比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    01:18

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    16日火曜日も、お誘い
     
    一昨日ぶり〜
     
    今月も、ラストを飾ってくれたねぇ
     
    いつも、いつも本当に感謝ですよ🙏🏻❣️
     
    この日は、夜からのおデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    Mちゃん、残業になったけど
    間に合って良かった
     
    もし、終わらなかったら
    終わらせて帰るだろうけどね
     
    自宅で待ち合わせして🏡
     
    ご飯を食べに行きました😋🍴
     
    この日は、めちゃくちゃ寒くて😱💦
    温度見たら、−1だったし寒いはずだ
     
    帰るときは、−3とかだったよ❄:( ´꒳`):❄
     
    Mちゃんは、帽子とマフラーしてたから
    防寒対策バッチリだったね
     
    それでも、寒い、寒い言ってたけど
     
    マフラー貸してくれて優しい
     
    あるのとないの違うね
     
    タートルネックが暖かくていいけど、
    首にピッタリしてるのは
    苦手だからな😫💦
     
    痒くなるし💦
     
    マフラーとかストール?ショールくらいがいいのかも
     
    この日食べたお店は、
    Mちゃんが前もって予約してくれてたので
    スムーズだったね
     
    もう何度目になるかな
     
    何度も行ってるお店
     
    平日火曜日なのに、
    お客さんで埋まってたね👀✨
     
    予約して正解だった🙆🏻‍♀️❣️
     
    街は静かだったのにね
     
    私の経済効果だ🎵と言うと
     
    俺もそういう事がよくあると言ってたし、
    やり取りが面白かった🥹❣️
     
    考え方一緒なのが🥹🥹🥹
    ポジティブでいいね👍🏻✨
     
    その辺は冗談を交えながら🎵
    割と本当🤭
    お酒飲んで、美味しいご飯を食べて
    楽しい時間を過ごせたね
     
    マスターも会う度に
    親しくなるよね🥹✨
     
    何でも言うと言うか
     
    この日も、Mちゃんの胃は絶好調で
    沢山食べたね
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は自宅に戻り、少しまったりして帰りました🚗³₃
     
    帰る前、本当に寂しそうな顔してた🥲
     
    次は暫く会えないけど、
    なるべく我慢して✨✨
    次会えた時、しっかり楽しもうね
     
    沢山の時間差し入れを
     
    今は、イチゴ🍓の商品が多いもんね
     
    イチゴ🍓尽くしで、美味しい😋💕
     
    スーパーでも、イチゴ🍓はよく買うよ
     
    いつも私が好きそうなのを見つけて👀✨
    買ってくれて嬉しいよ
     
    また、来月
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
     
    次の日が丁度、休みになって良かった😌❤
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:16

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    14日日曜日も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    約束の日まで我慢できなかったね🤭❣️
     
    この日は、いつも以上に会いたい気持ちが
    強かったみたいで
     
    その気持ちがめちゃくちゃ伝わったよ
     
    自宅で待ち合わせしてデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    まだ外が明るかったね
     
    昼間は、そんなに寒くなかったから
    過ごしやすかった
     
    夜は、少し寒かったけど私は平気だったよ
     
    Mちゃんは、マフラーしていけばよかったね
     
    日曜日だから、空いてるお店が限られてて
    相変わらず、学習能力のない2人なので
     
    どうしようと困るパターン
     
    運良く入れたお店があったから良かったものの
    毎度ヒヤヒヤ(∫๑´ㅂ`๑)∫ヒヤヒヤ
     
    前回満席🈵で入れなかったお店が
    入れてラッキーだったね
     
    2人共初めてだったけど、
    落ち着いた雰囲気で、接客も良くて、料理はオシャレで美味しかった
     
    Mちゃんも美味しいと言ってたし、
    お口にあって良かった
     
    この辺に、こんなお店あるんだって思えたね✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩.
     
