比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    15:16

    グッドボタン 28
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    洗濯日和
     
    2月も11日過ぎようとしています
     
    早いですねぇ~
     
    2月といえば節分やバレンタイン、
    そして花粉症
    季節はめぐりますね❣️
     
    暦の上では立春を迎えたけど、
    まだまだ寒く
    春が来るという実感はないけれど
     
    でも少しずつ、確実に近づいてきていますよ
     
    早く来てぇ〜!!春🌸✧
    花粉は嫌だけど
     
     
     
    話変わって先月
     
    山口市にある香山公園で
    特別夜間イベント・プロジェクションマッピング昇華-SHOUKA-大内文化に行きました
     
     
    改修中の国宝・瑠璃光寺五重塔を覆うデザインシートに、
    山口に来訪した大内氏に関連する歴史的人物を彷彿とさせる映像を映し、
    大内氏の歴史と思想を表現していました
     
     
    色鮮やかな映像が流れるように動いて、
    周囲も綺麗な色に染まっていて、
    見ごたえがありました
     
    素晴らしくて
    つい見入ってしまいました👀❣️
     
    寒かったけど見れて良かったです
     
    プロジェクションマッピングは、 
    3月末まで延長になったようなので
    気になった方は是非〜
     
     山口市と言えば、
    アメリカのニューヨーク・タイムズ紙が発表した2024年に行くべき52カ所で、
    世界各地の旅行先の中で3番目に選ばれたよね
     
    知った時びっくりしたけど、
    身近な場所なので嬉しかったです
     
    山口県は、改修中の瑠璃光寺五重塔が見られるよう、
    工事が進んだらシートを透明パネルに変えたり、
    ライブカメラを設置する予定だそうです
     
    新しい試みが楽しみだな
     
    これを機に山口の魅力を
    沢山の方に感じてもらえたらいいなぁ〜
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    楽しもうね
     
    今月も、宜しくお願いします
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/11[Sun]
    15:15

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    今月のトップバッターだね
     
    3週間とちょっとぶり〜
     
    こんなに会わなかったのは
    初めてだったね
     
    私の都合だったけど
    待っていてくれてありがとう
     
    ちゃんと我慢できて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ
     
    最初は寂しくても少しづつ慣れてくるかな?🥹
     
    会うとすぐに会いたくなるもんね
     
     
    この日は自宅で待ち合わせ🏡✨
     
    久しぶりの再会に泣いてはなかったけど🤣
     
    いつもどおりな感じだったね
     
    自宅を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    食べに行くお店は予約してなかったけど、
    私がリクエストしたお店が空いてたので
    そこにしました
     
    前回は12月に初めて行って、
    今回で2度目のお店でした
     
    久しぶりの外食にテンション上がる
     
    提供時間は少し時間がかかるものの
    待つかいがある美味しい料理😋❤
     
    マスターのこだわりが感じられるね
     
    お刺身以外は、
    前回とは違うものを頼んだけど
    どれも美味しかったね
     
    お腹いっぱい♡
    ご馳走様でした( "´༥`" )♡
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    久しぶりだったけど、
    居心地が良くて楽しかったな
     
    次回は、もう少しゆっくりいれるね
     
    久しぶりだったから、
    いつも以上に時間が足りなかったね😭😭😭
     
    延長も、ありがとね
     
    帰る頃は雨だったけど、
    心は快晴だったかな
     
    沢山の時間沢山の手土産も
     
    鳩子の海が菓子乃木なの初めて知ったΣ(º ロ º๑)
     
    何年山口にいるのやら
     
    鳩子の海のせんべいがあるのも知らなかったな👀
     
    花チーズ
    ネーミングがいい
    まだ食べてないけど、
    美味しいんだろうな(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)💕
     
    カレー🍛は昨日食べたよ
    味は少し薄い感じはしたけど、
    美味しかった😋
     
    福神漬けとよく合う
     
     
    飲み物も美味しかったな
     
    無糖の炭酸水の大福味ってどんなのだろうと思ったら、
    大福言うより苺風味って感じで
    全然イケる👍🏻🎵
     
    その他貰ったものは少しづつ
    食べて行くね
     
    連休中飲みすぎないように🍶🥺
     
    次回の約束( ´꒳` )๗๒(´꒳`* )ヤクソク
    を、楽しみにしてるね
     
    今月も、*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:19

    グッドボタン 29
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
    こんばんゎ(ॢ•ᴗ• ॢ) *:・゚✧。
     
    20日に【大寒】を迎え
    一年で一番寒い時期が到来しましたね🥲
     
    私の住んでる地域も雪が結構降りました☃❄
     
    皆さん風邪をひかずにお過ごしでしょうか( ˙꒳ ˙ )???
     
