比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    16:25

    グッドボタン 8
    thank you9/8笙。
     
     
    Mちゃん
     
    8日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    またまた2日連続会えたね🙌🏻💕
     
    4週連続の2日連続です
     
    記録更新したかな
     
    女の子の日にはいったから
    記録はストップしましたが
     
    いつも沢山のお誘いに感謝ですよ🙇🏻‍♀️💕
     
    この日は中間地点くらいで待ち合わせして
    お昼ご飯を食べに行きました
     
    前に行って美味しかったから
    また行ってみたけど人の多さにびっくり😳❣️
     
    やっぱり、あの影響かな
     
    そんなに待たずに食べれたのは
    よかったけどね
     
    ただ、食べたかったものがなくて
    売り切れが続出
     
    Mちゃんの第一候補も目の前の人で
    売り切れたのは残念だったね( ・᷄ὢ・᷅ )
     
    私はうどん定食にしたけど、
    うどんの麺の硬さが丁度よく、
    お肉が美味しくて🤤💕満足
     
    あとは、おにぎり🍙に塩が入ってたら完璧だった
     
    その後は前から気になっていた
    りんご🍎のお店に行き
    アップルパイを買って食べたけど
    甘過ぎずサッパリしたお味でめちゃくちゃ
    美味しかったね
     
    また食べたい
     
    りんごジュースが裏メニューであるのか
    気になる(*´ω`*人)
     
    その後は、ぶどう🍇と梨🍐を買いに行きました🩷
     
    行こうとしたところは着いた時にはやってなかったので
    Mちゃんの行きつけの場所へ
     
    初めて一緒に行ったね
     
    クイーンニーナはなかったけど、
    シャインマスカットとピオーネを買ってもらいました
     
    梨も食べたかったので
    また違う場所にいき、梨とクイーンニーナがあったので買ってもらいましたわ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
     
    お目当ての物もGETできたので🎵🫶🏻
    その後はホテル🏩へ行き、
    軽く晩御飯を食べて、
    行きつけのお店に寄ってから帰りました
     
    この日も、沢山の時間を過ごしてくれてありがとね
     
    今回も手土産沢山で
     
    沢山のフルーツをもらえて幸せ
     
    クイーンニーナは巨峰、ピオーネより高糖・低酸らしいね
     
    シャインマスカットは前回よりも甘かったよ
     
    クイーンニーナが1番熟れてたから
    先に食べたけど甘くて美味しかった
     
    ぶどう🍇は先週の木曜に全部食べ終わりました
     
    美味しくて食べ出したら止まらない🤤💕
     
    梨🍐も、みずみずしくて美味しかった
     
    同じ20世紀梨でもスーパーで買ったのと何か違う
     
    源氏巻もぺろっと食べたよ😋💋
     
    次回は少し間があくけど
    約束を楽しみに
     
    次の日、仕事だったのにありがとう🙇🏻‍♀️✨
     
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:25

    グッドボタン 8
    thank you9/7笙。
     
    Mちゃん
     
    7日(土)も、お誘い
     
    約1週間ぶりだね
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    会いました
     
    なんとなく、そうなりそうかなって思ってたけどね
     
    私の予想が的中しましたな🥹❣️
     
    全てお見通しですからね
     
    Mちゃんのことなら考えそうなことが
    大体わかります
     
    今回の事でよくわかったでしょ
     
    この日はホテル🏩で待ち合わせ
     
    Mちゃん、仕事終わりにバタバタで
    会いにきてくれてありがとう🙇🏻‍♀️🩷
     
    時間に間に合ったのがすごいと思った
     
    忙しくても飲み物をちゃんと買ってきてくれてて、
    流石だなって思ったよ
     
    身体に良い飲み物有り難いです🙏🏻💖
     
    ホテル🏩を出て、デートへ🩷o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    お盆過ぎても普通に街中は
    人が多いよね🍺✨
     
    急遽会うの決まったから予約もしてなくて
    何処もいっぱいだし、どうしよう〜
    ってなったけど、
    私が提案したお店に行ってみたら
    空いててよかった⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
     
