比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:26

    グッドボタン 4
    ♡thank you 5/5♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    5月のトップバッター
     
    爆風のこどもの日🎏✨
     
    Mちゃんの日🥹🎵
     
    前日とはまた全く違う天気は、
    翌日の雨を呼ぶ準備だったのかな☔
     
    そんな風にも負けず、
    楽しい1日になったね
     
    この日はコンビニ🏪で待ち合わせして
    私の好きなカルピスを買ってもらい
    目的地へ出発🚗³₃
     
    2人で高速をつかってのお出かけは
    🔰初🔰
     
    今は、ほとんどの人がETCだよね
     
    GWだったから、車は多かったね.⋆*🚘🌳
     
    何とか目的地に到着⛳
     
    30℃超えだったから、
    外に出て暑さにびっくり😳💦
     
    人の多さにもびっくり!!!
     
    予想以上に多かった💦
     
    見て回る前に、先に昼食を
     
    順番待ちはあったけど、
    そんなに待たずに食べれたから良かった
     
    サッパリして食べやすかったから、
    こんな暑い日にはよかったかもね✨✨
     
    食べ終わって
    見て回る頃には曇ってたから
    暑さもましになってたね☁
     
    色んなキレイで可愛い花を見れて👀💕
    癒やされたよ
     
    牡丹は、先月が見頃だったんだろうね
     
    牡丹の種類の多さにもびっくり
     
    一つ一つに名前がつけられてて、
    あれは覚えきれないな
     
    あの冷蔵庫の中のような部屋は、快適過ぎる
     
    植物が生き生きしてたね
     
    人間と一緒で暑さに弱いんだろうね🤔
     
    紅葉もキレイだろうなぁ〜
     
    団子🍡やスムージーを買ってもらい
    帰路へ🚗³₃
     
    やっぱり帰りの方が早かったね
     
    戻ってホテル🏩に行き、
    晩御飯を食べに行きました
     
    あのホテル🏩は久しぶりだったね
     
    疲れた身体には、
    湯船にしっかり浸かったらいいからね
     
    晩御飯は久しぶりに焼き鳥を食べに🐓
     
    晩御飯を食べるのが遅くなったけど、
    遅かったから店も落ち着いて
    入れたから丁度良かった
     
    あまりお腹空いてなくても、
    食べだしたら食べれるという🤤✨
     
    この日も、沢山ご馳走様でした
     
    晩御飯を食べて、
    行きつけのお店に行き解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
     
     
    この日も、朝から沢山の時間過ごしてくれて
    本当に
     
    長距離運転だったから、
    疲れたでしょε-(。ノω-`。)
     
    お疲れ様でした🩷
     
    Mちゃんのおかげで初めての場所に行けて
    嬉しかったよ
     
    大満足でした❣️👌🏻
     
    また次回の約束を楽しみに
     
    頑張ろうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
     
    GW休みもあっという間だっただろうけど🥺
    日常に戻って慣れた頃かな
     
    楽しみがあれば頑張れるからね
     
    今月も、仲良くしようね
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    18:24

    グッドボタン 3
    ♡thank you 4/28♡
     
    Hさん
     
    28日㈰も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    中々タイミングが合わなかったけど
    この日会えてよかった🩷
     
    事前予約もありがとう🙇🏻‍♀️💕
     
    Hさんの仕事柄、
    事前に予約できると思わなかったけど
    予約してくれて助かりました🙏🏻✨
     
    ちょっと心配したけど
    無事会えてよかったよね🤣👍🏻
     
    GWだから、忙しいとは思ったけどね
     
    写メ日記が毎日更新されてないか
    チェックしてると聞いて
    嬉しかったよ
     
    更新が遅い時は、気長に待っててね
     
    楽しみに待ってくれてる人がいると思うと
    書くかいがあるよ
     
    チェルシーもそうだけど、
    もう無くなると思ったら欲しくなるやつ🤣✨
     
    探せば、まだ売ってるところあるかもね
     
    今回も、しっかり堪能してもらえたかな
     
    胸は、また大きくなったかな
     
    大きくなってたら嬉しいけどね
     
    それにしても、Hさんの記憶力凄いっ!!!
     
