比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:16

178件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました😍



    💌デイトスのお兄さま


    今年初でした☺️❤️
    年明けすぐから会ってくれてありがとう🫶🏻

    ゆっくりお話しもできて
    汗だくになるくらい運動もして(😹)
    いい時間でした🔥

    いつも期間限定の買ってきてくれるから
    次のも楽しみにしてるね🥤🤍笑

    ちょっとでも眼福になれてよかった🥹
    ここ数日の自堕落さがバレたので
    次会うまでにはがんばります…🏋🏻😂

    また会える日が待ち遠しい❣️






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    ロングコースでのお誘いありがとう〜🤍

    飲み物もスイーツもいっぱい用意してくれて
    嬉しかったです🥹
    ごちそうさまでした🫶🏻!

    お兄さんはじめてなのに話しやすくて
    お喋りだけで思いのほか時間経ってた😂
    仲良くなれた気がしてうれしい❤️‍🔥
    もう仲良しだよね❤️‍🔥笑

    そのあとちゃんと気持ちよくなってくれて
    よかったー😍
    またいっぱいイチャイチャしよね☺️







    出勤前に栄養ドリンク箱買いしたら
    道にぶちまけてしまったり
    パジャマ着たままなの気づかなかったり、
    な一日でしたが
    今日も素敵なお兄さんに会えたので良し✌🏻

    でもちょっとボケすぎですね。



    次出勤するまでに少し痩せてこよー🐷
    一応10日から何日か出勤する予定です!

    またお会いできるの楽しみにしてます☺️🤍






    あおい
  • 2024
    01/04[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    11時から
    おはようございます🌞


    本日11〜17時です!


    きのう塩分取りすぎたので
    これ飲んで出勤しますー☺️🐷
    気持ちだけでも、、☺️笑

    今月は頑張って絞らねばと思ってます🔥😇


    本日もお誘いおまちしてます💗


    あおい
  • 2024
    01/03[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    12/31
    そして連続ですみません、
    大晦日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました💗



    💌ウォーターゲートのお兄さま


    前回の日にち見たら1ヶ月ぶりくらい🥺
    お兄さんめっちゃ会いたかったから
    会えて幸せでした〜🥰!

    相変わらず顔ガン見してくるのは
    まだちょっと慣れない😂笑
    イケメンさんやから私もしっかり見とこ🙄

    良すぎてまた体力奪われました…🥹
    途中からめちゃくちゃ暑かったね、🥵❤️‍🔥

    今年も会えたらうれしいです😸
    楽しい時間をありがとうございました💗



      

    💌ヴィラのお兄さま


    はじめまして様🫶🏻
    長い時間でのお誘いありがとうございました🤍

    🍑技?してきたのびっくりしたけど
    ちょっとハマってしまった😂笑
    また次もやってね✌🏻✌🏻

    お兄さんずーっとニコニコしてくれてて
    めちゃくちゃ話しやすかった🥰
    あといっぱい攻めてくれてありがと🙈❤️‍🔥

    最後差し入れまでいっぱい頂いて🥺
    全部ご馳走様でした〜🐷!

    また会えたらうれしいな💗






    💌アイカムのお兄さま


    はじめまして様🩷
    会ってまだ5分くらいで
    次も絶対呼ぶって言ってくれてありがと😂

    めちゃくちゃ褒めちぎってくれて
    照れくさいけど嬉しかったです🥺🙏🏻

    お兄さん反応いいから
    ついいじわるしちゃった😗🤍
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🥰

    シュークリームありがとう😍
    つぎ抹茶たのしみだ!🔥

    また会える日を楽しみにしてます🫶🏻






    💌日国のお兄さま


    はじめまして様🤍🫂
    お誘いありがとうございました🙏🏻

    いかつい見た目してるのに
    ここ1人で待ってるの怖かったーって
    ギャップ萌えすぎた🤣💗
    私の都合で近くまできてくれて
    ありがとうね🥹🤍🤍

    あとしばらく照れて顔見てくれないのも
    ちょっと可愛かったです😂
    お兄さんのタイプなのうれしいー❤️‍🔥

    お湯でなさすぎて焦ったけど
    ちゃんと温かくなってよかったぁ😮‍💨

    めっちゃ楽しくてあっという間の時間でした🤭
    また会ってほしいな😍
    私のこと忘れないでよー😵‍💫!





