比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/10[Wed]
    17:34

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    今月のトップバッターはMちゃん
    でした
     
    女の子休暇中にもかかわらず
    お誘いしてもらえて嬉しかったし
    愛を感じました
     
    この日もお迎えからの
    楽しいデートだったね
     
    一緒に買い物に行けて、
    お目当てのものは無かったど
    取り寄せできたから良かったよ
     
    届いたらあとは覚えるだけだね
     
    買った服はまた着たのを見せてね
     
    食事は前回と同じ場所を
    Mちゃんが予約してくれてたので
     
    そのお店へ行きました
     
    相談なしに予約したのは珍しいと思ったよ
     
    日にちなかったし、
    それで良かったけどね
     
    安定の美味しさだったね
     
    次は予約する時はあの名前だね
     
    いつも沢山食べるけど、
    今回もよく食べたね
     
    飲みながらあれだけ食べれたら十分だよ
     
    その後はいつもの行きつけのお店で
    ワイワイ₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾
    楽しかったね
     
    Mちゃんは色々言われてたけど
    ママ、ナイス🤭❣️
     
    2人でゆっくりと話もできたし、
    良かったよ
     
    言いたい事も言えたし🥹
     
    今回も事前予約沢山のお時間を
     
    やっぱりこの日も延長になったね
     
    一緒にいると欲が出るから(๑´ლ`๑)フフ♡
     
    また、しっかり楽しもう
     
    今週も頑張ってね
     
     
     
     
  • 2023
    05/10[Wed]
    17:33

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    お礼が遅くなり、
    ゴメンね💦sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    30日㈰も、お誘い
     
    2週間ちょっとぶり〜
     
    ご予約もらって会えるのを
    楽しみにしていたよ
     
    Tくんの私服を見たのは初だったから、
    何か新鮮だったよ
     
    普段のTくんをみれたみたいで
    嬉しかったよ
     
    ホテル🏩多いかと思ってたけど、
    ガラ空きだったんだね
     
    帰るときに見たら車が増えてたよ
     
    日曜日の昼に会ったのも初だったから、
    この日は初尽くしだったね
     
    あれも
     
    成果がでたかな
     
    それにしても生きていれば山あり谷ありで🥺
    色んな事が起きるね
     
    良い事ばかりならいいけど、
    悪い事の方が目立つよね😭😭😭
     
    1つ1つ乗り越えて前に進むしかないよね
     
    親身に話を聞いてくれたり、
    Tくんの優しい言葉に救われたよ
     
    私ばかり元気をもらってるような
     
    Tくんの優しさに甘えてばかりだな🥺💦
     
    これからは私がもっと幸せにするからね
     
    理解し合える関係でいたいね
     
    今回も事前予約ドリンク
     
    可愛いイチゴのパッケージ
    味も好きな味で美味しかったよ
     
    Tくんの優しさに包まれた
    あっと言う間だったけど、
    幸せなひと時でした
     
    また、次回会えるのを楽しみに待ってるね
     
    忙しそうだから無理をしないようにね
     
    Kちゃん
     
    お礼が遅くなり
    ゴメンね💦sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    30日㈰も、お誘い
     
    事前予約も嬉しいよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
     
    今年入って2度目
     
    会えなかった間にそんな事があったとは😭
     
    大変だったね💦
     
    私と出会ってからは大丈夫そうだったから
    安心してたよ
     
    でも、こればっかりはいつになるかわからないね
     
    無理をしないのが1番かな
     
    癖になると言うし、気をつけてね
     
    暑くなったから、
    Kちゃん肌が焼けてたね
     
    Kちゃんの肌は白くてキレイだから
    焼かない方がいいのにと思うけど
     
    Kちゃんは白いのコンプレックスみたいだから
    焼ける方がいいのかぁー
     
    勿体無いな
     
    私はKちゃんのスベスベでキレイな肌が
    好きだよ
     
    今回もKちゃんの優しい笑顔と人柄に
    癒やされ楽しい時間が過ごせたよ
     
    Kちゃんも同じように
    楽しんで貰えてたら嬉しいな
     
    いつも差し入れも
    気を遣わせるね🥺
    移動中に美味しく頂きました
     
    パンは美味しかったかな
    私は美味しいと思ったよ
     
    あと、GW休みはゆっくりできたかな
     
    また、元気な顔を見せてね
     
    楽しみに待ってるね
     
    聞いた自販機うどんも行ってみたいな
    場所がわかれば
     
    Sくん
     
    お礼が遅くなり、
    ゴメンね💦sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    30日㈰も、お誘い
     