    少し離れたところにあるお店で
    少し敷居が高いお店だから若い人はあまり行かないだろうってなって思ったらその通りだったね
     
    無事カウンターに座れて一安心😌💭
     
    このお店に一緒にきたのは3度目だね
     
    まだ2階には行ったことないけど| 壁 |д ・)
     
     相変わらず素敵なお店だった
     
    料理が美味しいのはもちろんだけど、
    お店の雰囲気が良く、清潔で、接客も親切・丁寧で気持ちがいい
     
    価格も都会ならまだ高いだろうなって思う
     
    そう考えると一見敷居が高そうだけど、
    思ったよりはリーズナブルなのかも
     
    車海老も高くなかったし🦐
     
    鮎も食べれてよかったよ
     
    今年はとれないと言ってたから
     
    どれも美味しくて、満足・満足でした
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    延長してもらって
    行きつけのお店にちょっと寄って帰りました🚗³₃
     
    この日は帰りに野生動物を何匹見た事か😳⚡
     
    初めての小熊にはびっくりしたよ
     
    Mちゃんも前に親子🐻見たと言ってたもんね
     
    くまさんは、動物園で見るだけでいいや
     
    この日も長い時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう
     
    次の日も会う約束してたから
    会えるとわかると嬉しいよね
     
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:59

    グッドボタン 12
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    この時期になると
     
    いちじく、梨、ぶどう🍇など、、、
     
    cafeのメニューもフルーツ盛り沢山
     
    私の大好きなフルーツが旬を迎えてワクワクです
     
    この時期だと特にシャインマスカットメニューを見つけると
    ついつい手が出ちゃいます🤲🏻💕
     
    フルーツと言えば
     
    私はフルーツを食べたくなったら
    行くお店があります
     
    ホシフルーツさんです
     
    ギフトショップとフルーツとフルーツカフェとケーキのお店
     
    最近だと7月末に行ったよ
     
    その時食べたのがこちら↓
     
     
     
     
    11層の甘熟メロンパフェ🍈💕
    と、フルーツティーと桃のタルト🍑
     
    本当は大好きな桃のパフェ目当てで行ったけど
    なかった
     
    桃のタルトは食べれたから良かったけどね🩷🙆🏻‍♀️
     
    メロンパフェはボリュームがあるから
    お腹いっぱいになった( >Д<;)クッ クルシイ・・・
     
    フルーツティーも美味しかったし、
    満足でした
     
    基本的にどれを食べても美味しいし、
    メニューが変わるたびに行きたくなるお店です
     
    今はシャインマスカットと梨だろうから
    また行きたいな
     
    さて、今日はします
     
    お誘い待ってます
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:56

    グッドボタン 11
    笙。thank you9/3笙。
     
    Sちゃん
     
    3日(火)も、お誘い
     
    4ヶ月ぶりかな
     
    Sちゃんの会おうと思った日に
    タイミングが合わなくて💦
    中々会えなかったね🥲
     
    ようやく会えました🩷☺️
     
    Sちゃんが私に会いたかったと言う気持ちが
    全面に出てて
     
    今回も沢山伝わってきたよ
     
    会えない間も、いつも考えてくれてるもんね
     
    気にかけてもらえて嬉しいよ
     
    長い付き合いになるけど
    ずっと飽きずにいてくれて
     
    大切にしてもらえてるのわかるよ
     
    嬉しい言葉の数々
     
    いつもと違うホテル🏩だったの珍しかったね
     
    たまにはいいかもね
     
    Sちゃん的には
    夜の方がいいみたいだけど
     
    明るいうちも、雰囲気変わっていいでしょう
     
    遮光カーテンで真っ暗になるから
    部屋の中は昼も夜も変わらなくなるけどね
     
    気分の問題かな
     
    それにしてもメイクを変えたのよく気づいてくれたね
     
    帰り際に言うから気づいてないのかと思ったら
    最初からわかったと
     
    よく見てくれてますな
     
    わかって当たり前か
     
    マツエクアレルギーでつけられなくなったから、
    自まつ毛の育毛を頑張っております。
     
    下まつげは結構伸びた
     
    上まつげも早く伸びて欲しいなぁ〜
     
    次の日は釣りと言ってたけど、
    沢山釣れたかな🎣✨
     
    Sちゃんは魚が捌けるし、いいよね
     
    私は出来ないからな
     
    これから遠方に行く予定や仕事の再開で忙しくなるだろうけど
    また会いにきてね
     
    この日は、仕事の前に会いにきてくれて
    嬉しかったよ
     
    仕事が頑張れそうって言葉も嬉しかったよ
     
    これからも、純粋なSちゃんでいてね💪🏻💕
     
     
     
