比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    23:16

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    お礼が遅くなって、
    m(´・ω・`)m ゴメン💦
     
    30日㈭も、お誘い
     
    5日ぶり〜
     
    次の約束があったから
    この日は会うの我慢しようねって
    なってたけど
     
    結局我慢できなかったね🥹❣️
     
    我慢できなかったのもあるけど、
    私の体調を気遣ってくれたのもあるかな
     
    私には、優しく甘々なMちゃんだから
     
    Mちゃんにはアメとムチ👍
     
    俺はアメしかいらんって言うけど
     
    アメ多めでたまにムチかな
     
    反論は受け付けません
     
    私の記憶力の良さは前から褒めてくれるけど、
    想像力が良いと言われるとは
     
    初めての褒め言葉だったなぁー
     
    でも、想像力が豊かなのも良いことでしょう
     
    勘もいい方だし❣️🥹
     
    一緒に観た録画した脱出島
    面白かったねぇー
     
    あばれる君残念だっけど、
    よく頑張った😭🙌🏻💕
     
    2人でまったりしながら過ごす時間が
    幸せなひと時だね
     
    ゆっくりさせてくれて
     
    飲み物もグィグィ飲んじゃったな
    乳酸菌大事だからね🥰
     
    それにしてもMちゃんは
    私の好物を飲んだり、食べたりしてるよね
    1人の時に
     
    合わせようとしてくれてるのがわかって
    可愛いし、微笑ましいよ☺💓
     
    だって、だからね
     
    今回も長い時間一緒に過ごしてくれて
     
    延長まで(*˘︶˘人)感謝☆だよ
     
    次の約束を楽しもうね
     
     
  • 2023
    03/30[Thu]
    17:27

    グッドボタン 21
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    寒いと桜もびっくりΣ(*・д・ノ)ノ
     
    まだまだ油断できませんね🥺💦
     
     
     
    去年、とあるゲーセンに行った時に
    笑撃的なものを目にしてしまいました
     
    それがコレです👇🏻❤️
     
     
    ローマの休日で有名な
     
    嘘をつくと手が抜けなくなる
     
    真実の口があるのです
     
    もちろん、偽物ですが
     
    これは真実の口をモチーフにした
    占い機です
     
    なんとイタリア製らしいです(。・о・。)わお!
     
    どこ製でもいいんだけど
    でもよく見ると確かに
    リアルに再現されていますね
     
    本物見たことないけど
     
    これに出会ったのも何かの縁だと思うので、
    占ってもらうことにしました
     
    で、占いの結果がこれです👇🏻❤
     
     
     
    ( „❛ ֊ ❛„)んっ?
     
    何故か文字がすべてカタカナ
    読みにくいっ
     
    頑張って全て読んでみたけど、
    うーん( -᷄ ω -᷅ )
     
    あんまり当たってないような🥹?
     
    唯一、これは当たってる?👇🏻❤
     
    アナタ ハ ケンコウ デ キソク タダシイ
    セイカツ ヲ オクル
    コト ニ コンナン ヲ カンジテ イマス。
     
    どうよ?🥹
     
    ちなみに星は9段階で審査されています
     
    私は生活運がマックスで、
    続いて健康運が8
    全体的にみてもギャンブル運以外
    いい結果かな
     
    よかった(* ´ㅁ`*)ホッ
     
    もし、皆さんも真実の口を見つけたら、
    ぜひ手を突っ込んでみてください
     
    一人でやると恥ずかしいと思うけど
     
    さて、今日はします
     
    日曜日から休暇に入るので、
    今日会えると嬉しいな
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2023
    03/30[Thu]
    17:26