    都会的(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
     
    また行きたいと思えるお店だったね
     
    人気なお店だから、
    次はちゃんと予約していこうね
     
    お腹いっぱいψ(,,ꔷ؎ꔷ✧ご馳走様でしたꕤ
     
    その後は、いつもの行きつけのお店へ
     
    ママに、面白い話も聞けて良かった
     
    それが本心なのだから
     
    これからも強がらなければ、
    もっと優しくなるかもよ
     
    店を出て、自宅で少しまったりしてバイバイ(*´꒳`*ค"フリフリ
     
    今回も、手土産いっぱいもらっちゃった
    はちみつ🍯、ラーメン🍜、チーズ🧀
     
    いつも、沢山の時間手土産を
     
    これで生き延びれる
     
    柿の種専門店ってあるんだね👀✨
     
    柿ピー好きだよ
     
    お店で飲んだハートランドが
    どの料理にも合うし、飲みすく気に入ったから、
    帰りに買って飲んだよ🍺✨
     
    それとワインを3杯ちょっと🥂😋
     
    この日は、けっこう飲んだけど
    二日酔いにならず良かったよ🥹🎵
     
    次回はすぐ会えるから余裕かな
     
    これからも、素直が1番で
    たのしく過ごそうね
     
    文章を作った後、
    間違って全部消して泣きそうだった😭😭😭
     
    1からまた頑張ったから
     
    褒めて〜🤣
     
     
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:14

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    13日土曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    先月ぶり〜
     
    私が暫く休むと知って早目に予約してくれたんだね
     
     
    心配しなくても、そこまで休まないけどね
     
    年内もう一回呼びたかったけど、
    空いてなかったって言ってたけど
    タイミングもあるし(´。・д人)ゴメンネ💦
     
    空いてる時は空いてるのにね🥹❣️
     
    事情は話したけど、
    先月あまり出れなかったのもいけなかった😫💦
     
    新年入ってからも、
    もう少し早く誘いたかったけどって言ってたけど、
    これまたタイミングが悪かったみたいで🥲
    ごめんよ🙏🏻💦
     
    でも、こうして会えたから嬉しい
     
    もし、何ヶ月も会えなかったら悲しいから😭
     
    そうならない為にも
    今年も、なるべく会えたら嬉しいな
     
    Tくん休みだから何時からでも良いと言ってたけど、
    送迎の都合で夕方からにしてもらいました
     
    自宅で待ち合わせしてから、
    ご飯を食べに行きました
     
    新しくできた頃から気になってたお店だったから、
    連れて行ってもらえて嬉しい☺️💕
     
    ようやく行けた
     
    予約もしてくれて
     
    正月過ぎたし、すいてるかなって思ってたけど
    ボチボチ人はいたね👀
     
    新年会のシーズンだからかな
     
    落ち着いた雰囲気で、
    店内も料理もおしゃれで、
    どの品も美味しかったね
     
    お腹いっぱい♡ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    男性には少なかったかもだけど、
    足りたかな
     
    Tくんは、お酒が飲めたらいいか
     
    その後は、違うお店に移動して少し飲んで🍺
    自宅に戻りました
     
    まったりと楽しい時間が過ごせたよ
     
    沢山の時間お年玉マイメロのチョコ差し入れのドーナツを
     
    次の日の関係で延長はできなくて
    悪かったけど、
    その分また誘って下さいな
     
    お年玉にはびっくり(´⊙ω⊙`)
    くれたのTくんだけだったから🤣
    めっちゃ嬉しかったよ🙌🏻💕
     
    年齢関係なく甘えかしてくれて感謝🤭
     
    SPY×FAMILYの袋、可愛い
     
    いつも私が好きなのを選んでくれるね
     
    ドーナツ🍩は帰ってからと翌日に食べたけど、
    美味しかった
     
    新発売のGODIVAとコラボのやつなんだね👀💕
     
    なかったというあと一種は買ってみようとおもうけど、行った時はないんだなぁ〜🥲
     
     
    あと、見つけたからって
    マイメロのチョコ嬉しいな
    見た瞬間可愛い〜💕ってなった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    食べるの勿体無いけど食べるね
     
