比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/16[Wed]
    17:57

    グッドボタン 17
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    寒暖差が激しくなり、
    夜も寒くなってきましたね
     
    そうなると食べたくなるのが鍋
     
    寒くなると鍋が食べたくなりますね
     
    どこかの調査では、
    鍋が食べたくなる気温は、
    気温18℃が境目らしいですよ
     
    ここ最近、
    鍋にミニ白菜を入れて食べました
     
    すぐに完売になって、
    売り切れ御免状態なので、
    商品があった時はラッキーみたいです
     
    皆さんは鍋はごまだれ派ですか
     
    ポン酢派ですか
     
    私は、ぽん酢1択
     
    すだちやゆずきち、ゆずを入れて、
    自分好みのタレを作るのもありですね
     
    私も、それらを入れて食べたりします
     
    旨さが増しますよ
     
    さて、今日もしますよ
     
    事前予約
     
    最終枠がまだ空きがありますので、
    良かったら、お誘いお待ちしてます
     
    今日は、11月16日
    語呂合わせでいい色の日
    花ちゃん色に是非染まって下さい
     
    今日、お誘いを考えてくれてた
    MちゃんとSちゃん
     
    時間的に、
    会えなくて残念だったけど、
    また次回楽しみにしてるね
     
    お誘いがあると
    とても励みになります
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/16[Wed]
    17:47

    グッドボタン 16
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    今月も、タイミング良く会えて
    良かったよぉー
     
    ホント、毎回タイミングが良すぎて
    ビックリだよ
     
    月曜日は、滅多に出ないのに
    なんてタイミングの良さ
     
    やっぱり神様が味方についてるね
     
    今回もバタバタさせて申し訳なかったね
     
    大浴場も、入りそびれたね
     
    でも、沢山笑って、楽しい時間だったなぁー
     
    Tくんワールド全開で
     
    めちゃくちゃ面白かったよ
     
    今回も、元気で
     
    沢山興奮してもらえて良かったよ
     
    しっかり、目に焼き付けたかな
     
    また、思い出しながら( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフしてね
     
    おでんとお酒も、
     
    おでんは、セブンのが一番だな
     
    大根好きなのも一緒で
     
    また、次回を楽しみにしてるね
     
    あの報告も待ってるね
     
     
    Oさん
     
    月曜日も、お誘い
     
    3ヶ月ぶりくらいだね
     
    季節が変わって、
    スッカリ過ごしやすくなったよね
     
    次の日も仕事なのに、
    遅くまで待ってくれてありがとう
     
    Oさんが待っててくれたおかげで会えました
     
    途中のハプニングにはビックリしたね
     
    何回も会ってるけど、
    初めての事だったから結構焦ったよ
     
    とりあえず、何とかなったので
    良かったよ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
     
    その後は、熱い時間が過ごせて
     
    寒かったけど、
    すぐにポカポカに温まったね
     
    久しぶりに会って、
    人肌を感じれて良かったかな
     
    いつも、
    仕事にプライベートに頑張ってるのだから、
    たまにはご褒美タイムが必要だと
    思うよ
     
    その時は是非〜
    お相手をさせてね
     
    来月のスラムダンク楽しみだね
    懐かしい
    私も、観に行きたいなぁー
     
    次の日の仕事中、
    眠くならなかったか心配
     
    睡眠時間削ってまで会ってくれて、
     
    また、楽しく過ごそうね
     
    Tさん
     
    月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    Tさんにいつ会えるかなぁーって、
    思ってたよ
     
    いつもTさんは、突然ですな
     
    色々と
     
    コロコロと話が変わるのも、
    面白いし
     
    何よりいいキャラしてますわぁー
     
    表情や動きが小動物みたいで、
    可愛いし
     
    髪切って可愛さが増したね
     
    あの大事なキャッチフレーズ忘れたら、
    駄目じゃないか
     
    私も忘れたけど
     
    思い出せなくて悔しいよ
     
    あの元気になる薬もありがとね
    疲れやすいので、
    飲んでみるね
     
    お待たせして、ネムネムのところ
    今回も長い時間、一緒に過ごしてくれて
    ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
     
    次の日両替しに行ったよ
    金額は、また次回会った時にでも
    教えるね
    あざざます
     
    また気分がノッてる時にでも
    お誘いしてくださいな
     
    会う度に、Tさんと仲良くなれて
     
    やり取りが楽しいもん
     
    曜日感覚なくなるほど、
    毎日忙しいだろうけど、
    無理のないように頑張ってね
     
    (。>ω<。)ノ またネェ~ッ
    遅くまで、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/16[Wed]
    17:46

