比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:36

    グッドボタン 13
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
     
     
     
    4月突入❣️
     
    新年度の始まり
    10日経ちました
     
    やはり新年度は
    気持ちが切り替わる感じがしますね
     
    皆さんはどんな新年度を
    お迎えでしょうか
     
    新社会人の皆さんも
    新入生のみなさんも
    素敵なはじまりとなりますように🙏🏻💕
     
     
    話変わって
     
    先月末で終売が発表されたチェルシー🍬
     
    売り切れ続出で💦
     
    なかなか手に入らなかったのですが、
    やっと見つけて買えました
     
     
    見つけた時、めちゃくちゃ嬉しかった
     
     
    もう食べれなくなると思ったら
    無性に欲しくなるやつ😂❣️
     
    探しまわったよ三 ┏( ^o^)┛
     
    メルカリなどで高値転売されているけど
     
    あれはどうなの🤔💭
     
     
    最後に悔いなく味わうことができました
     
    久しぶりに食べたけど、
    やっぱり美味しいね
     
    でも、ロングセラーのおやつが
    なくなってしまうのは
    ホントにさみしいです😭💦
     
    さて、今日はします
     
     
    4月も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️❣️
     
     
     はな
     
     
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:34

    グッドボタン 12
    ♡thank you 4/6♡
     
    Mちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    前回は木曜日だったから、中一日ぶり
     
    この日は、コンビニで待ち合わせして🏪✨
     
    まず、お昼ご飯を食べに行きました
     
    Mちゃんがよく行くお店で
    うどんと竹の子御飯といなりを食べました
     
    早い時間にご飯を食べることがあまりないけど、
    ペロリと食べれたよ🤤💕
     
    うどんはコシもあっていい感じで、
    美味しかった🩷
     
    ご飯もgood👍🏻❣️
     
    腹ごしらえをして、
    その後、花見🌸に行きました
     
    桜の名所なので🌸
    賑わっていたね
     
    一緒に見たのは初めてだったけど👀✨
     
     今年は一緒に見れてよかったよ
     
    少し葉桜にはなってたものの、
    十分キレイだったね🌸
     
    風に揺れる枝垂れ桜は圧巻だ🙌🏻💕
     
    春の陽気に包まれ、癒やしの時間でした🍀
     
    しっかり目と写真に焼き付けたよ(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*
     
     
    団子🍡や、みかん大福、デコポンを買ってもらい、
    団子🍡は車内で食べたけど、
    柔らかくて美味しかった🩷
     
    昼御飯食べたのに別腹ですな🤭💕
     
    デコポン🍊は試食した時から
    美味しかったもんね😌🎵
    次の日に食べたよ
     
    みかん大福も次の日に食べたけど、
    甘酸っぱい餡が入ってサッパリした味だったよ
    和菓子っぽくない感じだったかな
     
    それとは別に、堂で大福を買ってもらい
    帰ってから食べたけど、
    柔らかくて、あんこたっぷりで
    めちゃくちゃ美味しかった🩷😋
     
    よもぎの方も癖はなく、食べやすかったよ
     
    ホテル🏩に行って大人の時間からの〜
    晩御飯を食べに行きました
     
    向かう時に大きな虹🌈を見れて👀💕
     
    ٩(๑´ ∀ `๑)۶ラッキー☆.。º:*
     
    更に、ハッピーな気持ちになったね
     
     
    晩御飯は人からオススメされたお店へ行きました
     
    本当あの人の名前が思い出せない🥹💦
     
     
    店内おしゃれで、
    ピザ🍕の生地が美味しかった✨✨
     
    タバスコがあったら、もっとよかったね
     
    ナイフとフォーク🍴で食べるスタイル
     
    その他、パスタなども味が濃くないから
    食べやすかった
     
    食べた中で、デザートのティラミスが1番美味しかったかも😊🩷
     
    アフォガードも美味しかったけどね☕
     
    他にも気になるのあったから、
    また食べてみたいな
     
    ドライブスルーも便利だなって思った🚗³₃
     
    その後は行きつけのお店へ行き
    解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    この日は、昼から深夜まで
    食べてばかりの1日だったね
     
