比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    15:46

    グッドボタン 20
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    ピカピカの快晴
     
    良い天気〜
     
    先日スーパーで並んでいたら、
    前の方のカゴの中にピンク色したモノが
    沢山入っていました
     
    普段あまり他の方の買い物カゴの中を
    気にしないのですが、
    あまりにもピンクピンクしていて
    華やかだったので
    思わず目が行ってしまいました
     
    で、よーく見ると
    缶ビール500ml達でした🍺♡
     
    今の時期、缶ビールのデザインは
    桜パッケージが登場していますね🌸
     
    各社、鮮やかな春らしい桜デザイン仕様なので
    売り場がとても華やか
     
    私の前の方は、桜パッケージのみ缶ビールが
    7~8本ほど購入されていました🍺
     
    お家で一足早い春、満喫なのかな
     
    缶ビールもそうですが、
    ドリンク、お菓子など、パッケージが
    春仕様が増えてきましたね🌸
     
    まだ気温は寒いですが、
    小さい春を見つけた気分になりました
     
     
    各地で河津桜の開花が始まっていますが、
    一気に春がやってきましたね
     
    皆さんの周りで春を感じるモノありますか
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    2月最後の
     
    宜しくお願いします*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ
     
     
  • 2023
    02/26[Sun]
    15:45

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Sちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    新年初ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
     
    3度目ましてだねぇー
     
    中々タイミングが合わなかったみたいだけど、
    Sちゃんの顔が見れて嬉しかったよー
     
    身体の不調はあるかもだけど😭
    顔色は良く、元気そうに見えたから一安心
     
    でも
    トゥルースリーパーは検討した方が
    いいかもよ
     
    寝具はとても大切だから
     
    人生の1/3から1/4を
    睡眠に費やすといわれてるし
     
    身体の痛みが少しでも
    軽減したら良いと思うからね
     
    今回も色んな話が出来て、
    Sちゃんの事を前より知れたように思うよ
     
    Sちゃんは話題も豊富で、話やすいからね
     
    話していても、楽しいよ
     
    Sちゃんも、楽しんでもらえたかな
     
    心配してくれてたけど、
    帰りは問題なく帰れたよ
     
    あのゲリラみぞれにはビックリしたね
     
    心配してくれて
     
    Sちゃんも休みの日はジッとできない
    タイプだと言ってたけど🥹
    私もそうだし、わかるよ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
     
    休みの日は自分の為に時間を使ってね
     
    釣りはもう少しは控えた方がいいかもだけど🥺
     
    花ちゃんはいつでも大丈夫なので
    またのお誘い待ってるねぇー
     
    今年も、宜しく仲良くしてね
     
    お疲れのところ、
     
    (´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪
     
     
    Sちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    おまたせしました!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
     
    って、待ってないか🥹❣️
     
    むしろ、早かったでしょ
     
    Sちゃんが寝てたらいけないから
    (๑ -∀• )ナンテネ♡
     
    お風呂入ろうとしてたところで到着
    タイミング良かったね
     
    Sちゃんと新年初に会えました
     
    姫納めも姫始めも花で
     
    今年も去年に引き続き、
    宜しく仲良くしてね
     
    生きていれば色々あるとは思うけど、
    私と会う事で、
    Sちゃんに元気と癒やしを
    あげられたらいいなって思うよ
     
    癒やされてるよって言ってくれるけど、
    もっとだね
     
    これから、
    もっと癒やしてあげたいなと思います
     
    Sちゃんは思ったことをハッキリ言うタイプ
    だから、誤解されやすいかもだけど🥺
    思いやりがあって、
    優しくて、気を遣えて良い人なの
    私はちゃんと知ってるよ
     