    暑いのも苦手だけど、
    寒いのも苦手。。。😭
     
    暖冬といっても
    この大寒の時期は寒い!!❄:( ´꒳`):❄
     
    寒い時に食べたら幸せを感じるものに
    温かいお鍋🍲は定番ですね☺🎵
     
     
     
    寒くなってきて
    テレビでも鍋関係のCMが増えました🍲
     
    スーパーの野菜売り場で
    白菜がなくなるスピードが早いことΣ(°ω°ノ)ノ
     
    お鍋🍲にするご家庭が多いのかなって
    思ったり😋✨
     
    白菜一つあるとお鍋だけでなく
    色々な料理に使えるからいいよね~(*˘˘*)♡
     
    白菜はカロリーが低い上に栄養も豊富なため
    健康的にダイエットしたい方にもピッタリの野菜❤
     
    なので、罪悪感なくお腹いっぱい食べられるのも魅力🎵
     
     
    鍋と言えば、
    皆さまはごまだれ派ですか?
     
    ポン酢派ですか?
     
    私は、変わらずポン酢派です💕
     
    簡単に作れて美味しい🤤
     
    白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋にも、
    基本ポン酢👍🏻💕
     
    寒い日は温かいものを食べて、
    乗り切ろう( ¯꒳¯ )b✧
     
     
    さて、次回出勤は来月になります🍀
    様子見ながらになるので暫くお待ち下さいね❣️🐰
     
    ヾ(*˙꒳˙*)ノシ フリフリ✨またねーꕤ*.゚
     
     
     
     
    何故かこの日記だけバグって💦😫
    急にデコメ使えなくなった〣( ºΔº )〣ガーン
     
     
    🌸 はな🌸
     
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:18

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    16日火曜日も、お誘い
     
    一昨日ぶり〜
     
    今月も、ラストを飾ってくれたねぇ
     
    いつも、いつも本当に感謝ですよ🙏🏻❣️
     
    この日は、夜からのおデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    Mちゃん、残業になったけど
    間に合って良かった
     
    もし、終わらなかったら
    終わらせて帰るだろうけどね
     
    自宅で待ち合わせして🏡
     
    ご飯を食べに行きました😋🍴
     
    この日は、めちゃくちゃ寒くて😱💦
    温度見たら、−1だったし寒いはずだ
     
    帰るときは、−3とかだったよ❄:( ´꒳`):❄
     
    Mちゃんは、帽子とマフラーしてたから
    防寒対策バッチリだったね
     
    それでも、寒い、寒い言ってたけど
     
    マフラー貸してくれて優しい
     
    あるのとないの違うね
     
    タートルネックが暖かくていいけど、
    首にピッタリしてるのは
    苦手だからな😫💦
     
    痒くなるし💦
     
    マフラーとかストール?ショールくらいがいいのかも
     
    この日食べたお店は、
    Mちゃんが前もって予約してくれてたので
    スムーズだったね
     
    もう何度目になるかな
     
    何度も行ってるお店
     
    平日火曜日なのに、
    お客さんで埋まってたね👀✨
     
    予約して正解だった🙆🏻‍♀️❣️
     
    街は静かだったのにね
     
    私の経済効果だ🎵と言うと
     
    俺もそういう事がよくあると言ってたし、
    やり取りが面白かった🥹❣️
     
    考え方一緒なのが🥹🥹🥹
    ポジティブでいいね👍🏻✨
     
    その辺は冗談を交えながら🎵
    割と本当🤭
    お酒飲んで、美味しいご飯を食べて
    楽しい時間を過ごせたね
     
    マスターも会う度に
    親しくなるよね🥹✨
     
    何でも言うと言うか
     
    この日も、Mちゃんの胃は絶好調で
    沢山食べたね
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は自宅に戻り、少しまったりして帰りました🚗³₃
     