     
    今年も一途なTくん
     
    仲良くしようね
     
     
    Tくんにとって
    健やかで笑顔の耐えない素敵な1年になりますように🙏🏻💕
    と願ってるよ
     
    次は、来月かな
     
    また、会える日を楽しみにしてるね
     
    何かと忙しい日々だとは思うけど、
    息抜きしながら頑張ってね
     
    私も、頑張るよ٩(´ᵕ`๑)و fight✨
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:09

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Sくん
     
    12日金曜日は、お誘い
     
    初めましてだったね
     
    リサーチして、年ぶりの遊びに
    私を選んでくれて嬉しかったよ
     
    久しぶりに遊んだ理由を聞いて納得
     
    私も、初めましてさんは4ヶ月ぶりだったので
    少し緊張したドキ(;´°ω°`;)ドキ
     
    でも、会って話したら良い人なの
    すぐにわかったよ
     
    年が近いし、話が合ったね
     
    巳は、蛇であってた👀✨
     
    話してると、干支の順番がわからなくなったね🥹❣️
     
    血液型当たったでしょう
     
    年齢を当てるのも得意なんだけどね
     
    先に聞いちゃったから、
    当てれなかったけど
     
    Sくんは、若く見えるね👀✨
     
    お手入れが行き届いてるだけあって、
    肌もスベスベでキレイだし
     
    清潔感バッチリだよ
     
    男性もの方がいいね
     
    事前予約差し入れを
     
    前もって予約が入ってると気が楽になるから
    嬉しいし、有り難いよ☺️🎵
     
    差し入れのお菓子美味しい
     
    サバスは運動した後に飲むといいみたいね
     
    飲みやすくて美味しかった
     
     
    久しぶりの遊びは、満足してもらえたかな
     
    私のが、好みと言ってもらえて
    嬉しかった
     
    あと、話しやすいって言われたのも
    嬉しいな
     
    1番は、今日は良かったって言葉が
    嬉しかったかな🙌🏻💕
     
    私も、出会えて良かったし、楽しい時間が過ごせたよ
     
    中々時間を作るのが難しいかもしれないけど、
    また会えたらいいな☺❤
     
    人肌恋しくなったら、
    是非花ちゃんを思い出してもらえたら嬉しいです
     
    また会えると信じて
    待ってるねぇ〜
     
    仕事やプライベートに忙しい日々だろうけど、
     Sくんにとってのホッと一息できる場所で
    肩の力を抜く時間を作ってね
     
    今年も、頑張ろうね
     
    Sくんが笑って過ごせますように🙏🏻💕
     
    次の日も仕事なのに、
     
     
    Nさん
     
    12日金曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    お久しぶり〜
     
    2度目ましてだね
     
    ようやく会えた
     
    またのお誘いめちゃくちゃ嬉しかったよ
     
    Nさんって、すぐわかったよ
     
    Nさんが仕事終わって呼ぼうと思った日が
    大体予約で埋まってて会えなかったって
    言ってたけど💦
     
    それは残念だったなぁ〜
     
    でも、忘れないでいてくれて嬉しい
     
    花ちゃん呼んでから誰も呼んでないと言ってたけど❤
    忘れられなかった?☺
     
    会えない間もサイトはチェックしてくれてたみたいで☺️❣️
    気にかけてくれてたのちゃんと伝わったし🎵
     
     嬉しいことだらけだったなぁ〜
     
    今回タイミングが合って、
    新年早めに会えて良かったよ
     
    今年は、沢山会えたらいいな
     
    Nさんの事をもっと知れたら嬉しいから☺️❣️
     
    色々教えて下さいな
     
    去年から掃除ができてないと言ってたけど、
    十分キレイだったけどね
     
    水回りとか
     
    てっきり大掃除した後かと思ったくらい🥹👍🏻✨
     
    ラグも冬仕様になってて、
    触り心地がめちゃくちゃ良かった
     
    前回と変わらず、
    会った瞬間から気さくに接してくれて
     
    笑顔が増えたかなって思ったよ
     
    次回は、もっと仲良くなれたら嬉しいです
     
    身体に気をつけて
    今年も良い年だったなと思える年になったらいいね
     
     
     
