比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:13

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    12/21[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    寒いね
    今日はかなり寒いね:;((•﹏•๑)));:
    早く体もぬくぬくしたいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
  • 2023
    12/20[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    明日待ってるょ(っ c)
    そらです︎💕︎
    明日9時30分〜16時まで出勤してるから
    お時間があるお兄様は呼んでくれたら嬉しいな🥰
    ( *´꒳`* )
    そらちゃんといちゃいちゃしよ??😊
  • 2023
    12/06[Wed]
    00:10

    グッドボタン 1
    待ってるよ〜

    こんばんは🌙

    今日仕事だったお兄様たちお疲れ様です💚

    次回そらちゃんはこの日程で出勤するよ〜

    ☆7   20時〜24

    ☆10 20時〜24


    時間が合うお兄様いたらそらちゃんと遊んで欲しいな☺️連絡待ってるね(´ω`)

  • 2023
    12/04[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう

    ダブルツリーの本指様

    めちゃめちゃ久しぶりだったね💕︎会えてよかった🥰相変わらず恥ずかしがり屋のお兄様で安心しました😊そしてそらちゃんも変わらずいっぱい濡らしちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝)🐳💦

    お菓子と飲み物ありがとう❤️


    ダブルツリーの本指様

    お兄さんも久しぶりすぎた💛もうずっと優しくてそらちゃん幸せでした(*˘˘*)..:*♡

    いっぱいちゅーしてぎゅーして暖かかったなぁ🥹お風呂入る時も手握ってくれてエスコートが完璧すぎた😍また呼んでね💕︎


    デイトスの本指様

    やっと会えたね🥰会った瞬間からずっとそらちゃんの事褒めまくってくれて嬉しかった💜いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ☺️そらちゃん以外ダメだぞ最後は一緒にご飯食べれておなかいっぱい😋


    ダブルツリーの本指様

    久しぶりだったねぇ☺️リベンジに燃えてたお兄様🍼🍼ずっと大きくて3回目にしてリベンジ出来て良かった🥺しっかり気持ちよくなって貰えてそらちゃんも嬉しい(՞ ᴗ ̫ ՞)♡

    ジュースもありがとう😊💙


    ヴィラの本指様

    半年以上ぶりだった💞安定に話しまくりで楽しすぎたぁ🥰今日も沢山マッサージしてくれて、いっぱいほぐれてトロトロなそらちゃんでした(*´ω*)♡お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて良かった🥰次も待ってるからね?😚


    image0.jpeg
  • 2023
    12/03[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    ソラです😊お久しぶりになってごめんなさい🥲
    すっかり寒くなってきましたね😖🍃
    お兄様たちは元気に過ごしてますか❓❓
    そらちゃん明日は12時〜23時まで出勤してるんです…よかったら一緒にヌクヌクしてくれますか🥺
    時間があったら一緒に温まりたいなぁ…🫣
    お兄様方のお誘い待ってるね😻


5件がHit 1 / 1 ページ