    新年初
     
    Sくんに会えて嬉しかったよ
     
    姫納めも姫始めも私で
    最高か🤗💕
    最━━ヽ(*´∀`*)ノ━━高
     
    会えなかった間も
    サイトはチェックしてくれてたみたいで
     
    その間にも何度かお誘い考えてくれてたんだね
     
    そういう時に限って中々
    タイミングが合わないんだよね😭😭😭
     
    暇してる時もあるのにね🤔
     
    でも、大丈夫
     
    今年はあと半年以上あるから
     
    これからまた会えると信じて
     
    頑張るよ
     
    あ、そうだ
    Sくんに教えてもらったもらったお店、
    1か所行ったよ
     
    そういう情報は有り難い🙏🏻💕
     
    行ったら感想はまたいうね
     
    Sくんとは何度も会ってるけど、
    会うたびにフレッシュな感じがしていいね
     
    落ち着いてるから、
    話しやすいしね
     
    程良い距離感だと思うよ
     
    この日もあっと言う間に時間が過ぎてしまったけど、
    楽しかったよ
     
    運転疲れがあったと思うのに、
    会いにきてくれて嬉しかったよ❣️
     
    帰ってすぐに寝れただろうね
     
    今年も、宜しく仲良くしてね
     
    仕事も頑張ってね
    悪い事は続くから気をつけてね
     
     
  • 2023
    04/30[Sun]
    11:24

    グッドボタン 21
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    GW休み突入の方もいるのかな
     
    この1週間の気温は
    厳しかったですねぇー
     
    冬眠したくなるくらい
    急激に寒い時間もありました
     
    気温が安定しなくて
    何となく体調が悪いという方も
    多いのではないでしょうか
     
    そんな時は、寝るに限る。😪
     
    時間に余裕がある時は、
    ゆっくり身体を休めましょうね
     
    私も
     
    この前。コンビニに寄ったら
    入り口のところで日本人女性と、
    コーヒーを片手にした外国人男性が会話をしていて、
    とても絵になっていました
     
    しかも英語で
     
    かっこいいなぁー
     
    私も何か国語か話せるようになりたい🥹❣️
     
    なぁーんて🧏🏻‍♀️
     
    無理ですね、はい。
     
     
     
    あ、コンビニ繋がりで
    昨日ローソンで可愛いハイチュウ見つけたよ
     
     
    マイメロクロミ
     
    (,,>᎑<,,)かわゆ♡
     
    まだ食べてないから、
    移動中にでも食べよう
     
     
    さて、今日もします
     
    事前予約
     
    今月最後のお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/30[Sun]
    11:24

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    1週間ぶり
     
    早めのご予約もいつも
     
    昨日は悪天候だったけど
     
    長距離運転、お疲れ様でした
     
    お迎えもいつも助かります🙏🏻💕
     
    思ったより混んでなかったから
    良かったよね
     
    ホテル🏩は多くて🥺
    ラスト1部屋空いてたから、
    ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフだったね
     
    広くてキレイでベッドが2つもあって
    素敵なお部屋で大満足🙌🏻💕
     
    Mちゃんも気に入ってたようでよかった
     
    あまり時間がなかったので
    買い物をまたにして
    早めの夕飯にしました
     
    小料理屋になるのか
     
    ママの人柄も素晴らしく、
    料理も美味しいし、
    お気に入りのお店になりました
     
    また行きたいね
     
    Mちゃんに美味しいものを食べさせてもらえて
    (*˘︶˘人)感謝♡
     
    ♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡
     
    いつもの行きつけのお店では、
    歌を歌うのが好きなMちゃんだから
    沢山歌ったね
     
    初めて聴いた歌がほとんどだったし
     
    あのパチンコの歌いいね👍🏻✨
     
    リクエストしたあの歌の練習(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクデスꕤ
     
    今回もMちゃんの反応を見るのが面白くて🥹❣️
    沢山イジメてしまったな
     
    本当、思ってる事が顔に出るし
    わかりやすい
     
    強がりはいらないけどね
     
    今回も楽しく素敵な時間を
     
    時間が沢山あっても、
    やっぱりあっと言う間だ😱💦
     
    また、幸せだなって思える時間にしようね
     
    明日に備えて今日はゆっくり休んでね
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/30[Sun]
    11:23

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Sちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    2ヶ月ぶりだね
     
