい時間でした🥺♥️
    筋肉痛になってしまった紳士様が居たらごめんなさいw


    さて、本日も0時まで全力スケベを一緒に楽しむお誘いお待ちしております🥰
  • 2023
    12/19[Tue]
    17:32

    グッドボタン 1
    プルプル


    昨日と、今日この時間までにお遊びいただいた紳士様方ありがとうございました♥️


    久しぶりの出勤だったけど
    皆さま優しい紳士なおスケベさんたちで
    私も全力スケベになれました🥰笑


    精魂吸ってしまってすみません🤭笑


    この後も0時までまだまだお誘いお待ちしております♥️
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:24

    グッドボタン 1
    成長している…?


    新しい下着で張り切って出勤しております🥰


    おっぱいが…収まらなくなっているっ!笑


    I→Jへ成長したかもしれない説が浮上しました😳笑


    使い道が増えたかもしれない🥺✨


    ご確認お願いしまーす♥️
  • 2023
    12/18[Mon]
    12:04

    グッドボタン 1
    準備中


    ただいま出勤準備中です🥰


    ほんと久しぶりなのでドキドキで
    メイクどうしようかなー
    服はこれでいいかなーとかめちゃくちゃ悩んでます(笑)


    初デート女子の気分でちょっぴり楽しい気持ちもあったり、、、🤭


    ちょっとしたエログッズも用意しつつ
    楽しみながら準備頑張ります🥺♥️
  • 2023
    12/17[Sun]
    17:34

    グッドボタン 1
    キラーン☆


    大変ご無沙汰しておりました🥺
    1年ぶりくらいになりますが
    明日から出勤いたします🥰
     

    数日前からシフトは上がっていたのですが…写メ日記が何故か更新できず
    お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません💦


    寒いときに出勤となりましたが
    ベッドで一緒に汗をかいてくれるおスケベさんからお誘い沢山お待ちしております♥️
  • 2022
    11/27[Sun]
    13:42

    グッドボタン 1
    本日最終日


    2022年の出勤は本日がラストの予定です🥺


    こないだまで暑い暑いって言ってた気がするのに
    あと数日で12月🥺💦


    あっという間で駆け抜けてきた気がするなぁ😭♥️


    今日はコスタリカ戦も待ってますが
    サッカーなんか知ーらんぴっ😃
    って紳士様からもお誘いお待ちしております🥰



  • 2022
    11/26[Sat]
    14:58

    グッドボタン 1
    HAPPY


    以前日記にてディズニーさんのマーベルが良きですって書いてたんですが


    昨日新作ドラマが配信されたのを観て
    ほっこりとあったかい気持ちで寝れて
    なんだか寝起きもスッキリ出来たような
    そんなweekend✨


    あったかい気持ちになると
    人にも優しくできたり
    心が広く持てたりするので
    とってもいいおくすりな気がします🥰

     
    さてさて、今日と明日出勤したら
    またしばらくお休みの予定なので
    お時間の合う紳士様からのお誘い
    お待ちしております💓
  • 2022
    11/25[Fri]
    20:08

    グッドボタン 1
    キラリキラキラ☆彡


    金曜日は恒例の~
    金○キラキラ金曜日🥺♥️笑


    キラキラギラギラさせちゃってますか🥺✨


    まだキラキラさせてない紳士様は
    むっちむちのわがままdivで
    スッキリキラキラさせちゃいましょう♥️



  • 2022
    11/23[Wed]
    13:36

    グッドボタン 1
    オフサイド!


    W杯もはじまりましたね⚽️✨


    割とスポーツ全般観るのが大好きなのですが
    未だにオフサイドがよくわかっていません😂


    理論的にはなんとなくわかるのですが
    リアルタイムでの観戦中は
    よくわからんタイミングで笛が鳴ったらオフサイド!
    的な感じで観戦しております😳笑


    寝不足気味の紳士様も増えてくるかと思いますが
    せっかくの祝日✨
    身も心もスッキリさせてみませんか♥️



16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