    食い倒れだ😂🎵
     
    沢山ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    延長もしてくれて
    沢山の時間一緒に過ごしてくれて嬉しかったよ
     
    次回も、しっかり楽しもうね
     
    つぼみを見ないとね
    開花させないと
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:33

    グッドボタン 13
    ♡thank you 4/4③♡
     
    Mちゃん
     
    先週の木曜日も、お誘い
     
    土曜日ぶり
     
    この日は、自宅で待ち合わせ₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
     
    初めて自分でまで行ったから
    ドキドキしたけどドキ(;´°ω°`;)ドキ
     
    無事に辿りつけて良かったよ
     
    もう何回も行ってるから🚗³₃
    意外と覚えてるもんだね✨✨
     
    一応、NAVIもいれたけどね
     
    ちょっと途中から不安だったから🥹💦
     
    自宅を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    木曜日だったけど、
    意外と人が出てたね( 'o' ノ)ノ
     
    そろそろ歓迎会もあるのかな😊?
     
    食べに行くお店が中々決まらなかったけど🤭
     
    3回行ったことのあるお店に行きました
     
    大将の職人としてのこだわりを感じる料理
     
     どれも美味しかったね
     
    ご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    Mちゃんはタバコ🚬を辞めたのもあるけど、
    食欲が凄い👍🏻❣️
     
    まだ食べれそうと言ってたのは
    ビックリしたよ
     
    店員さんに
    いつもありがとうございますって言われたから、
    覚えてもらえてたね
     
    その後は、ジャズ喫茶バー🍸に行き
    食後のデザートを食べました
     
    ジャズはよくわからないけど、
    お店の雰囲気は良かった✨✨
     
    パフェも紅茶も☕美味しかった
     
    他に食べてみたいものもあったから、
    今度行く事あれば
    演奏会がない時の方が落ち着けていいかも?😌🩷
     
    帰りは寒かったけど₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイ
    星はキレイだったね🌠
     
    帰ってから温かいお酒飲んで寝たかな
     
    日中が暖かいから油断した🥺💦
     
     
    この日も、長い時間差し入れのドリンク
     
    Liptonの紅茶🩷
    元々好きなのもあるけど、
    新発売の美味しかった❣️😋
     
    あのもらった柑橘類の名前は
    わからないと言ってたけど
    安政柑と言うみたい
     
    ネットの下にあった紙に書いてあったよ
     
    見た目は本当に大きくてビックリ😳
     
    文旦に似てると思ったら、
    文旦の仲間みたいだね✍✨
     
    Mちゃんが言ってたように
    皮が分厚く、めちゃくちゃかたくて💦😂
     
    剝くのは一苦労だったけど
    ナイフを使えばなんとかなるかな🤭🎵
     
    味は、見た目が似ている文旦よりも
    ぐっと酸味が少なく、
    思わず後を引く甘さがあって、
    果汁は少なめで締まった肉質❣️
     
    甘くて、それでいてさっぱりしていて、
    ほのかな苦みもあって
     
    皮を剥く大変さ以上に、
    美味しかったよ🤤💕
     
    次は、ピザ🍕楽しみにしてるね
     
    今月も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🩷
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:32

    グッドボタン 11
    ♡thank you 4/4②♡
     
    チョロさん
     
    先週の木曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    約3週間ぶりだったね
     
    まさか夜勤明けだとは思わなかったけど🥺💦
     
    寝ずに会いに来てくれて
     
    本当にありがとね😭💕
     
    私の到着まで、
    ホテル🏩で少し寝れたら良かったのだけど
     
    寝れなかったみたいだし🥲
     
    私も、寝なきゃって思うほど
    焦って中々寝れないって
    よくあるけど
     
    チョロさんもそんな感じだったのかな
     
    脳が興奮状態だったのかも🤭?
     
