比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/16[Tue]12:03

ぽっちゃり系 T160/B94(E)/W80/H98
喫煙しない 

【黒髪の清楚系美人】

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    12/31[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    コンバンハ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    もうすぐで2021年ですね
    みなさまいかがお過ごしですか❓
     
    今年は基本、自粛自粛の日々の中、
    見つけて誘い出してくださったみなさま
    感謝しかありません゚+。((;∀;))*゚.
    来年も清く明るくエロく遊びましょ
    (変態度も極めていきたい)
    そのためにもお互いに健康第一で
     
    来年は今年よりもたくさん
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    性活のお手伝いは、来年もぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    以上、『さ え』でした
    来年も仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/28[Mon]
    08:40

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    オハヨーゴザイマス₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    体温 36.1度
    倦怠感、嗅覚味覚異常一切無しの
    さえです(*゚з`*)9
     
    いよいよ!今年ラスト!
    14時まで登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    ☀️?2021年 年始?☀️
    年明けは、1/7(木)、8(金)
    または、その次の週かな❓
    未定なので。。決まったら、お知らせします
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)
    2021年はもう少し平和になりますように
     
    密会のお礼…〆(´U`*)カキカキ
    お引っ越しお疲れさまですさん♡
    はじめましてでした
    中部から東部への年末年始にお引っ越し
    頑張ってくださいね
    長ーいお時間だったのに、あっという間
    内容盛りだくさんでしたぁ
    たくさんのお褒めの言葉ありがとでした
    タイミングが合って、遊んでいただけた事に
    気が合ってる!と思っていただけた事に感謝です
    鬼滅、約ネバ、ワンピのお話も
    なかなか話せる機会が無かったので
    とにかく楽しかったです
    約ネバについてもっと聞きたかったぁ
    次は他のについてもお話しましょ
    タイミングが合う事を願って
    来年ぜひぜひ見つけてくださいね。.:*☆
     
    ▶自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))
    ▶お兄様とのお時間用体温計、いつでも持参してます?
    せっかくお遊びに来たのなら
    全集中でお遊びしたいし、してもらいたい
    安心安全第一がモットーです
     
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲でアナタとふたり。
    十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    今日も来年も仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/26[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    オハヨーゴザイマス₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    体温 36.3度
    倦怠感、嗅覚味覚異常一切無しの
    さえです(*゚з`*)9
     
    17時まで登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    ?年末年始?
    28日(月)10時~14時
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)
     
    年明けは、1/7(木)、8(金)
    または、その次の週かな
     
    今年のうちに美容室に行きたい!と思いつつ、
    もうこんな年末
    こういう髪型にしたい!っていうのが見つからないと
    なかなか踏み出せず
    髪色は変えず、何かイメチェンしてみたいなぁ…
    今のままの方がいいような…
    と悩んでるうちが一番楽しいのかも?
    思い立ったが吉日!タイプなので
    急なイメチェンがあるかも?
    その時は日記で報告します
     
    ▶自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))
    ▶お兄様とのお時間用体温計、いつでも持参してます?
    せっかくお遊びに来たのなら
    全集中でお遊びしたいし、してもらいたい
    安心安全第一がモットーです
     
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲でアナタとふたり。
    十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    これからも仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/25[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    メリクリメリクリ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    体温 36.4度
    倦怠感、嗅覚味覚異常一切無しの
    さえです(*゚з`*)9
     
    18時まで登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    ?年末年始?(まだ予定)
    26日(土)10時~17時
    28日(月)10時~14時
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)
     
    年明けは、1/7(木)、8(金)
    または、その次の週かな
     
    『いつかのメリークリスマス』『Dear…Again』
    『メリクリ』『クリスマスソング』などなど
    たくさんのクリスマスソングを聞きながら
    ラブコール待ってるところです
     