    帰る前、本当に寂しそうな顔してた🥲
     
    次は暫く会えないけど、
    なるべく我慢して✨✨
    次会えた時、しっかり楽しもうね
     
    沢山の時間差し入れを
     
    今は、イチゴ🍓の商品が多いもんね
     
    イチゴ🍓尽くしで、美味しい😋💕
     
    スーパーでも、イチゴ🍓はよく買うよ
     
    いつも私が好きそうなのを見つけて👀✨
    買ってくれて嬉しいよ
     
    また、来月
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
     
    次の日が丁度、休みになって良かった😌❤
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:16

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    14日日曜日も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    約束の日まで我慢できなかったね🤭❣️
     
    この日は、いつも以上に会いたい気持ちが
    強かったみたいで
     
    その気持ちがめちゃくちゃ伝わったよ
     
    自宅で待ち合わせしてデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    まだ外が明るかったね
     
    昼間は、そんなに寒くなかったから
    過ごしやすかった
     
    夜は、少し寒かったけど私は平気だったよ
     
    Mちゃんは、マフラーしていけばよかったね
     
    日曜日だから、空いてるお店が限られてて
    相変わらず、学習能力のない2人なので
     
    どうしようと困るパターン
     
    運良く入れたお店があったから良かったものの
    毎度ヒヤヒヤ(∫๑´ㅂ`๑)∫ヒヤヒヤ
     
    前回満席🈵で入れなかったお店が
    入れてラッキーだったね
     
    2人共初めてだったけど、
    落ち着いた雰囲気で、接客も良くて、料理はオシャレで美味しかった
     
    Mちゃんも美味しいと言ってたし、
    お口にあって良かった
     
    この辺に、こんなお店あるんだって思えたね✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩.
     
    都会的(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
     
    また行きたいと思えるお店だったね
     
    人気なお店だから、
    次はちゃんと予約していこうね
     
    お腹いっぱいψ(,,ꔷ؎ꔷ✧ご馳走様でしたꕤ
     
    その後は、いつもの行きつけのお店へ
     
    ママに、面白い話も聞けて良かった
     
    それが本心なのだから
     
    これからも強がらなければ、
    もっと優しくなるかもよ
     
    店を出て、自宅で少しまったりしてバイバイ(*´꒳`*ค"フリフリ
     
    今回も、手土産いっぱいもらっちゃった
    はちみつ🍯、ラーメン🍜、チーズ🧀
     
    いつも、沢山の時間手土産を
     
    これで生き延びれる
     
    柿の種専門店ってあるんだね👀✨
     
    柿ピー好きだよ
     
    お店で飲んだハートランドが
    どの料理にも合うし、飲みすく気に入ったから、
    帰りに買って飲んだよ🍺✨
     
    それとワインを3杯ちょっと🥂😋
     
    この日は、けっこう飲んだけど
    二日酔いにならず良かったよ🥹🎵
     
    次回はすぐ会えるから余裕かな
     
    これからも、素直が1番で
    たのしく過ごそうね
     
    文章を作った後、
    間違って全部消して泣きそうだった😭😭😭
     
    1からまた頑張ったから
     
    褒めて〜🤣
     
     
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:14

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    13日土曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    先月ぶり〜
     
    私が暫く休むと知って早目に予約してくれたんだね
     
     
    心配しなくても、そこまで休まないけどね
     
    年内もう一回呼びたかったけど、
    空いてなかったって言ってたけど
    タイミングもあるし(´。・д人)ゴメンネ💦
     
    空いてる時は空いてるのにね🥹❣️
     
    事情は話したけど、
    先月あまり出れなかったのもいけなかった😫💦
     
    新年入ってからも、
    もう少し早く誘いたかったけどって言ってたけど、
    これまたタイミングが悪かったみたいで🥲
    ごめんよ🙏🏻💦
     
    でも、こうして会えたから嬉しい
     
    もし、何ヶ月も会えなかったら悲しいから😭
     
    そうならない為にも
    今年も、なるべく会えたら嬉しいな
     
    Tくん休みだから何時からでも良いと言ってたけど、
    送迎の都合で夕方からにしてもらいました
     
    自宅で待ち合わせしてから、
    ご飯を食べに行きました
     
    新しくできた頃から気になってたお店だったから、
    連れて行ってもらえて嬉しい☺️💕
     
    ようやく行けた
     
    予約もしてくれて
     
    正月過ぎたし、すいてるかなって思ってたけど
    ボチボチ人はいたね👀
     
    新年会のシーズンだからかな
     
    落ち着いた雰囲気で、
    店内も料理もおしゃれで、
    どの品も美味しかったね
     
    お腹いっぱい♡ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    男性には少なかったかもだけど、
    足りたかな
     