    心配してた事は
    全く問題なかったから良かったけど
     
    あの力、恐るべし!!
     
    そして、また私の読みが当たって
    それまた恐るべし!!
     
    でも、からだと👀
    あのホテル🏩に行くのが近いのかぁ〜(。 ・ω・))フムフム
     
    なるべく近い方がいいもんね👍🏻✨
     
    ゴールデンカムイの映画を
    ようやく観に行けたようで👀✨
    良かったね
     
    WOWOWに課金はしない予定だけど
     
    また映画で続きが観れたらいいけどね
     
    アニメはあるだろうけど
     
    今月は、コナンだぁ〜([・]∀[・])
     
    12日からだったかな
     
    楽しみ
     
    それと聞き忘れたけど👂
    コップはあった
     
    私は、ホットの紅茶☕飲むのに
    つかってるよ🩷
     
    この日も、差し入れの飲み物
     
    お茶とお酒は飲むから嬉しいよ
     
    いつも、気を遣わせるね💦
     
    手ぶらでもいいのに
     
    次回は来月
    楽しい時間を過ごそうね
     
    新しいゲーム🎮が忙しそうだけど、
    ちゃんと寝ないと駄目だよ😂💦
     
    適度にね
     
    この日着てた服装チョロさん好みだろうなって思ってたけど、
    それも当たったね🥹🎵
     
    付き合いが長くなってくると
    色々わかってくるものだね
     
    良い事だ
     
    いつも穏やかで落ち着く一時を
     
    次会うときはもっと暖かく
    いや、暑くなってるだろうね
     
    タイヤ🛞まだ替えれてない
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:31

    グッドボタン 11
    ♡thank you 4/4①♡
     
    としさん
     
    先週の木曜日も、お誘い
     
    お久しぶりだったね
     
    5ヶ月ぶり
     
    年末はタイミングが合わなく
    会えなくて残念だったけど
    今回会えて嬉しかったよ
     
    としさんの1番都合の良い日と合って、
    本当に良かったよ
     
    会える時は、会いたいからね
     
    元気な顔を見れて安心
     
    変わりないのが1番だから✨✨
     
     
    新年初だったけど
     
    今年も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
    会えない間も日記を見てくれてたみたいで
     
    会いたいなって思ってもらえて
    嬉しい
     
    写真が見れるのはいいよね
     
    あと、レターはいいよね🙆🏻‍♀️✨
     
    レターが遅れたのはよくわからないけど🥺💦
     
    としさんが、
    早めにレターをくれたから
    何とかなって良かったε-(´∀`*)ホッ
     
    私が返信を返さないとかないから
     
    また、いつでも気軽に送ってね
     
    久しぶりに楽しんで貰えたかな
     
    私の他愛のない話を楽しそうに
    笑って聞いてくれて😊🎵
    嬉しい🩷
     
    笑う門には福来るだもの😊😊😊
     
    笑って過ごしていれば幸福が訪れ、
    笑顔があるから楽しくなり、元気になる🩷
     
    笑顔の力は絶大❣️だと思う
     
    辛いことや悲しいこと
     
    生きていれば色々あるけど
     
    笑えるような強さを持ちたいね💪
     
    そして、笑顔の輪を広げたいね
     
     
    この日も、長い時間差し入れを
     
    好きな紅茶と☕
    パンは分けて食べたよ
     
    安定の美味しさだった🤤🩷
     
    賞味期限も少し余裕があったので
    助かりました
     
    としさんのお腹がなってたから( ´・֊・` )
    一緒に食べたら良かったね
     
    帰ってから、
    お腹いっぱい食べたかな
     
     
    また絶対呼ぶよと言ってくれたし
     
    としさんと会えるのを楽しみに待ってるね
     
    貴重な休日に、
    私と会う時間を作ってくれて
     
    忙しい日々だとは思うけど
    無理のないように❣️
     
    また元気に会おうね
     
     
    はな
