比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:17

    グッドボタン 12
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    3月も後半
     
    お彼岸ですねぇ〜👀✨
     
     
    気が付けば小学校の卒業式も過ぎてしまい、
    来週には桜の開花も迫ってきました🌸
     
    春本番を感じつつ、
    今年度も残りわずかとなってきましたが、
    新年度に向けての準備はできましたか
     
    準備万端で新年度を迎えたいものですね
     
     
    この時期🌸
    周りを見渡すと
     
    ピンク、ピンク、ピンクですよね
     
    梅の花など春のお花のピンク🌸
     
    桃の節句、和菓子はピンク色、ビールやお菓子が春パッケージでピンク🌸
     
    春らしいピンク色で
    コーディネイトしているお店が増えるこの時期
     
    春ってやっぱりピンク色、桃色ですよねぇ〜
     
    私のネイル💅も
    春仕様でピンクです🥹❤
     
    ピンクは昔から好きな色で
    洋服はもちろん、
    髪色もピンクの時ありました😂✨
     
    今の姿からは想像できないだろうけど
    派手な時代もありました
     
    ピンクはストレスを減らす色とも言われているそうですね
     
    だからピンクって癒やされるのかぁ〜
    と納得( ˘ω˘ )フムフム
     
    そうだっ!!!
     
    ピンクと言えば、
    忘れてはいけないこの子もピンク
     
    そう、私の大好きなマイメロちゃん
     
     
    可愛い
     
    この子たちは、
    今年入ってUFOキャッチャーでGETした
    新入りちゃんです
     
    皆さんの周りにピンクはありますか
     
    さて、さて❣️
    只今、女の子休暇中の花さんですが
     
    出勤した際には、
    宜しくお願いします
     
    それでは、またねぇ
     
     
    はな
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:15

    グッドボタン 11
    ♡thank you 3/16♡
     
    Mちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    水曜日ぶり〜
     
    最近は本当会う頻度高いよね❣️🥹
     
    前からか
     
    この日は、ホテル🏩で待ち合わせ
     
    外は、まだ明るかったけど🔆🔅
     
    部屋はカーテン閉めて薄暗かったから
    そんなには見えなかったかな
     
    丸見えは、恥ずかしいもん
     
    Mちゃんは、しっかり見たいだろうけど
     
    お風呂上がり汗かいたね
     
    エアコンもよくきいてたし
     
    ホテル🏩を出て、デート♡o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    ディナーは予約のみなので
     
    1週間前に予約しました
     
    気になってたお店だったので、
    やっと行けたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
     
    嬉しい😌🎵
     
    2番目のコース✨✨✨
     
    店内は落ち着いた雰囲気で、
    天気が良ければ海が見えてロケーション最高👍🏻💕
     
    夕方なら夕日も見れてイイ感じ😌❤
     
    ただし、席が窓側じゃないと見えないね
     
    予約順で窓側に座れるのかな
     
    料理は地産の鮮度のいい魚とお肉
     
    あの魚、めっちゃ美味しかったぁ〜
     
    野菜も、甘みがあって( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
     
    食後のデザートも
    さっぱりして美味しくて気に入ったね😋💕
     
    あのコップ、小さくて可愛かった
     
    お腹いっぱいだったけど、
    デザートはいつも別腹です
     
    美味しいディナー🍽💕
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    その後は行きつけのお店に行って、
    解散♡( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
     
    いつも沢山の時間を
     
    感謝でいっぱいです😭💕
     
     
    飲み物も
     
    あのカルピスかぶったけど
    美味しかった
     
    私は、まだ飲めてない🤭
     
    夏場は
    冷凍して飲んだら美味しいと思うよ
     
    あのいちご🍓オ・レは、
    初めて見たよ👀🎵
     
    自販機で売ってたと言ってたもんね
     
    味は普通に美味しかったよ❤
     
    昔ながらの味
     
    次は少し間が空くけど、
    その分会えた時はしっかり楽しもうね
     
    まぁ、次もあっという間なんだろうけどね🥲
     
    花粉症の症状が出るけど🤧😷🌲
    これ以上、酷くなりませんように😭🙏🏻✨
     
     
    はな
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:14

    グッドボタン 11
    ♡thank you 3/13♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    この日も、中一日ぶり〜
     