    Tくんは、お酒が飲めたらいいか
     
    その後は、違うお店に移動して少し飲んで🍺
    自宅に戻りました
     
    まったりと楽しい時間が過ごせたよ
     
    沢山の時間お年玉マイメロのチョコ差し入れのドーナツを
     
    次の日の関係で延長はできなくて
    悪かったけど、
    その分また誘って下さいな
     
    お年玉にはびっくり(´⊙ω⊙`)
    くれたのTくんだけだったから🤣
    めっちゃ嬉しかったよ🙌🏻💕
     
    年齢関係なく甘えかしてくれて感謝🤭
     
    SPY×FAMILYの袋、可愛い
     
    いつも私が好きなのを選んでくれるね
     
    ドーナツ🍩は帰ってからと翌日に食べたけど、
    美味しかった
     
    新発売のGODIVAとコラボのやつなんだね👀💕
     
    なかったというあと一種は買ってみようとおもうけど、行った時はないんだなぁ〜🥲
     
     
    あと、見つけたからって
    マイメロのチョコ嬉しいな
    見た瞬間可愛い〜💕ってなった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    食べるの勿体無いけど食べるね
     
     
    今年も一途なTくん
     
    仲良くしようね
     
     
    Tくんにとって
    健やかで笑顔の耐えない素敵な1年になりますように🙏🏻💕
    と願ってるよ
     
    次は、来月かな
     
    また、会える日を楽しみにしてるね
     
    何かと忙しい日々だとは思うけど、
    息抜きしながら頑張ってね
     
    私も、頑張るよ٩(´ᵕ`๑)و fight✨
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:09

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Sくん
     
    12日金曜日は、お誘い
     
    初めましてだったね
     
    リサーチして、年ぶりの遊びに
    私を選んでくれて嬉しかったよ
     
    久しぶりに遊んだ理由を聞いて納得
     
    私も、初めましてさんは4ヶ月ぶりだったので
    少し緊張したドキ(;´°ω°`;)ドキ
     
    でも、会って話したら良い人なの
    すぐにわかったよ
     
    年が近いし、話が合ったね
     
    巳は、蛇であってた👀✨
     
    話してると、干支の順番がわからなくなったね🥹❣️
     
    血液型当たったでしょう
     
    年齢を当てるのも得意なんだけどね
     
    先に聞いちゃったから、
    当てれなかったけど
     
    Sくんは、若く見えるね👀✨
     
    お手入れが行き届いてるだけあって、
    肌もスベスベでキレイだし
     
    清潔感バッチリだよ
     
    男性もの方がいいね
     
    事前予約差し入れを
     
    前もって予約が入ってると気が楽になるから
    嬉しいし、有り難いよ☺️🎵
     
    差し入れのお菓子美味しい
     
    サバスは運動した後に飲むといいみたいね
     
    飲みやすくて美味しかった
     
     
    久しぶりの遊びは、満足してもらえたかな
     
    私のが、好みと言ってもらえて
    嬉しかった
     
    あと、話しやすいって言われたのも
    嬉しいな
     
    1番は、今日は良かったって言葉が
    嬉しかったかな🙌🏻💕
     
    私も、出会えて良かったし、楽しい時間が過ごせたよ
     
    中々時間を作るのが難しいかもしれないけど、
    また会えたらいいな☺❤
     
    人肌恋しくなったら、
    是非花ちゃんを思い出してもらえたら嬉しいです
     
    また会えると信じて
    待ってるねぇ〜
     
    仕事やプライベートに忙しい日々だろうけど、
     Sくんにとってのホッと一息できる場所で
    肩の力を抜く時間を作ってね
     
    今年も、頑張ろうね
     
    Sくんが笑って過ごせますように🙏🏻💕
     
    次の日も仕事なのに、
     
     
    Nさん
     
    12日金曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    お久しぶり〜
     
    2度目ましてだね
     
    ようやく会えた
     
    またのお誘いめちゃくちゃ嬉しかったよ
     
    Nさんって、すぐわかったよ
     
    Nさんが仕事終わって呼ぼうと思った日が
    大体予約で埋まってて会えなかったって
    言ってたけど💦
     
    それは残念だったなぁ〜
     
    でも、忘れないでいてくれて嬉しい
     
    花ちゃん呼んでから誰も呼んでないと言ってたけど❤
    忘れられなかった?☺
     
    会えない間もサイトはチェックしてくれてたみたいで☺️❣️
    気にかけてくれてたのちゃんと伝わったし🎵
     