    前回会った時と比べると
    すっかりあたたかくなったね
     
    まだホテル🏩の暖房はいるけど、
    ずっとつけてたら暑いくらいだもんね
     
    何だか、
    あっと言う間に夏がきてしまいそうだ😳
     
    今年も熱中症に気をつけないとだよ
     
    今回タイミングバッチリで☆∑d(*´▽`*)
    Sちゃんに会えて嬉しかったよー
     
    会えるのGW休みに入ってからかと
    思ってたからビックリしたよ😳❣️
     
    思ってたよりも早まって、
    私的に嬉しかったよ
     
    Sちゃんに気にかけてもらえて
    Happyだよ
     
    いつも呼ぼうか悩んでても
    会いにきてくれるから優しい🥰
     
    Sちゃんは、なんだかんだ優しいもんね
     
    出会った時から知ってまぁ〜す
     
    今回もSちゃんにとっての
    癒やしの時間になったかな
     
    Sちゃんが元気ないと心配になるので
     
    私が元気と癒やしをあげられてたら
    嬉しいよ
     
    笑顔が増えたらいいなって思うから
     
    毎日頑張ってるのだから、
    たまに息抜きは大事だよ
     
    ギャンブルは暇つぶし程度にやるのが
    1番だよ
     
    そのへんよくわかってるSちゃんは
    (*-ω-)ヾ(・ω・*) エライエライ♡
     
    次は少し間があくかもだけど😭
    また会えるのを楽しみに待ってるね
     
    それまで無理せず頑張ろうね
     
    疲れてるのに
     
    Hくん
     
    水曜日も、お誘い
     
    お久しぶりだったね
    年末ぶりだね
     
    いつ会えるかなってずっと
    思ってたよ
     
    今年初になっちゃったけど
     
    姫初めに会えて
     
    会った時にあけおめを言うのは
    やめておいたけど🥹❣️
     
    今年も宜しく仲良くしてね
     
    Hくん、変わらず元気そうだったし、
    ひと安心だよ☺💕
     
    仕事も順調みたいで良い事だ
     
    でも忙し過ぎるのもよくないね
     
    たまには何も考えないで過ごす時間も
    大事だから
     
    ゆっくり休んでね
     
    Hくんに会うと毎回褒めてくれるから
    自己肯定感上がるよぉー
     
    素直に嬉しいし
     
    センスも良いと言ってもらえたし٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
    Hくんの好みで良かったよ
     
    これからも喜んでもらえたらいいな
     
    私は、Hくんのことはわかってるつもりだよ
     
    会えば会う程、知っていってるよ
     
    次の日早いのに遅くまで
     
    紅茶も好きなのだったから、
    嬉しかったよ
     
    あれからぐっすり寝れたかな
     
    無理し過ぎないように😭💕
     
    また、元気に会おうね
     
    Hくんのおかげで、
    楽しい時間が過ごせたよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    18:26

    グッドボタン 21
    出勤します♡
     
     
     
    4月も下旬
     
    今週末はいよいよGWですね
     
    カレンダーでは、4月29日・30日が連休で、
    5月3日〜5月7日まで
    5連休という並びになっています
     
    5月1日・2日に休みを取れることができる人は、
    4月29日〜5月7日まで休みとなり、
    最大で9連休になる方もいるのかな
     
    GW遠出旅行を計画している人が
    多いのかなって思うんですけど
     
    コロナ禍で旅行を自粛していた反動で、
    今年のGWは遠出だ
    というモードなんでしょうか
     
    皆さんのGW予定は(*ơ ᎑ ơ )?
     
