比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/09[Thu]
    02:21

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    お礼が遅くなりました🙏💦
     
    先週の金曜日も、
    お誘い
     
    先月末ぶり
     
    ゲリラ出勤だったから
    どうかなぁーって思ってたけど
    お誘いあってめっちゃ嬉しかった
     
    し・か・も
    Mちゃんだし
     
    この日は
    Mちゃんで始まりMちゃんで
    終わったね
     
    今回もお酒を飲んでたから
    ご自宅で
     
    2度目になると前より慣れて
    リラックスできたかな
     
    そのうち自分ちみたいになるかもね
     
    今回も差し入れの🍓の飲み物や
    お菓子を
     
    美味しく頂きました
     
    あと、ビール🍺も(p□・∀・)プハー
     
    ビールはあまり得意ではなかったけど
    最近美味しさが少しづつ
    わかりきつつある
     
    これも
    Mちゃんの影響かな
     
    休みでも少しは飲むようになったよ
     
    お互い色んな影響を受けて
    良い関係が築けてるのがいいね
     
    Mちゃんが子供になる時もあるけど
     
    それはそれで(,,-ω-,,)وヨシッ💕
     
    何でもさらけ出してくれてるのが
    嬉しいよ
     
    本当、何でも知ってるよね🤭🎵
     
    出会ってからまだ3ヶ月なのに
     
    これからも、
    良い関係が続きますように
     
    ずっと仲良しこよしでいようね
     
    今回も、長い時間+延長2時間
    ありがとねぇー
     
    次回も、しっかり楽しもう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/03[Fri]
    18:02

    グッドボタン 22
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    花金の夜、いかがお過ごしですか
     
    今週は暖かい日が続いてますね
     
    暫く最高気温2桁
     
    こんな日は、
    電気代の心配が減って
    少し心穏やかになりますね
     
    いくら寒い日でも、
    キャンプ場でキャンプをしてる方を
    そこそこ見かけます
     
    趣味とはいえ、この寒い中凄いですね
     
    私だったら、
    お家でヌクヌクしてたいなぁー
     
    ♡o(・・*/ ̄ ̄\ コタツムリ(笑)
     
     
    それと比べたら
    家の暖房くらいで、
    うだうだ言ってられませんね
     
     
    本日2月3日は節分ですが
     
    皆さんは豆まき派ですか
     
    恵方巻派ですか
     
    どっちも派ですか
     
    豆まきは、
    子供の頃以来やってないなぁー🤭
     
    。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
     
     ∩‥∩・。福ゎ⌒ぅち
     (°´ ˘ `°)/。・゜
     o(⊃[工]
     
      鬼ゎ⌒そと・∩‥∩
       °。・゜゜(°´ ˘ `°)
            [工]⊂)o
     
    。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
     
     
    恵方巻きは、
    今日食べれたら食べる
     
    日付変わってから、
    コンビニで買った節分sweetsは
    食べたよ
     
     
    少しでも、
    節分気分を味わわないとね
     
    さて、今日は出来そうなので
    します
     
    早速のご予約
     
    ラスト枠はまだ空いています
     
     
    当日は、超レア✨✨
     
    な・の・で
     
    どうかなぁーって思ってたけど、
    ご予約入って嬉しいなぁー
     
    明日からは、
    休暇に入ります
     
     
     
     
  • 2023
    02/02[Thu]
    23:53

    グッドボタン 21
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    梅香る季節が巡ってきましたね
     
    2月のスタートです
     
    早いもので
    令和5年も1ヶ月が過ぎましたね
     
    何かの書類を書くときに
    未だに令和4年と間違えそうになります🥺
     
    私の頭には
    まだ令和5年がインプット
    されてないようです
     
    慣れた頃には
    令和6年になってしまいそう
     
    まもなく迎える立春
     
    夕方4時をまわっても
    青い空が広がっていて
    随分日が長くなったなぁーという
    印象です
     
    天気予報を見ると
    まだまだ寒かったり
    少し暖かくなったりと
    寒暖差が結構あるようなので
    体調管理にはお気を付け下さいね
     
    今月もどうぞ宜しくお願いします
     
     
     
     
    明日は女の子の日にならなければ
    します
     
    ただ、当日にならないとわからないので
    できそうなら
    明日の17時頃にはᴜᴘ⋆゚するので、
    出れた際には宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/02[Thu]
    23:51

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Sちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    新年初
    今月のはじまりは
    Sちゃん
     
