比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:16

178件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    2.13
    ごめんなさい1月じゃなくて2月だった😂
    ぜんぶ間違えてる、、、、😂



    💌ダブルツリー180分の本指さま


    お久しぶりでした!

    いい女やていつも言ってくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです😆

    今回もじっくり攻められて
    びちゃびちゃになってしまった🥹🥹💦

    忙しいのに会いにきてくれて本当ありがとう🥲💗
    お仕事間に合ったかな🤫

    また会える日たのしみだ🤭❣️





    💌デイトス90分のお兄さま


    はじめましてでした🌟

    しょっぱなからいっぱい褒めてくれて😂🩵

    2回戦したの久々て言ってて
    興奮してくれたのかなってうれしかった😍
    私もめちゃくちゃ気持ちよかった☺️💖

    めっちゃ呼ぶて言ってくれたから
    楽しみにしてるよ〜😙笑

    ありがとうございました🌼😆





    💌ウォーターゲート60分のお兄さま


    はじめまして様💖
    お仕事おわりにありがとう!🏍️

    気持ちよくなってくれてよかったー☺️🩵
    こんなにしてくれるの初めてって言ってて
    嬉しかった🥺❣️
    鬱陶しいくらいくっつくよ🤫笑

    また会えたらいいな🤤






    あおい
  • 2024
    02/21[Wed]
    13:52

    グッドボタン 1
    1.12
    12日月曜お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました!



    💌ムーンライト60分のリピさま


    まさかの一年ぶり😂
    呼んだ気がする、いや違うかも、
    いや絶対呼んだことあるわ
    の繰り返ししてたお兄さん可愛かった😂

    ドMお兄さんなの気付いたら
    私もすぐ思い出したよ😈

    楽しかったけど私やりすぎてなかった?😳笑
    またいっぱいいじめさせてください💖





    💌ヴィラ120分の本指さま


    会えて嬉しすぎた🥹💖
    いつも差し入れ買ってきてくれてありがと🙏🏻

    めっちゃ甘やかしてくれるとこ
    けっこー好き☺️笑

    終わった後くっついてまったりするのも幸せ😽
    心地良すぎてそのまま寝たくなる🤤

    また会えるの待ち遠しいな😍





    💌アイカム120分のリピさま


    2日連続で😂!
    ほんとに呼んでくれると思わなくて
    うれしかったです🙏🏻😍

    私が乾燥やばかったから
    ハンドクリームとボディクリームも🥺✨
    天才すぎる🥺🤍🤍

    お兄さんといるの楽しすぎて
    時間が一瞬やった😂

    次回も紙タバコ持ってくから
    いっぱい吸ってね💖笑





    あおい
  • 2024
    02/21[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    1.11
    11日日曜お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🌼🌼


    💌日国60分のリピさま


    2回目だ😍
    お兄さん序盤からずーっと飛ばしてくるから
    またクタクタになりました😂
    元気すぎてて好き😂笑

    お兄さんと見た動画おもしろくて
    1人なった時も調べてみてました😛

    また会ってくださいね😚
    差し入れもありがとう❣️




    💌ウォーターゲート90分805の本指さま


    土日やから会えないかなと思ってたから
    会えてうれしかったー☺️🌟

    ほんと話しやすくていつも楽しい😂🙏🏻
    毎回飲ませてくれてありがと🍻

    終わったあとのお兄さんの爽快感が
    めちゃくちゃ好きなんです😆

    来月またタイミング会ったらいいな😙😙





    💌ウォーターゲート90分605の本指さま


    年末ぶりですー🥹
    お兄さんいつもガン見してくれてて
    ちょっと照れる😂笑

    今回も2回戦して
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥺🤍🤍

    かわいーねって言ってくれるの
    すごく嬉しいです🙈

    また会えるの楽しみにまってます🩵




    💌ヴィラ120分のリピさま


    2回目❣️
    前回は私の予約都合で60分だったから
    今回まったりイチャイチャできたね😍

    お兄さんもう優しさが溢れすぎてて
    ほんと居心地が良い🥺

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🤭
    何回も出ちゃったね🙈💖

    ぎゅーしてくっついてるのも良い時間でした🌼
    また次も楽しみにしてるね😚




    💌アイカム120分のお兄さま


    はじめまして様🌟

    初めてなのに話しやすくて
    なんか色々喋っちゃってた😂笑

    肌がすべすべでめちゃくちゃ気持ちよかった🥺
    実は次の日も呼んでくれたもんね☺️🤍
    またそっちでお礼書きます🩵




    💌ダブルツリー60分のリピさま


    年末ぶりかな🥺
    また呼んでくれてうれしい!

