比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]11:00

184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    12時から
    外出たら寒すぎて顔が痛い🥵

    本日12〜22時です🤍

    こんな寒い日は人肌恋しくなりますね🫶🏻
    一緒にぬくぬくしましょ〜😚

    お誘いお待ちしてます❣️




    あおい
  • 2023
    12/17[Sun]
    08:10

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日もありがとうございました🙏🏻🩵



    💌12:00〜ヴィラのお兄さま


    はじめまして様🫶🏻

    土曜お昼からお誘いありがとう💖
    お兄さんめっちゃニコニコしてくれるから
    初めてだけど緊張しなかった☺️🤍
    喜んでくれてうれしい😙!
    まったりリラックスできて私も楽しかった〜😆

    お土産もわざわざありがとね🥺
    美味しかったです🙏🏻😻
    また呼んでくれるのまってる❣️

    長い時間ありがとうございました✨





    💌デイトスのお兄さま


    久しぶりとか言っちゃったけど
    会ったの1週間まえだった🥹🤍
    2回目また会いにきてくれてうれしい!

    最初気遣ってくれてありがとう、、🥲✨
    お兄さんといたら復活しました😙笑

    今日も暑くなっちゃったね😂
    色々お話もできて楽しかったなぁ🙊💖

    飲み物ありがと☺️
    またゆっくりイチャイチャしようねー💋😚





    💌18:00〜ヴィラのお兄さま


    会えて嬉しかった〜😻!
    夕方からずっと一緒にいれて
    めちゃくちゃ楽しかった☺️🤍
    前日から予約してくれててありがとう😆

    毎回そうだけど、どれだけ長い時間いても
    帰るまでずーっと褒めてくれてて嬉しい😂
    最後なんかもう風呂上がり状態だったのに、、笑

    心地良すぎて帰りたくなかったな🥹
    めちゃくちゃ紳士で優しいのに
    わりとネジが緩んでるところも好きです😙🤍

    いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう💖
    また会える日待ち遠しい☺️







    なんだかまったりな一日🍵🤍
    一緒に過ごす時間が長いのすごく嬉しいです😸


    あおい
  • 2023
    12/16[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    まってるね
    おはようございます🌞


    本日12〜22時です🙏🏻🌟

    寒いから気をつけてきてね🥹
    お誘いお待ちしてます🤍



    あおい
  • 2023
    12/15[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    ありがと
    本日もお誘いありがとうございました!





    💌ムーンライトのお兄さま


    はじめまして様🤍
    朝からお誘いありがとう🤭

    初め緊張してたのに
    いつの間にかずーっとお喋りしてるお兄さんが
    おもしろ可愛かった😂笑
    目合ったら様子おかしくなるのツボすぎる😂

    お仕事ほんとお疲れさまです🥹
    休む暇もないと思うけど無理しないでね🙏🏻💧

    たのしかったな〜!
    また会いにきてね☺️まってる💖





    💌おとぼけビーバーのお兄さま


    3ヶ月以上経ってたかな🥺!
    久しぶりにお顔見れてよかったー🩵

    気になってたお話の続きも聞けたし☺️
    次会ったらまたおしえてね〜🫶🏻

    この前呼ぼうとしてくれたのも
    私のこと覚えててくれたんだって嬉しすぎた😭🤍
    今日タイミング合ってよかったぁ😻

    楽しくて最後バタバタでごめんね😂
    また会えますように☺️





    💌デイトスのお兄さま


    おとといぶり😂!
    もうほんとわざわざありがとう🙏🏻🚗

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらったから
    また力尽きてしまった、、🥹

    お兄さんといるとツン多めになってしまうなと
    いつも反省する🫠笑
    変わらず会いにきてくれてほんとに嬉しい☺️

    ちゃんと読んだよ🫶🏻
    たくさん気持ち込めてくれて
    とっても感謝してます💖

    また来年、あえたらいーな❣️








    明日から(ほんとは今日から)
    連勤です〜☺️🩵🩵

    土日はどっちも22時までいるので
    夜しか都合合わないってお兄さまは
    ぜひこの機会に会えたらいいな😽!




    あおい
  • 2023
    12/15[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます!

    本日16時までです🫶🏻

    スタートお誘いありがとうございます❤️‍🔥
    会えるの楽しみ☺️🤍



    あおい
  • 2023
    12/14[Thu]
    18:22

    グッドボタン 1
    お礼
    遅くなりましたが
    昨日もお誘いいただきありがとうございました💖



    💌ダブルツリーのお兄さま

    ちょっと久しぶりだったかな☺️🤍
    出勤する日気にかけてくれてうれしい❣️

    あんまり余計なこと書くの嫌かもだけど、
    やきもちしてたの嬉しかったな🤭笑

    朝からいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと🥹❤️‍🔥
    お兄さんと会えるのいつも楽しみ😻

    またまってるね!