    花ちゃんのこと頼みます🥹💕
     
    コーヒー☕ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    ブラックだったけど、
    苦くないから余裕で飲めたし美味しかった
     
    それにしても、Nさんは流行りのものをよく知ってるね
     
    ボディクリームは今度どんな感じか
    使わせてもらおうかな
     
    また、次回を楽しみに待ってるね
     
    疲れてる中、
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    01/12[Fri]
    18:15

    グッドボタン 28
    出勤します♡
     
     
     
    新年になってから、
    あっという間に12日
     
    皆さんはどんな日々を過ごしたでしょうか
     
    お正月ムードから、通常へと。。。
     
    今週は切り替えの時期ですかね
     
    話変わって〜
     
    皆さんは年賀状は出しましたか?☺
     
    今や年賀状を出す人はどんどん減っていると聞きます
     
    最近は、SNSやメールで挨拶のみという方が、
    多いのではないでしょうか
     
    気軽に挨拶できて、とっても便利だし、リアルタイムで送れるので、
    時間を共有している感じがして、
    とってもいいものですよね
     
    私もSNSでの挨拶がメインですが、
    数は少ないですが毎年年賀状も出します
     
    25日までに出したことはないですけど🥹
     
    でも、年賀状書くのってプレッシャーだったりする😫💦
     
    毎年年賀状書かなきゃって焦るし。。。💦
     
    手書きの文字なんて
    めっきり書くこともなくなって、
    住所を書くときも、
    ん?この漢字合ってるっけ?
    みたいな感じになり、
    新年早々老化を感じています
     
    年賀状って準備も手間だし、面倒くさいけど😱💦
     
    年賀状で近況が報告し合えてるだけでも
    まだ関係が続いてるってことだもんね
     
    繋がりが大事なので
     毎年会いたいね詐欺でもいいんです🥹❣️
     
    それに、手書きだからこそ、紙だからこそ、
    伝わるものもあるかもしれないからね
     
    どう?書きたくなった?🥹
     
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    楽しい時間になりますように
     
    宜しくお願いします
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/12[Fri]
    18:15

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Iちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    先月ぶり
     
    会える頃かなって思ってたら、
    本当に会えたわぁ〜い🙌🏻💕
     
    疲れてたからどうしようと思ってたみたいだけど、
    会う方を選んでくれて嬉しかった
     
    なんだかんだそうしてくれるよね☺❤
     
    空いてる時に会いにきてくれる
     
    救世主様?ヒーローだ🥹❣️
     
    あの写真載せて良かった
     
    色っぽいと言ってもらえたし
     
    会えて、新年の挨拶も無事に出来て良かったよ
     
    Iちゃんには、直接言わないとだから
     
    今年も、あっという間に過ぎるだろうけど
     
     
    Iちゃんにとって素晴らしい1年になりように
     
    身体が資本だから、
    お互い不摂生にならないように
    気をつけようね
     
    いつも、イチゴ🍓ミルク🥛を
    買ってきてくれて
     
    お風呂上がり♨は、
    イチゴ🍓ミルク🥛で乾杯がお決まりだもんね( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛  ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )
     