    会った日にちまで全部覚えてるとは❣️
     
    あの部屋は、思い出の部屋だもんね
     
    私も出会った日のこと、
    よく覚えてるよ🫶💕
     
    これからも忘れないよ
     
    また違うホテル🏩にも行ってみようね
     
    マイメロちゃんのぬいぐるみキーホルダー
     
    色々探し回ったと聞いて
     
    Hさんらしいなって思ったよ😌🩷
     
    本当、律儀なんだから
     
    どちらも私好みのマイメロちゃんで
     
    めちゃくちゃ嬉しかったよ
     
    ぬいぐるみ、一発で取れたの凄い❣️😊
     
    大きいのは難しいよね🥺
     
    私は、最近3つとったよ
    かなり貢いでしまったけど🤭💦
     
     
    キーホルダーも、大切につかうね
     
    この日はバタバタさせちゃったけど、
    急いできてくれてありがとうね
     
    次回は今より暑くなってる頃かな⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦
     
    今年の夏は暑くなるらしいけど
     
    また、色んなことや話をして
    楽しもうね
     
     
    Sくん
     
    28日㈰は、お誘い
     
    初めましてだったね(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。
     
    3ヶ月ぶりの初めまして様でした
     
    貴重な出会いに感謝です🫶🎵
     
    事前予約も、ありがとう*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
     
    時間を合わせてもらい
    とても助かりました🙏🏻❣️
     
    萩はお店も女の子も少ないけど
     
    ビックリしたでしょ
     
    その中で、目にとめてもらい👀✨
    私を選んでもらえたことが嬉しかったよ
     
    予約入ってから、
    どんな人なのかなって
    ドキドキ💗してたよドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
     
    会うまでは毎回そんな感じ
     
    実際に会ってみると👀🚪
     
    うん☺
     
    悪いところがなかったね
     
    若いけど、落ち着いてるところもいいね👍🏻✨
     
    目を見て👀話してくれるところも
     
    好感度高いよ
     
    人見知りしないのわかる🥹❣️
     
    Sくんは人と話すのが好きなタイプかな
     
     
    自信のある肌を褒めてもらえて
    嬉しかったよ
     
    肌は、若い子には負けませんから
     
    秘訣は特にないけど、
    遺伝が1番大きいかな
     
    あとは、タバコ吸わないとか🚬
     
    Sくんも言われるだけあって
    肌が白くてキレイだった🩷
     
    良いところが沢山あっていいね
     
    この時期だし、
    転勤なのかなって思ってたら
    当たった🙆🏻‍♀️🎵
     
    理由は少し違ったけど✨✨
     
    こっちにきた理由が素晴らしい
     
    近くなったから気にかけてあげてね
     
    久しぶりに食べたどんどんが美味しかったみたいで
     
    私も、たまに食べたくなるよ
     
    やっぱり本店が1番美味しいんだね
     
    出会いを大切に
     
    また、会えるのを楽しみにしてるね 
     
    自宅でもオッケーだよ🙆🏻‍♀️💕
     
    GW休みは楽しめたかな
     
     
     
     
    Tくん
     
    28日㈰も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    前回はまだ寒かったけど、
    すっかり暑くなってきたね
     
    朝晩は冷える日もあるけど
     
    寒暖差に気をつけないとだね
     
    呼ぼうと思ったら
    中々がタイミングが合わなかったみたいで💦
    ごめんね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻
     
