比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]23:11

ぽっちゃり系 T157/B103(F)/W80/H98
喫煙しない 

【Fカップ業界未経験嬢】3P可

71件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2021
    12/16[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    あ〜気がつけば
    12月も半分すぎクリスマスが
    近づいていますね( *¯ ꒳¯*)

    クリスマスじきは街がキラキラ☆
    お店もキラキラ✨

    クリスマスグッツやイルミネーション
    眺めるのが大好きです(*´ω`*)

    さてさて若干お久しぶりに
    なりますがまた今日から
    出勤します( *¯ ꒳¯*)

    気まぐれ出勤すみません笑

    それでも理解していただけてる
    方々がいてくれて
    ありがたいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ではまたお愛しましょう❤
  • 2021
    11/13[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    ばっちりです!
    昨日インフルエンザワクチン
    うってきました(*´ ˘ `*)

    あいかは注射が嫌いなので
    毎回半泣きで叫びます笑

    今年はインフルエンザ流行るかも
    とのことなので早めの予防です( *¯ ꒳¯*)

    もちろんコロナワクチンも
    2回ともうってますよ( *¯ ꒳¯*)

    今日めっちゃ寒かったですね!

    皆様風邪を引かないように(;_;)

    20時から出勤でーす!!
  • 2021
    11/06[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    夜からも
    20時からも出勤しまーす!!
    今日めっちゃ寒いですね:(´◦ω◦`):
    あいかは寒がりなので
    一緒にぬくぬくしましょう(*´ ˘ `*)
  • 2021
    11/02[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    気がつけば、、、
    かなり日記を書いていませんでした:(´◦ω◦`):
    気がつけば11月ですね!
    先月も多くのお兄様たちに
    遊んでいただきました(*´ ˘ `*)
    最近新規のお兄様も
    多いのであいかの自己紹介←いまさら
    を急に始めようと思います❤笑

    名前→あいか
    年齢→ひみつ❤
    趣味→模索中( ˙▿˙ ; )誰かおすすめありますか?
    甘いものがとにかく好きでほぼ病気です笑
    アニメ大好き!
    ボートも大好き←えっ
    好きなことについてはずっと
    話ができます笑
    基本緊張しやすくて初めは
    表情かたかったりうまく話せないかも
    ですが、慣れたらうるさいぐらい
    話をします笑

    こんなあいかをこれからも
    よろしくお願いします(*´ ˘ `*)

    さてさて長くなりましたが
    今日はこれから20時出勤です( *¯ ꒳¯*)
  • 2021
    09/17[Fri]
    19:10

    グッドボタン 1
    こんな中、、、
    天候多荒れの中今から出勤です笑
    風強いですね、、、
    雨強いですね、、、
    でもあいかは元気です( *¯ ꒳¯*)
    遊びに来られるお兄様達
    どうか無理なさらず気をつけて
    来られてくださいね๐(´×ω×`)
    会いに来てくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいです❤
    お誘いお待ちしてます(*´ ˘ `*)
  • 2021
    09/06[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日も元気に出勤です😊

    金曜ロングのお兄様
    ありがとうございました(*^^*)

    お誘いお待ちしてます(^^)
  • 2021
    08/23[Mon]
    08:26

    グッドボタン 1
    おはようございます
    都合がつき今日もお昼
    出勤ができるようになりました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

    土曜日遊んでくださった
    お兄様達ありがとうございました♥
    誕生日のお兄様もおられて
    大切な日にご一緒できて
    よかったです( ^_^)/❤︎

    本日は11時から出勤します•ᴗ•
    よかったら会いに来て
    くださいね(ᐡ_ ̫ กᐡ)🎶♡
    お誘いおまちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
  • 2021
    08/21[Sat]
    09:04

    グッドボタン 1
    出勤だよ
    昨日遊びにきてくださった
    お兄様達ありがとうございました♥
    ゆうかさんとの3P燃えました(∩˃o˂∩)♡

    本日はお昼から出勤です•ᴗ•
    最近はなかなかお昼出勤できなかったので
    貴重な1日です☆
    今月は今日のみですよᰔᩚ
    11時から15時
    夜も20時からいますよ(*'∀'*)
    お天気不安定ですが
    遊びに来てくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
  • 2021
    08/18[Wed]
    18:52

    グッドボタン 1
    こんばんは
    昨日のビラのお兄様♥
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ジャルジャル最高でした!
    はまりそうです૮ . ̫ . ა
    楽しい時間でした♥

    今日も20時から出勤です=͟͟͞͞♡
    今日も元気に頑張ります( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
  • 2021
    08/17[Tue]
    18:40

    グッドボタン 1
    出勤しますよー!
    本日20時から出勤します♥
    お天気微妙ですが
    気をつけておこしくださいᙏ̤̫ ❤︎
    それではおまちしています૮ . ̫ . ა

71件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