    最近、会う頻度高めだけど❤🥹
     
    沢山会えて嬉しい限りです
     
    向かうときはそんな寒く感じなかったけど、
    夜は寒かった
     
    昼間は過ごしやすくていいんだけどね
     
    自宅で待ち合わせ🏡✨
     
    ソファに座ると、
    ヒーターが温かくて
    最高だった✽❥❥ (最 ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ 高) ❥❥✽
     
    この日は洗濯機の調子が良かったようで
     
    私の到着までに終わってたね
     
    到着して私の話を聞いてくれて
     
    会ってすぐによく話した😂💦
     
    飲み物を出すのを忘れるくらい
     
    聞いてもらいたかったから😅
     
    それに、一緒にいて気がまぎれたよ
     
    なるべくいいようになればいいな🙏🏻💦
     
    また、その後を話すね
     
    少し早めに自宅を出て
    ご飯を食べに行きました‎𐦂……テクテク ‎𐦂……テクテク
     
    水曜日だったから空いてるお店も多かったね
     
    でも、最初に行こうと思ったお店は
    人気だから今回も駄目だったね🥲
     
    あのお店は予約が必須かなぁ〜
     
    また、リベンジしよう
     
    どこに行こうかなってウロウロo(・ω・*o))..ウロウロ..((o*・ω・)o
     
    今回は、何度も行ったことのある
    あのお店に決定
     
    手作りの愛のこもった
    栄養満点の優しい料理
     
    いつきても外れないし、
    どれも美味しかったね
     
    ママの人柄もいいし(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    終始笑顔で楽しい雰囲気
     
    しっとり食べて飲むのにいいよね
     
    お酒は珍しくビール🍺だけだったけど😂✨
    その分沢山食べたね
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は少し自宅に寄ってまったり
     
    飲み物も美味しく頂きました
     
    乳酸菌は身体によくて、
    さっぱりして飲みやすくていいよねぇ
     
    腸にいいだろうし
     
    次の日も仕事だったのに
    長い時間で
     
    いつも、沢山一緒にいれて
    嬉しいよ
     
    まぁ、毎度あっという間なんだけどね🥲
     
    寂しくても、また会えるから❣️😌
     
    (。-`∀・)ダイジョーブダゼ!!
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:14

    グッドボタン 11
    ♡thank you 3/15②♡
     
    Kちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    いつも早めの予約も嬉しいよ
     
    Kちゃんからの予約とわかった瞬間
    ルンルンになるよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
     
    だってKちゃんだもんね
     
    この日は珍しく私の方が早く着いて
    待っていたら
     
    Kちゃんの車が通ったから🚗³₃
     
    あ、Kちゃんだって思ったよ😊🎵
     
    Kちゃんも気づいただろうけどね
     
    部屋に入ると🚪
    いつものように優しい笑顔で迎え入れてくれて、
    ホッコリ❤😊
     
    その笑顔を見ると安心するよ
     
    昼間は暖かくなったけど
    夜はまだ寒いから
    お風呂場は寒かったけど、
    しっかり湯船に浸かって温まったから
    その後は大丈夫だったね( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
     
    乾燥はしても、
    Kちゃんのお肌はスベスベよ
     
    洗い流しても😂💦
    あのハンドクリームの効果ありかな
     
    残りが多いみたいだから、
    ニベアはまだ買えないね
     
    🔥ニベア最強説🔥
     
    目覚ましを10個くらいかけるって
    面白かったな🥹❣️
     
    耳元に置いてても起きれない時は
    起きれないもんね😂
     
    私も中々起きれないタイプだけど、
    私より多いから🥹🥹🥹
     
    Kちゃん、そんなイメージないから
    意外だったけど身近に感じた瞬間だったよ
     
    この日は、 3/15で
    315サイコー
     
    語呂合わせでも最高の日で✨✨
     
    一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる、
    2024年でもトップクラスの開運日、
    最強デーだったそうだよ
     