     
    Sちゃん
     
    3日(火)も、お誘い
     
    お久しぶりだったね
     
    前回は去年の4月だったから
    やっぱり2年は経ってなかったよ
     
    見なくていいと言ってたけど、
    ちゃんと確認しました
     
    会えない間、元気にしてるかなって思ってたよ
     
    忘れたりはしてないからね
     
    会う度に少し痩せたように見えるけど🤔💭
     
    無理してるんじゃないのかと心配しています
     
    しっかりご飯も食べてね
     
    休みの日にサイトをみたら、
    いつも完売になって呼べんと言ってたけど
    空いてる時もあるし
    またタイミングみて会いにきてくれたら嬉しいよ
     
    俺が呼ばなくてもいいかとか絶対に思わないように←重要
     
     
     
    Sちゃんの元気な顔を見ると安心するし
    定期的には会いたいよ
     
    気にしてるから
    会いに来るんじゃんといってたけど
    その通りだ😌🎵
     
    間が空いたとしても必ずきてくれるもんね
     
    それも気にかけてくれてる証拠だ🙌🏻💕
     
    毎回やっぱり花がいいなってサラって言ってくれるけど、
    あれは嬉しいよ
     
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ってなるよ
     
    あの時、ポット落としたのまだ痛いよ🤕⚡⚡
     
    骨は折れてないとは思うけど
     
    一応湿布は貼ってる
     
    本当今年は怪我が多い、、、
     
    ドジなのもあるけど
     
    ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレですよ
     
    この日は、仕事で疲れてたのに
    会いにきてくれて
     
    帰ってぐっすり寝れたかな
     
    朝晩は涼しくなったから
    大分寝苦しさはなくなってきたよね( ˘ω˘ )スヤァ…
     
    いい季節が短いから
    そのうち寒くなるんだろうな、、、🥶
     
    暑いのも寒いのも苦手だよ
     
    身体に気をつけて、
    また元気に会おうね
     
    パチンコ勝てますように
     
    調子が良かったら、
    また誘ってね
     
     
     
    Cくん
     
    3日(火)も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    11月で2年になるんだΣ(º ロ º๑)
     
    あれから、そんなに経ったんだね😳!!!
     
    年月が過ぎる速さに毎度驚かされます🥹💦
     
    Cくんからの予約が入ったのを知ったとき
    嬉しかったよヾ(*´∀`)ノ
     
    中々タイミング合わずだったかな🥺💦
     
    今回で会うのは3度目かな
     
    同じ子をリピするのは初めてと前に言ってたのを
    覚えてるよ
     
    本当に嬉しかったからね
     
    めっちゃドキドキするっていつも言うけど、
    ドキドキというよりウキウキワクワクなのかもね
     
    緊張感のあるドキドキもあるのかもだけど
     
    それは花ちゃんだからという結論に至ったけど
     
    Cくんは自己肯定感が上がることばかり言ってくれるし嬉しさもあるけど
    やっぱり照れてしまうな
     
    さりげなくいうのも反則だよ🥹🩷
     
     
    それと自分を良いように見せなくても大丈夫
     
    Cくんの普段の感じも見てみたいな
     
    全然ちがうと言ってたから
     
    髪の毛が短くなって爽やかでよく似合ってたよ
     
    好青年感が上がった
     
    Cくんは、短髪の方が似合うね
     
    周りにも言われると言ってたけど
     
    サイドや後ろを自分で刈り上げるって言ってたけど、器用だなぁ〜
     
    高校生の時からって言ってたもんね👀✨
     
    この日は、お疲れのところ
    遅くまで
     
    時間いっぱい楽しく過ごせたよ
     
    スタバの飲み物もありがとう🙇🏻‍♀️❣️
     
    帰りに全部飲んだよ
    美味しかった🤤💕
     
    次の日にコンビニで見たけど
    レモンティーはなかったよ🍋
     
    店舗によるのかもね
     
    また顔を見にくるよと言ってたし
    楽しみに待ってるね
     
    それまでお互い頑張ろうね
     
     
     