    この日はそんなに寒くなかったから、
    良かった
     
    雨も降ってなかったし
     
    Iちゃんが来るときに降ってない方がいいから
     
    雨で夜は視界が悪くて危ないからね。。。👀💦
     
    事故だけはしないようにね💦
     
    この日も熱めのお風呂にしっかり浸かり♨
     
    芯まで温まったね( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
     
    熱そうだったけど、汗はそんなに出てはなかったかな
     
    私は血行が悪いのかそんなに汗かかないもんな🤔✨
     
    Iちゃんと色んな話をしたけど、
    会って早々変なキャッチフレーズ考えたって
    言うんだから🥹❣️
     
    マニア向け過ぎる🤣💦
     
    私がそんなになっても、
    会いにきてくれるの?🥹
     
    会うって言いそうだな
     
    もっと普通のをお願いします🙏🏻💕🤣
     
    それにしても、新年早々びっくりだよね
     
    影響なくて良かったけど
     
    いつ何が起きてもおかしくないよね
     
    もう2度とこのような事が無いことを願うけど💦
    この30年のうちに
    南海トラフなど再び巨大地震が起きる確率は
    なんと70%〜80%!!!
     
    めちゃくちゃ高い😱💦
    これは確実に来ると言っても良いくらいの
    確率だ
     
    その時はその時になんとかなるさって思ってしまうけど、
    少しでも安心できるように備えは大事だね
     
    何か真面目な話になってしまったけど
     
    新年も何事もなく、笑って楽しく過ごせたらいいね
     
     
    キングダムはあの番組だったのか👀✨
    漫画のしか知らなかった🥹
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:52

    グッドボタン 30
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     遅くなりましたが
     
     
     
     
    あっという間に年が明け、
    2024年となりました
     
     
     
    暗いニュースが続いて、
    おめでとうって言っていいのか迷ってしまった新年の幕開け💦
     
     
    元旦から大地震が起きて、
    驚きましたね💦
     
    天災は時を選ばず、
    突然やってくるから恐ろしいです🥲
     
    被害に遭われた方々、
    今現在も避難を余儀なくされている方も
    心よりお見舞い申し上げます。
     
    これ以上、
    被害が大きくならないことを祈るばかりです😭🙏🏻
     
     
     
    これから、少しでも明るいニュースが
    増えるといいな
     
    暗い気持ちになってばかりはいられないので、
    私は通常運転でいきますね
     
     
     
     
    皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしたか
     
     
    ゆっくりできましたか☺
     
    私は、大掃除を少しづつしたり年内に終わらなかった😫💦
    出かけたりと
    何かと忙しく過ごして
    あっという間に終わってしまったなぁ~💦
     
    ゆっくりはできなかったけど、
    家中キレイになって
    スッキリして気持ちは晴れ晴れです
     
    今年は、どんな年にしたいですか
     
    目標や抱負は
     
    私は大きな目標を掲げて生きてはいないけど、
    将来誰かの負担になりたくないから
    健康づくりを頑張りたいですね
     
    不摂生なので
     
     
    昨年は、日記を読んでくれて👀
    沢山のいいね👍✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
     
     
    目標のいいね👍数
    増えて18いいね👍を
    越えることはできなかったけど
    嬉しかったです😭💕
     
     
    いつも、とても励みになっています
     
    会えなくても
    日記見てるよ~❣️
    頑張ってね❣️
    のメッセージを残してくれてるみたいで嬉しいの☺❤
     
     
    これからも花ちゃんを見守ってて
    下さいね
     
     
    感謝の気持ちを忘れず、
    今年も走り続けますっ!!
     
