比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/23[Wed]
    16:12

    グッドボタン 17
    ♡thank you♡
     
    Kちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    そろそろ、Kちゃんと会える頃かなぁーって、
    思っていたよ
     
    待ってました
     
    今回は、日曜日だったから(*ơ ᎑ ơ )?
    ハテナマークだったけど、
    理由聞いて納得(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
     
    いつもより、お疲れ気味だったのも
    納得(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
     
    しんどかったかもなのに、
    会いにきてくれて、
    本当に
     
    でも、過去会った日をみてみると
    日曜日も結構あるね
     
    その都度、状況次第と言う事で
     
    寒くなってきたから、
    ((((´•ω•`)))ブルブル
    子鹿ちゃん🦌が見れるかなって思ってたけど、
    まだ大丈夫だったね
     
    お家では、しっかり
    厚着して寝るんだよ
     
    風邪ひいちゃうからね
     
    あの思わずパシャリしたTシャツ👕いいね
     
    他に着る服あるでしょうにと、
    突っ込みたくなったよ
     
    いつも、穏やかで優しいKちゃんと
    楽しい時間が過ごせて、
    HAPPYでした
     
    また、年内会えるのを楽しみにしてるよ
     
    今年も、あと僅か
    宜しくお願いします
     
    事前予約差し入れも、
    毎回
     
    待機中に、美味しく頂きました
     
    Tくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    先週ぶり
    日曜日は、安定のTくんDayですね
     
    相変わらず、忙しそうだけど
     
    ちゃんと休める時は休んで、
    睡眠をとってね
     
    疲れてるのに、
    遅くまで付き合ってくれて、
    いつも×2感謝だよ
     
    いつも私の事を考えてくれて、
    貴重な時間を私の為につかってくれて、
    嬉し過ぎます
     
    ホント、花思いですなぁー
     
    Tくんに、沢山の元気と癒やしをあげられたら
    いいなぁー
     
    もっと喜んでもらいたいし
     
    会えるだけでいいって
    嬉しい事を言ってくれますなぁー
     
    私で良ければ、
    いつでも会いに行きますよ
     
    オススメしたアニメも観てくれてるようで
    面白いと言ってもらえて良かったよ
     
    すずめの戸締まりも、観に行きたいなぁ
     
    毎回差し入れも、
    ピカチュウ可愛い
    CM観て、気になってたから、
    食べるのもったいなかったけど、
    美味しく頂きました
     
    また、会えるのを楽しみにしてるよ
     
    年内あと何回会えるかなぁー
    ワクワクしながら、
    待ってるよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
     
    寒いので、風邪ひかないように
    気をつけて、頑張ってね
     
     
     
  • 2022
    11/20[Sun]
    15:11

    グッドボタン 19
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    ひんやりしてきましたね
     
    色々なもの花粉が飛んでいますね
     
    風邪も流行ってるみたいですが、
    皆さん
     
     
    体調には、気をつけて下さいね
     
     
     
    10年ぶりの放送となる
    テレビアニメBLEACH
    最終章BLEACH 千年血戦篇が、
    先月から始まりましたねぇー
     
    ジャンプ作品の中でも超人気アニメなので、
    待ちわびてた方も多いのでは
     
    私もその一人です
     
    久しぶりに観れて、
    大興奮したよ
     
    観れる喜びって言うのかな
     
    一護が死神達が帰ってきた
    これだけで嬉しいもん
     
    BGMカッコイイ
     
    映画並みのクォリティの高さ
     
    オシャレ
     
    現代風
     
    になって帰ってきたよぉー
     
    復習を兼ねて、
    第一話〜観てるけど先が長い
     
    気が遠くなりそうだけど
     
    時間がある時に、
    少しづつ観ていきます
     
    実写版も、もちろん観たよ
     
    私が今期アニメで観てるオススメは
     
    BLEACH
     
    SPY×FAMILY
     
    チェンソーマン
     
    以上である
     
    さて、今日はするので、
    よろしくお願いします
     
    事前予約
     
    楽しい時間にしましょう
     
     
     
  • 2022
    11/20[Sun]
    15:09

    グッドボタン 17
    ♡thank you♡
     
    しげちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    毎日何かと忙しそうだけど、
    しげちゃんと定期的に
    会えて嬉しいよ
     