    はな
     
     
     
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:26

    グッドボタン 11
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    8月も終わり9月突入〜=͟͟͞( *´•ω•`*)҄҄ノ🍄あきー🍂🍁🍠🌰🌾🎑🎃👻🍬🍁‪ꔛ‬*🍄
     
    そろそろ秋の気配かな
     
    まだまだ残暑
     
     
    お盆休みも終わり、
    オリンピックも終わりましたが
    現在パラリンピック開催中🇫🇷
     
    手に汗を握る熱戦に
    応援にも熱が入ったことでしょう📣✊🏻 ̖́-
     
    手に汗を握る熱戦と言えば
     
     
    先々月映画館にて
    手に汗を握る熱戦に感動して
    涙を流してきました
     
    キングダム 大将軍の帰還
     
    この映画、中国の戦国時代を描いた漫画が原作で
    難しい世界観をスケール大きく
    また個性的な登場人物を豪華な主役級の俳優陣がずらーり
     
    原作漫画やアニメも好きで全てみてますが
     
    実写版の映画も、
    毎回すごく楽しみにしています🎥
     
    中でも大沢たかおさん演じる
    大将軍 王騎の
    存在感がとにかくでっかくて素晴らしい😌💕
     
    今回は特に大将軍とは
     
    その意味を主人公に身をもって教えてくれるんです
     
    漫画やアニメなど
    すでにキャラクターや世界観が出来上がっているものを実写化すると
    元々のイメージが強すぎてギャップを感じたり
    逆にはまりすぎて驚いたり
    感じ方は様々ですよね
     
    だけど、この実写化はキャスティングもとても良い!!!☺️
     
    本気を感じました
     
    良すぎたので、また観たいなぁ〜
     
    感動シーン連発で涙腺崩壊になるけどね
     
    ‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬
     
     
    阿知須でキングダムの撮影してるみたいで🩷😳
     
    さっそく観に行ってきたよ
     
     
    近づけないから遠くからだけど🥲
     
    当たり前だけど、
    人の姿は見えないようにしてあったよ
     
    大きなグリーンスクリーン?もあったし、
    馬小屋、バスも見えた👀✨
     
    クレーンが動いてたから撮影してたのかも
     
    平日の昼間だと言うのに
    私と同じミーハーが他にも何人かいた
     
    男女ね
     
    湯田付近で山崎賢人や小栗旬の目撃情報が多発みたいで
     
    たまたま会えた人が羨まし過ぎる😭🩷
     
    1度でいいからお目にかかりたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻
     
    この辺で会えたらって
    妄想が暴走してしまうな🥹💕
     
     
    エキストラを募集してたみたいだけど
    7月~11月 ✨
    スクリーンデビューするしかないね🤣
     
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    限られた時間を楽しもうね
     
    9月も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💖
     
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:26

    グッドボタン 12
    thank you9/1
     
    Kちゃん
     
    1日㈰も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    今年入って2度目だね
     
    7か月ぶりかな
     
    いつ会えるかなぁ〜って思ってたよ
     
    元気そうで何より☺️💋💗
     
    早めの予約もありがとね
     
    Kちゃんからの予約が入ったのがわかった時
    毎回嬉しいよ🙌🏻💕
     
    今回は萩まで会いにきてくれて
    ありがとね
     
    私に会う為だけに嬉しい
     
    あのホテル🏩は3度目かな
     
    会うのは何度も会ってるけど
     
    出逢った頃より自然体になってるよね
     
    敬語率高いのは変わらないけど
     
    それもKちゃんらしいかな
     
    首から上が少し赤くなってたね(* ¯ ᵕ¯ )
     