     嬉しいことだらけだったなぁ〜
     
    今回タイミングが合って、
    新年早めに会えて良かったよ
     
    今年は、沢山会えたらいいな
     
    Nさんの事をもっと知れたら嬉しいから☺️❣️
     
    色々教えて下さいな
     
    去年から掃除ができてないと言ってたけど、
    十分キレイだったけどね
     
    水回りとか
     
    てっきり大掃除した後かと思ったくらい🥹👍🏻✨
     
    ラグも冬仕様になってて、
    触り心地がめちゃくちゃ良かった
     
    前回と変わらず、
    会った瞬間から気さくに接してくれて
     
    笑顔が増えたかなって思ったよ
     
    次回は、もっと仲良くなれたら嬉しいです
     
    身体に気をつけて
    今年も良い年だったなと思える年になったらいいね
     
     
     
    花ちゃんのこと頼みます🥹💕
     
    コーヒー☕ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    ブラックだったけど、
    苦くないから余裕で飲めたし美味しかった
     
    それにしても、Nさんは流行りのものをよく知ってるね
     
    ボディクリームは今度どんな感じか
    使わせてもらおうかな
     
    また、次回を楽しみに待ってるね
     
    疲れてる中、
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    01/12[Fri]
    18:15

    グッドボタン 28
    出勤します♡
     
     
     
    新年になってから、
    あっという間に12日
     
    皆さんはどんな日々を過ごしたでしょうか
     
    お正月ムードから、通常へと。。。
     
    今週は切り替えの時期ですかね
     
    話変わって〜
     
    皆さんは年賀状は出しましたか?☺
     
    今や年賀状を出す人はどんどん減っていると聞きます
     
    最近は、SNSやメールで挨拶のみという方が、
    多いのではないでしょうか
     
    気軽に挨拶できて、とっても便利だし、リアルタイムで送れるので、
    時間を共有している感じがして、
    とってもいいものですよね
     
    私もSNSでの挨拶がメインですが、
    数は少ないですが毎年年賀状も出します
     
    25日までに出したことはないですけど🥹
     
    でも、年賀状書くのってプレッシャーだったりする😫💦
     
    毎年年賀状書かなきゃって焦るし。。。💦
     
    手書きの文字なんて
    めっきり書くこともなくなって、
    住所を書くときも、
    ん?この漢字合ってるっけ?
    みたいな感じになり、
    新年早々老化を感じています
     
    年賀状って準備も手間だし、面倒くさいけど😱💦
     
    年賀状で近況が報告し合えてるだけでも
    まだ関係が続いてるってことだもんね
     
    繋がりが大事なので
     毎年会いたいね詐欺でもいいんです🥹❣️
     
    それに、手書きだからこそ、紙だからこそ、
    伝わるものもあるかもしれないからね
     
    どう?書きたくなった?🥹
     
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    楽しい時間になりますように
     
    宜しくお願いします
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/12[Fri]
    18:15

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Iちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    先月ぶり
     
    会える頃かなって思ってたら、
    本当に会えたわぁ〜い🙌🏻💕
     
    疲れてたからどうしようと思ってたみたいだけど、
    会う方を選んでくれて嬉しかった
     
    なんだかんだそうしてくれるよね☺❤
     
    空いてる時に会いにきてくれる
     
    救世主様?ヒーローだ🥹❣️
     
    あの写真載せて良かった
     
    色っぽいと言ってもらえたし
     
    会えて、新年の挨拶も無事に出来て良かったよ
     
    Iちゃんには、直接言わないとだから
     
    今年も、あっという間に過ぎるだろうけど
     
     
    Iちゃんにとって素晴らしい1年になりように
     
    身体が資本だから、
    お互い不摂生にならないように
    気をつけようね
     
    いつも、イチゴ🍓ミルク🥛を
    買ってきてくれて
     
    お風呂上がり♨は、
    イチゴ🍓ミルク🥛で乾杯がお決まりだもんね( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛  ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )
     