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:30

    グッドボタン 12
    ♡thank you 3/30♡
     
    Mちゃん
     
    30日土曜日も、お誘い
     
    2週間ぶり〜
     
    ちゃんとお利口さんで待っていましたね🐶❤
     
    ホテル🏩で待ち合わせしてから💕
     
    久しぶりの大人の時間
     
    良かったかな
     
    その後は楽しみにしてた
    お花見🍡🌸ヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ
     
    天候にも恵まれ、お花見日和になったね
     
    去年は寒かったから心配してたけど、
    今年は問題なかったね
     
    Mちゃんは夕方は寒い寒いと言ってたけど🥹?
     
    3月は雨が多かったのと、
    寒の戻りがあって💦
     
    桜の開花🌸が
    少し遅れてしまったけど
     
    満開に咲いた桜の木もあったね🌸👀
     
     花見をした場所は
    まだ少ししか咲いてなかったけど😂
    💦
     
    これもいい思い出かな
     
    日記をあげる頃が見頃じゃないかな
     
    去年とはお花見🌸メンバーが
    数人違ったけど
     
    ゆっくりとお酒を飲みながら🍺✨
     
    下ネタ含めお酒の席のお決まりだよね
    色んな話をしたね
     
    ママの手作りの美味しいご飯を
    お腹いっぱい食べて
    満足だったね
     
    朝から買いに行ってくれた
    お魚やイカも
    鮮度が良くて美味しかった
     
    やっぱりお刺身には殿様醤油が1番だ🫶🏻💕
     
    お花見を終えて、
    ママのお店に移動
     
    結構みんな酔っ払ってたね🙈
     
    沢山飲んだもんねぇ〜
     
    終始笑顔で楽しく過ごせたね
     
    早めにお開きにして、
    その後は2人で
    自宅でゆるりとして帰りました
     
    今年もお花見🌸に参加できて
    良かったよ
     
    あれから、もう1年経ったのかぁ〜😳✨
     
    早いっ❣️
     
     
    また、来年も馬鹿なこと言いながら
    一緒に楽しく過ごせたらいいな🙏🏻❣️
     
    この日も沢山の時間延長も
     
    差し入れのドリンクも
    思ったより甘すぎず美味しかった
     
    さすが、タリーズさん☕💕
     
    紅茶ラテ、
    帰って冷蔵庫みたら買ってあった🥹
     
    新発売だからね( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ♡
     
    また被っちゃった🥹❣️
     
    次回の約束も、楽しみにしてるね
     
    今月も、仲良くしてね
     
    新年度も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:17

    グッドボタン 13
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    3月も後半
     
    お彼岸ですねぇ〜👀✨
     
     
    気が付けば小学校の卒業式も過ぎてしまい、
    来週には桜の開花も迫ってきました🌸
     
    春本番を感じつつ、
    今年度も残りわずかとなってきましたが、
    新年度に向けての準備はできましたか
     
    準備万端で新年度を迎えたいものですね
     
     
    この時期🌸
    周りを見渡すと
     
    ピンク、ピンク、ピンクですよね
     
    梅の花など春のお花のピンク🌸
     
    桃の節句、和菓子はピンク色、ビールやお菓子が春パッケージでピンク🌸
     
    春らしいピンク色で
    コーディネイトしているお店が増えるこの時期
     
    春ってやっぱりピンク色、桃色ですよねぇ〜
     
    私のネイル💅も
    春仕様でピンクです🥹❤
     
    ピンクは昔から好きな色で
    洋服はもちろん、
    髪色もピンクの時ありました😂✨
     
    今の姿からは想像できないだろうけど
    派手な時代もありました
     
    ピンクはストレスを減らす色とも言われているそうですね
     
    だからピンクって癒やされるのかぁ〜
    と納得( ˘ω˘ )フムフム
     
    そうだっ!!!
     