    私は全く焼けてなかったでしょ
     
    高い日傘でいいのを教えてもらったから
    今年はそれを買おうとしたら
    人気で売り切れてたから来年は買いたいな
     
    紫外線対策をちゃんとしないといけないなっと
    最近になってようやく思いだした
     
    遅すぎるけど🤣💦
     
    お肌はずっとキレイでいたい✨✨
     
    Kちゃんも白くてキレイだけどね
     
    この日もまったりと過ごせたね
     
    差し入れの飲み物とスイーツ
     
    ホボクリムはちょっと前に買おうか悩んで
    辞めたのだから
    たまたまだけど買ってきてくれて嬉しかった
     
    あの後すぐ食べたけど、
    薄皮のモチモチのシュー生地に
    コクのあるたっぷりのミルクのクリームが
    めっちゃ美味しかった🩷
     
    クリーム好きにはたまらん🤤💕
     
    リピ決定だ👑
     
    飲み物は懐かしのフエキくん
     
    パインキャンディーのような味で
    飲みやすかったよ
     
    味もだけど、パッケージが可愛くて💖
    全部の四種類あるみたいだよ
     
     次は、いつ会えるかなぁ〜
     
    年内にまた会えたらいいな
     
    会える時に会うね
     
    朝晩が涼しくなってきて
    温度差で体調崩さないようにしようね
     
    会える日まで頑張ろうね
     
    癒やされる楽しい一時が過ごせました
     
     
     
     
    Mちゃん
     
    1日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    またまた2日連続会えたね🙌🏻💕
     
    3週連続の2日連続です
     
    会う予定じゃなかった日でも
    会ってしまうMちゃん🥹💕
     
    中毒ですな
     
    花ちゃんマジックかな(*´艸`*)フフ♡
     
    この日はホテル🏩で待ち合わせ
     
    お気に入りのお部屋が空いてなかったのは
    残念( *´艸`)
     
    あの部屋も悪くはないけどね😌
     
    シャワー🚿の温度調整が難しいのが
    駄目なくらいかな
     
    全部屋に言えることだけど😅
     
    ホテル🏩を出てデートへo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    日が暮れたら外は涼しいね
     
    お盆過ぎて朝晩は気温が下がってきたけど
     
    日中は夏日みたいだ🥵
     
    今週はずっと気温が高い予報になってる
     
    9月になっても残暑ですな
     
    日曜日だから開いてるお店が限られてるけど
    第一候補のお店に入れてよかったよ
     
    何気に久しぶりに行ったような
     
    メニューも変わってたしね
     
    この日はMちゃんがお腹ペコペコだったから
    沢山食べられたね
     
    締めのお好み焼きまで
     
    時間がなかったからデザートは食べなかったけど、
    あのお店はあったのかな🤔
     
    見た事ないような
     
    帰りにコンビニ寄ってアイスを食べながら
    帰ったよ
     
    美味しく♡お腹いっぱい
    ご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    次の日が仕事だったから
    いつもより早めに解散〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ
     
    この日も、長い時間で
     
    飲み物も安定の美味しさ
     
    青汁は昨日飲んだよ
     
    家のストックがなくなったから
    Amazonで昨日買った🥹✨
     
    青汁とヤクルトは毎日飲んでるから
     
    私にとって欠かせない飲み物です
     
    次回の約束🤙🏻☘️
    楽しみにしてるね
     
    今週も頑張ってね💖フレピー₍•ʚ•♡三♡•ɞ•₎/フレピー
     
    毎日疲れてグッスリ眠れることでしょう😌💤💫💕
     
    しっかり寝て体力を回復しなきゃね💪🏻🎵
     
     
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:24

    グッドボタン 12
    thank you8/31
     
    Mちゃん
     
    31日(土)も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    先月のラスト出勤✨✨
     
    8月は、7日会えたね
     
    今年はいって7日は初だったね
     
    手帳を見たら去年の3月も7日会ってたよ👀✨
     
    やっぱり私の記憶は正しい🧏🏻‍♀️💖
     
    毎月沢山のお誘いに感謝、感謝ですよ😭💕
     
    Mちゃんに救われています
     
    この日は私のホーム🏡に来てもらいました
     
    ビジネス🏨で待ち合わせ
     
    あのビジネス🏨に行くのは毎回ドキドキ💦┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
     
    止められないかとヒヤヒヤ🤣💦
     
    無事にフロントの前を通過して一安心
     
    ビジネス🏨でまったりと過ごした後
    デートへo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    近くてもタクシー🚕で行くと言うね
     