    この日はそんなに寒くなかったから、
    良かった
     
    雨も降ってなかったし
     
    Iちゃんが来るときに降ってない方がいいから
     
    雨で夜は視界が悪くて危ないからね。。。👀💦
     
    事故だけはしないようにね💦
     
    この日も熱めのお風呂にしっかり浸かり♨
     
    芯まで温まったね( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
     
    熱そうだったけど、汗はそんなに出てはなかったかな
     
    私は血行が悪いのかそんなに汗かかないもんな🤔✨
     
    Iちゃんと色んな話をしたけど、
    会って早々変なキャッチフレーズ考えたって
    言うんだから🥹❣️
     
    マニア向け過ぎる🤣💦
     
    私がそんなになっても、
    会いにきてくれるの?🥹
     
    会うって言いそうだな
     
    もっと普通のをお願いします🙏🏻💕🤣
     
    それにしても、新年早々びっくりだよね
     
    影響なくて良かったけど
     
    いつ何が起きてもおかしくないよね
     
    もう2度とこのような事が無いことを願うけど💦
    この30年のうちに
    南海トラフなど再び巨大地震が起きる確率は
    なんと70%〜80%!!!
     
    めちゃくちゃ高い😱💦
    これは確実に来ると言っても良いくらいの
    確率だ
     
    その時はその時になんとかなるさって思ってしまうけど、
    少しでも安心できるように備えは大事だね
     
    何か真面目な話になってしまったけど
     
    新年も何事もなく、笑って楽しく過ごせたらいいね
     
     
    キングダムはあの番組だったのか👀✨
    漫画のしか知らなかった🥹
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:52

    グッドボタン 30
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     遅くなりましたが
     
     
     
     
    あっという間に年が明け、
    2024年となりました
     
     
     
    暗いニュースが続いて、
    おめでとうって言っていいのか迷ってしまった新年の幕開け💦
     
     
    元旦から大地震が起きて、
    驚きましたね💦
     
    天災は時を選ばず、
    突然やってくるから恐ろしいです🥲
     
    被害に遭われた方々、
    今現在も避難を余儀なくされている方も
    心よりお見舞い申し上げます。
     
    これ以上、
    被害が大きくならないことを祈るばかりです😭🙏🏻
     
     
     
    これから、少しでも明るいニュースが
    増えるといいな
     
    暗い気持ちになってばかりはいられないので、
    私は通常運転でいきますね
     
     
     
     
    皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしたか
     
     
    ゆっくりできましたか☺
     
    私は、大掃除を少しづつしたり年内に終わらなかった😫💦
    出かけたりと
    何かと忙しく過ごして
    あっという間に終わってしまったなぁ~💦
     
    ゆっくりはできなかったけど、
    家中キレイになって
    スッキリして気持ちは晴れ晴れです
     
    今年は、どんな年にしたいですか
     
    目標や抱負は
     
    私は大きな目標を掲げて生きてはいないけど、
    将来誰かの負担になりたくないから
    健康づくりを頑張りたいですね
     
    不摂生なので
     
     
    昨年は、日記を読んでくれて👀
    沢山のいいね👍✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
     
     
    目標のいいね👍数
    増えて18いいね👍を
    越えることはできなかったけど
    嬉しかったです😭💕
     
     
    いつも、とても励みになっています
     
    会えなくても
    日記見てるよ~❣️
    頑張ってね❣️
    のメッセージを残してくれてるみたいで嬉しいの☺❤
     
     
    これからも花ちゃんを見守ってて
    下さいね
     
     
    感謝の気持ちを忘れず、
    今年も走り続けますっ!!
     
    今年1年、皆さんと笑顔で過ごせますように
     
    どうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
     暗いニュースからの始まりですが
    2024年、皆さんにとって良い年となりますように🙏🏻🍀
     
     
     
     
    さて、今日はなので
    宜しくお願いします
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