    今年1年、皆さんと笑顔で過ごせますように
     
    どうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
     暗いニュースからの始まりですが
    2024年、皆さんにとって良い年となりますように🙏🏻🍀
     
     
     
     
    さて、今日はなので
    宜しくお願いします
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:49

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    しげちゃん
     
    月曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    4ヶ月ぶりくらいだね👀
     
    思ったより間が空いてた🥲
     
    先月は、ケガなど色々大変だったみたいだけど
    良くなって良かったね
     
    本当、気をつけてね😫💦
     
    新年に入り、落ち着いてすぐに呼んでくれて
    嬉しかったよ
     
    早目に会えて良かった
     
    しげちゃんに、
    毎日会いたいと思ってたと言われて
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
     
    会ったらいつも気持ちを真っ直ぐに伝えてくれて
    嬉しいよ
     
    出会ってもう年になるのに、
    ずっと変わらないね
     
    会う度に新鮮な気持ちでいてくれるし
     
    ずっと一途でいてくれて
     
    お誘いあってもちゃんと断るみたいだし、
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ
     
    嬉しい
     
    それにしても、あの話は笑ったよ🥹❣️
     
    私の事が常に頭にあるのはわかるけど、
    名前を間違って呼ぶのは駄目だよ😣💦
     
    しげちゃんが焦って固まったのが想像つくな🥹✨
     
    新年初笑いと言うことで
     
    今後は気をつけよう
     
    言ってしまったものは仕方ないから
     
    冬は、自分の時間が増えるからいいね
     
    今まで仕事を頑張ってきたから
    ゆっくりしなきゃ
     
    それにもう何も言われなくなったもんね
     
    立場逆転したかな
     
    あのあと、パチンコ行ったんかな
     
    勝ててたらいいな🙏🏻✨
     
    今年も始まったばかりだけど
     
    変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです
     
     
    しげちゃんが元気でいられますように
     
    次回は来月会えるかな
     
    会えたらいいな
     
    会う日まで、お互い頑張ろうね
     
    また、笑顔がいっぱいの時間にしようね
     
     
     
    Rくん
     
    月曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    4ヶ月ぶりくらいだね
     
    いつ会えるかなって思ってたから
    新年早々会えて嬉しかったよ
     
    いつも大変なのに🥲
    遣り繰りして誘ってくれるから感謝だよ😭🙏🏻💕
     
    栄養のあるものはちゃんと食べないとだよ
     
    そうだ
    私みたいに青汁飲んだらいいんじゃない
     
    最近のは飲みにくいとかないし
     
    苦手じゃなければ(*‘ω‘ *)?
     
    Rくんはいつもニコニコ☺してるけど
     
    この日はいつも以上に、
    ニコニコ☺だった気がする
     
    それはきっと今が幸せで無敵モードだからだ❤
     
    話を聞いて私まで嬉しくなったし、
    何故か親みたいな気持ちになって
    応援したくなっちゃったよ
     
    私に関わる人は幸せでいてもらいたいから
     
    Rくんの勇気と頑張ったおかげだね
     
    (。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐
     
    これからも、Rくんの幸せが続きますように🙏🏻💕
     
    笑顔でいれますように❣️
     
    離れていても見守ってるからね
     
    もし、また何かあれば話してね☺🎵
     
    お母さんじゃなくて
    おねぇさんがいつでも相談にのります
     
    この日も長い時間差し入れを
     
    お菓子は帰りの車内で食べて、
    飲み物は後日飲んだよ😎
     
    美味しかった
     
    次回はいつになるかなぁ〜
     
    無理はしなくていいけど、
    また会えたら嬉しいな
     
    今年も、仲良くしてね
     
    Rくんを、たっぷり可愛がりますので
     
     
     
     
    元気にまた会おうね👋🏻 ˒˒
     
    会えるのを楽しみにしてる
     
    あ、今回の髪型もよく似合ってた
     
    服装といいRくんがどんどんオシャレになって行くね
     
    あのジャケットも着たらいい感じだろうな
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:49

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    水曜日ぶり~
     
    新年2度目~
     
    またすぐに会えて嬉しかったよ
     
    この日は、自宅で待ち合わせ🏡
     
    外の気温が低く寒かったから、
    暖かいお部屋はやっぱり最高っ!!
     
    熱々のお風呂も最高っ!!
     
