比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]07:14

若妻系 T158/B81(C)/W57/H80
喫煙しない 

スレンダーな物腰柔らかいスレンダー奥様にゅうてんです!!
なんと、4年間セックスレスなんだとか。。。。浮気ももなく、離婚も考えこの世界に
。。。

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    19:14

    グッドボタン 1
    無題

    こんばんはimg

    日が暮れるのが早くなりましたね?
    寒いの得意じゃないし
    早く夏になってほしーよimg

    あたためてほしいなimg

    今日は23時まで出勤してますimg

    たくさん仲良ししてほしいですimg


  • 2023
    10/06[Fri]
    19:08

    グッドボタン 1
    無題

    こんばんはimg

    明日から世間は三連休?img
    休み前日ってなんだかテンションあがりませんか?img


    今日は23時まで出勤してますimg

    お誘いいただけるとうれしいですimg


  • 2023
    09/26[Tue]
    19:02

    グッドボタン 1

    こんばんはimg

    朝晩肌寒くなってきましたね?

    私、寒いのが………img


    今日は23時まで出勤してますimg
    楽しくすごせたらいいなimg


  • 2023
    09/23[Sat]
    18:06

    グッドボタン 2
    無題

    こんばんはimg
    こんにちは?かな?


    か、風が強いですねimg
    さっき車から降りたら
    道端にタオルやパンツがおちてましたよ…img


    今日は18時から23時出勤してますimg

    お誘いいただけるとうれしいですimg


  • 2023
    09/19[Tue]
    18:48

    グッドボタン 2
    無題

    こんばんはimg

    今日は19時から23時出勤してますimg

    今日もよろしくお願いしますimg






  • 2023
    09/15[Fri]
    19:03

    グッドボタン 2
    無題

    こんばんはimg
    今気づいたけれど
    明日から三連休ですねimg


    連休前ってテンションあがるのは
    私だけかな?img

    今日は、19時から23時出勤してますimg
    お誘いいただけると嬉しいですimg


  • 2023
    09/10[Sun]
    11:58

    グッドボタン 2
    無題

    こんにちはimg

    まだまだ昼間は暑いですね?

    もう少ししたら過ごしやすくなるかな??



    今日は12時から20時出勤してますimg

    お誘いいただけると嬉しいですimg


  • 2023
    08/20[Sun]
    12:08

    グッドボタン 2
    12時から出勤します

    こんにちはimg


    今日もあついですね?

    私は夏は嫌いじゃないけど
    さすがにとろけそうになりますimg




    12時から22時まで出勤してます。
    お誘いいただけると嬉しいですimg



  • 2023
    08/12[Sat]
    15:59

    グッドボタン 2
    タイトルなし

    こんにちはimg


    よくお客様に、SかMかきかれますが

    自分では??

    Mよりかな?とは思ってますimg

    ただね、感度いい人だと
    もっとじらしたり
    せめたいんだよねーimg


    だから、人によるのかな?img


    体の相性合うとスイッチはいっちゃうよimg

    今日は16時から23時出勤してます。
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    08/11[Fri]
    12:05

    グッドボタン 2
    お昼から

    こんにちは?

    久々祝日出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますimg
    楽しく、すごせたらいいなimg





41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