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Mくん
     
    昨日も、お誘い
     
    新年初
    Mくんに会えて嬉しかったよぉー
     
    今年も
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
     
    Mくんの会いたい日にタイミング悪く
    会えなかったのは残念だったなぁー😭😭😭
     
    でも、またこうして会えたから
    良かったよ
     
    第1優先だもんね🥹❣️
     
    面白い話も聞けたし
     
    それより
    Mくんが前回よりも元気そうで
    安心したよ
     
    表情も明るくなってたし
     
    前回会ってから気持ちが楽になったと
    言ってもらえて嬉しかったよ
     
    Mくんの話を聞いてあげることは
    できるから
    いつでも話してね
    Mくんの心のケアを担当します
    力になりたいからね
     
    何事も無理はよくないから
     
    平常心を保つことが大事だね
     
    Mくんらしく、Mくんのペースで焦らずにね
     
    あ、新しい髪型よく似合ってたよ
     
    イメチェン大成功だ🙌🏻💕
     
    出会った時から、オシャレさんだからね🫶🏻
     
    気分転換になったんじゃないかな
     
    今回も沢山の気遣いに心遣いに
    (* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
     
    事前予約お茶もありがとう
     
    穏やかで、心地よい時間が過ごせたね
     
    次回も、笑顔溢れる時間にしようね
     
    楽しみに待ってるね🥰
     
     
    しげちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    昨日か今日、
    いつ呼ぶかで悩んでたみたいで
     
    昨日にしてくれたって
     
    タイミング良く会えて
     
    いつも、気にかけてくれて
    ありがとね
     
    会いたかったって気持ちが
    凄く伝わるよ
     
    仕事終わりでお疲れのところ
    本当に(*u᎑u)感謝⋆*❤︎
     
    しげちゃんはジッとできないタイプだけど、
    たまにはゆるりと過ごしたらいいのにって
    いつも思うよ🥹❣️
     
    昨日もあの後に行ったし
     
    暇つぶしにはなるけど、
    程々にね🙏🏻🍀
     
    しげちゃんはまだまだ元気だから🥰
     
    仕事もあと15年頑張らなきゃだね
     
    先輩方みてたら、
    しげちゃんなら大丈夫だ
     
    今忙しいだろうけど、
    文句も言わず働くしげちゃんは(*>ω<)ヾ(´∀`*)エライエライ♪
     
    仮はちゃんと作らないとね
     
    十分過ぎるくらい仮があるか
     
    無理しない程度に
    頑張ってね୧(`•ω•´)୨⚑゛
     
    しかし、
    忙しくて自分の時間が減るのが悩みだね🥺💦
     
    これからは自分の時間を大切に
     
    花ちゃんと過ごす時間を大切に重要
     
    また、会えるのを楽しみにしてるね
     
    あ、髪を切ってサッパリしたね(✂︎`•ω•)✂︎
    若返った
     
    Iちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    新年初
     
    中々タイミングが合わなかったみたいで
     
    3ヶ月過ぎてしまったね
     
    でも、今年度内に会えたから良かったよ
     
    早めに電話してくれたから会えたかな📞(・o・  )モシモシ
     
    今年も変わらず仲良くしてね
     
    よろしく⁽⁽꒰,,ᴗ ᴗ,,꒱⁾お願いシマスꕤ*゚
     
    今回も色んな話をしたけど
    安定の楽しさだったよ
     
    Iちゃん、面白いことばかり言うから〜🥹❣️
     
    会えなかった日は枕を濡らして寝ると
    私の夢をみるは嘘だな🥹🥹🥹
     
    たまにはそういう日もあるかもだけど( ˙σ_˙ )
     
    昨夜は余韻に浸って
    見る事ができたかな
     
    寝る前に考えてた事を夢でみたりするから
    みるのかな
     
    許可するので、
    何回でも出演させて下さい( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ
     
    あと、あれが気になるのは本当だよ🥹
    Iちゃん教えてくれなかったけど🥺
    また、気が向いたら教えてねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
     
    記憶力の良さをまた褒めてもらえて
    自信ありますので
    Iちゃんもいいけどね
     
    昨日は久しぶりに会って
    鼻血ブ──(⑉゚།།゚)──ッッ‼だったかな
     
    また、笑って楽しい時間を過ごそうね
     
    桜が一気に咲いて🌸
    山口県内はどこの名所も 今週が見頃・満開🌸
    今年はどこ行こうかなぁー
    Iちゃんは桜好き
    桜より花
    桜っていいよね
     