    それに、意外と寂しがり屋のうさぎさんかな🐰
     
    身体の調子が悪いみたいだから、
    無理だけはしないようにだよ
     
    また痩せたって思ったけど、
    変わってないと聞いて一安心だよ
     
    宝クジ当たったら、貸切りだね
     
    私も、当たらないかなぁー
     
    今回も楽しい時間をありがとう
    ゆっくり話も出来て良かった
     
    また楽しもうね
     
    お疲れのところ
     
     
     
     
  • 2023
    02/25[Sat]
    17:22

    グッドボタン 21
    出勤します♡
     
     
     
    2月も末ですねぇー
     
    最近は寒くなったり、暖かくなったりと
    寒暖の差が激しくなってるので、
    体調管理には気を付けくださいね
     
    昨日、一昨日と空を見上げたら、
    いつもと違うキラキラした光りが
     
    三日月🌙の下に2つの星が見えました
     
    わかりにくいかもしれないけどこれです
     
     
     
    星の事詳しくないので調べてみたら
     
    月が、夜空で1番目と2番目に明るい
    木星と金星に急接近してたんだって
     
    上から月、木星、金星の順に
    ほぼ一直線に並んでいたそうです
     
    並んで光るその姿は、
    知らずに見上げても美しいです
     
    皆さんは見れましたか
     
    話変わって
     
    ついに
    惜しまれながら中国へ旅立った
    上野動物園生まれのジャイアントパンダ🐼
    シャンシャン香香
     
    実際に見た事はなかったけど
     
    何だか寂しいですねぇー
     
    シャンシャンを見送った東京の空は
    素晴らしい快晴だったそうで
     
    シャンシャン、元気で長生きしてねぇー
     
    さて、今日はするので
    宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/25[Sat]
    17:22

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    1週間ぶり
     
    いつも沢山のお誘いに感謝です
     
    この日は仕事だったから、
    夜からのデート♡o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    夜から会って、
    デートしたのは初めてだったね
     
    焼き鳥をテイクアウトして、
    いつもの行きつけのお店で食べました
     
    多かったかなって思ったけど、
    意外と食べれたね
     
    お腹空いてたしペロリ( ˘ω₍˘ )⁾⁾もぐもぐ
    美味しく頂きました
     
    砂ずりは1本しかないとは知らず
    食べてしまって人(・ω・;) スマヌ
     
    しっかり食べながら飲んだから、
    次の日2日酔いもなく済んだよ
     
    また、時間がある時は
    お店で一緒に食べようね
     
    この日も私の記憶力を褒めてくれて
     
    いい事も悪い事も覚えてますよぉー
     
    Mちゃんも言ってたけど、
    ホント会う度に仲良し度が増してるね
     
    お互い出会った当初より、
    話してるもんね
     
    Mちゃんも周りからよく話すようになった
    明るくなった
    と言われるようになったみたいだけど
     
    いい影響を与えられてるみたいで良かったよ
     
    人生楽しまなきゃ損だもん
     
    笑ってれば良い事もあるし
     
    健康に気をつけて
    いつまでも若々しいMちゃんでいてね
     
    今回も、Mちゃんのおかげで
    新しい出会いもあり、
    とても楽しい夜になりました
     
    時間は沢山あっても、
    いつも時間が経つのが早いね
     
    お疲れのところ、
    遅くまで付き合ってくれて
     
    また、仲良し度を上げようね⇪⃛꒰⑅•̤ᴗ•̤⑅꒱⇪
     
     
     
     
  • 2023
    02/25[Sat]
    17:21

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    しげちゃん
     
    お礼が遅くなりました😭💦
    sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    事前予約をしてくれたのは
    珍しい🥹💕
     
    久しぶりだもんね
     
    私の方も、タイミング合わない日が
    あったから🥺
    (人д`o)ゴメンネ♡
     
    会いたい気持ちは、ちゃんと伝わってたよ
     
    いつもより
    間が空いちゃったけど🥺
     
    新年初に、
    花はじめしてもらえてよかったよ
     
    お久しぶりの花ちゃん、
    どうでしたか
     
    良かったですか
     
    しげちゃんの顔に
    答えはでてるけど
     
    今回も、喜んで貰えて
     
    先月の出来事は辛かったね😭
     
    大分、落ち着いたかな
     
    しげちゃんが、心から笑って過ごせるよう
    願ってるよ🙏🏻🍀
     
    そうだ仕事当てたの凄いでしょ
     
    何となくそうじゃないかなぁーって
    思ってた
     
    やっぱり、資格は大事だね
     
    新年の挨拶するの忘れてたけど
     
    今年も、変わらず仲良くしてね
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
     
    しげちゃんとは、もう年の付き合いだ
     
    ずっと、一途でいてくれて
    Happyです
     
    でも、あの事はこれからも言い続けるね
     
    来月から忙しくなるだろうけど、
    次回会えるのを楽しみにしてるね
     
    無理だけはしないようにね
     
    足元悪い中、お誘いありがとう😭💕
     
    Gくん
     
    お礼が遅くなりました😭💦
    sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    新年初
    Gくんに会えて
     
    いつ会えるかなぁーって思ってたから
     
    当日のお誘いは久しぶりで
    ビックリ😳したけど
    Gくんからの予約が入ったのを知った時は
    やったぁー
    ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!ってなったよ
     
    それと、まだこっちにいるみたいだし
    嬉しい
     
    気になってたから
     
    今年も、是非仲良くしてもらえたら
    嬉しいです
     
    新年の挨拶も出来たし良かった
     
    いつも様々な気遣いもありがとね
     
    寒くないって気にかけてくれたり
    やっぱり優しいなぁー
     
    それにしても
    シャワー🚿の温度調整には苦戦したね🥹
    中々言う事聞かないし、
    ご機嫌ななめだったのかな
    最後まで上手くいかなかったもんね🤔💭
    あっちっちだった(⁎×﹏×⁎)💦
     
    エアコンはよくきいて良かったね
     
    Gくんが部屋に入った時は
    寒かっただろうに🥺
     
    私が来た時には暖かくて、
    快適に過ごせたよ
     
     
    帰る頃には、2人共ポカポカだったね
     
    やっぱり、肌の触れ合いが1番温まる
     
    花粉症もこのまま
    酷くならないことを祈る🙏🏻🍀
     
    体調には気をつけて
    また次回、元気に会おうね
     
    足元悪い中、お誘いありがとう😭💕
     
    お仕事、頑張ってね୧(`•ω•´)୨⚑゛
     
    Tくん
     
    お礼が遅くなりました😭💦
    sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    先月ぶりに会えたね
     
    中々、タイミングが合わなかったみたいで
    ごめんね(o*。_。)oペコッ
     
    最近あまり会えてないから
    寂しいね🥺💦
     
    でも、この日遅くまで出てて良かったぁー
     
    Tくんからのお誘いがあったから
     
    いつも、待っててくれて
     
    意地悪は言うけど
    Tくんは優しいもんね
     
    素直になればもっといいんだけどなぁ🥹
     
    恥ずかしがり屋さんという事に
    しておこう🥹❣️
     
    この日は休みだったみたいで、
    うまいもの博のお土産ありがとう
    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡
     
    帰ってから美味しく頂きました( ˘ω₍˘ )⁾⁾もぐもぐ
     
    次の日に下関方面に行く予定があったので、
    私も寄ったよ
     
    私は主につまみ系を買って帰りました
     
    情報提供ありがと🎵🤗
     
    Tくんも休みの日はしっかり
    息抜きをして楽しまなきゃだよ
     
    もちろん、私との時間も
    もっともっと楽しんでもらえたら
    嬉しいよ
     
    Tくんを笑顔にするのが私の役目ですから
     
    長い時間、付き合ってくれて
    ありがとう
     
    また、楽しく過ごそうね
     
    お部屋もあたためてくれて
    ありがとう
    おかげ様で、身体があたたまりました
     
    また次回をお楽しみに
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/18[Sat]
    17:14

    グッドボタン 20
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    2月も気づけば18日
     
    あっという間に
    節分もバレンタインも
    過ぎ去ってしまいました
     
    2月は、逃げるとはよく言ったものです
     
    一刻一刻を大切に
    過ごしたいですねぇー
     
     
    コメダ珈琲で
    去年の11月16日〜発売の
    季節限定のバーガーグラクロ
    を食べましたぁー
     
    日記がリアルタイムではないので
     
    食べたのは去年ですが🥹
     
    何なら発売後、割とすぐに食べました🥹ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
     
    毎度日記ネタには時差があるけど、
    気にしないで!!!!
       ∧,_,∧
      (`・ω・´)  n__
     η >  ⌒\/ 、_∃
    (∃)/ ∧  \_/
     \_/ \  丶
        / y  ノ
       / / /
       ( ( 〈
       \ \ \
        (_(__)
     
    でも、食レポ食ネタは期間中には
    ちゃーんと日記をあげるように
    心掛けております
     
    じゃないと、気になった方が
    食べられないから
     
    期間限定で早めに終了になってた場合は
    人(・ω・;) スマヌ
     
     
     
    マクドナルドではグラコロですが、
    コメダではグラクロ
    だけど、グラコロと言ってしまう
     
    何回間違えたことか🤭💦
     
    グラクロだよ
     
    グラタンのグラとクロケットコロッケ
    クログラクロです
     
    またクロには、
    クロケットのクロと、
    ドミグラスソースのクロ黒色
    2つの意味が込められているそうです
     
    こちらがグラクロ
     
     
    写真では伝わらないかもですが、
    結構大きいです
     
    カットしてもらう事ができるのですが、
    断面はこんな感じ〜
     
     
    手に持つとずっしりと重みを感じます
     
    ガブリとかぶりつくと
     
    サクとろっ
     
    グラタンはコクのあるチーズ風味が効いた
    濃厚な味わい
    ソースとの相性も抜群で、
    キャベツの食感も(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡
     
    マクドナルドのグラコロとは
    またひと味違った美味しさです
     
    私は、こっちのほうが好きだな
     
    2月下旬頃までなので
    気になった方は是非〜
     
    さて、今日はします
     
    事前予約ご予約
     
    生憎の雨ですが
    雨ニモマケズ楽しい時間を
    過ごしましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/18[Sat]
    17:13

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    チョロさん
     
    水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    いつも事前予約差し入れも
    ありがとう
     
    色々考えて買ってくれてるんだと思うと
    とっても
     
    あの黒猫にソックリな黒猫がいるとは🐈‍⬛🐾
     
    丁度良かった
     
    チョロさん、猫好きだもんね
     
    猫が寄ってくるし、
    猫にもチョロさんの優しさがわかるのかもね🥹🫶
     
    滲み出てるから優しいオーラが
     
    私の影響で、あのアニメも借りて
    観てくれてるみたいで
     
    またまた好きなものを共有できて
    嬉しいなぁー
     
    先が長いけど、
    少しづつ観ていってね
     
    ゲーム🎮やアニメで忙しいだろうけど🥹💦
     好きな事に費やす時間は
    惜しくないよね
     
    そういう時って、時間が経つのが早いけどね🥺
     
     一緒に過ごす時間もまさにそうだし
     
    チョロさんがうどん食べたと言ってたから、
    私も帰りに寄って食べたよ
     
    前行った所は売り切れてたから
    その先で食べたけど
    私は前の柚子ののった方が好きだったかな
     
    また、違うのも食べてみる 
    蕎麦はどうだろ🤔?
     
    寒い中、感謝・感謝です
     
    また来週も、
    真冬並みの寒さになるみたいたから、
    厚着して過ごしてね
     
    (((´・ω・`)))ブルブル震えてしまうから
    風邪ひかないよう気をつけてね
     
    いつも楽しいひと時を
     
    あ、そうだ
    田道間守命を
    知ってたのにはびっくりしたよ
    (*´ω`*ノノ☆パチパチ
     
     
    Mちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    先週の土曜日ぶり〜
     
    この日は会う予定じゃなかったのに、
    会えてビックリ
     
    理由聞いて(⑅ˊ•␣•ˋ✎...ナルホドね♡
     
    あの事をそんなに喜んでもらえたとは
     
    感動したと言うから何かと思ったよ🥹
     
    私からしたら、当たり前な事だったからね
     
    感謝するのは私の方だからさ
     
    言葉だけでは伝えきれない程に
    沢山の感謝だよ
     
    大きな声で
     
     
    沢山の愛情+優しく接してもらえて
     
    Mちゃんの笑顔に、
    私も毎回元気をもらえてるよ
     
    明日への活力になるように
     
    限られた時間の中だけど、
    目一杯楽しく過ごそうね
     
    今度から家にお邪魔する時は
    おじゃましまぁーすじゃなくて、
    ただいまだな
     
    胃の調子が悪くて、
    あまり一緒に飲めなかったのが残念🥺💦
     
    次回はいつも通り飲めると思うので
    お楽しみに
     
    ある程度はセーブしなきゃだけど
    つい飲み過ぎてしまうよね🥹
     
    今回も長い時間差し入れもありがとう
     
    これからもMちゃんが、
    何事もなく過ごせますように😭🙏🏻
     
    次回も、いつもの元気なMちゃんをみるのを
    楽しみにしてるね
     
    寒い日だったけど
    お部屋をあたたかくして
    待っていてくれてありがとうヌクヌク(温ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
     
    この日もポカポカで帰れましたぁー
     
    これもMちゃんのお・か・げ
     
     
     
  • 2023
    02/15[Wed]
    15:44

    グッドボタン 20
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    立春が過ぎ、
    暦の上では春といえど
    まだまだ朝晩の空気は冷たいですね
     
    昨日は、ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ(* 'ᴗ'o🍫o🍓
     
    あげたり、 もらったり
    選ぶ楽しみなどもあったのでしょうか
     
    私は今年も自分用に沢山買って、
    毎日ちょこっとづつ食べています🍫😝💕
     
    チョコ週間だよチョコ…(「🍫 ・ω・)「🍫
     
    毎月15日はお菓子の日
     
    お菓子果子の神様
    田道間守命たじまもりのみこと
    をまつった
    例大祭を15日に行っていたからとか
     
    菓子は当時果子とされた
    みかんの原種をさすことから
    田道間守命はみかん・柑橘の神としても
    知られています
     
    そして特に
    バレンタインデーの翌日にあたる
    今日2月15日は重要視されている
    お菓子の日なんだそうです
     
    って事で
    今日はお菓子を沢山食べていい日にしよう
     
    ちょっと、違うか🤭
     
    ココスで食べたこれもクーポンで
    半額で食べられて美味しかった
     
     
     ココスでは今、
    ストロベリーチョコレートフェアを
    開催中( ͜🍓 ・ω・) ͜🍓
     
     
    クイーンパフェ食べたかったけど、
    残念ながら売切れ
     
    また、期間中に食べに行こう
     
     
     
    そしてもう1つ
     
    今日は春一番の日
     
    風強いけど、
    まだ春一番は吹かないですねぇー
     
    まだかなぁー、春。
    春一番がふくと、
    あぁー春だなぁーと思う
     
    皆さんの春を感じる瞬間は何ですか
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    寒くなってきたので(((*´д`*)))サムゥ…
    *˘◡˘*ホッ💜っとな
    一時を過ごしましょう
     
    心も身体も温まろうね
     
     
  • 2023
    02/15[Wed]
    15:43

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    約1週間ぶり
     
    この日も、午前中から夜中まで
    貸し切り(*n’∀’)n バンザーイ♡
     
    予想通りだったけど
    延長までも
    感謝・感謝だよ
     
    沢山一緒にいれたね
     
    早めのご予約も
    いつもありがとう
     
    ご予約をもらってから
    この日を楽しみにしてたよ
     
    ランチで食べた私のオススメの海鮮丼
    美味しいと気に入ってもらえて
    良かったよ
    待ったかいがあったでしょ
    鮮度抜群で本当にオススメだから
     
    島は、海沿いをドライブするのには
    良かったね
    天気が良ければもっとキレイだったのかな
    それにしても、
    釣り🎣をしてる人が多かったね
     
    昼は海鮮だったので、
    夜は焼き肉ニクゥ(「🍖・ω・)「🍗
    お客さん多かったし、
    予約してて正解だったね
    ビール🍺で(*>∀<)o🍻o(>∀< *)カンパーイ♪
    してから、
    美味しいお肉を食べながら
    沢山話せたね
     
    その後は、
    飲み屋さんハシゴして
    初めての出会いもあり、
    ワイワイ楽しかったね
    でも、私はいつも行くお店が1番
    落ち着くな
    他のお客さんの名前も
    覚えちゃったし
     
    いつも、色々連れて行ってくれて
    楽しませてくれて
    本当に
     
    後から思い出しても、
    楽しかったなぁーって思える時間だったよ
     
    Mちゃんと過ごす最幸な一時だ
     
    私の事、生き甲斐だと言ってもらえて
    嬉しすぎます
    これからもそれに相応しい女性で
    いたいと思うよ
     
    今をしっかり楽しもう
     
    また次回を楽しみにしてるね
     
    何から何まで
     
    長距離運転も、
    お疲れ様でした
     
    居心地が良すぎて、
    寝てしまいそうだったのは内緒🤭
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/09[Thu]
    02:26

    グッドボタン 22
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    深夜に✨🌙*:...。
     
    参上ヽ(•̀ω •́ )ゝ花ちゃんです
     
     
    昨日は1日中、
    青い空が見えていましたね
     
    心地良い日差しを感じます
     
    立春を迎え 、なんとなく
     
    いや確実に
     
    風の香りが変わったように感じます
     
    2月8日は
    御事始めおことはじめ
    主に農業関係者の間で
    一年の農作業が始まる日とされています
     
    この日に無病息災を願って食べるのが
    御事汁おことじる
     
    別名六質汁むしつじる
    基本的に
    里芋・大根・人参・ごぼう・こんにゃく・あずき
    6種類の具材をつかった
    野菜たっぷりの味噌汁です
     
    野菜たっぷりのお事汁で
    あたたかい時間を過ごしてみるのも
    良いですねぇー
     
    話変わって
     
    先月18日〜販売のスタバの新作
     
    フォンダンショコラフラペチーノ
    を、飲んでみましたぁ
     
     
     
    見た目からして、美味しそうでしょ( º﹃º )♡
     
    混ぜ混ぜして飲んでみると
     
    うまっフォンダン
     
    ダークモカパウダーの
    ビター感細かくクラッシュされた
    ガトーショコラの食感がイイ感じの
    クリーミーなチョコレートフラペチーノ
    そこに、甘くて濃厚な
    ベイクドチョコレートソースが合わさって
    まさに飲むフォンダンショコラ
    といった感じ
     
    思ったより甘ったるくなく
    ちょうどいい甘さでめっちゃおいしい
     
    わたし的に
    スタバの期間限定の中でも
    上位の美味しさだな
     
    大優勝👑*゚
     
     
    今月の14日まで無くなり次第終了
    なので、
    チョコ好きの方はお早めに〜
     
    私は先月飲んだので
    まだある事を祈ります(ㅅ˘˘)♡
     
    さて、次回は土曜日ですが
    完売となってますので
    また来週した際には
    宜しくお願いします
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