    私が予約してたお店へ🦑
     
    前日まで天気が悪かったから
    やっぱりイカの入荷はなかったね😭😭😭
     
    まぁ、予想通りだったけど
     
    当日にお店から連絡あったのは
    親切だったな
     
    イカは残念だったけど、
    他の物がまぁまぁ美味しくて良かった
     
    イカの天ぷらは食べられたし
     
    手作りチーズケーキ美味しかったな
     
    お腹いっぱい、ご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    その後は前に来たときに行った
    フィリピンパブへ
     
    前よりは道もわかったね
     
    ママもやっぱり覚えてくれてたね😌
     
    Mちゃんも、謎多き人に思われてるかもだけど😂
     
    少しつづ謎が溶けてきてるかな
     
    常連さんも良い人達ばかりだし
    拍手してくれたり盛り上がったね
     
    お店に長くいたからお酒もよく飲んだね
     
    1本開けたから次回のキープにならなかったね
     
    時間になったからタクシー🚖にきてもらい解散(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ♡
     
    この日も、遅くまで沢山の時間を一緒に
    過ごしてくれて
     
    タクシー🚖が0時以降もやってたから
    予定より長くいれたね∩(´∀`)∩ワァイ♪
     
    今回も、楽しく充実した時間を過ごせたよ
     
    次回を楽しみに
     
     
    頑張ろうね
     
    飲み物もありがとう
     
    あのお茶美味しかったね✨✨
     
    セブンのアールグレイは私が好きなのだった
     
    今年もぶどう🍇をもらえて𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚.
     
    3種類の甘さの順でいうと
     
    真ん中の赤いのが1番甘く、
    その次が右側の巨峰?で
    シャインマスカットの順だったよ
     
    ぶどうは食べだしたら止まらないね🤤💕
     
    毎日少しづつ食べてるよ
     
    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍
    感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌
    🍴✨デリシャス✨ハッピー🌟
     
     
    はな
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:23

    グッドボタン 11
    thank you8/28
     
    Rくん
     
    28日㈬も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    前回会ったのが新年はいってすぐだったから
    7ヶ月ぶりね
     
    元気にしてるかなって思ってたよ
     
    事情わかってたし、
    気長に待つつもりだったけどね
     
    久しぶりにお誘いがあって何となくそうかなって思ってたらやっぱりそうだったかぁ〜😳💦
     
    いつも通りに見えたから安心だけど🥺✨
     
    前向きにね
     
    キラーのRくんが幸せになるよう
    願ってるよ
     
    寂しくなったら、花さんがいるから
     
    でも、何かある度に私の事を
    思い出してもらえて嬉しいよ
     
    Rくんを可愛がってるかいがある🥹
     
    弟みたいに可愛いからね
     
     
    この日に着てた下着が気に入ってたご様子で
     
    あげられないけど
     
    思い出してね
     
    Rくんが好きなのだいたいわかるからな
     
    一緒に過ごして
    少しでも気が紛れてたらいいけど
     
    気分転換になったかな
     
    この日も長い時間差し入れを
     
    ソルティライチ、久しぶりに飲んだよ
     
    暑い時はこれだね
     
    チーズケーキは次の日に食べたけど
    美味しかったよ
     
    帰り際、ラーメン🍜食べたいと言ってたけど
    あの後食べに行ったのかな
     
    私も、あのラーメン屋好き🩷🤤
     
    たまに食べたくなるよ
     
    次の日にさっそく食べに行きました
     
    どんどんも行きたいなぁ
     
    ゆめマート行ったから遠目で見たけど👀
    タッチパネルになってたね
     
    いつのまに😳
     
     
    色々あると思うけど、
    また元気な顔を見せてね
     
    Rくんは笑顔がいいからね
     
    あのボディーソープ、とても良い香りだった
     
    車に乗った途端ドライバーに
    それなんの匂いと言われたよ🩷🥹
     
     
     