    💌日国90分のお兄さま


    私の2023ラストのお兄さま❤️‍🔥
    お誘いありがとうございました!

    お兄さん髭ふわふわしてて
    すーごい気持ちよかった、ずっと触れる☺️笑

    はじめましてなのに話しやすくて
    最後色々お喋りしちゃったね😚
    まったり過ごせて楽しかったなぁー🫶🏻🤍

    会ってる時間ずっと可愛い言ってくれてて
    嬉しかったです🙈💗

    年内最後がお兄さんでよかった😍
    会えて幸せです〜!🫂
    また今年も会えたらなって思います🥰

    いつでもまってるね🔥







    はじめましての方に沢山会えて
    楽しい一日でした❤️‍🔥



    最近よく
    電話何回かしたけどだめだった〜って
    言ってくれる方いて、
    NGか心配なったって方もいるけど
    今のところ無いので安心してくださいー😚🩷




    そして明日出勤します😸!
    11〜17時、お時間合う方お待ちしてます🤍





    あおい
  • 2024
    01/03[Wed]
    20:22

    グッドボタン 1
    12/30
    
    とても遅くなりましたが、
    先週のお礼です🙏🏻



    💌ダブルツリーのお兄さま


    時間と曜日的に違うかな〜と思ってたら
    会いにきてくれたなんて😳
    出勤日みてくれててありがとう!😭💗

    持ってきてくれた入浴剤、
    めちゃくちゃ泡すごくて楽しかった🫧😚
    お兄さんのおすすめ密かに楽しみにしてるの😍
    他にもあったらまた教えてね🙊🤍

    自分には何もないって言うけど
    お兄さんの持つ空気感がすごく好きです🤭
    一緒にいるだけで楽しい🫂!

    お兄さん的予定とは違ったみたいだけど、笑
    今回もすっごく良い時間でした🥰
    いつも楽しませてくれてありがとう🫶🏻!
    今年もよろしくお願いします🤗






    💌ダブルツリー90分のお兄さま


    にかいめ😻
    また会いにきてくれてありがとう〜💗

    前回楽しかったからちゃんと覚えてたよ✌🏻
    お兄さんの喋り楽しくてけっこう好き😸!

    恥ずかしいこと言わされるのは
    まだまだ照れちゃうけど…😵‍💫🫠笑

    今回もお兄さんの勝ちかなー🥺
    次回かどうかは確定できないけど、
    またいつかね😉🤍笑

    何回か電話してくれてたみたいで
    ありがとう〜🥹
    年明ける前に会えてうれしかったです🫶🏻!
    また会いにきてね😍







    💌ヴィラのお兄さま


    はじめまして様☺️!
    年末にお誘いありがとうございました💗🙏🏻

    会ってすぐなのに
    めっちゃ落ち着く〜って言ってくれて
    嬉しかった😚🫶🏻

    熱湯のなか立ってアイコス吸ってるの
    めちゃくちゃツボりました😂😂
    おかげで足だけコーティングされてたね🔥笑

    お兄さん初めてなのに楽しすぎて時間一瞬やった🤣
    また髪切ったの見たいから
    会えたらいーなって思ってる!🤭
    予定合えばいいなぁ〜😌

    素敵な時間をありがとう🥰







    ほんとは年内にお礼出したかったけど
    バタバタしてて過ぎちゃいました🥲
    この日も夜までお誘いありがとうございました💗




    あおい
  • 2024
    01/01[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    ありがとう
    日付変わっちゃったので、、

    あけましておめでとうございます🎍💗


    そして今日(昨日?)も沢山お誘いいただき
    ありがとうございました☺️🔥

    持ちきれないくらい差し入れもらっちゃった🥹
    いっぱいたべよー🐷🤍



    新しい出会いが多くていい一日でした🙏🏻

    指名料上がっても会い続けてくれたり
    はじめましてで呼んでくれたり
    皆さん本当にありがとう😵‍💫🩷!!