    ピンクと言えば、
    忘れてはいけないこの子もピンク
     
    そう、私の大好きなマイメロちゃん
     
     
    可愛い
     
    この子たちは、
    今年入ってUFOキャッチャーでGETした
    新入りちゃんです
     
    皆さんの周りにピンクはありますか
     
    さて、さて❣️
    只今、女の子休暇中の花さんですが
     
    出勤した際には、
    宜しくお願いします
     
    それでは、またねぇ
     
     
    はな
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:15

    グッドボタン 13
    ♡thank you 3/16♡
     
    Mちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    水曜日ぶり〜
     
    最近は本当会う頻度高いよね❣️🥹
     
    前からか
     
    この日は、ホテル🏩で待ち合わせ
     
    外は、まだ明るかったけど🔆🔅
     
    部屋はカーテン閉めて薄暗かったから
    そんなには見えなかったかな
     
    丸見えは、恥ずかしいもん
     
    Mちゃんは、しっかり見たいだろうけど
     
    お風呂上がり汗かいたね
     
    エアコンもよくきいてたし
     
    ホテル🏩を出て、デート♡o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    ディナーは予約のみなので
     
    1週間前に予約しました
     
    気になってたお店だったので、
    やっと行けたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
     
    嬉しい😌🎵
     
    2番目のコース✨✨✨
     
    店内は落ち着いた雰囲気で、
    天気が良ければ海が見えてロケーション最高👍🏻💕
     
    夕方なら夕日も見れてイイ感じ😌❤
     
    ただし、席が窓側じゃないと見えないね
     
    予約順で窓側に座れるのかな
     
    料理は地産の鮮度のいい魚とお肉
     
    あの魚、めっちゃ美味しかったぁ〜
     
    野菜も、甘みがあって( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
     
    食後のデザートも
    さっぱりして美味しくて気に入ったね😋💕
     
    あのコップ、小さくて可愛かった
     
    お腹いっぱいだったけど、
    デザートはいつも別腹です
     
    美味しいディナー🍽💕
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    その後は行きつけのお店に行って、
    解散♡( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
     
    いつも沢山の時間を
     
    感謝でいっぱいです😭💕
     
     
    飲み物も
     
    あのカルピスかぶったけど
    美味しかった
     
    私は、まだ飲めてない🤭
     
    夏場は
    冷凍して飲んだら美味しいと思うよ
     
    あのいちご🍓オ・レは、
    初めて見たよ👀🎵
     
    自販機で売ってたと言ってたもんね
     
    味は普通に美味しかったよ❤
     
    昔ながらの味
     
    次は少し間が空くけど、
    その分会えた時はしっかり楽しもうね
     
    まぁ、次もあっという間なんだろうけどね🥲
     
    花粉症の症状が出るけど🤧😷🌲
    これ以上、酷くなりませんように😭🙏🏻✨
     
     
    はな
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:14

    グッドボタン 13
    ♡thank you 3/13♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    この日も、中一日ぶり〜
     
    最近、会う頻度高めだけど❤🥹
     
    沢山会えて嬉しい限りです
     
    向かうときはそんな寒く感じなかったけど、
    夜は寒かった
     
    昼間は過ごしやすくていいんだけどね
     
    自宅で待ち合わせ🏡✨
     
    ソファに座ると、
    ヒーターが温かくて
    最高だった✽❥❥ (最 ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ 高) ❥❥✽
     