    その後も最高っ!!だったね
     
    最高を使い過ぎたかな🥹❣️
     
    乾燥すると喉が渇きやすいから
    ドリンク2本のんじゃった🤭
     
    結局あの番組は最新のだったのかな
     
    自宅を出て晩御飯へ
     
    お風呂上がりだったから
    身体がポカポカして
    私はそんなに寒いとは思わなかったけど( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
     
    Mちゃんは結構寒がってたね🥹
     
    私より防寒バッチリだったのに🥹💦
     
    3連休だから営業してるお店が多いかと思ってたけど、
    休みがほとんどでまた前回と同じパターンになってしまったね🤣💦
     
    いつもの日曜日と変わらない感じだった😱💦
     
    何処にしようかなってo(・ω・*o))..ウロウロ..((o*・ω・)o
     
    Mちゃんがテイクアウトをよくしてくれるお店に決定しました✩⡱
     
    私とは2度目だったかな
     
    店員さんみんなが元気いっぱいで
    こっちまで元気になれそうだった
     
    この日は、思ったよりは食べれなかったけど
    焼き鳥もお鍋も美味しかったね
     
    他のも食べたかったけど限界だった😫💦
     
    よし(๑•̀ㅂ•́)و✧また、今度食べよう❣️
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後はいつもの行きつけのお店に行き
     
    自宅に戻り、少しまったり過ごして帰りました
     
    帰りは雪はなかったから大丈夫だったよ
     
     
    この日も、沢山の時間差し入れを
     
    それと私の好きな大福とプリン🍮も
    嬉しかった🙌🏻💕
     
    帰って見てみると2個づつあったから
    ビックリしたよ
     
    Mちゃんも食べればよかったのにと思ったよ🥺
     
    帰って食べたけど、
    どれも、とても美味しかった😋🎵
     
    お腹いっぱいだったはずなのに
    意外と食べれたよ
     
    残りは次の日の道中に食べたよ
     
    買うの恥ずかしい中、
    買ってきてくれた事が嬉しい
     
    やっぱり花ちゃん思いですな(*´ 艸`)フフ♡
     
    また、次回しっかり楽しもうね
     
    ゆっくり休める時は休んでね
    寒い日もあるから暖かくしてね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:48