    2024年もよろしくお願いします🫶🏻



    1月はとりあえず4日に出勤予定です!
    あとは10〜14日の間に出れたらいいな🙊
    来月はそのくらいかもー🥲

    また出すのでチェックしててください☺️🌟


     

    あおい
  • 2023
    12/31[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    明日も
    お誘いありがとうございました🌟

    今日右目の調子わるくて
    涙目みたくなってたかも🥲ごめんね🥲
    あした腫れたりしないといいな🥹


    明日も12〜22時です🫶🏻

    今年最後の日になりますが
    お相手していただけると嬉しいです😍


    また明日以降にゆっくりお礼します🙏🏻
    今日も楽しくさせてくれてありがとう💗





    あおい
  • 2023
    12/30[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    12時から
    おはようございます🌞


    本日12〜22時です🔥

    多少時間伸ばせるので
    もう少し遅めがよかったらお電話ください🫶🏻

    お誘いお待ちしてます💗☺️




    あおい
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:28

    グッドボタン 1
    年内ラスト
    お久しぶりです❤️‍🔥

    急ですが30日、31日出勤しますー☺️!
    12〜22時まで🫶🏻


    ちょうど今月でお店はいって一年経ったかな🫢
    優しいお兄さまばかりなので
    いつも楽しくお仕事できてます🫂🩷
    素敵な時間にしてくれて本当にありがとう🙏🏻


    年末予定ある方も多いと思いますが
    ぜひ今年終わる前に会えたらうれしいです🥰






    あおい
  • 2023
    12/21[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました❤️‍🔥



    💌日国のお兄さま


    1週間ぶりに☺️🤍
    いつもありがとうございます🫶🏻

    時間ギリギリまで楽しめてよかった🫂💗
    かわいい嫉妬してくれててうれしい。笑

    次は👙有りでできるようにしとく👌🏻
    お兄さんとタイミング合えばだけど、、🤔

    また会おうね😸!






    何日かはお休みします🗓️
    もし今月末出勤できたらまた予定出しますー🙏🏻

    年末年始太らないようにしないと
    スレンダー詐欺になってしまう…()🙄
    ちょっと焦ってる😇




    寒いから風邪引かないようにね🌨️

    またお兄さま方にお会いできるのを
    楽しみにしてます😍



    あおい
  • 2023
    12/21[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    12.17
    遅くなってしまいました🥲
    先週の土日、両日完売ありがとうございました❤️‍🔥
    夜までだったのにうれしい🙏🏻✨




    💌12:00〜ヴィラのお兄さま


    約3ヶ月ぶり💞
    久々すぎて、お兄さんの顔みたら
    めちゃくちゃ嬉しくなった🥹!
    また会ってくれてありがとう🤍☺️

    頑張らなくていーよって言ってくれたり
    お昼ごはん気にしてくれたり
    もう全てが優しすぎました…😵‍💫💗

    まったりしすぎなくらい
    一緒にのんびりできて幸せ時間でした🧸

    また会えるの楽しみにしてるね☺️





    💌ヴィラ90分のお兄さま


    駐車場みてまさかと思ったら
    やっぱりお兄さんだった🥰
    久々会いにきてくれて嬉しかった〜!💗

    なかなかぶっ飛んだ話を
    ふつうに喋ってくるの面白くて好きです🥹
    でも死なないようにね。笑

    あんな寒い日だったのに
    お兄さんだけ真夏すぎて笑っちゃった😂
    良い運動してすっきりだね🫂❤️‍🔥

    また帰ってきたら会ってね🫶🏻
    今回もありがとう😻!





    💌デイトスのお兄さま


    はじめまして様☺️
    時間の都合で60分しかとれなくてごめんね🥲

    階段登ってたら上から声聞こえて
    びっくりしてしまいました😹笑

    明るくて話しやすいお兄さんだから
    すぐ仲良くなれたね😚💗
    楽しくてあっという間に時間きちゃった🥹

    きてよかったって言ってもらえて嬉しい🤍
    次は長い時間一緒にいれたらいいな🥰
    また会えるのまってるね😆

    お誘いありがとうございました😍





    💌ウォーターゲートのお兄さま


    今月何回会ってくれてるんだろ😵‍💫💗
    たくさん時間作ってくれてありがとう🫶🏻

    長い時間いてくれるのに
    日に日に短く感じてしまってる、、🥲
    それくらい一緒にいて落ち着く🥹

    今回もお風呂との相性わるすぎて😂
    次ちゃんと溜まってたらいーね。笑

    もう12月も終わっちゃうから
    あんまり会えなくなるのさみしいな〜😔
    いつになるか分からないけど
    次会える日を楽しみにしてます🙏🏻🤍







    あおい

178件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