    💌デイトスのお兄さま


    先週ぶり🥺
    いっぱい会いにきてくれてありがと😭🤍

    入ってすぐに音聞こえるなと思ったら
    素敵な演奏も聴かせてもらえてうれしい🙏🏻

    私が施術受けにきたのかなってくらい
    してもらってばかりだった😂❤️‍🔥
    お兄さん満足してくれたかな、、😂

    いつも長い時間にしてくれるのに
    今回すごくあっという間だった🥹💦

    また今月会えたら嬉しいけど、
    遠いし無理しないでね😭😭🤍

    楽しかったです、ありがとう🫶🏻💖






    明日10〜16時です🌟
    お誘いお待ちしてます😻



    あおい
  • 2023
    12/13[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    16時まで
    おはようございます☺️


    本日10〜16時です🙌🏻


    昨日の夜に出勤出したのに
    もう朝からご予約くださってて嬉しい😭❤️‍🔥
    いつもありがとうございます🙏🏻


    今日寒くなるかなぁ🥺
    家に上着忘れてきたから寒いと困るな…🥵()



    今日も一日よろしくお願いします🤍


    あおい
  • 2023
    12/12[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんばんは🌟

    今月残りの出勤予定です🙌🏻


    13日(水) 10〜16時

    15日(金) 10〜16時
    16日(土) 12〜22時
    17日(日) 12〜22時
    18日(月) 10〜15時

    20日(水) 10〜16時
    21 日(木) 10〜16時


    後半いつ出れるか分からないので
    ちょっと詰めました🙄
    とりあえずこれで12月おわり☺️!
    変更あったらまた言います🙏🏻


    今年が終わるまえに会いにきてください〜💖
    ご新規様も本指様もぜひお待ちしてます🫶🏻




    あおい
  • 2023
    12/11[Mon]
    16:10

    グッドボタン 1
    お礼
    お誘いありがとうございました☺️🤍




    💌おとぼけビーバーのお兄さま


    久々すぎてめっちゃ嬉しかった🥲🤍
    元気しててよかった〜!安心した!

    やっぱりお兄さんといるの楽しい😸✨
    相変わらず面白かったな😂

    もう会えないかと思ってたから
    また会えるって分かると安心しました💖☺️
    お仕事あるのに時間作ってくれてありがと!

    次会えるのも楽しみにしてるね〜😻






    💌アイカムのお兄さま


    忙しい中きてくれてありがとう💖
    ずっと会いたかったー🥹!

    久々に見ると余計かっこよくて
    ちょっとドキドキしちゃいました🙈

    いつも優しくしてくれるからうれしい🤭

    お兄さんに会えて元気もらえました🫶🏻
    幸せな時間をありがとう🥰
    またいつでもまってるね〜🤍







    素敵な一日にしてくれて感謝です🙏🏻🌟

    土日夜まで出るか迷ってるー☺️笑
    きてくれるお兄さんいるかな🤥🤍

    今月は20日までしか出勤できないかもなので
    会いにきてくれたら嬉しいです❤️‍🔥





    あおい
  • 2023
    12/09[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日のお礼です☺️
    お誘いありがとうございました💖




    💌デイトスのお兄さま


    お待たせしてごめんね🥲

    また今月もきてくれてありがとう💞
    時間も結局伸ばしてくれて🙏🏻✨

    出会ってから1年以上経ってて
    まだ会いにきてくれるのすごくうれしい🥹

    最後たのしかったって言ってくれてよかった☺️
    私もほんとに楽しかったよ🫶🏻❤️‍🔥
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🙈

    次も会えたら嬉しいけど
    忙しいだろうし無理しないでね🥰
    いつでもまってます🐒






    💌ヴィラのお兄さま


    はじめまして様🥰
    お誘いありがとうございました❣️

    初めてなのにめっちゃまったり過ごせて
    楽しかった〜😻

    冬にあんな暑くなったの久々😂
    気持ちよくなってくれてうれしい🙊🤍

    飲み物ありがとね🥤!
    また会えたらいいなあ☺️





    💌ルネラリックのお兄さま


    2回目😳!
    今日も長い時間ありがとう❤️‍🔥☺️
    タイミング合って良かった〜💞

    前回あまりお話しできなかったから
    今日沢山話せて嬉しい🥺

    お兄さんの舌テクつよすぎ😂笑

    いつもの時間だとなかなかタイミング合わなそうだけど、
    またお兄さんの都合いい時に会えたらと思います☺️🤍







    次は月曜以降かな😚
    また随時予定出します🙏🏻🌟




    あおい

184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