     
     
    Sくん
     
    28日㈬も、お誘い
     
    2度目ましてだね
     
    またお誘いしてもらえて嬉しいよ
     
    出会ったのが4月末だったから
    4ヶ月ぶりだね
     
    あの後、日にちが経たないうちに
    問い合わせくれたけど
    タイミングが合わなかったかな🥲
     
    その後も私が休んでたりとかで会えず💦😭
    この日に至ったね
     
    気になってたから会えてよかったよ
     
    あの理由もわかったし
     
    初ご自宅〜🏡✨🙌🏻
     
    想像はできたけど、
    やっぱりキレイにしてたね
     
    マメに掃除をしてるのがわかったよ🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦
     
    容姿、性格、仕事の安定、家事が出来て✨
    若さもある✨
     
    あと家族思いなところ✨仲良いし✨
     
    本当、悪いところが見当たらないよ
     
    あと車を一括で買ったと聞いてビックリした
     
    その歳で、あの額は中々払えないよ
     
    素晴らしいの一言です
     
    新しい車に乗るのが楽しみだね
     
    Sくんは運転は苦にならないタイプだったかな
     
    私は頑張って2、3時間くらいの距離までだなぁ〜🤣❣️
     
    仕事は台風の影響は大丈夫だったかな
     
    仕事柄、天気が悪いと大変だもんね
     
    雨は降り続いてたけど
    暴風域がなくなったからよかったけどね彡(( > <。)彡
     
    山口県って、自然災害が比較的少ないのはいいかな
     
    今後はわからないけど🥺
     
    私の記憶力褒めてくれて
     
    メモ✍してる訳ではないけど
    なんか覚えてるね
     
    昔から記憶力はいいもので
     
    楽しい時間はあっという間だったけど🥺
    また、お邪魔させてね
     
    暇な時は、いつでも
     
    待ってますよ
     
     
    はな
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:00

    グッドボタン 14
    thank you8/25
     
    Mちゃん
     
    25日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    今週も2日連続会えたね
     
    家を出るくらいに雨が上がったから
    よかったよ
     
    日頃の行いがいいと言うことで
     
    2人の行いがいいということにしておきますか
     
    この日は中間くらいの場所で待ち合わせして
    お昼ご飯を食べに行きました
     
    前から気になってたけど
    やっと行けたよ
     
    釜飯のお店
     
    アットホームな雰囲気で居心地はいい
     
    炊き上がるまでは時間がかかるけど
    炊き立てツヤツヤのご飯🍚は
    めちゃくちゃ美味しかった
     
    味付けも完璧
     
    その他小鉢もお味噌汁も美味しかったし、
    満足🙆🏻‍♀️💯
     
    茶碗によそったら、三杯はあったし
    ボリュームがあってお腹いっぱいになったね
     
    お腹いっぱいだったけど🤣
    食後のデザートを求めて移動🚗³₃
     
    まず、お団子🍡を食べに
     
    抹茶も美味しかったし、お団子🍡が凄く柔らかくて驚いた😳💕
     
    つきたてかな
     
    美味しかったね
     
    その後は場所を移動して
    近くのカフェへ☕✨
     
    道に迷うのが私らしい🥹💦
     
    迷って倍の距離は歩いたから暑かったねι(´Д`υ)アツィー
     
    無事に到着できてよかったけど
     
    古民家風?小商店風なお店で
    店内はオシャレで落ち着きのあるお店
     
    店員さんの対応も気さくでよかった
     
    頼んだセットもどれも最高🤤
     
    店主がにこだわって作ってるだけあって
    美味しかった
     
    また訪れたくなるお店だったね
     
    是非また行こうね
     
    その後はホテル🏩へ行き解散(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ
     
    この日もよく食べたね
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    連日、長い時間で
     
    また次回の約束を楽しみにしてるね
     
    週の中日✨
    今週も頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
     
     
    チョロさん
     
    25日㈰も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    チョロさんの1番良い場所であえてよかったね
     