    天気もよくて気分もよかったし、
    Kちゃんと会えたから最高の日になったよ
     
    楽しく過ごせたよ
     
    いつも差し入れも
     
    ドリンク美味しかったし、
    スイーツも噛んだらムギュッと新食感で
    好きな味で美味しかったよ
     
    大好きなチーズだし、
    ぺろっと食べちゃったな😋🎵
     
    Kちゃんは3月で年度末だから
    急がしいかな
     
    一日一日があっという間に過ぎ去るけど、
    日々楽しいことを見つけて、
    生きていれば色々あるけど、
    辛いことも乗り越えていきたいね👍🏻✨
     
    嫌なことも、笑って吹き飛ばしたいね
     
    私は、Kちゃんの元気の源になりたいと
    思ってるよ
     
    もうなってるか
     
    そうだと言わせます
     
    次回を楽しみに
    お互い頑張ろうね
     
    お礼日記作った後に間違って消してしまった😭😭😭
     
    ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
     
    また、やってしまったよ😂💦
     
    どんまいな花ちゃんでした🤭
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:10

    グッドボタン 11
    ♡thank you 3/9♡
     
    Mちゃん
     
    9日土曜日も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    今月は会う日、土曜日ばかりだね
     
    この日も寒かったぁ〜❄:( ´꒳`):❄
     
    3月入って2週連続雪が。。。❄☃
     
    次に会うときは気温上がるから
    過ごしやすくなりそうだね
     
    ようやく春らしくなるかな🌸
     
    花見も楽しみだよぉ〜🌸♫୧(୧◕᎑◕๑)♪୧(୧◕᎑◕๑)♫🌸
     
    去年は寒かったから
    今年は寒くないといいよね👍🏻✨
     
    この日はホテル🏩で待ち合わせして、
    デートしましたo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    朝からびっくりなことがあったけど😂💦
     
    なんとかなったから良かった
     
    あのパターンは初めてだったから🤭💦
     
    晩御飯は一緒に行くのは2度目のお店へ🍣✨
     
    前回も美味しかったけど、
    今回の方が更に美味しく感じたのは何故
     
    本当にどれも味付けが丁度良くて、
    美味しかった
     
    満足度高めだったよ
     
    また、和食が食べたい時は行こうね
     
    お腹いっぱい♡
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    次回のディナーの予約はバッチリ
    だから、安心だね😌💕
     