    先日最近、ヤクルトせん 好きなんだよね~
    と言われました
     
    えっヤクルト戦ヤクルトスワローズの試合好きなの
    と、答えると
     
    ヤクルト1000センの事だよ」と、言われました
     
    せんと1000せん
     
    ややこしや🤔💭
     
    最近はヤクルト1000
    売ってるところをよく見かけるなぁー
     
    私はピルクルミラクル飲んだり、
    ヤクルト1000飲んだりしています
     
    効果があるかはまだ不明( -᷄ω-᷅ )💭
     
    さて、今日はします
     
    4月も残り僅か
     
    楽しい思い出作りましょう
     
    今日は、よろしくお願いします
     
    前回出勤した際に、
    電話頂いたのに会えなかったHさん
    またお誘い楽しみに待ってるね
     
     |・ω・)ではまた♡
     
     
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    18:26

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Oさん
     
    土曜日は、お誘い
     
    はじめまして*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
     
    前回問い合わせ貰ったときに
    会えなかったから、
    今回はタイミングよく会えて良かったです
     
    Oさんは、早めの時間がいいみたいだから
    早めに出てて良かったよ
     
    平日は大体夕方からだけど、
    土日は早く出ることが多いです
     
    事前予約も(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
     
    最初の時間帯に予約があると
     
    安心してその日を迎えられるので
     
    写メ日記を褒めてもらえたのも、
    嬉しかったなぁー
     
    力をいれてるかいがあります
     
    日記をキッカケに興味を持ってもらえて、
    こうして出逢えたので
     
    また会えたらいいなって思います
     
    車の話で話が弾んで
    詳しい話を聞けて、勉強になりました
    これからどんな風になるのか
    気になるところです
     
    久しぶりに行ったホテルで🏩💕
    外が明るい時間帯だったから
    部屋まで明るくて少し恥ずかしかったけど
     
    刺激的な時間となりました
     
    私は楽しい時間だったけど、
    Oさんもそう思ってもらえてたら
    嬉しいな
     
    あれから帰ってゆっくりできたかな
     
    休日は日頃の疲れをとって
    ゆっくり休んで下さいね
     
    私と同じでジッとできないタイプかも
    しれないけど🥹❣️
     
    では、また会える日まで
    元気に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و
     
    少し遠いところから会いに来てくれて
     
    天気が良かったからドライブするにも
    良かったね
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    この日は会う予定じゃなかったのに
    Mちゃんが我慢できなく←これ重要
    会うことになったけど
     
    会って良かったと思える時間になったね
     
    いつも以上に気持ちが溢れてて
    Mちゃんの想いが伝わったよ
     
    行きつけのお店で
    手を触ってて、
    いつも以上に気持ちいいといわれた時は
    ん( ˙꒳ ˙ )?ってなったけど、
    手にも気持ちが入ってると言うことかな
     
    仕事終わりにそのまま会ったのは
    久しぶりだったけど、
    お疲れのところ本当に感謝😭🙏🏻💕だよ
     
    今回も仲良しデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
    ができたし
    楽しかったね
     
    食事はMちゃんも行ったことない場所だったね
    何か独特な雰囲気の大将と
    頑張るおかあさんのお店だったね
     
    遅くまでやってるみたいだから大変だ
     
    イカが1番美味しかった
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    東洋美人美味しいと聞いてたけど
    まだ飲んだことなくて、
    この機会に飲めて良かったよ🍶💕
     
    口当たりはいいし、美味しいね
    ただ、飲みすぎるとベロベロに酔いそうだったから
    Mちゃんがほとんど飲んだけどね🥹
     
    次回はあのお店だね
     
    土曜日は予約なしだと空いてるお店が
    やっぱり少ないね🥺
     
    今回も事前予約沢山のお時間を
     
    毎回恒例の
    延長もしてくれて(*´꒳`人)アリガトウ♡
     
    次の日朝が早いのに遅くまで
    付き合ってくれて
    嬉しかったよ
     
    流石にあれ以上は止めておこうって
    言ったけどね☺💕
    また次もあるし
     
    この日も会えて嬉しかったよ
     
    また次回も楽しもうね
     
    それまでがんばろう(*p'∀'q)Fight♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/22[Sat]
    13:25

    グッドボタン 21
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    4月も半ばを過ぎました
     
    先週からの一週間は、
    黄砂の話題に始まり
    天気の急変が多かったように思います
     
    寒の戻りがあったり、暖かくなったり
     
    体調を崩しやすい季節なので、
    気をつけないとですね
     
    ところで
    みなさんはこれまで
    飼育経験をされたことありますか
     
    飼うという感覚ではなくて
    家族の一員という方もいるでしょうね
     
    虫・魚・爬虫類・動物
     
    色んな生き物が いますね
     
    私は昔、金魚・メダカ・ハムスター🐹を
    飼っていました
     
    一緒に暮らしていましたよ
     
    もふもふ族のハムスターのーちゃん
     
    自分の名前をつけてたけど
     
    可愛かったなぁー🐹💕
     
    最後病気で天国に行ってしまったけど😭
     
    今も天国で
    幸せいっぱいに
    寝たり 走ったり 食べ放題
    してくれていると嬉しいなぁーと
    思っています
     
    ちなみに現在は熱帯魚🐠と暮らしてます
     
    たまにもう飼うの辞めたのかと思ったと言われますが
    話題に出してないだけで、
    安心して下さい。
    ちゃんといますよ
     
     
     