    受付終了♡になってたけど、
    電話してくれたみたいで📲
     
    当日ダメ元でもかけてくれたから、
    会えて良かったよ
     
    遅くても全然大丈夫だったよ
     
    ギリ受付時間内だったしね
     
    だから気にしないでね✨✨
     
    そんな気にする仲じゃないから
     
    TくんはGW休み長かったけど、
    ゆっくりできたかな
     
    このGWは、あまり出勤できなかったから🥺💦
     
    休み中に、せっかく誘ってくれたけど🥲
     
    また別日に会おうね
     
    デートは前もって予約してくれると
    助かります🙏🏻✨
     
    次の日が早かったから
    いつもよりは短くなってしまったけど🥺
     
    長い時間で
     
    ケーキ🍰も、オシャレな味で美味しかった🤤💕
     
    あのお店に行ったんだ🚗³₃
     
    私も、新しくできたお店に行ってみたいな
     
    は、発展してきたよねぇ〜
     
    次回は、いつになるかな
     
    また、Tくんからのお誘いを心待ちにしてるね
     
    結局、免許の更新は何処へ行ったの🚗³₃
     
    次は、ゴールドになると言ってたけど
     
    私も、今年が免許更新だ🔄
     
    このままいけば
    ゴールドだぁ〜👑✨
     
    けど、まだ油断はできないからな
     
    前に直前でやらかしたから
     
    気をつけよう
     
    また、話聞かせてね👂🎵
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    18:23

    グッドボタン 4
    ♡thank you 4/27♡
     
    Mちゃん
     
    27日(土)も、お誘い
     
    前日ぶり
     
    予定変更したから、2日連続会えたね
     
    この日も、暑くもなく過ごしやすかったね
     
    ホテル🏩で待ち合わせ
     
    結構車停まってたね🚗³₃
     
    心配してた事も、大丈夫だったし
     
    Mちゃんも、喜んでくれたし良かったよ
     
    ホテルを出て🏩🚗³₃
     
    この前、下見してたものを買いに行きました
     
    最近は便利なものが沢山あっていいね
     
    良い物が買えて良かった
     
    一緒に買いに行って正解だったね🙆🏻‍♀️❣️
     
    Mちゃんが、わからないこともあるから
     
    使い心地は、良いだろうね
     
    買い物を終え、晩御飯を食べに
     
    GW初日
     
    人気のある飲食店は予約でいっぱいな感じ
    だったね?🥺✨
     
    予約してなかったからなぁ〜
     
    どこいこうってなったけど、
    一緒に行くのは2度目のお店に
    行きました
     
    常連さんで賑わってたけど、
    空いてて良かった
     
    この日は私のほうが食欲旺盛で
     
    沢山食べたなぁ〜
     
    1食目だったからね
     
    ママさんの作る家庭料理
    美味しかった
     
    やっぱり食材にこだわりがあるのかな
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、すぐ近くの行きつけのお店へ
     