    グッドボタン 15
    ♡thank you♡
     
    さん
     
    日曜日も、お誘い
     
    3ヶ月ぶりくらいだね
     
    相変わらず、
    忙しそうだけど、
    タイミングバッチリで、
    会えて嬉しかったよ
     
    してて良かったぁ
     
    さんとは付き合いが長いけど、
    まだ知らない事があったね
     
    一家だったとは
     
    でも、ご両親も元気そうだからイイね
     
    仲良さそうだし
     
    最後の思い出作りにいい結果が
    残せるといいね
     
    付き合ってあげる孝さんは、
    優しいね
     
    元気なうちに、沢山親孝行してあげて下さい
     
    誕生日を迎えて、
    益々大人の魅力たっぷりで
    元気で若々しい孝さんで
    いてね
     
    出会った頃と変わらないよ
     
    今年も残すところ一ヶ月半
    年内また会えたらいいなぁー
     
    忙しい日々
    大変な事も多いとは思うけど、
    息抜きしながら頑張ってね
     
    お疲れのところ、
     
    とても楽しかったよぉー
    また、次回もよろしくお願いします
     
    Hさん
     
    日曜日も、お誘い
     
    約10日ぶり
    に、会えて嬉しかったよー
     
    こんなに早く会えるとはビックリだよ
     
    嬉し過ぎたよん
     
    前日は残念だったけど、
    理由聞いてやっぱりと思ったよ
     
    でも、完全ではなかったけど、
    良くなって良かったね
     
    回復の早さ
     
    心も身体もデリケートなのだから、
    自分自身を大切にしてね
     
    私も、心配してる一人だよ
     
    食事制限も辛いとは思うけど、
    無理の無いペースでね
     
    ストレスを感じたら良くないからね
     
    今回は、嬉しい結果になったね
     
    会う度に少しづつ、
    Hさんが心を開いてくれてるのが
    わかって嬉しいなぁー
     
    悩み事などいつでも相談にのるよ
     
    話せばスッキリすることもあるしね
     
    今回も、時間が経つのが早く感じたけど、
    楽しかったね
     
    いつも、遠方からきてくれて
    昨日は、足元の悪い中
    ホントに
     
    また、沢山ギュッしようね
     
    寒くなるみたいだから、
    体調には、くれぐれも気をつけるのだよ
     
    Tくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    2週間ぶり
     
    女の子休暇があったから、
    少し間が空いたね
     
    寂しかった
     
    そう思っていても、
    そういう言葉は言わないだろうけど
     
    言ってくれたら、
    可愛いのになって思う(*´罒`*)シシシ
     
    今回も、色んな話をしたね
    あのアニメ長いけど、
    私は頑張って観てるよ
    まだまだ先が長いけど
    Tくんは、観たことないみたいだから、
    是非観てみてね
    面白いから
     
    仕事が忙しくて、
    休みが中々ないみたいだけど、
    休める時は身体を休めてね
     
    無茶しないようにだよ
     
    サプライズにはビックリしたけど
    とっても嬉しかったよー
     
    ちゃんと覚えていてくれて、
     
    私の為に、選んでくれて
     
    帰り際に渡すの忘れかけてたのは、
    面白かった
    前にもあったよね
     
    帰ってみたけど、
    買おうとしてたものだったから嬉しい
    大事に使うね
     
    ケーキも、
    やっぱり、あのお店のケーキは
    オシャレで美味しいね
     
    今回も、至れり尽くせりな
    素敵なお時間をありがとう
     
    また、楽しいを共有しようね
     
    今日も朝が早かったのに、
    遅くまでホントに(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
     
    また会おうね
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/13[Sun]
    15:14

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    写真撮り忘れたけど
     
    今年初
    柿食べましたぁ
     
    やっぱり柿は美味しい〜
     
    今年も豊作のようですね
     
    皆さん、いかがお過ごしですか
     
     
    先月からSPY×FAMILYの第二期が、
    始まりましたね
     
    もちろん、好きなアニメなので、
    観ていますよ
     
    相変わらずアーニャが、可愛くて
    面白い
     
     
    そんな
    アーニャの、
    飴が販売されたので、
    買いましたよ
     
    ファンには、話題の飴です
     
    ただ、中々ないです
     
    ファミマ限定での販売って聞いてたので、
    ファミマを何店舗もハシゴしたけど、
    撃沈
     
    しかし、諦めかけたその時
     
    な、なんと
    ファミマじゃなくて、セブンでありました
     
    ファミマ限定なのではと思ったけど
    ファミマが先行販売だったのかもね
     
     
     