    この前はタイミング悪く会えなかったけど、
    昨日会えたから良かったよ
     
    いつも、
    気にかけてくれてありがとね
     
    毎回、私に対する想いが沢山伝わってきて、
     
    頭の中は、花ちゃんだらけかな
     
    これからも頭の中、花ちゃんで埋め尽くすから
    覚悟してね(*´艸`*)フフ
     
    今以上に、重篤になるかもね
     
    いつも心配してるけど
     
    しげちゃんは、まだまだ元気だから
    心配いらないさ
     
    バッキバキの時の、
    昔の写真見てみたいなぁー
     
    今の体型気にしてるけど、
    わたし的には丁度良いと思うけどね
     
    お酒は控えた方が良いかもだけど
     
    1度きりの人生
    人生は、自分自身で切り開くものだから、
    悔いのない人生を送ってね
     
    しげちゃんらしく、自由に楽しくね
     
    ロト当たればいいねぇー
    私も、夢見る1人です
     
    また、年内に会えるのを楽しみにしてるよ
     
     
    あれから、すぐ帰ったかな
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/19[Sat]
    18:43

    グッドボタン 19
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    ボジョレーヌーボー解禁しましたね
     
    今年は、おっと
    値段が高くないか
     
    ボジョレーにも、
    値上げの影響が出ていますね
     
     
     
    今月16日マクドナルドから
    マックフルーリーの期間限定フレーバー
    マックフルーリープレッツェルキャラメルと、
    マックフルーリーストロベリーココアクッキー
    の2種類が発売されました
     
     
    マックフルーリープレッツェルキャラメル
     
    可愛いホリデーシーズンの街並みを、
    イメージしたクリスマスカラーの
    オリジナルカップ
     
    濃厚なめらかなソフトクリームに、
    あまじょっぱいカリカリ食感のプレッツェルと、
    口どけ異なる2種類の塩キャラメルソースが、
    絶妙なハーモニー
     
    キャラメル好きな方は絶対好きな味
     
    マックフルーリーストロベリーココアクッキー
     
    こちらも、可愛いホリデーシーズンの街並みを
    イメージしたクリスマスカラーの
    オリジナルカップ
     
    濃厚なソフトクリームに、
    果肉感のある甘酸っぱいストロベリーソースと、
    ザクザク食感のほろ苦いココアクッキーが、
    絶妙なハーモニー
     
    マックフルーリーオレオクッキーや、
    チョコ×イチゴ味🍓の組み合わせが
    好きな方は好きな味
     
    この2種類は、
    マックフルーリー史上過去最高レベルの
    自信作と謳ってるだけあって、
    どちらも美味しかったです
     
    私は、どちらかと言えば
    マックフルーリープレッツェルキャラメル
    推しだな
     
    プレッツェルのカリカリ感がイイ
     
    可愛いクリスマスカラーの、
    オリジナルカップは数量限定なので、
    気になる方はお早めに〜
     
    食べる前に写真撮ったよ
     
     
    テイクアウトしたのはいいけど、
    中身が大分溶けてた
     
     
    まぁ
    マックフルーリーは混ぜ混ぜして
    食べるからいいんだけどね←
     
    ただ、写真映えしない
     
     
    さて、今日もします
     
    夜は寒いので、
    一緒に温まりましょう
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/19[Sat]
    18:43

    グッドボタン 18
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    先週ぶりからの〜
    2度目まして〜
     
    まさかこんなに早く会えるとは
     
    ビックリしたけど、
    嬉しい気持ちの方が勝ってたよ
     
    水曜日は予約の関係で、
    会えなくて残念に思ってたけど、
    昨日会えたから、
    ٩(*,,˃ ᵕ ˂ )۶ヤッター♬♡ってなったよ
     
    あれも、喜んでもらえて良かった
     
    大成功
     
    2回目にして、
    Mちゃんの事を沢山知れたよ
     
    色々話してくれて、
    ありがとう
     
    気を許してくれたのかな
    そうだったら、
     
    良い出会いはいつ訪れるか、
    わからないね
     
    同じ子を何回もあまり呼ばないと言ってたのに、
    花ちゃんにハマったらどうしよう、
    もうハマってるけどねって言ってもらえて、
    めっちゃ嬉しかったよ
    〜๛ก(ー̀ωー́ก){ ハマれ、ハマれ〜}(笑)
     