    Mちゃんは週5で通ったね🥹✨
     
    後からわかったけど🤣
     
    夜は、ゆっくりすればいいのに
    落ち着きがない人だ
     
    あの道を歩くの最後だったけど
    沢山の思い出があるかな
     
    この日も、沢山の時間次の日早いのに延長も
     
    楽しく過ごせたよ
     
    また次回の約束を楽しみにしてるね
     
    GW休み満喫できたかな
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    18:21

    グッドボタン 4
    ♡thank you 4/26♡
     
    Mちゃん
     
    26日㈮も、お誘い
     
    月曜ぶり
     
    Mちゃんが休みに入って沢山会えて嬉しい😊💕
     
    この日は、曇り空.⋆*☁️
     
    そんなに暑くもなく
    過ごしやすい1日になったね
     
    お迎えにきてもらい🚗³₃
    いつものように飲み物を買ってもらい
    出発❣️
     
    早速、スコールの新作を飲んだけど
    飲みやすい味で美味しかった🤤🩷
     
    炭酸苦手な人でも飲めるかと
     
    前もって私がプランを少し考えていたので
    スムーズだったかな
     
    時間も早かったので市場に行き、
    お寿司とラーメン🍜を食べました
     
    初🔰だったけど、
    どのネタも鮮度抜群で食べ応えがあって
    幸せになれる美味しさだったね💮
     
    単品で頼んで正解🙆🏻‍♀️💓
     
    赤酢のシャリって珍しかったね👀✨✨
     
    初めて食べたけど、あっさりして
    食べやすかった
     
    赤だしもめちゃくちゃ美味しかった👍🏻🎵
     
    Mちゃんがラーメン🍜を食べてみたいというので、
    目の前にあるお店にハシゴ
     
    一人で食べれない自信があったので
    シェアして食べました
     
    癖がなくて、美味しかったね👍🏻✨
     
    麺の硬さ、太さも好みだったし、そこも良かった
     
    市場を出て、ソフトクリームを食べに🍦🍓
     
    今季初だったけど、安定の美味しさだったな
     
    Mちゃんも、美味しいと言ってたし
    よかった😊💕
     
    その後は、コメダでコーヒー☕タイム
     
    Mちゃん初🔰コメダ
     
    美味しいし、居心地がいいし、悪くないでしょ
     
    その後は、ホテル🏩へ行き
     
    晩御飯を食べに行きました
     
    やっと食べに行けたね
     
    夜は、閉まってることが多かったから🥺?
     
    お腹はそんなに空いてなかったけど🤭💦
    大好きなお刺身だったから、何とか食べれたね
     
    お刺身は毎日食べても飽きないレベル
     
    久しぶりに行けて良かったよ
     
    また、行こうね
     
    この日も、本当に食べてばっかりになったね🤣💕
     
    Mちゃんの胃袋の大きさには
    毎回驚かされるよ
     
    美味しい食事を沢山
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    日が暮れて夜は特に過ごしやすかったね
     
    あれは藤の花か
     
    白いの初めて見た👀❣️
     
    移動して、行きつけのお店に行き
    解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
    GW前日は静かな感じだったね
     
    帰りに若者はいたけど✨✨
     
    帰省したのかな
     
    この日も、沢山の時間一緒に過ごしてくれて、
     
    毎回だけど、いくら時間あっても足りない💦
    あっという間だね
     
    次の日も会えるから
    寂しさはへっちゃらだったかな
     
    強がりはナシで
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/28[Sun]
    16:40

    グッドボタン 18
    出勤します♡
     
     
     
    GW突入
     
    最大で10連休という方も
    いるのではないでしょうか
     
    どこに行っても、
    人!!!人!!!人!!!
    だろうけど
     
    せっかくだし、
    何処かお出かけしたいですね
     
     
    お出かけの参考になるかも
     
    久しぶりのいつか行ったシリーズ
     
    (*´ω`*ノノ☆パチパチ
     
     
    去年はうさぎ年🐰と言うことで🩷
     
    TVで見て気になっていたうさぎ島に
    去年だけど行ってきました
     
    島だから小さな船🛥でビューンと💨💨💨
     
    上陸すると、
    可愛いうさちゃん達がお出迎え🐰💕
     
     
    島には至る所にうさちゃんがいました
     
    野生のうさちゃんたち、
    人間慣れしているので
     
    みんな寄ってきてくれるんです
     
     
    そして餌をおねだり
     
     
    可愛いポーズで
     
    中々あざとい、うさちゃんです🥹💕
     
    そして、沢山群がってきたよ〜👀
     
     
     
     
    気づいたら、うさちゃんだらけに
     
     
    ちょっと恐怖を感じた食に対する執念🥹💦
     
    うさちゃんも生き残る為に必死なんだな、
    きっと😂
     
    写真を撮っては餌をあげての繰り返しでした
     
    次から次へとおねだりしにくるから
    忙しかった🤭💦
     
    お散歩気分で島を一周はできなかったけど、
    とても癒やされたよ
     
    途中で歩き疲れたけど🙄
     
    とても楽しかった記憶が
     
    また行きたいなぁ〜
     
     
    動物好きにはオススメの癒やしのスポットでした
     
    ちなみに行くなら春が良いと思う🌸
     
    今くらいが丁度いいんじゃないかなぁ〜✨✨
     
    私が行った時は、2月だったので❄
     
    寒くて寒くて。゚(っω`c)゚。
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
     時間になったら、よろしくね
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/28[Sun]
    16:37