    私の癒やし
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/22[Sat]
    13:24

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    としさん
     
    水曜日も、お誘い
     
    先月ぶりからの2度目まして〜っ
     
    本当にまた会えて
    とっても嬉しかったよ
     
    予約してもらってから
    この日を楽しみに待っていたよ
     
    としさんに会いたかった
    私と会うの自分へとご褒美と言ってくれて
     
    これまた嬉しいこと言ってくれるから
     
    テンション上がるし
     
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤしちゃいそうだったな
     
    いや、(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤしてたか
     
    今回も色んな話をしたけど、
    前回よりもお互いのことを知れたように
    思うよ
     
    会う度に相手の事を知れるって
    嬉しいよね
     
    としさんは聞き上手だから
    私の方が結構喋ってた気がするけど
     
    丁度いい波長じゃないかな
     
    楽しんでもらえてたら嬉しいよ
     
    あのオプションはどうだったかな
     
    としさん、初めてと言ってたから
    喜んで貰えてたら嬉しいな
     
    前回と利用時間は同じだったのに、
    今回の方が体感的に早く感じたから不思議🥺
     
    会う前はまだ緊張はするけど、
    会ってしまえばとしさんの優しい笑顔が
    待ってるから安心だ🙌🏻💕
     
    今回も沢山のお時間沢山の差し入れを
     
    私の好きなものばかりで
    嬉しい
     
    パンも移動中に食べたよ🍞
    お腹空いてたので人(-ω-,, )アリカ"タヤ〜💕
     
    また、タイミング合うときに会おうね
     
    それまで頑張ろうね
    あと、運転は気をつけようね
     
    Bさん
     
    水曜日は、お誘い
     
    初めましてでした
     
    ご予約をもらってから
    どんな方なのかドキドキして
    当日を待っておりましたドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
     
    ホテル🏩の場所があの場所だったから、
    てっきりあの辺の方かと思ったら
    まさかの違う場所でちょっとびっくり
     
    でも理由聞いて納得(。 ・ω・))フムフム
     
    たまたまだったけど、
    駐車場隣に停めてたのにもびっくり🥹❣️
     
    あれ、かっこいいね
     
    事故の話を聞いて怖かったけど、
    Bさんが元気になって、
    こうして出逢えたことに感謝だなぁー
     
    運転にはくれぐれも気をつけようね
    飛ばさないように
     
    それにしてもサイトをよく見てくれてるみたいで
    日記のことを褒めてくれて
    感心してもらえて嬉しかったよ
     
    自分が力を入れてることを褒めてもらえるのは
    本当に嬉しいし、励みになります
     
    ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるもんね
     
    好感が持てると言われたけど、
    Bさんもそうだよ
     
    気さくで話しやすいから、
    楽しいしね
     
    デリヘル年ぶりと言ってたけど、
    満足してもらえたかな
     
    また良かったら
    会えたら嬉しいです
     
    場所はどこでもいいので
     
    長い時間遠方から遥々ありがとう
     
    運転疲れたんじゃないかな🥺💦
     
    休日はゆっくり休めたかな
     
    ( ; ーㅂー)ぁ。
    私は本当に運動苦手なんだよー
     
    Bさんの、健康的な食事見習わなきゃだな
     
    青汁は飲んでるけど🥹❣️
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/22[Sat]
    13:23

    グッドボタン 20
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    お礼が遅くなって、
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    水曜日ぶり〜
     
    この日も事前予約貸し切りで沢山の時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったよ
     
    いつものように延長まで感謝🙏🏻😭💕
     
    どれだけ長く一緒にいても
    時間が経つのが早すぎて
     
    毎回ビックリΣ(´⊙ω⊙`)
     
    楽しい時間は本当にあっと言う間だよね😭💕
     
    それにしてもあの入浴剤は開けられなくて🥹
    2人して何でってなったね
     
    海外製ならそういう事もあるみたいだけど、
    あれは日本製だよね🤔?
     
    何とかなったから良かったけど、
    変なところに必死になったね
     
    因みに後日よく見てみたら薄っすら切れ目があったよ
     
     
    いつもの行きつけのお店では
    あのお客さんのクシャミ連発は面白かったし🥹❣️
     
    Mちゃん、めっちゃツボってて
    歌いながら爆笑してたし🤭
     
    笑い過ぎてちゃんと歌えなかったね
     
    あれも楽しかったなぁー
     
    ご飯食べに行ったお店は私は初めてだったけど、
    アットホームで良かったよ
     
    目の前に料理があって
    家の近くにあぁいうお店があったら
    通いたいな
     
    Mちゃんに色んなお店に連れて行ってもらってるけど
    どんなお店なのか毎回行くのが楽しみだよ
     
    楽しい時間に、美味しいご飯を食べれて
    私は幸せ者だなぁー
     
    Mちゃんが大切にしてくれてるのもわかって
     
    やっぱり特別かな🤭💕
     
    素直じゃない時もあるけど、
    私には全てお見通しだから(๑• ̀д•́ )✧
     
    次の日早いのに遅くまで
     
    雨が強い時はあったけど、
    思ったよりは降らなくて良かったね
     
    また、楽しみにしてるね
     
     
     
     
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