    無理のない範囲でね
     
    年内にまた会えたらいいなぁー
     
    寂しくなったらいつでも待ってるよ
     
    その時は、笑って楽しく過ごそうね
    Mちゃんは笑顔が似合うから
     
    今回も、まったりと長い時間を一緒に
    過ごせてHAPPYだったよ
    事前予約も、
    貴重な休みに会いにきてくれて、
    本当にありがとう
     
    寒くなってきたから、
    体調には気をつけて頑張るんだよ
     
    健康第一でね
    これからも、
    Mちゃんには元気でいてもらいたいから
     
    会った時、私も元気と癒やしを沢山あげるね
     
    Tくん
     
    昨日も、お誘い
     
    2週間ぶり〜
     
    お待たせしました
     
    いつもより会う時間が遅くなったけど、
    待っててくれて
     
    花の金曜日に、
    Tくんと会えて嬉しかったよ
     
    ホテルも1室空いてて良かったよ(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
     
    週末は、多いからね
     
    お部屋に早めに入って暖めてくれて
    優しい〜
     
    おかげで、寒い思いすることもなく、
    過ごせたよ
     
    今回も、Tくんの嬉しそうなお顔が沢山見れて
    私まで嬉しくなっちゃったよぉ( *´罒`*)
     
    Tくんの愛が伝わってきて
    本当に幸せ者だ
     
    お互いの考えがわかってるところとか、
    やっぱり似た者同士だね
     
    読んで、読まれてるって
    まさかのエスパーTさんでしたかぁ
     
    こんなに時間が経つのが早く感じるのは、
    花ちゃんが初めてと言ってもらえて、
     
    花ちゃん色に染まりすぎてると言われても
     
    ちゃんと責任持って可愛がるよ(*´艸`*)フフ
     
    今回も、お疲れのところ
    会いにきてくれてありがとう
     
    今年はあと何回会えるかな
     
    次回も、笑顔溢れる時間にしましょう
    Tくんは、言葉のチョイスがナイスだから
    話してて楽しいよ
     
    2号、3号にも宜しくね
     
    ドリンクも
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/19[Sat]
    18:42

    グッドボタン 16
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    水曜日は、お誘い
     
    優しい笑顔でお出迎え
     
    その笑顔を見たら、
    緊張が和らぎました
     
    前から気になってもらえてたようで
    嬉しい限りです
     
    そう、ワンナビさんにだけ掲載してるから、
    今まで知らなかったぁって方もいるよ
     
    Tくんもその一人だね
     
    でも見つけてもらえて、
    嬉しかったよ
     
    気さくで、可愛くて、純粋なTくんと出会う事が
    出来たので
     
    話すのが好きと言ってただけあって、
    色々話したね
     
    限られた時間の中だけど、
    Tくんの事を沢山知れた気がするよ
     
    楽しかったですと言ってもらえて
     
    私も、楽しかったから
     
    反応がいいところも、
    楽しめたかな(*´罒`*)シシシ♡
     
    やっぱりあの痕は、そうだったんだ
     
    私は、わかっちゃったよー
     
    また、Tくんと会えますように
     
    まだ若いんだから、
    色んな経験をして人生楽しんでね
     
    事前予約遠方から愛に来てくれて、
     
    この冬は寒いみたいだから、
    仕事中は気をつけるんだよ
     
     
  • 2022
    11/16[Wed]
    17:57

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    寒暖差が激しくなり、
    夜も寒くなってきましたね
     
    そうなると食べたくなるのが鍋
     
    寒くなると鍋が食べたくなりますね
     
    どこかの調査では、
    鍋が食べたくなる気温は、
    気温18℃が境目らしいですよ
     
    ここ最近、
    鍋にミニ白菜を入れて食べました
     
    すぐに完売になって、
    売り切れ御免状態なので、
    商品があった時はラッキーみたいです
     
    皆さんは鍋はごまだれ派ですか
     
    ポン酢派ですか
     
    私は、ぽん酢1択
     
    すだちやゆずきち、ゆずを入れて、
    自分好みのタレを作るのもありですね
     
    私も、それらを入れて食べたりします
     
    旨さが増しますよ
     
    さて、今日もしますよ
     
    事前予約
     
    最終枠がまだ空きがありますので、
    良かったら、お誘いお待ちしてます
     
    今日は、11月16日
    語呂合わせでいい色の日
    花ちゃん色に是非染まって下さい
     
    今日、お誘いを考えてくれてた
    MちゃんとSちゃん
     
    時間的に、
    会えなくて残念だったけど、
    また次回楽しみにしてるね
     
    お誘いがあると
    とても励みになります
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/16[Wed]
    17:47

    グッドボタン 17
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    今月も、タイミング良く会えて
    良かったよぉー
     