    グッドボタン 16
    ♡thank you 4/22♡
     
    Mちゃん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    1週間ちょっとぶり〜
     
    この日は、雨予報ではなかったのに
    雨が降ってたね☔
     
    そんなに強く降らなかったから
    よかったけど👍🏻✨
     
    でも、午後からは車内が暑くて💦
    暑い、暑い言ってたな🤣
     
    暑いのと寒いの苦手だから
     
    それは一緒ですな
     
    お迎えにきてもらい🚗³₃
     
    飲み物買ってもらい出発≡┏(^o^)┛
     
    お昼ご飯何食べるか考えてなかったけど
     
    雑炊を食べに行きました
     
    一緒に行ったのは初めてだったね
     
    久しぶりに食べたけど、
    食べごたえあって美味しかった🤤💕
     
    Mちゃんも結構あるなぁ〜って
    言ってたもんね
     
    その後は、食後のデザートを求め🩷
     
    前から気になっていた
    昔ながらの喫茶店へ☕✨
     
    店員さんがめちゃくちゃフレンドリーで
    気さくな方だったね
     
    このご時世あの価格で提供してるのには
    ビックリだね
     
    価格も昔ながら
     
    常連サンの集いの場所みたいな感じかな
     
    軽食もお腹空いてたら、
    食べてみたかったな❣️😋
     
    パフェの中のバナナ🍌が甘くて美味しかった🩷
     
    その後、ホテル🏩へ行きました
     
    いつの間にリフォームしたんだろうね
     
    あの部屋イイ感じになってたね✨👀
     
    空いてたら次からもあの部屋にしよう
     
    ホテル🏩を出て、
    少しウィンドーショッピングしました
     
    買うものの目星がついてよかったね
     
    その後は、晩御飯を食べに
    何度も行ってるお店に行きました
     
    元々常連さんが多いお店だけど
    月曜日だし開けてるお店が限られてるのもあってか、
    店内賑わってたね
     
    あまりお腹が空いてなかったから
     
    あまり食べれなかったけど、
    食べた方だよね
     
    2人共腹パンでも、
    食べだしたら食べれるから不思議🤭🎵
     
    この日もお腹いっぱい❣️
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    ご飯を食べて、
    飲みに
     
    行きつけのお店は休みだったので、
    久しぶりにあのお店へ
     
    あのお店も居心地はいいよね
     
    ママも良い意味で普通の人で
    話しやすいし
     
    わたし的、好きなお店の1つだからな
     
    次は歌わないとね🎤🎵
     
    時間がきたので🕚解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
    この日も、お迎えと沢山の時間を
    一緒に過ごしてくれて
     
    次回は、何処に行こうかなぁ〜
     
    楽しもうね
     
    それにしても、色んな人に知られてること🥹✨
     
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    00:52

    グッドボタン 20
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    大分気温も上がって
    暑くなってきましたねぇ❣️
     
    もう4月も中旬
     
    新しい環境になった方も慣れてきましたか
     
    まだかな
     
    GWも楽しみですね
     
     
    話変わって〜
     
    4月1日〜サンリオキャラクターズと
    十勝のむヨーグルトのコラボがある事を知り👂
     
     
     
     
    5種類の味で、パッケージは各2キャラの10種類
     
    発売されてから早速買いに行きましたぁ
     
    でも、やっぱり
    すぐには見つからないよね🥲
     
    売れていたのか入荷がこれからだったのか
    よくわからなかったけど🤔
     
    スーパーを何ヶ所か、数日にわけて探したら
    やっと見つけました
     
     
    もちろん、マイメロちゃんパッケージ🩷👀
     
    かわいい
     
    十勝のむヨーグルトも好きだし、
    私にとって嬉しいコラボでした
     
    無事買えて良かった😊💕
     
    さて、4月も残り僅かですが
    出勤した際には宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
    今のところ28日㈰が空いています
     
