比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]19:45

若妻系 T158/B81(C)/W57/H80
喫煙しない 

スレンダーな物腰柔らかいスレンダー奥様にゅうてんです!!
なんと、4年間セックスレスなんだとか。。。。浮気ももなく、離婚も考えこの世界に
。。。

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    18:27

    グッドボタン 2
    こんばんわ😆


    久々出勤して、ドキドキしてます…


    最近、髪を久々に短くしました💦

    といっても、
    気づいてもらえないくらい
    くらいの長さかも❓だけど。

    ずっと長さかえてなかったので
    すごく違和感しかないの🤣

    この際だから
    夏に向けて短くしていこうかな😀



    今日は0時までの予定です。

    ご都合よければ……💓💓💓

  • 2023
    03/26[Sun]
    15:24

    グッドボタン 2
    無題
    こんにちは✨✨

    最近のわたしは
    あわただしくすごしてるだけなので、
    ちょっと誰かと一緒にいて楽しみたいとか思ってます。

    息抜きってだいじですね😆

    そろそろ花見とかいきたいなー💓



    今日は22時まで出勤してます😀
    楽しい時を過ごせたら嬉しいです😊



  • 2023
    03/18[Sat]
    18:23

    グッドボタン 3
    こんばんは
    昨日は久々に居酒屋に行ってきました💓
    時期的に、周りも賑やかで
    美味しいご飯もたべれて
    めっちゃ楽しくすごせました💕

    暖かくなってきたので
    いろんなとこ出かけたくて
    ワクワクしてます😊

    楽しくすごしていきたいです!



    さてさて、
    今日、明日出勤してます。
    よんでいただけると嬉しいです😊
  • 2023
    03/05[Sun]
    18:18

    グッドボタン 3
    無題
    こんにちは😃
    やっと、やっと、暖かくなってきましたね💓
    寒いのが苦手なので、嬉しいんです😆


    先日、写真を撮ってもらいました💕

    どうかな❓❓




    今日は22時まで出勤してます✨
    ご都合あうかた
    よんでいただけると嬉しいです😆









  • 2023
    01/09[Mon]
    16:33

    グッドボタン 2
    2023年
    なんだか、日々バタバタしてしまいm(_ _;)m。

    ご挨拶が遅くなりましたが、、、
    今年がみなさんにとって良い年になりますように…(^v^)
    よろしくおねがいします。




    今週は今日、木曜日、金曜日、日曜日
    出勤してます☆ミ




     
  • 2022
    12/30[Fri]
    21:45

    グッドボタン 3
    仕事納め
    4月にお店にはいって、約半年。。

    私を呼んでくださった方、
    ありがとうございました(**).*

    よいお年を…m(_ _)m





     
  • 2022
    12/29[Thu]
    18:35

    グッドボタン 3
    こんばんわ
    ( )

    自撮りしてみました。
    顔出しできないけど。。

    23時まで出勤してます(**).*



     
  • 2022
    12/27[Tue]
    19:38

    グッドボタン 3
    こんばんわ
    今年も残すところあと数日となりましたね()

    もうお正月休みに入ってる方のほうがおおいのかな??

    私は、今週、今日、木曜日、金曜日出勤してます

    ご都合合う方よんでいただけるとうれしいです( )

     
  • 2022
    12/15[Thu]
    20:05

    グッドボタン 3
    -無題-
    こんばんわ(. .)

    寒くなりましたね……

    寒さに弱い私。。。
    毎日、外に出たくない病と戦ってます()

    ぷるぷる震えてるので、
    あたためてほしいです
    切実に_

    かまってちゃんなのもあって
    相手していただけると嬉しいです( )

    今週は、今日と日曜日出勤してます。

    みなさん風邪ひかないように、
    あたたくしてお過ごしください(^^)

     
  • 2022
    11/19[Sat]
    19:14

    グッドボタン 2
    -無題-
    こんばんわ( ꈍᴗꈍ)


    今日と明日
    出勤してます(◕ᴗ◕✿)


41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