    いつも飲み物ありがとう
    ラベルが小さくなったのは、驚いたね
     
    |・ω・)ノ"Ю …ではまた
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/29[Wed]
    15:19

    グッドボタン 20
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     
    今日も快晴
     
    温かな春を感じますねぇー*.˚❀
     
    いよいよ3月も
    今日を入れて残り3日となりました
     
    年度末の忙しない3月、
    皆さんはいかがお過ごしでしょうか
     
     
    WBCの余韻が続いている方も
    多いのでは
     
    この優勝の瞬間が共に迎えられた事、
    大谷翔平という選手のいる時代に
    生きていられる事、
    最高に幸せを感じています
     
    大谷ロスになるわ
     
    ドラマティックな試合からの優勝👑✨
     
     侍ジャパンの皆様
     
    おめでとぉ🎶(*´∀`ノノ"🎉🎊✨
     
    そして、お疲れ様でしたぁー
     
    監督の胴上げは幸せの形だね
     
     
    さて、お花見シーズン到来🌸
     
    今年はさくら祭りを開催するところが多く、
    自粛していたが今年はお花見をしよう
    予定されている方も
    多いのではないでしょうか
     
    と同時に、屋台が並ぶ風景ももどってきますね
     
    屋台もその時代時代で変わって、
    たのしいですよね
     
    皆さんが、好きな屋台グルメはありますか
     
    また、こんなメニューが
    屋台にあったらいいなという
    一品はありますか
     
    お花見シーズン到来で🌸
    華やかな季節がやってきたので、
    みんなで春を楽しみましょう
     
    最後に縁起のいい富士山が見えたのでΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
     
    皆さんにもお裾分け
     
     
    ご利益があるといいな🙏🏻💕
     
    さて、今日もします
     
    事前予約、
     
    記憶に残る楽しい時間にしましょう
     
     
     
  • 2023
    03/29[Wed]
    15:19

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    土曜日も、お誘い
     
    ひな祭りぶり〜🍡🎎🌸✨
     
    早めのご予約も、
     
    会う日が決まってから、
    指折り数えて待っていてくれてたみたいで
     
    私も、楽しみにしていたよー
     
    会いたかったって気持ちが凄く
    伝わってきたよ
     
    ギュッてした時に溢れ出てたから
     
    親身になって話も聞いてくれて
     
    生きていれば色々あるけど
    いい方向に進めるように
    努力しないとだね
     
    諦めたらそこで終わりだから
     
    沢山失敗して、そこから学んでいかないとだ🥰
     
    Tくんも今まで沢山の苦労をしてきただろうけど、
    困難を乗り越えてきたからこそ今があるんだよね
     
    人生の先輩だから、
    良いアドバイスをもらえてます❣️🥹
     
    Tくんが元気ないときは、
    私がしっかり治療をするのでお任せあれっ👍🏻✨
     
    効力が続かないのが悩みだね🤔💭
     
    今回も穏やかで楽しい一時が過ごせて
    嬉しかったよ
     
    差し入れのドリンクとプレゼント🎁も
    ありがとう
     
    大切に使うね
     
    あのラスク、
    Tくんが美味しいって言ってたけど、
    食べてみたら本当に美味しかった
    良い意味でラスク感ないし
     
    次回会うときはもっとあたたかく
    なってるだろうね🌸
     
    次回を楽しみにお互い頑張ろうね
     
    明日への活力になりますように
     
    また予定わかったら教えてね
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    2日連続また会えるとは
     
    本当に良い事が待っていたヤッタ\( 'ω')/ヤッタ
     
    自分に正直になったのかな
     
    色々思う事もあるかもだけど
    人生楽しまきゃ損だよ
     
    Mちゃんらしく、笑顔で楽しく
     
    嫌な事も笑って吹き飛ばしちゃえ
     
    この日もデートできてo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    土曜日だったからか何処も多かったね
     