    気になってたところだから、
    今から楽しみです
     
    ピザ🍕のお店も来月あたり行こうね
     
    金、土は遅くまでやってるからね
     
    それまでに
    私の胃が良くなるといいな🙏🏻😭
     
    晩ご飯を食べて
    行きつけのお店へ
     
    土曜日だから賑わってたね
     
    ノンアルでも全然楽しめたよ
     
    Mちゃんは少しは控えめに飲んでたから、
    そんなに酔ってはなかったかな
     
    常にニコニコしてたけどね(*´˘`)♡
     
    毎度お馴染みの鼻の下も👃😂
     
    あの歌はMちゃんの為に作られたみたいな
    歌詞だったなぁ〜
     
    だってぴったり過ぎだもん🥹❣️
     
    この日も沢山の時間差し入れのドリンクを
     
    春らしいパッケージで味も美味しかった
     
    マウントレーニアの毎年出てるね
     
    Mちゃんが飲んだのも美味しかったかな
     
    カルピスの新発売が出てたから
    買ってみたよ👀✨
     
    まだ飲んでないけど😳💦
     
    また次回をお楽しみに
     
    頑張ろうね
     
    これから忙しくなると思うけど、
    休めるときは休んでね
     
    くれぐれも飲み過ぎ注意
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:09

    グッドボタン 10
    ♡thank you 3/15③♡
     
    チョロさん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    いつも早めの予約も感謝だよ🙏🏻💕
     
    この日は、会う場所がバッチリだったね
     
    チョロさんの1番良い場所で会えて良かったよ
     
    前回は、来てもらったから🚗³₃
     
    会ってすぐに、
    会えるのを楽しみにしてたんだって
    言ってもらったの嬉しかったよ❤🐰
     
    前回の気に入ってくれたのね
     
    チョロさんに、喜んでもらえて良かったよ
     
    新たな性感帯も見つけたし
     
    チョロさんは全身弱そうだけどね
     
    ゴールデンカムイ早めに観に行けたら
    いいね
     
    賛否はあるみたいだけど、
    わたしは面白かったよ
     
    キングダムのアニメは、
    録画してすぐみるようにしてるけど、
    気になるから原作でまた復習したよ
     
    原作読んでてても忘れてることあるからね🥺
     
    こういう事は勉強熱心🤭❣️
     
    来月からも色々始まるし、
    楽しみだね
     
    期間が空いて、熱が冷めてても
    見だしたらまた熱が復活🔥
     
     
    それにしても、
    夜食は太りやすくなるよねぇ〜💦
     
    私もそうだったから
     
    でも遅くまで起きてるとお腹空くから
    やめるのって中々難しいよね🥲
     
    チョロさんの体型は丁度いいと思うけど、
    気になるかな👀
     
    いつも差し入れも
     
    ドリンクとお菓子の詰め合わせと
    私の好きなアニメのコップまで
     
    早速使ってるよ
     
    あのコップ初めてみたよ👀💕
     
    色違いでいい色があるといいね
     
    そうしたら、お揃いになるから
     
    それと
    あのお菓子、めっちゃ美味しかったよ
     
    チョロさんにも食べてもらいたいくらい
     
    特に、ごまとアーモンドが香ばしい味がして
    好きだった😊🎵
     
    中のパイも固くないから、
    食べやすかったし
     
    美味しく頂きました😋✨
     
    きのこの山も、安定の美味しさ❤
     
    色々考えてくれてありがとね🙇🏻‍♀️💕
     
     
    次回は、来月
    楽しみにしてるね
     
    チョロさんの可愛い笑顔が沢山見れますように
     
    帰るとき、イタチを何匹も見たよ👀✨
     
    可愛い💖
     
    でも、ネコが1番だね(=^・^=)
     
    YouTubeでネコの動画めっちゃ見るもん
     
    癒やし(ღ⑅ˇ ᴗ.ˇ˶)。o♡
     
     
    はな
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:07

    グッドボタン 10
    ♡thank you 3/15①♡
     
    Mくん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    新年初
     
    お久しぶりに会えて嬉しかったよ
     
    前回電話くれたのに会えなかったから🥲
     
    残念に思ってたけど
     
    今回は会えて良かった🙌🏻💕
     
    早めに予定がわかったからね
     
    あのホテル🏩も、
    お久しぶりだったけど
    相変わらず平日でも多かったね👀✨
     
    人気だから
     
    あのガラス張りのお風呂🛀は
    明るくて恥ずかしいけど
    日差しがたっぷり入ると
    気持ちいいよね
     
    開放的な感じもして😂
     
    会ってすぐに私の変化に気づいたの
    流石です
     
    よく見てるね🥹🎵
     
    言わないと気づかない人もいるから✨✨
     
    Mくんは、ちゃんと目を見て話すもんね
     
    でも、人前でも緊張しなくなったのは凄い
     
    考え方変えて、肩の力を抜くといいのかもね
     
    私は大人になって大勢の人前に立つことなくなったから今はどうかわからないけど、
    昔は震えそうなくらい
    緊張してたよ( •̀ ~•́;)カチコチ
     
    そんな可愛い時代もありました。
     
    Mくんといると
    ゆったりと時間が流れるから、
    普通に一緒にいるみたいだよね
     
    途中バタバタしちゃったけど(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    楽しい時間が過ごせたね💕
     
    Mくんの笑顔も沢山見れたし🥰
     
    でも、元気そうで😌🍀
    (実際はそうではなかったかもだけど)
    私にはそう見えたから良かったよ😊🎵
     
    人といると前向きになるのかもね❣️
     
    Mくんの心のケア担当ですから🥹🎵
     
    出逢った頃よりは明らかに表情が明るく
    なってると思うよ🙆🏻‍♀️❣️
     
    とても良いことだ😊
     
    浮き沈みはあると思うけど、
    無理はよくないから💦
    しっかり休んで息抜きしてね( •̀ω•́ )و✨
     
    いつも私のあれを褒めてくれて
    しっかり堪能してくれたかな(*‘ω‘ *)?
     