     
    パイン飴コラボのフルーツミックス味
     
    アーニャの悪い顔が好きだな
     
     
    全部で、5袋買いました
     
    何故そんなに買ったのかと言うと、
    実はこの飴ステラが入っていたら、
    超ラッキーなの
     
    ステラ星⭐とは、
    アーニャが通うイーデン校において、
    良い行いには、
    ステラ星⭐が与えられ、
    悪い行いには、
    トニト雷⚡が与えられるのです
     
    勲章みたいなモノかな
     
    ワクワクしながら開封してみたけど、
    これが中々出ない
     
    5袋買って、
    ステラは一つも入ってなかったです
     
    入ってたのはトニト⚡だったぁぁぁ😭
     
     
    悪い行いしてないよぉぉぉ😭😭😭
     
     
    まだ、諦めないけどね
     
    ステラ⭐GETするまでは
     
    飴が食べ切れないけど小声
     
    さて、今日も元気にします
    ご予約の方は、
    時間になったら宜しくお願いします
     
    昨日は、沢山のお問い合わせ
    時間の関係で会えなくて、
    残念でしたが、
    またお誘いお待ちしています
     
    昨日、ご予約頂いてたHさん
    体調は、大丈夫かな
    心配だよ
    無理しないようにね
    気にしなくていいから、
    また元気に会えるのを、
    楽しみにしてるよ
     
     
  • 2022
    11/13[Sun]
    15:14

    グッドボタン 17
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    昨日は、お誘い
     
    久しぶりのホテルにテンション上がり、
    Mちゃんと出会えた事に
    テンションが上がり
     
    とっても、良い日になりました
     
    予定の時間より長くしてくれて
    ラストまで時間をとってくれて
    感謝・感謝です
    MちゃんDayになりました
     
    凄く助かったよ
    本当、優しいんだから
    Mちゃんが、神様に見えました
     
    私の事を、
    気になってくれてたみたいで
     
    楽しんで貰えたようで何よりです
     
    楽しかった
    また会いたい
    言って貰えて嬉しかったよ
     
    私も、是非また会いたいです
     
    素敵な出会いに(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
     
    時間が経つにつれて、
    Mちゃんの事を知れたように
    思います
     
    生きていれば色々あるもんね
     
    乗り越えた先に、
    良いことが待ってると思うな
     
    そう信じて前に進むのみだよ
     
    これからもMちゃんらしくいてね
    Mちゃんに人が集まる理由が、
    わかった気がするよ
     
    健康第一で頑張ってね
     
    また、会える日を楽しみにしてるね
     
    楽しい時間を、
     
     
  • 2022
    11/12[Sat]
    17:26

    グッドボタン 19
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    8日の夜の空☁️☀︎*.。
     
    きっと皆さん見上げた事でしょう
     
    皆既月食+天王星食
     
    皆既月食中に惑星食が見られるのは、
    1580年以来、
    実に442年ぶりと言う事で
     
     
    極めて珍しい天体ショーでしたね
     
    赤色になった時はの特に、
    む〜んmoonとなるほど神秘的で、
    何か久しぶりの感動でした
     
     
    スマホで撮ったのでこのくらいが、
    限界でした
     
    鮮明さに欠ける
     
    でもまあ、大半の人が私と同じ
    イクラ写真になっているはずです
     
    ほら、あるでしょう
     
    貴方のスマホにも
    同じようなイクラが
     
    仲間ですよ
     
     
     
    次に、日本で皆既月食が見られるのは
    約3年後の2025年9月8日と言う事ですが、
    この皆既月食+惑星食
    次回は322年後の2344年
     
    もう生きてる間には見る事はできないけど
    322年後の日本がどうなっているかは
    気になる
     
    今よりいい世の中になっていれば、
    いいなぁー
     
    前回、織田信長もみていたかもしれない
    歴史的なショーを、
    観れて本当に良かったです
     
     
    しっかり目に焼き付けました
     
    さて、今日はするので
     
    宜しくお願いします
     
    ご予約、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/12[Sat]
    17:26

    グッドボタン 17
    ♡thank you♡
     
    遅くなりましたが、
    先週の木曜日と金曜日のお礼です
     
    チョロさん
     
    木曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    いつも定期的に会えて、
     
    毎回チョロさんと過ごす時間は、
    ホッコリ癒やされるよ
     
    それも、チョロさんの優しい人柄の
    おかげだろうけどね
     
    嫌な事があったとしても、
    その笑顔をみたら、
    癒やされ、元気になるよ
     
    不思議なパワーがあります
     
    チョロさんの好きな喜んで、
    貰えて良かったよ
     
    ペロリだったね😋
     
    丁度お腹空いてたみたいだし
     
    今回も色んな話をしたけど、
    やっぱりアニメの話に花咲いたね
     
    キングダムもやっと観に行けて良かったね
    近々、DVD出そうだけど
    映画館は、迫力が違うよね
    オススメしてたSPY×FAMILYも、
    面白いねって言って貰えて良かったよ
     