    お兄さん見た目と裏腹に怖がりで
    可愛かったからちゃんと覚えてたよ😆笑

    めっちゃかわいー言ってくれて😂
    気に入ってもらえてよかったです🤍☺️

    また会えるの楽しみにしてるねー💖💖






    あおい
  • 2024
    02/21[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    1.10
    連投失礼します🥹🙏🏻

    10日土曜日お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💖



    💌ムーンライト90分の本指さま


    予約してくれててありがとう☺️!
    ホテル違うからお兄さんやって気付かなかった😂

    いつも色んな格好させてくれて楽しい😆笑
    昨日も会ったけど、
    毎回楽しい時間をありがとう💖
    また昨日ぶんのでお礼書きます🫶🏻🫶🏻





    💌ルネラリック120分の本指さま


    また呼んでくれてありがとう☺️!
    お昼から会えるなんてうれしかったです💗

    いつもたくさん攻めてくれるのも
    終わってからまったりお話しするのも
    全部の時間が好き🤭

    次もたのしみにしてます🌼




    💌ダブルツリー60分の本指さま


    昨日も会ったおにーさん😍
    もうばっちり覚えてるよ〜🫶🏻笑

    念願叶ってよかった😉😉
    よく会いにきてくれててうれしいな☺️
    また後ほどお礼書くね🌟




    💌ヴィラ120分の本指さま


    いつもスタバありがと〜🤍☺️
    限定なにかなって何気に楽しみにしてる😉

    今回は汗だくならなくてよかった😂笑
    いつもお互い汗やばいもんね😂

    お兄さんと喋ってたこと思い出して
    筋トレ頑張らねば、、と思ってます🥹🥹

    またあおーね💖








    あおい
  • 2024
    02/20[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    ありがとう
    お誘いありがとうございました!!

    今日も楽しい時間過ごせてしあわせ☺️🤍


    前回4日間のお礼も含めて日記出したいから
    めちゃくちゃ連投するかも😂🙏🏻



    また出勤予定決まったらお伝えします🫶🏻🫶🏻





    あおい
  • 2024
    02/20[Tue]
    10:44

    グッドボタン 1
    出勤します
    おはようございます🌞

    本日11時から出勤ですー💖
    ご予約くださったお兄さまありがとう😙!

    時間伸ばせそうだけど
    誰か会ってくれるかしら🥺



    ちなみに今日でまたひとつ歳を重ねました👶🏻
    サイト上は永遠に23歳😉

    誕生日覚えてくれてるお兄さま多くて
    プレゼントまで用意してくださって
    めちゃくちゃ嬉しすぎます、、感謝です🙏🏻😭
    会ってくれるだけで嬉しいのに🤍🤍😭




    出勤できる日少なくなっちゃうから
    もし希望日あれば都度教えてください☺️🙌🏻


    本日もお誘いお待ちしてます😍




    あおい
  • 2024
    02/19[Mon]
    10:58

    グッドボタン 1
    20日
    おはようございます🌞


    明日20日出れそうなので取り急ぎご報告☺️🤍
    時間まだ未定ですが
    たぶんお昼前から夕方までかな🙏🏻!

    またシフト今日中に出しますー🌟





    あおい
  • 2024
    02/13[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    出勤
    昨日もお誘いありがとうございました🙏🏻!


    色々頂いたおかげで
    快眠でした🥺笑

    気遣ってくれてありがとう😭🤍





    本日23時まで🙌🏻💗
    連休明け、ゆるりとがんばりましょう😚😚

    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    あおい
  • 2024
    02/12[Mon]
    09:36

    グッドボタン 0
    10時から
    昨日一昨日と
    沢山のお誘いありがとうございました☺️


    今日もよろしくお願いします〜🌼
    長い時間いるので
    ぜひタイミング合えば🫶🏻


    差し入れもいっぱいありがとうーー🥹🥹!

    あおい
  • 2024
    02/10[Sat]
    11:52

    グッドボタン 1
    21時まで
    おはようございます!


    いい天気🙌🏻☀️


    本日13〜21時出勤です❤️‍🔥

    ご予約くださったお兄さまありがとう☺️!
    17時〜🈳になってますので
    まだまだお誘いお待ちしてます💗





    あおい

178件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