    Mくんに喜んでもらえてたら嬉しいよ😍
     
    会えない間も思い出してくださいな(*´艸`*)フフ♡
     
    お茶の差し入れもありがとう🍵🙇🏻‍♀️💕
     
    残りは移動中に飲んだよ”(* ´ ꒳ `)⊃日"
     
    天気が良くて良い日だったね·͜·☀
     
    今年も、宜しくお願いします❤(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
     
    また次回も笑顔で会えたら嬉しいです👍🏻💕
     
    あ、会えない間も日記は見てくれてるって言ってて嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
     
    温かく見守ってて下さいな🤍🕊
     
     
    何か途中からデコメ使えなくなっちゃった😱💦
     
     
    (´,,•ω•,,)ノ″♪またねー♡
     
     
    🌸はな🌸
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:06

    グッドボタン 11
    ♡thank you 3/11♡
     
    Mちゃん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    前回が土曜日だったから
    中一日ぶりだね
     
    予約が空いたから
    Mちゃんが予約を入れてくれて
    助かりました🙏🏻💕
     
    この日は自宅で待ち合わせヽ(৹ ˙꒳ ˙ )ㅅ( ˙꒳ ˙ ৹)ノイェーィ♪
     
    洗濯機の調子が悪いのは困るね💦🧺
     
    私が行った時によく止まるから
    洗濯機がヤキモチ焼いてるのかもね😂❣️
     
    Mちゃんを行かせたくないから
     
    きっと、ご機嫌ななめなんだ
     
    この日は、ただ側にいるだけの時間だったね
     
    あっちも好きだけど😍
    それだけじゃなく、
    私のことが好きだからと言う気持ちが
    伝わってきて嬉しかったよ
     
    大事にされてますな😊❤
     
    生憎の雨だったけど
    歩いてご飯を食べに行きました((((っ•ω•)っ❤
     
    雨降りだったから夜は寒かったね💦
     
    晩御飯は何度も行ったことのあるお店へ
     
    月曜日も空いてるお店が限られるから
    空いてて良かったよ
     
    マスターも喜んでたし
     
    相変わらず、よく喋るよね😂🎵
     
    面白いけどね🥹✨
     
    前回は、胃腸の調子が悪かったから
    休肝日にしたけど
     
    この日は、飲みました🍺
     
    結構飲んだけど、
    次の日は何もなかったから良かった🙆🏻‍♀️❣️
     
    食べ過ぎて、次の日はお腹がすかなかったけど😂
     
    この日は、2人でよく食べたよね😋🎵
     
    締めのうどん食べて、雑炊も食べたもんね
     
    うどんはブリの出汁がでて、
    美味しかった
     
    ブリしゃぶもおいしかった
     
    何枚でも食べれる感じだったね
     
    美味しい料理を沢山💕
    ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
     
    食べ終わって帰る時間になったので
    解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
     
    本当、楽しい時間はあっという間だよね🥲
     
    でも今月は沢山会う約束してるから、
    大丈夫かな
     
    この日も沢山の時間差し入れのドリンクを
     
    白桃オレは白桃の甘さとさっぱりした味わいで美味しかった
     
    氷を入れて飲んだら美味しそう
     
    ネクターが好きな人なら好きかも
     
    桃🍑は美味しいもんね
     
    今年も桃🍑とぶどう🍇
    食べれたらいいなぁ〜
     
    フルーツはいいよねぇ
     
    また、次回も楽しく過ごそうね
     
    あ、タバコ🚬1本は見逃します
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:04

    グッドボタン 10
    ♡thank you 3/6♡
     
    Iちゃん
     
    6日水曜日も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    忙しかったみたいだけど、
    やっと落ち着いたようで良かったね
     
