比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:16

176件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    20:42

    グッドボタン 1
    お礼

    本日もありがとうございました☺️🌟

    この5日間ほぼ待ち時間なしでお誘いいただき
    ほんとうに感謝です🤍🤍🥲



    💌日国のお兄さま


    はじめまして様🧡
    何度かお電話くださってたみたいで嬉しい☺️
    ありがとうございます🥺🙏🏻
    会うことができてよかった〜!

    お兄さんほんと元気すぎてびっくり😂
    60分で5回は初めてかも😂

    最後バタバタで帰っちゃったけど
    とても楽しくさせてもらいました☺️

    差し入れもわざわざありがとね❣️
    また会えたらいいな😍






    💌ダブルツリーのお兄さま


    お久しぶりでした🥹!
    夜きてくれるイメージだったから
    今日お兄さんと会えて嬉しかった〜☺️💗

    いつもたくさん攻めてくれるのうれしい❤️‍🔥
    委ねてばかりで申し訳ないけど😵‍💫

    お兄さんの優しい雰囲気がとても好きです😊
    今日もたのしかったなぁ🫶🏻

    なかなか予定合わせづらくてごめんね🥲
    また次回楽しみにしてます❣️





    💌日国のお兄さま


    はじめまして様☺️
    滑り込みで電話してくれてありがとう〜🤍

    会ってすぐから帰るまで
    ずーっと可愛い可愛い言ってくれてたね😂

    イケメンさんやから緊張したけど
    めちゃくちゃ喋りやすかった💖😚
    お嫁候補なれたかな??🙄笑

    気持ちよくて久々に足があんなカクカクした😂
    またいっぱいイチャイチャしようね💋






    次はまだ未定だけど
    1月末か2月初旬あたり出勤できたらいーな🤫
    いつも急な出勤日でごめんなさい🥲🥲

    決まり次第すぐ予定上げるので
    また会いにきてくれると嬉しいです🙏🏻💗


    今回も楽しい時間をありがとうございました💌🤍


    あおい

    image0.jpeg
  • 2024
    01/14[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    17時まで
    おはようございます🌞


    本日12〜17時です!

    スタート枠お誘いありがとうございます❤️‍🔥
    まだ空きありますので
    お電話お待ちしてます〜☺️🙏🏻



    あおい
  • 2024
    01/14[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    感謝
    今日も一日ありがとうございました🙏🏻💗




    💌13:30〜ヴィラのお兄さま


    10月ぶりだったね😻
    私で姫初めしてくれてありがとう🥹🤍

    お兄さん色んなことしてくれるから
    新鮮で楽しかったなー🥰
    準備ありがとね🫂!

    いっぱい興奮してくれてうれしかったよ❤️‍🔥
    長い時間だったのに気づいたら夕方…🥲
    楽しい時間はあっという間だ😵‍💫

    最後いろいろご馳走様でした🍜🐷
    まったりできなくてごめんね😂

    また次回たのしみにまってます〜😚






    💌16:30〜ヴィラのお兄さま


    時間も場所も合わせてくれてありがとう😭
    聞いたときからお兄さんかな〜と思って
    今日楽しみにしてました☺️

    持ってきてくれたの美味しかったー🍎🧡
    毎回まんまとハマっちゃって
    家にお兄さんのおすすめが増えていってる🤭

    くっついて寝るのほんと心地よかった…👼🏻!
    もっと一緒に寝てたいくらい。笑

    いつも良い時間にしてくれて
    本当こちらこそありがとうだよ🥹🤍

    また会える日が楽しみです🥰







    明日は12〜17時🌞

    次は2月か、
    予定合えば今月末いけるかな〜
    って感じなので
    明日お会いできる方いたらうれしいです💖




    あおい
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    出勤〜
    おはようございます!


    本日13時から出勤です☺️

    写真ないなぁと思って
    久々にちゃんと脱いで撮りました👼🏻笑
    むちむちやな🥹


    あと一枠くらい空いてると思うので
    お誘いお待ちしてます❣️


    あおい
  • 2024
    01/13[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    ありがとう
    本日もお誘いありがとうございました🙏🏻
    3日連続で本指様続きうれしい〜☺️



    💌ウォーターゲートのお兄さま


    ホテル違うからお兄さんやと思わなかったー🥺
    ちょっとしたサプライズでうれし💗

    今回も楽しい時間だったなぁ😍
    いつもより長く一緒にいれてしあわせ💋
    今日いろいろ忘れててごめんね🥹💧

    また会える日が待ち遠しいです!🫶🏻





    💌アイカムのお兄さま


    2ヶ月ぶりだー🤗
    久々に会えてうれしすぎました❣️

    お兄さんよく喋ってくれるからほんと楽しい☺️
    あっという間に時間なっちゃったけど
    2回戦もできたし満足だね❤️‍🔥

    いつもスイーツ買ってきてくれてありがと🍨
    明日もお仕事がんばってねー🥹

    また来月ごろ会えたらいーな💖





    💌デイトスのお兄さま


    お仕事終わりにありがとう〜🤍
    またすぐ会えて嬉しかったです😻

    いつも気遣ってくれて優しいから
    めちゃくちゃ居心地いい😳

    いっぱい気持ちよくしてもらって満たされた🙈💗
    お兄さんほんと全身あったかくて
    ずーっとくっついてたくなる🫂

    甘いものいっぱいありがとう🍫!
    はやくまた会える日になりますようにー❣️





    明日も13〜22時です☺️
    ご予約とても嬉しいです、楽しみだな🙏🏻🤍

    空き枠は16〜18時の間くらいかなぁ
    もしお時間合えばお会いしてください💖




    あおい
  • 2024
    01/11[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました☺️!