    やっぱり飲食店は、予約はしなきゃ駄目かな🤔✨
     
    たまたまあのお店に入れたから
    良かったけどね
     
    ♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡
     
    お腹がいっぱいになったね
     
    行きつけのお店もまさかの事態で
    どうしようか思ったよ🥺💦
     
    早く行かなかったから、駄目だったようだね
     
     あのお店はMちゃんが合わないと言ってたけど、
    わかる気がするよ🥹❣️
     
    今回も全てのタイミングが良く会えたから
    (*♥д♥*)ウレシカッタな♡
     
    夕方からのデートだったからか
    時間が経つのがいつも以上に早く感じたな🥺
     
    いつも通り延長になったから
    長くいれたけどね( ´罒`*)シシシ♡
     
    Mちゃんは、団子🍡より花ちゃんだね
     
    次回は大福のリベンジもしなきゃだし、
    楽しみ盛り沢山だ🌸
     
    来月から少し忙しくなるかもだけど、
    また会えるのを楽しみにしてるよ
     
    差し入れのドリンクも
     
    今週もがんばってね!٩(๑•̀ω•́๑)۶
     
     
     
     
  • 2023
    03/29[Wed]
    15:18

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    9日ぶり〜
     
    いつもより会うまでの間隔が空いたから
    寂しかっただろうに🥹❣️
    よく我慢したね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ
     
    やれば出来るMちゃんだね
     
    まさかの次の日の予約もとってくれて
    びっくりΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
     
    でも、嬉しかったよ
     
    Mちゃんは私を喜ばす天才だ🙌🏻💕
     
    この日は昼1から夜中まで、
    一緒に過ごせたね
     
    天然記念物の桜🌸も見れて
    いいパワーもらったなぁ
    樹齢600年超えの🌸桜に圧巻だったよ
    桜の花の色が少し白っぽいのかな
    いいものを見せてもらえて、
    私達もあの桜みたいに
    強く逞しく生きなきゃだね
     
    花見も楽しみだなぁー🌸♫୧(୧◕᎑◕๑)♪୧(୧◕᎑◕๑)♫🌸
     
    食べに行ったお店
    魚の鮮度が抜群でめっちゃ美味しかったね
     
    お肉も美味しかったし、
    どれも美味しかったぁー(´︶`ノノ)♡
     
    また行きたいお店だね
     
    この日、トラブル発生したけど
    Mちゃんだから本当に良かったよ🥺💦
     
    あれは駄目だね、二度とないように🙏🏻✨
     
    でも、そのおかげで延長になって
    長くいれたから結果オーライかな
     
    お酒と好きなチー鱈とポッキーも買ってくれて
     
    この日は久しぶりに飲み過ぎたけど、
    Mちゃんのおかげで楽しめたよ
     
    勘がいいMちゃん
     
    今回も沢山のお時間を
     
    また楽しもうね
     
     
  • 2023
    03/25[Sat]
    13:54

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    としさん
     
    お礼が遅くなって
    先週の水曜日は、お誘い
     
    初めましてでした
     
    レターでやり取りしてからの
    お誘いだったけど
    やはり前もってわかってても
    初めてはドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
     