    よく頑張りました
     
    年度末・確定申告の時期だもんね👀✨
     
    次回は手間が省けるやり方でしたらいいね👍🏻❣️
     
    毎年大変だからね😭💦
     
    それにしても、
    この日も夜は寒かったね(((*´д`*)))サムゥ…
     
    もう3月なのに
    雪が降ったり❄☃
     
    閏年は異例があると言われてるみたいだけど
    本当かもね
     
    不吉なことが起きるとも言われてるみたいだけど
     
    それは迷信であってほしいかな🥺💦
     
    閏年は1日多い訳だし
    それをいい方にとらえて頑張りたいね
     
    まぁ、これだけ大きな災害と事故があったし
    あとは平和でありますように🙏🏻✨
    と願うばかりだよ😌🍀
     
    金銭面がうるおう年になるのはいいけど
     
    宝くじも諦めたら駄目だし
     
    夢は大きくね🌈✨✨
     
    日記に載せてた梅の花の場所、
    1発で当てたの凄い😂🎵
     
    流石Iちゃんです
     
    行ったのは先月だったけど
     
    初めて行ってみたけどよかったよ
     
    次は桜ですな🌸
     
    帰りは野生動物見なかったよ👀
     
    珍しく
     
    Iちゃんもかな
     
    これから虫が多くなるのは嫌だなぁ〜💦😭
     
    車もすぐ汚れるし
     
    虫苦手
     
    心も身体も温まって、
    帰りはウトウト( ´꒳` )ᐝしてたよ💤
     
    Iちゃんはしっかり寝れたかな
     
    睡眠は大事だからね
     
    ポテチの話をしたら
    久しぶりに食べたくなった
     
    ちなみに私は手が汚れるから
    箸で食べるよ😂👍🏻
     
    ベトベトにならなくていいから
     
    オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    いつも差し入れのドリンク🍓ありがとう
     
    美味しかった😋🎵
     
    いちごミルクって味もいいけど、
    見た目も可愛いよね
     
    次回は、来月かな
     
    また、楽しく過ごそうねぇ〜
     
    健康第一で
    それまで(ง •o•)ง頑張ろうね♥︎︎∗︎*゚
     
    寒暖差があるので気をつけてね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:55

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    3月スタートદ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭
     
    出会いと別れの季節🌸
     
    卒業生の皆さんおめでとうございます🎉㊗️
     
    新たな旅立ちの日
     
    はりきって羽ばたいてくださいね
     
    保護者の皆さんもおめでとうございます!!
     
    お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❣️
     
     
     
    話変わって
     
     休日に、梅を見たのでおすそわけ(〃´-`〃)♡
     
     
    行ったのは夕方だったけど
    日が長くなってきたし
    何とか見れた👀💕
     
    雨上がりの曇天だった☁
     
    雨で大分散ってたのは残念🥲
     
     
     
    しかし、梅の花の香りに包まれながら
     
    行き交う人達も、梅の花たちもニコニコ笑ってるように見えました😊🎵
     
     
    白やピンクの梅の花が咲いていてキレイで
     可愛い〜
     
    ぐんぐん春を引き寄せて🌸
     
    桜の季節も目前ですね
     
     
    忙しない日々の中で、
    ほっと息をつく様な時間
     
    なんでもない様で、
    案外その一息が大切だったりしますよね
     
    景色も、色彩豊かになってきたので
    見ていてウキウキします☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
     
    季節をお腹いっぱい楽しみたいですね
     
     
     
    春の日差しの様に
    心を緩め、暖められる存在でありたいと思います
     
     
     
    さて、今日はします
     
    週の中日
    お誘いお待ちしています
     
    3月も🌸
    うれしい、たのしいをとりこぼさず楽しめますように❣️😊
     
    宜しくお願いします
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