    事前ご予約も、
     
     
    それでは、またね
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    00:50

    グッドボタン 18
    ♡thank you 4/13♡
     
    Mちゃん
     
    13日土曜日も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    いつも、早くからのご予約
     
    会えるの楽しみにしてたよ
     
    この日は、お迎えにきてもらいました🚗³₃
     
    待ち合わせ場所に歩いて向かってると(• •。)-8。。。テクテク
     
    Mちゃんの車発見っ!!!👀
     
    てっきりもうついてるかと思ったけど🥹
    同じタイミングだったね👍🏻✨
     
    何気に混んでるもんね
     
    飲み物を買ってもらい出発〜❣️=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
     
    まず昼ごはんを食べに行くことになってたので
     
    何ヶ所か考えたけど( ´◔ ‸◔`)
    通り道で行ったことないお店に行きました
     
    土曜日だし、やっぱり多かったね👀✨
     
    前にリニューアルしたから店舗も
    清潔感あって綺麗だった
     
    何を食べるか悩んだ挙句🥹🩷
     
    1番オススメの👍🏻✨
    すき焼きセットにしました🐮
     
    ボリューム満点で💯
    食べごたえバッチリ
     
    和牛が美味しいのはもちろんだけど
    流石米所❣️
    お米が美味しかった🩷
     
    他にも気になるメニューあるから、
    また行こうね
     
    食後に梨ソフトも食べ満足🍦🙌🏻💕
     
    その後は予約してもらった大福とその他を
    買ってもらいました
     
    いちご🍓大福は、やってなくて残念だったけど🥲
    普通の大福も美味しくて好きだから
    全く問題ない😋💕
     
    次の日に大福と桜餅食べたよ
     
    美味しかった
     
    桜餅は去年も食べたのかな
     
    イチゴを🍓を買ったので
    大福と一緒に食べたから、
    口の中で、いちご大福になりました
     
    モナカと源氏巻も久しぶりに食べたけど、
    美味しいね
     
    お芋さんのは昨日食べたよ🍠✨
    芋感はそんなになくて、白あんの味が強かったけど美味しかった
     
    Mちゃんの洋服を買いに行って👕
     いいのがあって良かった
     
    あれはまた今度買おうね
     
    買い物を終え、ホテル🏩へ行き
     
    晩御飯を食べに行きました
     
    行く場所に悩んだけど、
    私は初めてでMちゃんはお久しぶりの
    お店に決定
     
    増設したのかな
    中に入ると意外と広かったね👀🎵
     
    目の前に海が見えて絶景💕🌊
     
    まだ日が沈む前だったから見れて良かったよ👀💕
     
    海を見ながらの食事はいいね👍🏻✨
     
    ご飯も美味しかったし
     
    店員さんの愛想がもう少しよければ
    もっといいのにね💯🤭
     
    その後、行きつけのお店に行き
     
    楽しく飲んで解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    この日も沢山食べた日だったね😊
    翌日お腹が空かないくらい
     
     ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    あっという間に
    帰る時間になってしまって💦🥲
     
    延長もしてくれて
    沢山の時間をありがとね
     
    幸せの形は色々だからね🩷
     
    予約も沢山ありがとう
    楽しみにしてるね
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    00:50

    グッドボタン 17
    ♡thank you 4/10♡
     
    Dちゃん
     
    10日水曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    電話あった時、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😊🩷
     