    💌おとぼけビーバーのお兄さま


    1ヶ月ぶり😚!
    いつもと違うお部屋で新鮮でした🪞🤍

    もうすぐ一年になるの早いね🥺
    ずっと会ってくれててありがとうー💖🥲
    今日も安定に楽しかったな🫶🏻

    お兄さん会うたびに痩せてきてて
    よりかっこよくなってるの凄い🙄!

    また来月楽しみに待ってる😻





    💌ウォーターゲートのお兄さま


    ほんとに昨日の今日で来てくれて😂
    予定もあるのにありがとう🙏🏻💗
    部屋も昨日と一緒ですんごいデジャヴ。笑

    2日連続でもやっぱりたのしーね😚!
    今日も気持ちよくしてくれてありがと🙊
    いつもいつも最高ですー💋

    次は来月かな、楽しみにしてます❣️






    💌デイトスのお兄さま


    いつぶりなんだろう😂
    すっごく久々なのに2回目呼んでくれて嬉しい!

    お兄さんといるのめっちゃ心地よかった☺️
    90分が一瞬やった〜🥲
    いっぱい出してくれてうれし🙈🤍

    飲み物までありがとうね🙏🏻💗
    次もお会いできたらうれしいな🫶🏻






    明日は13〜22時です!
    お誘いお待ちしてます😍



    あおい
  • 2024
    01/11[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日は遅くまでありがとうございました🌟


    💌ウォーターゲートのお兄さま


    木曜かと思ってたからびっくりした〜😆
    たこやき久々だったな🐙❤️‍🔥
    いつもがっつり食べさせてくれるの嬉しい🫶🏻笑

    楽しくて今回もあっという間でした☺️
    そして諸々ご馳走様でした!🤍

    また会えるの楽しみにしてます😍
    今年お兄さんにとって良い年になりますように!
    今日もありがとうございました✌🏻





    💌ヴィラのお兄さま


    水曜出勤したら会えるかなーと思ってたから
    会えてうれしかったです🥰
    いつも長い時間ありがとう🤍

    気遣ってくれてありがとうだけど
    全然いつでも飲めますよ🍺✌🏻笑
    毎回楽しませてもらってます😆

    今回こそは記憶あるかなー😂
    正直なことしか言わないお兄さんだから
    いつも褒めてくれるのすごく嬉しい😍
    また来月あえるの楽しみだ!





    本日もスタートからお誘いありがとう😙
    あと一枠くらいは空いてるので
    ぜひお待ちしてます❤️‍🔥



    あおい
  • 2024
    01/10[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    連勤します
    おはようございます!


    今週5日間ほど出勤です🥰

    本日(水) 17:30〜1
    11日(木) 11〜18
    12日(金) 13〜22
    13日(土) 13〜22
    14日(日) 12〜17


    時間バラバラでごめんなさい🥲

    今日は夕方から夜まで🌉!
    夜だけの日はじめてだけどお誘いあるかな🙄笑


    お正月明けてからダイエットしてたけど
    なかなか冬太り解消しない😇
    来月また出勤するまでに頑張ってきますー❤️‍🔥🏋🏻
    連勤中もちょっとがんばる✌🏻笑



    本日17時半よりお誘いお待ちしてます☺️


    あおい
  • 2024
    01/05[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました😍



    💌デイトスのお兄さま


    今年初でした☺️❤️
    年明けすぐから会ってくれてありがとう🫶🏻

    ゆっくりお話しもできて
    汗だくになるくらい運動もして(😹)
    いい時間でした🔥

    いつも期間限定の買ってきてくれるから
    次のも楽しみにしてるね🥤🤍笑

    ちょっとでも眼福になれてよかった🥹
    ここ数日の自堕落さがバレたので
    次会うまでにはがんばります…🏋🏻😂

    また会える日が待ち遠しい❣️






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    ロングコースでのお誘いありがとう〜🤍

    飲み物もスイーツもいっぱい用意してくれて
    嬉しかったです🥹
    ごちそうさまでした🫶🏻!

    お兄さんはじめてなのに話しやすくて
    お喋りだけで思いのほか時間経ってた😂
    仲良くなれた気がしてうれしい❤️‍🔥
    もう仲良しだよね❤️‍🔥笑

    そのあとちゃんと気持ちよくなってくれて
    よかったー😍
    またいっぱいイチャイチャしよね☺️







    出勤前に栄養ドリンク箱買いしたら
    道にぶちまけてしまったり
    パジャマ着たままなの気づかなかったり、
    な一日でしたが
    今日も素敵なお兄さんに会えたので良し✌🏻

    でもちょっとボケすぎですね。



    次出勤するまでに少し痩せてこよー🐷
    一応10日から何日か出勤する予定です!

    またお会いできるの楽しみにしてます☺️🤍






    あおい
  • 2024
    01/04[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    11時から
    おはようございます🌞


    本日11〜17時です!


    きのう塩分取りすぎたので
    これ飲んで出勤しますー☺️🐷
    気持ちだけでも、、☺️笑

    今月は頑張って絞らねばと思ってます🔥😇


    本日もお誘いおまちしてます💗


    あおい

176件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