    グッドボタン 29
    ♡thank you♡
     
    Kちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    新年初
     
    会ったのは4ヶ月ぶりくらいになるかな
     
    先月お誘い考えてくれてたみたいなのに、
    タイミング悪く会えなくてごめんね(。>ㅅ<。)💦
     
    一昨年もそんな感じだったよね🥹💦
     
    クリスマス🎅🎄のお菓子も早めに用意してくれてたのにね🥲
     
    また貰えて嬉しかったよ🎅
     
    Kサンタさんありがとう
     
    新年になって早めに会えて嬉しかったよ
     
    新年の挨拶もできたし良かった❤
     
    体調不良だったけど、
    Kちゃんの顔を見れて元気になったよ
     
    その笑顔の力恐るべしっ!!🥹
     
    癒し効果半端ないね
     
    いつも笑顔絶えない時間が過ごせてるね
     
    それにしても、ハンドクリームの話には笑ったな
     
    手袋はめて寝る理由がまさかのね
    よくわかりました🥹
     
    Kちゃんは、使う物も一途なんだね
     
    花ちゃんに一途なように🥹❣️
     
    この日も、湯船にゆっくり浸かって
    ポカポカになったね♨
     
    ほっぺたが赤くなって可愛かった
     
    途中から、やっぱり子鹿ちゃんの登場🦌
     
    Kちゃんらしい🥹❤
     
     
    私の他愛のない話を
    いつも楽しそうに笑って聞いてくれてありがとう
     
    早めに予約してくれて、
    予約入ったのがKちゃんとわかって嬉しかったよ
     
    次の日仕事だったのに
    遅くまでありがとね
     
    いつもより仕事を早めに切り上げて
    会いにきてくれたと聞いて嬉しかった
     
    会った時に何回も言ったけど🥹❤
     
    次回、いつ会えるかな
     
    楽しみに待ってるね
     
    身体には気を付けて、
    今年も頑張ろうね
     
    コーヒー次の日飲んだけど、
    ミルク感が強くて飲みやすくて美味しかった
     
     
    チョロさん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    先月ぶり
     
    新年になって早めに会えて良かったよ
     
    しかも、次の日が休みになったということで
    普段、土曜日休みは滅多にないのに
    タイミングが本当良すぎたね
     
    日にち、場所ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    それはきっと、チョロさんの日頃の行いがいいからだな(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
     
    あ、わたしもね🤣
     
    チョロさんのように優しくて、
    人に親切にするような人は神様も私も味方だからね
     
    自分で髪を切って変になったと言ってたけど、
    そんなことないと思ったよ
     
    ツーブロックのようにしたことで
    今風というか若く見えたよ👀✨
     
    チョロさんが言ってた人気があると言ってたドラマ撮ってなかった😭😭😭
     
    また、面白いドラマ、アニメあったら
    教えてね
     
    待ちに待ったキングダムも始まったし
     
    ゴールデンカムイの映画もあるし、
    色々楽しみですな💖
     
    呪術廻戦は、電子コミックで続きを読んでみるよ
     
    DVDも出るんだったかな
     
    今年も好きなことを共有をしようね
     
    あっという間に年越して新年になって。。。
    今年もあっという間なんだろうね
     
    これからも、2人の時間を大切にして
    時間いっぱい楽しもうね
     
    出会ってから変わらず仲良くしてくれて
     
    今年も仲良くしようね
     
    直接挨拶はしたけど
     
     
     
     
    また、来月会えるのを楽しみにしてるよ
     
    差し入れのドリンクとお菓子もありがとう
     
    お菓子美味しかった
     
    あの後、ゆっくりして帰ったんかな
     
    仕事が不規則で大変だとは思うけど
    疲れとストレスは溜めないようにだよ
     
    元気が1番だから
     
    適度に休息を😌💭
     
     
    Aさん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    お久しぶりだったね
     
    前回がいつだったかよくわからなかったけど😅
    新年入って早めのお誘い嬉しかった
     
    ビックリしたけど
     
    名前は、愛着のあるAさんのままにしとく
     
    時間や予約の関係で中々タイミング合わなく、
    今に至ってしまったね😭
     
    でも、気にかけてくれてるのはちゃんと伝わったし、
    嬉しかったよ
     
    元気そうで何よりだったよ😌💭
     
    会ってない間に色々変化もあって、
    良い報告も聞けて良かった
     
    Aさんのこと応援してたから📣✊🏻 ̖́-
     
    いつも話をちゃんと聞いてくれるからって言ってたけど、
    私で良ければ聞きますよ
     
    また何でも話してね
     
    もう一つの方も上手くいけばいいね
     
    この日はAさんと会えたから
    遅い時間まで出てて良かったよ❣️☺
     
    仕事の前に誘ってくれてありがとね
     
    頑張れると言ってもらえて嬉しかったよ
     
    今年も、2人の楽しい時間が増えたらいいな
     
     
    暫く早出残業であまり寝れなくて大変そうだけど、
    体調を崩さないようにね😭
     
    無理はよくないから
     
    休日はしっかり寝て疲れをとってね
     
    それと、いつまでも純粋で優しいAさんでいてね
     
    親思いのいい息子だよ
     
    今回も嬉しいお言葉を沢山ありがとう
     
    下着も褒めてもらえて良かった❤🥹
     
    褒められると嬉しいものです
     
    次回は落ち着いてかな
     
    今は職場の人が大変な時だからね🥲
     
    その分、頑張らないとだね
     
    また、楽しみに待ってるね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