    としさんは、あのドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
    感が好きだと言ってたね
     
    待つ間の、あのドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
    がいいのかな
     
    初めてなので
    どんな人なんだろうって思ってたけど、
    話しやすくて優しい方だったので
    ひと安心ε-(´∀`*)ホッ
     
    としさんにも、
    思ってた通りの人で良かった
    言ってもらえて
     
    お互いが同じような印象を持ってたようで
    良かった( •̥ᴗ• ) ♡
     
    コロナ禍だったという事もあり、
    年ぶりの遊びだったみたいだけど、
    楽しんでもらえたようで何よりです
     
    日記もチェックしてくれてたみたいで
    私の好きなものを知ってて
    これまた嬉しかったよ
     
    ザッとでも今ある日記を全部読んでくれて
    読むだけあっただろうに
    (。-人-。)アリガタヤー♡
     
     
    色々私の話も聞いてくれて
     
    としさんは今が幸せそうなので🤭❤
    良かった、良かった
     
    生きていれば、なんとかなるもんだよ
     
    初めてなのに沢山のお時間を一緒に過ごして
    くれて、
     
    事前予約差し入れも感謝(*´ω`人)感謝🎵
    気を遣わせたね🥺💦
     
    貴重な休みなのに会いにきてくれて、
    嬉しかったです
     
     事情もあるし、無理をしない程度に
    また会えたらいいなって思います
     
    寒暖差があるので体調にはくれぐれも
    お気をつけて
     
    次回を楽しみに待っています
     
    チョロさん
     
    お礼が遅くなって
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    チョロさんと定期的に会えて、
     
    いつも早めの御予約も(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
     
    会う日が決まってから、
    会えるのを楽しみにしていたよ
     
    今回もまったりと色んな話ができたね
     
    私が勧めたアニメを面白いと気に入って
    観てくれて嬉しいな(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
     
    見だしたら止まらないよね🥹❣️
     
    続きが気になるし
     
    私も観ていかなきゃだ
     
    シャトレーゼもあれから何度か行ったみたいで
     
    気に行ったんだね
     
    和菓子でオススメは、
    粗搗き大福だよ
     
    私は、美味しいから好き
     
    是非、食べてみてね
     
    好きなものを共有できて嬉しいよ
     
    焼き菓子とプリンとエクレアもありがとうね
     
    美味しく頂きました
     
    いつも優しさを注いでくれて、
    癒やされまくりです❣️🥹
     
    チョロさんといると私も優しくなれそうだよ
     
    映画観に行くのかな
     
    私はキムタクの映画観たいけど、
    もう終わりそうだね🥺💦
     
    また来月楽しみにしてるね
     
    会う日までお互い頑張ろうね
     
    Mちゃん
     
    お礼が遅くなって
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    日曜日ぶり
     
    アノ事が気になってたんだ🤭
     
    この日はこの日こそは
    会えると思わなかったから
    会えるのわかってから嬉しかったよ
     
    私に合わせて、
    移動してくれて助かりました
     
    Mちゃんのおかげで、
    部屋移動だけで済んだよ
     
    この日はƊɑყ*ْだった
     
    お互い運転があったから
    お酒は飲めなかったけど、
    いつものように楽しめたね
     
    相変わらず、時間が過ぎるのが早いけど😭
     
    コールが鳴ると
    えっ、もうってなるね🥺💦
     
    旅立つ前に、会えて本当に嬉しかったよー
     
    Mちゃんに今回も楽しかったって言ってもらえて、
    ♪ハッピー ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ハッピー♪
     
     
    長い時間差し入れも
    毎回悩んで選んでくれてるのがわかって
    Mちゃんのチョイス、
    gooだよ(`・ω・´)b
    好きなものが段々わかってきてる感じがするよ
     
    私の事を知りたいって思ってもらえて、
    嬉しいよ
     
    Mちゃんの事は、熟知してるつもりだけど🥹
     
     これからもっと知っていこうかな
     
    今回も至れり尽くせりで、
    素敵なひと時をありがとう
     
    次回のデートを楽しみにしてるね
     
    今週も(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
     
    花粉が酷くならないといいなぁー
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/15[Wed]
    11:23

    グッドボタン 21
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    昨日14日火曜日
    気象庁は、
    東京の桜ソメイヨシノの開花を発表🌸
    平年より10日早く、
    2020年・2021年に並んで
    観測開始以来 最も早い開花となりました
     
    昼間は、暖かいを通り越して暑い日もあって、
    車を運転中に冷房を入れてしまうくらい
    だったもんねぇー🥹💦
     
    もう夏と思ってしまうぐらいに、
    あっという間に春が終わるかもしれませんね🌸
     
    ここ数年、陽気のいい時季が短くなった気がします🤔💭
     
     
    さてさて❣️
    マスク着用が当たり前となった昨今ですが、
    13日から個人の判断ということに
    なりましたね
     
    マスクをとった顔を知られていない
     
    そんな方も多いのではないでしょうか
     
    この前、定期的な歯の
    ホワイトニングとクリーニングに行った時に、
    担当のお姉さんに聞いたけど、
    ノーマスク生活になる影響もあり、
    予約が大変とりにくくなってると
    言ってたよ🤔💭
     