    ホント、毎回タイミングが良すぎて
    ビックリだよ
     
    月曜日は、滅多に出ないのに
    なんてタイミングの良さ
     
    やっぱり神様が味方についてるね
     
    今回もバタバタさせて申し訳なかったね
     
    大浴場も、入りそびれたね
     
    でも、沢山笑って、楽しい時間だったなぁー
     
    Tくんワールド全開で
     
    めちゃくちゃ面白かったよ
     
    今回も、元気で
     
    沢山興奮してもらえて良かったよ
     
    しっかり、目に焼き付けたかな
     
    また、思い出しながら( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフしてね
     
    おでんとお酒も、
     
    おでんは、セブンのが一番だな
     
    大根好きなのも一緒で
     
    また、次回を楽しみにしてるね
     
    あの報告も待ってるね
     
     
    Oさん
     
    月曜日も、お誘い
     
    3ヶ月ぶりくらいだね
     
    季節が変わって、
    スッカリ過ごしやすくなったよね
     
    次の日も仕事なのに、
    遅くまで待ってくれてありがとう
     
    Oさんが待っててくれたおかげで会えました
     
    途中のハプニングにはビックリしたね
     
    何回も会ってるけど、
    初めての事だったから結構焦ったよ
     
    とりあえず、何とかなったので
    良かったよ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
     
    その後は、熱い時間が過ごせて
     
    寒かったけど、
    すぐにポカポカに温まったね
     
    久しぶりに会って、
    人肌を感じれて良かったかな
     
    いつも、
    仕事にプライベートに頑張ってるのだから、
    たまにはご褒美タイムが必要だと
    思うよ
     
    その時は是非〜
    お相手をさせてね
     
    来月のスラムダンク楽しみだね
    懐かしい
    私も、観に行きたいなぁー
     
    次の日の仕事中、
    眠くならなかったか心配
     
    睡眠時間削ってまで会ってくれて、
     
    また、楽しく過ごそうね
     
    Tさん
     
    月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    Tさんにいつ会えるかなぁーって、
    思ってたよ
     
    いつもTさんは、突然ですな
     
    色々と
     
    コロコロと話が変わるのも、
    面白いし
     
    何よりいいキャラしてますわぁー
     
    表情や動きが小動物みたいで、
    可愛いし
     
    髪切って可愛さが増したね
     
    あの大事なキャッチフレーズ忘れたら、
    駄目じゃないか
     
    私も忘れたけど
     
    思い出せなくて悔しいよ
     
    あの元気になる薬もありがとね
    疲れやすいので、
    飲んでみるね
     
    お待たせして、ネムネムのところ
    今回も長い時間、一緒に過ごしてくれて
    ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
     
    次の日両替しに行ったよ
    金額は、また次回会った時にでも
    教えるね
    あざざます
     
    また気分がノッてる時にでも
    お誘いしてくださいな
     
    会う度に、Tさんと仲良くなれて
     
    やり取りが楽しいもん
     
    曜日感覚なくなるほど、
    毎日忙しいだろうけど、
    無理のないように頑張ってね
     
    (。>ω<。)ノ またネェ~ッ
    遅くまで、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/16[Wed]
    17:46