    密会のお礼…〆(´U`*)カキカキ
    数カ月ぶりの仲良しさん♡
    大変な時期に再会出来た事感謝でいっぱい!
    変わらず長ーいお時間での再会も
    思いやりが目一杯感じられる差し入れも
    ありがとでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    気にかけ続けてもらってた事も嬉しすぎました
    来年もとにかくたくさん一緒に笑いましょう(≧▽≦)
    いつ思い出しても爆笑してた事しか思い出せない
    幸せばっかりの時間をありがとうございます
    来年もふれ愛チャンスを心待ちに。.:*☆
    お久しぶりさん♡
    私が登場していなかった事にも
    さり気なく登場していた事にも
    気づいて見守ってくださって
    長ーいお時間の再会ありがとうございます
    触れられない映像のお姉さんに負けてはならぬ!と
    張り切らせていただきました(・∀・`*)ヘヘヘ
    今回もたくさんためになる事を教えていただき
    内容が詰め込まれてる充実した時間でした
    『ガッテン』のボタンか『へぇ』のボタンが
    めっちゃ欲しかった(≧▽≦)
    また、次も充実した時間を過ごしましょう
    次は映像のスイッチをオンする前に…( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ
    これからも見守りよろしくお願いいたします♡
    今度こそ納め?な仲良しさん♡
    年内のうちに再会できるなんて!ありがとでした
    いつもの時間にいつもの長ーい時間の再会という安心感
    ありがたいです
    いつももてなしてくださって、どうやってお返ししようか…
    技術上げていくしか…?
    …やっぱり私、フェアリーちゃんが好きみたいです
    行きも帰りもドアのコツ教えてくださってありがとでした
    ひとつ賢くなりました
    もう一回再会チャンス待ってますか⁉️
    今回、良いお年を‼️って言いそびれてしまいました
    次も変わらず仲良くしてください
     
    ▶自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))
    ▶お兄様とのお時間用体温計、いつでも持参してます?
    せっかくお遊びに来たのなら
    全集中でお遊びしたいし、してもらいたい
    安心安全第一がモットーです
     
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲でアナタとふたり。
    十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    これからも仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/21[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    おはようございます₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    さえです(*゚з`*)9
     
    今日は、18時まで登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    ?年末年始?(まだ予定)
    23日(水)10時~18時
    25日(金)10時~18時
    26日(土)10時~17時
    28日(月)10時~14時
    月のもの周期で、
    もしかしたら急に年内最後!となったらごめんなさい?
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)
     
    年明けは、1/7(木)、8(金)
    または、その次の週かな
     
    昨日の密会のお礼…〆(´U`*)カキカキ
    数カ月ぶりの仲良しさん♡
    長ーーい時間での再会ありがとでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    頭の片隅に置いてくださってた事にきゅんです
    求められる好みが最高に楽しくて
    お互いのやりたい事だらけで埋め尽くされた幸せな時間でしたね
    無事、納められて私も幸せ
    次のふれ愛チャンスを心待ちに。.:*☆
    いつもたくさん褒めてくださって
    楽しいだらけの時間ありがとうございます
    来年も変わらず!一緒にアップデートさせたいです
     
    ▶自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))
    ▶お兄様とのお時間用体温計、いつでも持参してます?
    せっかくお遊びに来たのなら
    全集中でお遊びしたいし、してもらいたい
    安心安全第一がモットーです
     
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲でアナタとふたり。
    十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    これからも仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/20[Sun]
    08:28

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    おはようございます₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    さえです(*゚з`*)9
     
    今日は、16時まで
    明日は、18時まで
    登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    昨日の密会のお礼…〆(´U`*)カキカキ
    仲良しさん♡
    再会ありがとでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    たまたま!とはいえ、見つけてくださってありがとでした
    いつもと違う時間帯で違う曜日というサプライズ(˶°口°˶)ᵎᵎ
    相変わらず、大忙しの中、少しは癒やしの時間になりましたか?
    変態っぷりを全開しても、
    ノリノリ悦んで、全力で乗っかってくださるお兄さまには
    いつでも感謝感謝です
    また、年末年始明けには多忙を極めるとか
    スキマ時間できた時には、
    全力で自分を開放させるお手伝いを私にさせてください
    次のふれ愛チャンスを心待ちに。.:*☆
    今年も登場する度、見つけてくださって
    全力で遊んでくださってありがとうございます
    来年も変わらず!むしろ、パワーアップさせていきましょ~う
     
    ▶自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))
    ▶お兄様とのお時間用体温計、いつでも持参してます?
    せっかくお遊びに来たのなら
    全集中でお遊びしたいし、してもらいたい
    安心安全第一がモットーです
     
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲でアナタとふたり。
    十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    これからも仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/18[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    こんばんは₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    さえです(*゚з`*)9
     