    なので、半年先の分まで予約をとって
    帰ったよ👉👈
     
    みんな意識高いねぇー
     
    ノーマスク生活になるので更に
    フェイスメンテナンスと
    歯のケアを気を付けたいですね
     
    私は花粉症もあるし、
    コロナもまだ怖いので、
    マスクは引き続きつけるかな😷
     
    皆さんは
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    素敵な時間になりますように
     
    ちょっと旅に出るので
    次回の出勤♡は来週末になります
     
    それでは、お誘いお待ちしてまぁ~す
     
     
  • 2023
    03/15[Wed]
    11:22

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日もお誘い
     
    約1週間ぶり
     
    女の子休暇明け、 1番に会えたね
     
    事前予約もありがとう
     
    ヘルスコースだけの予定が
    その後ラストまでデートコースしてくれて
    更に延長まで
     
    嬉しい
     
    お詫びって言ってたけど、
    こんな素敵なお詫びなら
    結果的に良かったなぁー
     
    次の日が休みになったし
    タイミングもバッチリ良かったね
     
    Mちゃんには
    いつも感謝でいっぱいだよ‪‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬
     
    日曜日なので空いてるお店が
    限られてたけど、
    Mちゃんは行った事があるお店で
    美味しい食事が出来て良かったよ
     
    オススメのハンバーグ美味しかった
     
    その後は行きつけのお店で
    お酒をよく飲んだね🍶✨
    Mちゃんはその前も結構飲んでたけど
     
    食べて〜飲んで〜
    とても楽しい時間が過ごせたよ
     
    あの件で、また距離が縮まったね❣️🤭
     
    あの時のMちゃんの表情を
    思い出したら、笑える🥹🥹🥹
     
    顔に出るから、すぐわかるよ
     
    そこもMちゃんの良さかな
     
    出会った頃は何を考えてるのか
    分かりづらかったのに
    こんなにも表情が豊かになっちゃったね
     
    これも花ちゃんのおかげかな
     
    帰り際に人に話したくない話を
    聞かせてくれてありがとね
     
    話が進んでとりあえず良かったけど、
    今後も何もないように
    見守ってあげないとだね
     
    今回も楽しい時間はあっと言う間で🥺💦
     
    次回まで少し間が空くけど、
    それまで頑張ってね
     
    寂しくても飲みすぎないようにだよ🥹❣️
     
    飲み物も
     
    では、またね
     
     
  • 2023
    03/12[Sun]
    12:30

    グッドボタン 22
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    日ごとに春めいてきましたね
     
    東日本大震災から
    昨日で12年が経ちましたね
     
    改めて被害にあわれた皆様に
    お見舞い申し上げます。
     
    12年という時間の中で、
    様々な事が起こり様々な事が変わっていき、
    どうしても過去は薄れてしまいがちです。
     
    しかし、今もなおその傷跡に苦しむ人たちは
    確かに存在します。
     
    12年という月日は経ちましたが、
    これからも命の尊さ、命の大切さを考え、
    風化させる事なく、
    次の世代に繋げていけたらいいなって
    思います
     
    そして当たり前にある今を大切に、
    精一杯生きていきたいですね
     
    今日も明日も笑って過ごせますように
     
     
    話変わって
     
    先月だったかな
    お腹がオレンジ
    頭から背中はシルバーグレーが
    綺麗で可愛らしい小鳥がいました
     
     
    調べたら📖✏(〃▽〃)♡
     
    おそらく
    ジョウビタキのオス
     
    冬鳥です
     
    鳥は、オスの方が綺麗ですね
     
     
    名前をすぐに忘れてしまいそうだけど🥺
     
    ジョウビタキのような冬鳥達との
    出会いは、
    季節の訪れを更に楽しいものに
    してくれますね
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
     
    楽しい時間にしましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