    この日は洗濯機の調子が良かったようで
     
    私の到着までに終わってたね
     
    到着して私の話を聞いてくれて
     
    会ってすぐによく話した😂💦
     
    飲み物を出すのを忘れるくらい
     
    聞いてもらいたかったから😅
     
    それに、一緒にいて気がまぎれたよ
     
    なるべくいいようになればいいな🙏🏻💦
     
    また、その後を話すね
     
    少し早めに自宅を出て
    ご飯を食べに行きました‎𐦂……テクテク ‎𐦂……テクテク
     
    水曜日だったから空いてるお店も多かったね
     
    でも、最初に行こうと思ったお店は
    人気だから今回も駄目だったね🥲
     
    あのお店は予約が必須かなぁ〜
     
    また、リベンジしよう
     
    どこに行こうかなってウロウロo(・ω・*o))..ウロウロ..((o*・ω・)o
     
    今回は、何度も行ったことのある
    あのお店に決定
     
    手作りの愛のこもった
    栄養満点の優しい料理
     
    いつきても外れないし、
    どれも美味しかったね
     
    ママの人柄もいいし(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    終始笑顔で楽しい雰囲気
     
    しっとり食べて飲むのにいいよね
     
    お酒は珍しくビール🍺だけだったけど😂✨
    その分沢山食べたね
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は少し自宅に寄ってまったり
     
    飲み物も美味しく頂きました
     
    乳酸菌は身体によくて、
    さっぱりして飲みやすくていいよねぇ
     
    腸にいいだろうし
     
    次の日も仕事だったのに
    長い時間で
     
    いつも、沢山一緒にいれて
    嬉しいよ
     
    まぁ、毎度あっという間なんだけどね🥲
     
    寂しくても、また会えるから❣️😌
     
    (。-`∀・)ダイジョーブダゼ!!
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:14

    グッドボタン 13
    ♡thank you 3/15②♡
     
    Kちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    いつも早めの予約も嬉しいよ
     
    Kちゃんからの予約とわかった瞬間
    ルンルンになるよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
     
    だってKちゃんだもんね
     
    この日は珍しく私の方が早く着いて
    待っていたら
     
    Kちゃんの車が通ったから🚗³₃
     
    あ、Kちゃんだって思ったよ😊🎵
     
    Kちゃんも気づいただろうけどね
     
    部屋に入ると🚪
    いつものように優しい笑顔で迎え入れてくれて、
    ホッコリ❤😊
     
    その笑顔を見ると安心するよ
     
    昼間は暖かくなったけど
    夜はまだ寒いから
    お風呂場は寒かったけど、
    しっかり湯船に浸かって温まったから
    その後は大丈夫だったね( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
     
    乾燥はしても、
    Kちゃんのお肌はスベスベよ
     
    洗い流しても😂💦
    あのハンドクリームの効果ありかな
     
    残りが多いみたいだから、
    ニベアはまだ買えないね
     
    🔥ニベア最強説🔥
     
    目覚ましを10個くらいかけるって
    面白かったな🥹❣️
     
    耳元に置いてても起きれない時は
    起きれないもんね😂
     
    私も中々起きれないタイプだけど、
    私より多いから🥹🥹🥹
     
    Kちゃん、そんなイメージないから
    意外だったけど身近に感じた瞬間だったよ
     
    この日は、 3/15で
    315サイコー
     
    語呂合わせでも最高の日で✨✨
     
    一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる、
    2024年でもトップクラスの開運日、
    最強デーだったそうだよ
     
    天気もよくて気分もよかったし、
    Kちゃんと会えたから最高の日になったよ
     
    楽しく過ごせたよ
     
    いつも差し入れも
     
    ドリンク美味しかったし、
    スイーツも噛んだらムギュッと新食感で
    好きな味で美味しかったよ
     
    大好きなチーズだし、
    ぺろっと食べちゃったな😋🎵
     
    Kちゃんは3月で年度末だから
    急がしいかな
     
    一日一日があっという間に過ぎ去るけど、
    日々楽しいことを見つけて、
    生きていれば色々あるけど、
    辛いことも乗り越えていきたいね👍🏻✨
     
    嫌なことも、笑って吹き飛ばしたいね
     
    私は、Kちゃんの元気の源になりたいと
    思ってるよ
     
    もうなってるか
     
    そうだと言わせます
     
    次回を楽しみに
    お互い頑張ろうね
     
    お礼日記作った後に間違って消してしまった😭😭😭
     
    ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
     
    また、やってしまったよ😂💦
     
    どんまいな花ちゃんでした🤭
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