    明日から21日までの3日間
    土曜日、日曜日、月曜日登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    22日、23日、25日も、どうにか都合つける予定です
    年末年始の連休に入っちゃう前に
    仲良しさま♡気になってたさま♡
    たまたまさま♡フリーさま♡等々
    出会いのチャンスタイムをたくさん作って
    一緒にこころに残る時間にしたいなぁって思ってます
     
    ▶自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))
    ▶お兄様とのお時間用体温計、いつでも持参してます?
    せっかくお遊びに来たのなら
    全集中でお遊びしたいし、してもらいたい
    安心安全第一がモットーです
     
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲でアナタとふたり。
    十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    これからも仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/17[Thu]
    11:02

    グッドボタン 1
    『さ え 』です()
    Love Call待ちなう₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    さえです(*゚з`*)9
     
    体温 36.4度
    倦怠感、嗅覚味覚異常一切無しです
     
    寒さにもコロナにも負けずっ
    2020年を笑顔で乗り切りたいですね
     
    15時までLove Call待ってます
  • 2020
    12/17[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    おはようございます₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    さえです(*゚з`*)9
     
    今日も登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    追加情報
    19日(土)10時~17時
    20日(日)10時~16時
    21日(月)10時~18時
    出てきます
    12月だし!年末年始お休み長めかもしれない?なので
    いつもよりも少しずつ長めにしちゃいました
     
    最近…ローションでより楽しくなる方法を研究中
    (単にローション好きなだけ)
    一緒に遊んでもらえませんか?(* ̄∇ ̄*)
     
    火曜日の密会のお礼…〆(´U`*)カキカキ
    仲良しさん♡
    1ヶ月ぶりの再会ありがとでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    出てくるのを気長に待っててくださって
    私は幸せものです
    相変わらずの褒め言葉に
    冷静と情熱とが相まった時間
    今回もとても心地よい時間を過ごさせてもらえて
    きゅんでした
    来年は今年よりいい年になる!と願って
    来年も可愛がってくださいませ
    その瞬間瞬間の欲望剥き出しの私を
    いつも受け止めてくださる懐の深さにも感謝です
    次のふれ愛チャンスを心待ちに。.:*☆
     
    自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))
     
    そして!
    お兄様とのお時間用体温計個人的に用意しました?
    せっかくお遊びに来たのなら
    全集中でお遊びしたいし、してもらいたいので
    体温計でより安心感深めましょ
     
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲で
    アナタとふたり。十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    今日も仲良くしてください(っ´ω`c)♡
  • 2020
    12/15[Tue]
    09:56

    グッドボタン 0
    『さ え 』です()
    おはようございます₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°‍
    体温 36.6度
    倦怠感、嗅覚味覚異常一切無しの
    さえです(*゚з`*)9
     
    今週もふわっと「今日」と「木曜日」に登場です
    お仕事の方、お休みの方、お仕事終わりの方
    どちらの方もホッと一息ε-(´∀`*)ホッと
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ
     
    写メの文字の意味がわかる人とは
    とても趣味が合いそうです(*´艸`*)フフ
     
    ボタン雪が降ってますね?????
    チラチラから割としっかり目に降り出しました(*°Д°*)
     
    こんな雪の日は…
    あなたのお隣空いてたら、ふたりでぬくぬく
    ココロもカラダもほくほくほぐしませんか
     
    自粛解除後の超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _)
     
    たまにはリアルと違う事したいなぁ…
    女性にされるがままになってみたいアナタ♡
    隠している性癖をコッソリと披露したいアナタ♡
    簡単には言いづらいフェチをお持ちのアナタ♡
    などなど
    私の応えられる範囲で
    アナタとふたり。十人十色、その時々で千差万別な時間を
    有意義に心身ともに充たされた時間を過ごしたいですね
     
    性活のお手伝いは、ぜひとも!!
    『とんとん♥Lady』にお任せあれ✧٩( 'ω' )و ✧
     
    空き状況等についての管理は
    店長はじめ、スタッフの方々に全てお任せなので
    お電話にてお問い合わせくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
    ※「次、何曜日にいるの?」等は、
    日記にコメントくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
    できる時に答えられるものだけ
    返信させていただきます((。・ω・)。_ _))ペコリ
     
    以上、『さ え』でした
    今週も仲良くしてください(っ´ω`c)♡

10件がHit 1 / 1 ページ