    アーニャのプレゼントもありがとう
    大切に使うね
    丁度欲しかったし、嬉しかった
     
    柚子も、沢山ありがとう
    柚子も好きだから、嬉しい
    鍋や湯豆腐に入れたよ
     
    いつも、事前予約&遠方から来てくれて
     
    今年会うのは来月が最後になるけど、
    宜しくね
    今年最後も楽しく、笑って過ごそうね
     
    この冬は寒くなるみたいだから
    風邪ひかないように気をつけて、
    また元気に会おうね
     
     
    Tくん
     
    金曜日も、お誘い
     
    早くからのご予約も、
    (* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
     
    Tくん人生初の貸し切りだったね
     
    Tくんの初を奪えて、
     
    カミングアウトにはビックリしたけど、
    まだ大丈夫そうだから一安心だよ
     
    ホント、驚かすんだからぁ
    一瞬で、心配したよ
     
    でも、日頃からちゃんと心がけて、
    気をつけないと駄目だよ
     
    健康じゃないと何も出来ないんだからね
     
    Tくんには元気でいてもらいたいから
     
    今回は、いつもよりディープな話もしたけど、
    知らなかった事を知れて、
    また距離が縮まったね
     
    似た者同士なのは確か
     
    お祝いする為に色々用意してくれて、
    ありがとね
     
    私がほとんど食べたけど
    秋を感じられるケーキ美味しかったよ
    好きな紅茶も用意してくれて
    甘いものとの相性バッチリだったよ
    抹茶のも、飲みやすくて美味しかったよ
    ノンアルじゃないのを、
    いつか一緒に飲めたらいいね
     
    Tくんのおかげで、心も身体もポカポカに
    なりました
     
    貰ったものも、愛用中だよ
     
    長い時間でも、
    やっぱり時間経つのが早かった
     
    魔法使いが降臨しちゃったかな
     
    いつも、愛情たっぷり
    幸せな時間をありがとう
     
    また、次回を楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/03[Thu]
    17:14

    グッドボタン 17
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    11月3日文化の日
     
    祝日ですねぇー
     
    木曜日の祝日は、
    今年3回目です
     
    GWのこどもの日🎏、
    8月の山の日⛰も祝日でした
     
    文化の日は、
    自由と平和を愛し、文化をすすめる日
     
    同時に文具の日でもあるんだって
     
    文化と文具は、
    歴史的に同じ意味という事から、
    文化の日と文具の日は一緒だそうです
     
     
    今日は祝日という事で、
    お休みの方もいるのかなぁー
     
    ぬくぬくのお布団に、
    もうちょっと包まれていたいなぁーって、
    思うことが増えた今日この頃
     
    お風呂上がりも寒いし、
    寒さを体感する瞬間が、
    随分増えましたよね
     
    このところの寒暖差で、
    体調崩されていませんかぁー
     
    風邪ひかないように、
    して下さいね
     
    文化の日という事で、
    今日のお昼に山口放送で放送された
    吉田松陰先生のお話
     
     
     
    この番組ドラマを録画したので、
    また時間がある時にでも、
    観てみようかと思います
     
    萩にまつわるお話だから、
    お勉強、お勉強✍*⑅
     
    学びの秋です
     
    松陰先生と言えば、
    教育者として評価が高く、
    明治維新という、
    日本史でもかなり大きな革命の時、
    その魁と言われている一人
     
    多く残された言葉から、
    自分の人生をどう生き抜くかを、
    問い続けていたように思え、
    そして、自分の世代だけではなく、
    次の世代へ
    更に次の世代へと
    視野を広く持って書いてるように
    感じられます
     
    人生はまだまだこれから
     
    私も、この世に生を受けたからには、
    与えられた命を大切に
     
    存分に生きたいなって思います
     
    いつか楽しい人生だったなぁーって、
    思えるように
     
    さて、今日もします
     
    秋のお出かけに
     
    皆さんと会えるのを楽しみにしています
     
     
    事前予約、
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/03[Thu]
    17:14

    グッドボタン 16
    ♡thank you♡
     
    Sちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    夏ぶりだね
     
    前回は、まだ暑かったもんねぇー
     
    先月もお誘いしてくれたのに、
    早い時間だったから、
    出れなくて会えなかったね
    その日は、とっても残念だったよ
    (人д`o)ゴメンネ
     