    何か懐かしく思えた
     
    会ってすぐに、
    大分前になるけど覚えてるって言われたけど
     
    もちろん覚えてるよぉ〜
     
    忘れる訳がないっ❣️
     
    何度も会ってるし
     
    私のことを変わってないと言ってくれたけど、
    Dくんも変わってなかったよ
     
    記憶通りでした😂💕
     
    記憶力はいい方だけど
     
    一緒に時間を過ごす内に、
    記憶が鮮明に蘇ってきたよ
     
    Dくんは、ほんわかして、優しいままだね
     
    嬉しい言葉を沢山言ってくれるし
     
    女心をよくわかってますな
     
    女性はそういうの嬉しいからね
     
    それにしても、会ってない間に色々あったのね
     
    私も同じ経験あるし、気持ちはわかるよ❣️
     
    人生山あり谷ありだもんね👀
     
    良い事も悪い事もあるけど、
    辛いことも
    1つづつ乗り越えて前を向いて歩いて
    行きたいね✨✨
     
    私でよければ、話も聞くからね👂🎵
     
    先輩なので
     
    聞き慣れないけど
     
    先輩って響きいい
     
    楽しい時間はあっという間で🥲
     
    せっかく会えたから、
    もう少し長く一緒にいたかったけどと
    言ってくれたけど
    予約の関係でごめんね💦🙇🏻‍♀️
     
    またきっと会えるから
     
    事前予約制ではないので、
    大丈夫だよ🙆🏻‍♀️✨
     
    当日でも空いてれば会えるからね
     
    だから、名残惜しさを次に繋げようね
     
    次の日も朝が早かったのに
    ありがとうね🩷😌
     
    ぐっすり眠れたかな
     
    休みが少なく大変だとは思うけど、
    無理のないようにだよ🥺
     
    また、元気な顔を見せてね
     
    それまで、お互い頑張ろうね💪🏻💕
     
     
    Iちゃん
     
    10日水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    今月も会えた、嬉しい😊❣️
     
    Iちゃんはいつ会えるかハッキリはわからないけど、
    何となく会える気がするって思った時は
    会えてるかな🩷😌
     
    この日は、いつもより会う時間が遅くなってしまったけど
     
    融通を効かせてくれて、
    本当にありがとうね🙇🏻‍♀️💕
     
    とても助かりました🙏🏻✨✨
     
    あのホテル🏩は、やっぱり営業してないのかなぁ🤔
     
    空いてる時もあると言ってたし、
    よくわからないね(。◔‸◔。)?
     
    電話してもいいけど、
    出ない気もするし(;´・ω・)ウーン・・・
     
    あの桜🌸の場所わかったの
    流石です🤭❣️
     
    わかりやすいかな
     
    今年は、雨も多く寒かったから
    桜の季節も短かったね🌸
     
    でも、何ヶ所か桜を観に行けたから
    良かったよ
     
    来年は行ったことのない、
    指月公園にも行ってみたいな
     
    入園料がいるっぽいかな
     
    四季折々の季節や自然を感じて楽しみたいよ
     
    Iちゃんは、お花には興味あるのかな
     
    花ちゃんじゃない方の
     
    付き合いが長くても知らないことは
    まだまだありますな
     
    Iちゃんは、知識が豊富だけどね🩷
     
    いちごミルク🍓🥛🐮
     
     
    Iちゃんの提案で写真撮って貰ったけど、
    どうかな
     
    もはや、何がメインかわからないけど🥹💦
     
    メインは花ちゃんでオッケーかな?🌸🥹
     
    この日は疲れただろうから🥲
     
    帰って速攻寝れたかな(o˘ ˘o)💤♥
     
    帰って何も食べなかったかな
     
    私は、話した場所に行ったよ🍴✨
     
    C
     
     
    もう一か所も行かなきゃだな😋
     
    GWは、家のことで忙しそうだけど😊?
     
    自分が好きで、
    やり甲斐のあることならいいね🩷👀
     
    器用なの羨ましい
     
    私は、不器用だからなぁ〜😭💦
     
    また次回楽しみにしてるね
     
    家着も薄着になる頃かな
     
     
    はな
     
     
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:36

    グッドボタン 21
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
     
     
     
    4月突入❣️
     
    新年度の始まり
    10日経ちました
     
    やはり新年度は
    気持ちが切り替わる感じがしますね
     
    皆さんはどんな新年度を
    お迎えでしょうか
     
    新社会人の皆さんも
    新入生のみなさんも
    素敵なはじまりとなりますように🙏🏻💕
     
     
    話変わって
     
    先月末で終売が発表されたチェルシー🍬
     
    売り切れ続出で💦
     
    なかなか手に入らなかったのですが、
    やっと見つけて買えました
     
     
    見つけた時、めちゃくちゃ嬉しかった
     
     
    もう食べれなくなると思ったら
    無性に欲しくなるやつ😂❣️
     
    探しまわったよ三 ┏( ^o^)┛
     
    メルカリなどで高値転売されているけど
     
    あれはどうなの🤔💭
     
     
    最後に悔いなく味わうことができました
     
    久しぶりに食べたけど、
    やっぱり美味しいね
     
    でも、ロングセラーのおやつが
    なくなってしまうのは
    ホントにさみしいです😭💦
     
    さて、今日はします
     
     
    4月も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️❣️
     
     
     はな
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