    グッドボタン 16
    ♡thank you♡
     
    さん
     
    日曜日も、お誘い
     
    3ヶ月ぶりくらいだね
     
    相変わらず、
    忙しそうだけど、
    タイミングバッチリで、
    会えて嬉しかったよ
     
    してて良かったぁ
     
    さんとは付き合いが長いけど、
    まだ知らない事があったね
     
    一家だったとは
     
    でも、ご両親も元気そうだからイイね
     
    仲良さそうだし
     
    最後の思い出作りにいい結果が
    残せるといいね
     
    付き合ってあげる孝さんは、
    優しいね
     
    元気なうちに、沢山親孝行してあげて下さい
     
    誕生日を迎えて、
    益々大人の魅力たっぷりで
    元気で若々しい孝さんで
    いてね
     
    出会った頃と変わらないよ
     
    今年も残すところ一ヶ月半
    年内また会えたらいいなぁー
     
    忙しい日々
    大変な事も多いとは思うけど、
    息抜きしながら頑張ってね
     
    お疲れのところ、
     
    とても楽しかったよぉー
    また、次回もよろしくお願いします
     
    Hさん
     
    日曜日も、お誘い
     
    約10日ぶり
    に、会えて嬉しかったよー
     
    こんなに早く会えるとはビックリだよ
     
    嬉し過ぎたよん
     
    前日は残念だったけど、
    理由聞いてやっぱりと思ったよ
     
    でも、完全ではなかったけど、
    良くなって良かったね
     
    回復の早さ
     
    心も身体もデリケートなのだから、
    自分自身を大切にしてね
     
    私も、心配してる一人だよ
     
    食事制限も辛いとは思うけど、
    無理の無いペースでね
     
    ストレスを感じたら良くないからね
     
    今回は、嬉しい結果になったね
     
    会う度に少しづつ、
    Hさんが心を開いてくれてるのが
    わかって嬉しいなぁー
     
    悩み事などいつでも相談にのるよ
     
    話せばスッキリすることもあるしね
     
    今回も、時間が経つのが早く感じたけど、
    楽しかったね
     
    いつも、遠方からきてくれて
    昨日は、足元の悪い中
    ホントに
     
    また、沢山ギュッしようね
     
    寒くなるみたいだから、
    体調には、くれぐれも気をつけるのだよ
     
    Tくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    2週間ぶり
     
    女の子休暇があったから、
    少し間が空いたね
     
    寂しかった
     
    そう思っていても、
    そういう言葉は言わないだろうけど
     
    言ってくれたら、
    可愛いのになって思う(*´罒`*)シシシ
     
    今回も、色んな話をしたね
    あのアニメ長いけど、
    私は頑張って観てるよ
    まだまだ先が長いけど
    Tくんは、観たことないみたいだから、
    是非観てみてね
    面白いから
     
    仕事が忙しくて、
    休みが中々ないみたいだけど、
    休める時は身体を休めてね
     
    無茶しないようにだよ
     
    サプライズにはビックリしたけど
    とっても嬉しかったよー
     
    ちゃんと覚えていてくれて、
     
    私の為に、選んでくれて
     
    帰り際に渡すの忘れかけてたのは、
    面白かった
    前にもあったよね
     
    帰ってみたけど、
    買おうとしてたものだったから嬉しい
    大事に使うね
     
    ケーキも、
    やっぱり、あのお店のケーキは
    オシャレで美味しいね
     
    今回も、至れり尽くせりな
    素敵なお時間をありがとう
     
    また、楽しいを共有しようね
     
    今日も朝が早かったのに、
    遅くまでホントに(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
     
    また会おうね
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/13[Sun]
    15:14

    グッドボタン 19
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    写真撮り忘れたけど
     
    今年初
    柿食べましたぁ
     
    やっぱり柿は美味しい〜
     
    今年も豊作のようですね
     
    皆さん、いかがお過ごしですか
     
     
    先月からSPY×FAMILYの第二期が、
    始まりましたね
     
    もちろん、好きなアニメなので、
    観ていますよ
     
    相変わらずアーニャが、可愛くて
    面白い
     
     
    そんな
    アーニャの、
    飴が販売されたので、
    買いましたよ
     
    ファンには、話題の飴です
     
    ただ、中々ないです
     
    ファミマ限定での販売って聞いてたので、
    ファミマを何店舗もハシゴしたけど、
    撃沈
     
    しかし、諦めかけたその時
     
    な、なんと
    ファミマじゃなくて、セブンでありました
     
    ファミマ限定なのではと思ったけど
    ファミマが先行販売だったのかもね
     
     
     
     
    パイン飴コラボのフルーツミックス味
     
    アーニャの悪い顔が好きだな
     
     
    全部で、5袋買いました
     
    何故そんなに買ったのかと言うと、
    実はこの飴ステラが入っていたら、
    超ラッキーなの
     
    ステラ星⭐とは、
    アーニャが通うイーデン校において、
    良い行いには、
    ステラ星⭐が与えられ、
    悪い行いには、
    トニト雷⚡が与えられるのです
     
    勲章みたいなモノかな
     
    ワクワクしながら開封してみたけど、
    これが中々出ない
     
    5袋買って、
    ステラは一つも入ってなかったです
     
    入ってたのはトニト⚡だったぁぁぁ😭
     
     
    悪い行いしてないよぉぉぉ😭😭😭
     
     
    まだ、諦めないけどね
     
    ステラ⭐GETするまでは
     
    飴が食べ切れないけど小声
     
    さて、今日も元気にします
    ご予約の方は、
    時間になったら宜しくお願いします
     
    昨日は、沢山のお問い合わせ
    時間の関係で会えなくて、
    残念でしたが、
    またお誘いお待ちしています
     
    昨日、ご予約頂いてたHさん
    体調は、大丈夫かな
    心配だよ
    無理しないようにね
    気にしなくていいから、
    また元気に会えるのを、
    楽しみにしてるよ
     
     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