    けど、また今月誘ってもらえて
     
    ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!ってなったよ
     
    Sちゃんの明るく、元気な笑顔をみれて、
    私も沢山の元気をもらえてるよ
     
    本当に、太陽のような人だ
     
    私にはないものをもってるよ
     
    いつも、沢山のお褒めの言葉を
     
    褒められ過ぎて、
    何て返していいのやら
     
    照れくさいけど
    良く思ってもらえて、
    嬉しいですよ
     
    これからも、
    仲良くしてね
     
    いつも会いたいと
    思ってもらえてるみたいで
     
    しっかり花ちゃんを堪能できたかな
     
    まだ物足らないかな
     
    また、Sちゃんと会えるのを
    楽しみに待ってるよー
     
    お疲れの中、
     
    またねぇー
     
    Hさん
     
    昨日も、お誘い
     
    2ヶ月ぶりくらいに、
    2度目まして〜
     
    Hさんとまた会えて
     
    本当は、
    もっと呼びたいんだけどねって、
    更に嬉しい一言
     
    サラッと言ってた言葉を、
    私は聞き逃さなかったよ
     
    その時は耳がジャンボになってたかも👂
     
    都合がいいお耳👂です
     
    それにしても、
    会ってない間にそんなに痩せられたとは
     
    びっくり&感心したよ
     
    Hさんの努力の賜物ですなぁー
     
    食事制限も大事だけど、
    運動を取り入れたらもっと成果が、
    出るかもね
     
    健康的に痩せるのが1番だからね
     
    無理のないようにだよ
     
    私は、そのお腹好きだけどね
     
    精神面も落ち着いてたから、
    良かったよ
    一安心です
     
    あの件は、先生に相談してみてね
     
    時間が経つのが早く感じたけど、
    今回も楽しかったよ
    Hさんの笑顔が見れて
     
    遠方から来てくれて、
     
    また、楽しく過ごそうね
     
    Sくん
     
    昨日も、お誘い
     
    2度目ましてからの〜
    2ヶ月ちょっとぶりに、
    また会えて
     
    先月も電話してくれたのに、
    時間的に会えなくて、
    残念だったよ
     
    でも、またリベンジしてくれて
    今月会えたから、
    良かったよー
     
    お酒飲んでたから、
    初ご自宅だったね
     
    Sくんの好きが詰まったお部屋だったよ
     
    物を大事にしてるのが、
    よくわかるよ
     
    キングダムの冊子、
    私も貰いたかったなぁー
     
    映画を観に行った後、
    小説をすぐに買いにいったと言ってたけど、
    気持ちわかる〜
     
    漫画も集めたいけど、
    数がね
     
    ハロウィン🎃に、
    コスプレもしたみたいで
    写真見せてくれたけど、
    楽しそうだった
     
    ウォーリーをさがせ!のソックス、
    ありがとう
    外で履くにはちょっと派手だから、
    家で履くね
     
    Sくんは料理も得意みたいで、
    イイネ👍🏻💕
     
    本当、何でもこなせちゃいそう
     
    あれから、
    すぐに寝れたかな
     
    前回よりはまだ元気だったけど
    私が生気を吸い尽くしてないか、
    心配
     
    今日も仕事だったのに、
    遅くまで
     
    萩に月までいるみたいだから、
    またお邪魔させてね
     
    500円貯金、沢山してて偉い
     
     
     
  • 2022
    11/02[Wed]
    17:19

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    夜は、やっぱり寒いぃぃぃ
     
    人肌が恋しくなる季節の到来ですね
     
    寒い日は、温かい紅茶がことさら美味しく
    思える季節となりましたね
     
    紅茶と言えば、
    昨日11月1日は、
    日本紅茶協会によって定めらた
    紅茶の日だったみたいですねぇー
     
     色んな記念日がありますが、
    私の好きな紅茶の日
     
    1並び
     
    最近は無糖の紅茶を飲む事が多いけど、
     
    味覚が大人になった
     
    ミルクティーやチャイも好きです
     
    甘めのものも多いので、
    糖分取り過ぎには気をつけないと
    いけないですが
     
     
    それと、
    好きなYouTuberがオススメしてた高級紅茶を
    飲んでみたいな
     
    Amazonで見つけたから、
    買おうかなぁー
     
    うーん…🤔💭
     
     
     
    さて、今日はします
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