    Mちゃんのおかげだ
     
    ちゃんとした休みがなくてお疲れのご様子だったし🥲
     
    睡眠は足りてるみたいだけど
    たまには何もしないでゆっくりできたらいいけどね
     
    映画を観に遠方まで行く時間がなかなかないだろうから
    来月くらいに萩で観れたら丁度いいかもね
     
    あの話聞いて興奮したでしょ〜🥹
     
    私も知ったとき、
    テンションが爆上がりだったよ
     
    眠気が吹き飛んだ🥹🥹🥹
     
    次の日に近くまで行ったよ👀
     
    これでまた山口県の知名度が上がったかな
     
    良さを知ってもらえたらいいよね
     
    何もないかもしれないけど、
    住みなれたところだし私は好き
     
    住めば都っていうしね
     
    チョロさんも好きかな
     
    新しく出来たホテルも気になるな
     
    出来たの全く知らなかったよ🤭
     
    いつの間にって思った
     
    あの場所だから温泉が出るのかな♨️
     
    朝晩が過ごしやすくなってきて
    エアコンがいらなくなるのもあと少しかな
     
    今年は10月くらいまで暑いらしいけど🥺
     
    ちなみに帰りは外気温が21℃だったよ👀✨
     
    外は涼しかった
     
    次回は来月
    楽しみにしてるね
     
    また共通の好きな話をしようね
     
    あと、ビールありがとう
     
    暑い時はビールが美味しく感じる🤤❣️
     
    後日じっくり飲みました🍺💕
     
    それにしても400円は高い🤣💦
     
    高級ビールだ
     
    今回も、身体のこと気にかけてくれて
    ありがとね😭🩷
     
     
     
    はな
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    17:59

    グッドボタン 14
    thank you8/24
     
    Mちゃん
     
    24日(土)も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    朝方豪雨☔と雷⚡が凄かったから
    悪天候にならなければいいと思ってたけど
    傘の出番もなく済んでよかった
     
    傘持っていってなかったけどね🥹💦
     
    この日は早めにホテル🏩に到着🚗³₃
     
    割とスムーズに行けた
     
    入った時、ホテル🏩の部屋は暑かったね🥵
     
    18℃に設定しても中々涼しくならなかったなら
    それだけ外が暑かったってことだよね
     
    差し入れの飲み物ありがとう
     
    小さいサイズのペットボトル減ったとは
     
    売れないのかな
     
    野菜ジュースは昨日飲んだけど
    飲みやすかった
     
    ホテル🏩を出て、予約してたお店に食べに行きました
     
    何度も行ってるお店で今年入ってからは、
    2度目かな
     
    前回いつだったか見ないとわからないな🤣💦
     
    相変わらず、面白いマスターで
     
    慣れると余計にあんな感じになるのだろうね🤭🤍
     
    早い時間から飲んでたし😂🍺
     
    次の日早いと言ってたけど
     
    マスターの腕は間違いなく
    今回もどれ食べても美味しかったね
     
    締めの梅干し茶漬けがさっぱりしてよかったでしょ
     
    肉うどんより
     
    お腹いっぱいご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    外出たら、お祭りだったから人が多かったね
     
    ちんどん屋初めて見たかも
     
    この辺で見れるとは👀🎵
     
    賑やかでお祭りって感じだった(*ノ´∀`*)ノワッショイ
     
    知り合いのお店で焼きそばを買い
    行きつけのお店に行き解散〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ
     
    帰って焼きそば食べたけど、
    写真撮りわすれた🥲
     
    味が濃くないから、そんなにお腹は空いてなかったけど食べれた😌💕
     
    お肉が1つも入ってなかったのが減点だけど
     
    個人的には玉ねぎが入っていればもっといいかな
    甘みが出て美味しいし
     
    あとは、紅しょうがかな
     
    屋台だと予算もあるだろうし凝るのは難しいか
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    次の日も楽しみ
     
     
    認印見つかるといいね👀✨
     
    はな
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