    12月ぶりに会えたね
     
    出勤はチェックしてくれてたみたいで
     
    中々タイミングが合わなかったのも
    あるけど、
    Sちゃんも残業で忙しかったんだね
     
    でも、気にかけて貰えることが
    嬉しいよ
     
    愛を感じます🥺💕←
     
    今回も、沢山褒められて( ˆᴘˆ )デヘヘ
     
    モチベーションアップしまくりです
     
    いつも、ありがとねぇー
     
    付き合いはそれなりに長いのに
    知らない事があったんだね
     
    あの話は衝撃的だった∑(・ω・ノ)ノ
     
    本当に知らなかった
     
    いつも太陽のように明るいSちゃんにも
    悩み事があるんだなって
    思ったよ🥺💭
     
    それを解決する方法は
    1つしかないから
    あのタイミングにでも
    切り出すしかないのかもね
     
    人生、選択だけど
    常に正しい道に進めたら幸せなんだけどね
     
    後悔がないのが一番だから
     
    Sちゃんが心から笑って過ごせるよう
    願ってるよ
     
    何かあったら、
    なんでも相談してね
     
    今年も、宜しく仲良くしてね
     
    気を遣わなくていいのに🥺
    飲み物もいつも
     
    Tさん
     
    昨日も、お誘い
     
    12月ぶりからの
    新年初のお花さんでした
     
    日曜日にも電話くれたのに
    タイミング合わず会えなくて
    とても残念に思っていたけど😭😭😭
    昨日会えたから
    嬉しかったよー
     
    また、近々電話あるだろうなぁーって
    思ってはいたけど
    本当にあってテンション上がったよ
     
    出会ってから定期的にお誘いあって
    本当にうれしいよ
     
    仲良くしてくれて
    ありがとう
     
    本来なら
    こういう遊びしない人だからね
     
    尚更
     
    気にかけてもらえてるってことだよね
     
    それにしても
    Tさんは博識だね
    色んな事をよく知ってるから
    勉強になりますヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐
     
    話の引き出しが多いから
    話を聞くのも楽しいよ
     
    話はコロコロ変わるけど
     
    Tさんのオモシロキャラのおかげで🤭←
    一緒に過ごす時間は笑顔が多いよね
     
    年末年始は
    しっかり楽しめたようで良かったね
     
    たまには羽をのばして
    自分の時間を作ってね
     
    Tさんは
    ちゃんと趣味があるからいいよね
    あれに可愛い可愛いは笑ったけど🤣
     
    今月は仕事も落ち着いて
    ゆるりとするみたいなので
    休めるときは休んでね
     
    お暇だったら、
    お花がいつでも参上します
     
    また、待ってるね
     
    お水長い時間でのお誘い
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/02[Thu]
    23:50

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    しんちゃん
     
    月曜日も、お誘い
     
    お久しぶりからの〜
    新年初
     
    この季節に会える事って
    滅多にないから
     
    予約が入ったと聞いてびっくりしたけど
    うれしかったよ
     
    寝てたけど
    少し目が覚めたよね
     
    色んなタイミングが良く、会えたね
     
    お利口さんにしててよかったぁー🥺←
     
    神様が味方についてるね✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
     
    甘えたい気分だったって
    他の人に見せない姿を見せてくれて
     
    私の前ではありのままでいてね
     
    今回も、
    癒やされたって言われて
    私も嬉しいし、励みになるよ
     
    一緒にいて、
    楽な存在が1番だよね
     
    これからも、
    仲良くしてもらえたら嬉しいよ
     
    今年も、宜しくお願いします
     
    次回、首が伸び切る前に
    また会いにきてね
     
    差し入れ長い時間一緒に過ごしてくれて
     
    あの後移動中にお菓子は食べたけど、
    美味しかった
    あとはまた食べるね
     
    暖かくなったり、寒くなったりと
    寒暖差があるので、
    体調には気をつけて頑張ってね
     
    また、沢山笑って過ごそうね
    私は、いつでもWelcomeでーす
     
     
    Mちゃん
     
    月曜日も、お誘い
     
    この日に会えると思ってなかったから🥺
    びっくりしたけど嬉しかったよ
     
    2日連続で会えたのは、
    2回目かな
     
    側にいて欲しかったって
    (,,>᎑<,,)かわゆ♡
     
    Mちゃん、寂しがり屋さんだもんね
     
    側にいるだけでいいって
    愛を感じました
     
    いつも気にかけてくれて、
    ありがとねぇー
     
    自宅は知ってたけど、
    お呼ばれは初めてだったから
    新鮮だったね
     
    何か落ち着けて良かった
     
    わざわざま歩いて、
    飲み物とお寿司まで買ってきてくれて
    相変わらず、優しいんだから
     
    美味しく頂きました
     
    ビール🍺を普段飲まないから、
    ほろ酔い気分になったな
     
    一緒にお酒も飲んで、
    めっちゃたのしかったなぁー
     
    Mちゃんも酔っ払って
    禁句が出ちゃったけど🤭
     
    割と自然に
     
    Mちゃんの素直な気持ちと言う事で
    O━d(*´ω`*)b━K
     
    楽しい時間はあっという間
     
    会う度に、
    仲良くなれて
     
    今回も長い時間に延長までしてくれて
    ありがとう
     
    離れたくなかった(´・∀・)?
    結局いつもこうなっちゃうね
     
    次のプランも考えなきゃだ
    また、幸せを感じる時間にしようね
     
     
     
     
  • 2023
    01/30[Mon]
    14:33

    グッドボタン 21
    出勤します♡
     
     
     
    寒い日が続きましたが、
    皆さんいかがお過ごしでしょうか
     
    今週は、寒さが和らぐといいな
     
     
     
    この前、無性にチョコが食べたくなって
     
    最近割とチョコを欲してる
     
    スーパーで何かないか物色して、
    新発売のこちらを買いました
     
     
    ハイカカオチョコは苦くて
    食べにくいイメージがあったので、
    カカオ60%のこのくらいなら
    いけるかと思い買ってみたら
    大正解
     
    苦味が少なく、
    カカオのコクとほんのりした甘さがあって、
    想像していたより食べやすくて
    とっても美味しかったです
     
    食べ過ぎたらよくないけど、
    つい食べすぎてしまう程の
    美味しさでした
     
    これは、クセになってしまうわ🥺
     
    期間限定なのが、惜しい( ・᷄ὢ・᷅ )
     
    気になった方は、
    是非食べてみてね
     
    健康を意識してる人は、
    カカオ70%越えのハイカカオチョコを
    毎日食べてるとか
     
     
    さて、今日はしますよ
     
    心が安らぐような、
    ホッとするような時間を過ごせたら
    と、思います
     
    ご予約
     
     
    昨日お問い合わせくれたTさん
    時間的に合わず、
    会えなくて残念だったけど
    また、近々宜しくお願いします
     
     
  • 2023
    01/30[Mon]
    14:32

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    先週ぶり
     
    次の約束まで少し長いもんね
     
    その間に会えて嬉しかったよ
     
    雪が心配だったけど、
    問題なく会えたから良かったよ
     
    2人の日頃の行いがいいということで←
     
    帰りは行きより溶けてたよ‪❄︎*.°
     
    でも、もうこんなに寒い冬は、
    懲り懲りだ( -᷄ω-᷅ )💭‬
     
    Mちゃんの仕事が少し楽が出来たのは、
    良かったけどね
    日頃頑張ってるのだから、
    たまにはゆるりとしなきゃね
     
    ホテル🏩の部屋は寒かったけど、
    お風呂にしっかり浸かって、
    帰りはポカポカになったね
     
    お風呂で色々語る時間も好きだなぁー
     
    Mちゃんにとって、
    激動の1週間だったって←意味深🤭
     
    色々あったかな
     
    人生はなるようになるのだから、
    あまりネガティブに考えないように
     
    1度切りの人生
    楽しまなきゃ損だよ
     
    これからも、
    楽しく幸せいっぱいな時間を過ごそうね
     
    私がMちゃんの
    寂しさを埋めてあげるからね
     
    昨日も、
    事前予約予定時間より更に長い時間に
    してくれて
     
    結局いつもこうなっちゃうね
     
    紅茶もありがとう
     
    また、次回のデート"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*
    楽しみにしてるね
     
    今週も長いけど頑張ってね📣✧
     
    Kちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    新年初
    年末ぶり
     
    今月中に会えて良かったよ
     
    Kちゃんといつ会えるかなぁーって、
    思っていたよ
     
    当日のお誘いだったから、
    てっきり天候や路面状況の関係かなって
    思ってたけど、
    違う理由だったんだねなるほど👍🏻
     
    元気な姿が見れて良かったよ
     
    新年の挨拶もできて、
    一安心(*´ェ`*)…ホッ♡
     
    今年も、宜しく仲良くしてね
     
    Kちゃんは今年の目標ないと言ってたけど、
    平穏無事で暮らせたらそれが1番良いよね
     
    あと、何事にも感謝するだな
     
    当たり前になり過ぎて、
    感謝の気持ちを忘れたら駄目だと
    私は思うからね
     
    Kちゃんにも、
    いつも感謝だよ
     
    こうして会いにきてもらえるって、
    この上ない幸せだから
     
    だから、
    一緒に過ごす時間は
    最高に楽しく特別な時間にしたいと思うよ
     
    出会ってからずっと、
    仲良くしてくれてありがとう
     
    飲み物といちごの🍓sweetsも、
    ありがとね
     
    日記にかいたから買ってきてくれたのかと
    思ったけど、
    たまたまかな
     
    帰って美味しく頂きました
     
    また、Kちゃんの癒やしのニコニコSmile☺︎を
    見せにきてね
     
    Sくん
     
    昨日も、お誘い
     
    新年初
     
    少し間が空いてしまったけど、
    3度目のお誘いに感謝だよ
     
    何度も問い合わせしてくれてたのは、
    知っていたよ
     
    何故かタイミングが中々
    合わなかった
     
    年内にもう1度会えなかったのは、
    残念だったけど
     
    こうしてまた会えたから良かったよ
     
    前日にあの旅館に泊まったと聞いて、
    羨ましかったなぁー
     
    後輩くんと、
    enjoy出来たようでよかったね
     
    萩での思い出を沢山作って、
    新天地で頑張らなきゃだね
     
    初めて会った時に話は聞いてたけど、
    ついに来月末までかぁー
     
    寂しくなるけど、
    旅立つ前にまたおじゃまさせてね
     
    私は何度でもOKですので
     
    昨日はてっきりお酒飲んでるのかと
    思いきや、違ったね
     
    お酒が強いSくんだけど、
    平日は飲まないようなので、
    次の日の仕事の事をちゃんと
    考えてるんだなって思ったよ
     
    その変わり週末は
     
    私も、あのドラマみなきゃだ
     
    今回も満足と言う言葉が聞けて
    嬉しかったよ
     
    次回も満足してもらえる
    時間にしたいと思います
     
    今日からまた頑張ってね
     
     
  • 2023
    01/29[Sun]
    13:48

    グッドボタン 21
    出勤します♡
     
     
     
    ついこの間
    年が明けたかと思ったら、
    もう1月も終わりに近づきてきていますね
     
    2月3日の節分も近づいてきていますが、
    恵方巻きや豆の準備は
    できていますか
     
    私は、出来てなぁ〜い
     
    予約も出来てなぁ〜い
     
    今年の恵方は、
    南南東です
     
    恵方巻には食べ方のルール
    あるそうですが
     
    皆さんは、ご存知でしたか
     
    次の3つを守って食べることで
    福を呼び込めるとされています
     
    その①恵方巻は丸かぶりする
     
    切らずにそのまま丸かぶりするのが
    本来の食べ方だそうです
    元々、商売人たちが縁起をかついで
    食べていたものなので、
    丸かぶりして食べることで
    1年の幸福や商売繁盛の運を一気にいただく、
    という意味合いがあるようです
     
    その②恵方巻は黙って食べる
     
    恵方巻は1本を食べきるまで
    会話をしてはいけません
    会話をすることで
    運が逃げると思われているからで、
    黙って今年1年の願い事を考えながら
    食べると良いとされています
     
    その③その年の恵方に向かって食べる
     
    上述したように、
    恵方巻は恵方を向いて食べることで、
    その年1年の福を呼び込むとされています
     
    詳しく知らない事だったから、
    勉強になったぁ〜ヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐
     
    グーグル先生ありがとう
     
    そんな難しいことじゃないので、
    当日恵方巻きを食べて、
    福をしっかり呼び込みたいですね
     
    さて、今日もします
     
    事前予約、ご予約
     
    寒いけど、時間いっぱい楽しもうね
     
     
     
  • 2023
    01/29[Sun]
    13:47

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    昨日も、お誘い
     
    新年初で先月ぶりに
    会えたね
     
    こんなに会わなかったのは
    初めてだったけど、
    よく我慢したね( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ
     
    お利口さんに待っていてくれて
    嬉しかったよ
     
    土曜日に会ったのも、
    昼間に会ったのも、
    初めてだったし、
    初めて尽くしの日になったね
     
    新年初に相応しい時間と
    なったよ
     
    いつも通り
    寒くないように部屋を暖めててくれて、
    快適に過ごせました
     
    相変わらず、
    動きが早い
     
    気が利きすぎるんだから
     
    私の為ならっていつも優しくしてくれて、
    ありがとね
     
    変なタイミングで
    新年の挨拶をしてしまったけど、
    今年も宜しく仲良くしてね🐰
     
    沢山可愛がってもらえると、
    幸せます
     
    飲み物も美味しいのありがとね
    温かい紅茶も身体が
    温まりました
     
    寒い中、(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
     
    話も聞いてくれてありがとね
    聞いてもらってスッキリしました
    Tくんは話上手・聞き上手だね
     
     私服が見れなかったのは残念だけど🥺
     又の機会に
     
    今回も、楽しい時間はあっという間
    だったけど
     
    また、次回も楽しもうね
     
    事前予約も、ありがとう
     
    (๑ơ ᎑ ơ๑)またねぇ♡
     
    Bさん
     
    昨日も、お誘い
     
    お久しぶり〜の
    2度目まして
     
    Bさんと再会できて、
    嬉しかったよ
     
    何度か問い合わせくれてたのは知ってたけど、
    中々タイミング合わずで
    sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    ようやく会えたね
     
    変わらず、元気そうでなにより
     
    昨日、散髪💇‍♂したみたいで
    サッパリしたね
     
    いい匂いがした 
     
    サウナ好きみたいだけど、
    今流行ってるもんねぇー
     
    私は、岩盤浴はしたことあるけど、
    サウナはないかも
     
    たまには、汗を流してデトックス
    しないとだね
     
    前回よりも色々話せて、
    距離が縮まった感じがするよ
     
    あまり話したくないようなことまで、
    話してくれてありがとう
     
    お風呂も一緒につかって、
    温まったね
     
    帰り待ってくれて助かりました
     
    前みたいになったらいけないからね
     
    次は、いつ会えるかなぁー
     
    また、会える日を待ってるね
     
    Bさん、丈夫そうだけど
     
    寒いので、温かくして過ごしてね
     
    Yさん
     
    昨日は、お誘い
     
    新年初の
    初めましてさん
     
    気になっててもらえたようで
     
    やっとタイミングが合って、
    会えたね
     
    仕事が早く終わったおかげだ
     
    Yさんと出会えて、
     
    寒かったのに、
    エアコンの調子も悪くて
    本当に困ったね🥺
     
    帰る間際に、急に本気出すし
    あのスイッチと関係あるのか
     
    今後、あの部屋は避けた方が
    良さそうだなぁー🤔💭
     
    Yさんの身体が冷え冷えだったから、
    風邪ひかないか心配だよ
     
    帰ってからしっかりお風呂に浸かって
    温まったかな
     
    仕事柄、寒い思いをするから
    気をつけるんだよ
     
    これでご飯でも食べてと、
    お心遣いもありがとね
     
    仕事にプライベートに
    色々大変だとは思うけど、
    Yさんらしくいてね
     
    教えてくれたのは、
    また明るい時にでも見に行くね
     
    これから、
    まだまだ頑張らないとだね
     
    頑張ってると良いことあると信じて
     
    また、隙をみて
    会いに来てもらえたら嬉しいです
     
    寒い中、本当にありがとう
    感謝(*´ω`人)感謝
     
     
  • 2023
    01/28[Sat]
    13:07

    グッドボタン 20
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    寒いですね
     
    光熱費が心配ですね
     
    ところで、
    寒い朝は車の暖気をされるという方
    近頃の車は停車状態で暖気をせず、
    すぐに走らせるのが正しいそうです
    特にハイブリッド車
    とりあえず-20度くらいまでは平気だとか
     
    朝から無駄なアイドリングを減らして、
    ご近所と地球に優しくですね
     
     
     
    皆さんは、いちご🍓は好きですか
     
    私は好き果物の一つです
     
    スーパーの店頭でいちご🍓を
    よく見かけるようになりましたね
     
    品種にもよるだろうけど、
    いちごが旬ですねぇー
     
    今、品種も沢山増え、
    いちご🍓戦国時代と言われているようです
     
    今年は、いちご🍓狩りに行きたいなぁー
     
    いちご🍓狩りは、
    大体1月から5月の連休までが期間です
     
    いちごだけに、
    1月~5月が旬ですね
     
    この前、いちご🍓をつかったデザートを
    作りました
     
     
    いちご🍓と、バナナ🍌を切って、
    チョコ🍫と、アイス🍨と、
    生クリームをのせただけだけど
     
    少しはお店っぽくできたかな
     
    スパークリングワインと一緒に🥂💕
    美味しく頂きました
     
    さて、今日もします
     
    萩市のホテル🏩に問い合わせたところ、
    ランドールとシャリマーは日曜日まで休業で、
    未来と田万川は営業されているようなので、
    萩市ホテルを利用される際には、
    どちらかでお願いします
    あと自宅とビジネス、長門マイスは
    行けるので
    よかったらお誘いお待ちしています
     
    こういう時に、
    事前予約本当に有り難いです😭
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