比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/09/21[Sat]08:13

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ダブルツリーの本指様🕊️

    今月も会えて嬉しい👼🏻
    毎回お話が楽しすぎてあっという間です笑
    歴史の振り返りしたりキャッシュレスについて
    語ったり話題が尽きませんね🤭
    時間の半分はキスして過ごしたから
    幸せいっぱいでした‪ꔛ‬♡‪
    次はなんのお話しようかなってもう考えてるので
    また一緒に笑って過ごそうね😘


    光の本指様🕊️

    5月以来だったので忘れられたかと…🥲💦
    でもまさかな方法での再会で笑っちゃった😂
    久しぶりだったからお話が盛り上がったし
    恋バナ?も聞けて大満足です💯
    たっぷりイチャイチャ2回戦したから
    帰る頃には足がプルプルしちゃいました🫣
    また次回に聞きたいことも出来たし
    香水のお話もしましょ‪ꔛ‬♡‪


    2日間ありがとうございました🥰
    仲良し様、初めまして様との素敵な出会いに
    感謝です- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    お兄様方にこれでもかってくらい
    満足してもらえるように精一杯がんばりますので
    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨


    また次回は決まり次第日記に出すので
    チェックしててくれると嬉しいです☺️

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    09/13[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    21:30まで
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    スタートからご予約ありがとうございます😘
    あともう少し待っててくださいね🙏


    まだ空き枠はありますので
    お誘いお待ちしております☺️


    本日もよろしくお願いします🎀
  • 2024
    09/12[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    いっぱい構ってくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    デイトスの本指様✨

    月イチの恒例会ですね🙌🏻
    お仕事早く切り上げてまで会いに来てくれて
    嬉しいけど無理はしちゃダメですよ💦
    今日もめちゃめちゃ笑って楽しかったなぁ🤭
    お兄様の健康のためにもいーっぱいスッキリする
    お手伝い頑張ります👼🏻
    次回こそ3回戦かな?ムラムラ溜めててね︎💕︎
    楽しみに待ってます🫂
    明日からまたお仕事頑張ってね✊🏻📣 ̖́-‬


    アイカムのお兄様✨

    初めまして様🐣
    めちゃめちゃ笑顔が素敵な紳士様で
    ドキドキしちゃいました😌
    経済から動物の話まで色んなお話ができて
    とっても楽しかったし時間があっという間でした😳
    ギリギリまで甘やかしてくれたから
    帰るのが寂しかったです🥺
    またお兄様にあげれるように甘いもの用意するので
    お会い出来る日を楽しみにしてます😘



    明日も16:00-21:30で出勤してるので
    ご都合の合うお兄様をお待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    先日、お友達ととある展示会に行ってきました!
    貴重な体験ができたしグッズも買えたしで
    楽しすぎました🥳

    小さい頃からの夢も叶ったので
    死ぬまでにやりたいことリスト更新しなきゃだ笑


    本日も元気に出勤しております🙌🏻

    21:30までいるので
    イチャイチャして過ごしませんか🥰

    お誘い待ってます- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    昨日はありがとうございました🫶

    ヴィラの本指様✨

    いつもいつもありがとう〜🥹
    差し入れも頂いたし私の大好きなキャラのもあって
    すごく嬉しかったです- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    お兄様いっぱい溜まってたみたいだから
    スッキリできたかしら🫣
    楽しいお食事会もできたし
    時間があっという間でした( ⌯ω⌯ )🌀サミシイ
    次も色んなお話ができるように
    ネタ集めをしておきますね笑


    9月スタートが遅れちゃった💦
    周期的にまたすぐお休みに入るかもなので
    いつもより出勤少なかったらごめんなさい🙇🏻‍♀️


    12日(木)16:00-21:30
    13日(金)16:00-21:30


    出勤するのでご予約お待ちしております🎀
  • 2024
    05/27[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ご自宅の本指様🌟

    去年の夏ぶり?くらいですね!
    びっくり仰天な再会だったけど
    また会えて嬉しい🫂
    実家のような安心感でお菓子だけでなく
    コーヒーまでもらって帰ってしまった…
    明日の朝から大人のレディで過ごせそう☕️笑
    会えてなかったぶんのお兄様のお話聞いたり
    あるあるだね〜ってお話もして楽しかったです🫶
    プレイもお兄様がいっぱい感じてくれてたのが
    嬉しかったよ😘
    キスもこれでもかってくらいしてくれたし🤭
    体調に気をつけてくださいね🥺またお話しよꔛᵎᵎᵎ


    ダブルツリーの本指様🌟

    お久しぶりでした〜☺️
    お互い元気に会えてよかった❕
    いつもビタミン系のゼリーを用意しててくれて
    ありがとうございます🙌🏻
    お出かけやご飯屋さんのお話したから
    次の外食先が決まりそうです🍜
    プレイでは攻めたり攻められたりで
    気持ちよくしてくれてありがとうございます😘
    お兄様とは話が尽きない!
    また次回もたくさんお話できるように
    いろいろ仕込んでおきますね🗣︎💕︎


    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    5月はなかなか出勤できてなくて申し訳ない…
    でもラストで久しぶりのお兄様方に会えて
    とっても嬉しかったです🥰

    6月の出勤予定はまた決まり次第ちょこちょこと
    日記に出していきますね!

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    05/27[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    今月ラスト
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    明日は大事な用事があるのでお休みです❕
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    なので今日の出勤が5月ラストですꔛᵎᵎᵎ
    スタートからご予約ありがとう!
    誰だろう🤔
    いっぱいイチャイチャして過ごしましょ🫂💖


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております(*'▽'*)
  • 2024
    05/24[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ヴィラの本指様🫂

    昨日はありがとう〜!
    久々の出勤でお兄様に会えて嬉しかったです🤭
    めちゃくちゃ癒されましたꔛ
    いっぱいキスできて大満足💯
    ソファやベッドでいじめられて大変だったけど
    ちゃんとやり返したもんね😏💗
    お風呂でまったり過ごしすぎてのぼせそうでした笑
    その後はちょっとしたお酒パーティーして
    久しぶりに呑んだから楽しかったなぁ🍻
    また楽しい時間過ごしましょ🥳


    先週出るって言ってたのにごめんなさい🥲
    女の子の日になっちゃって寝込んでました…
    でももう今は元気💪🏻
    連続でくるの初めてだから
    苦手だけどお赤飯炊こうかと思うくらいには
    はなちゃんの中でお祭り騒ぎしてます笑


    次回は27日16:00-21:30です!
    今月はお兄様方に全然会えてないから
    お誘いあると嬉しいです🥰
  • 2024
    05/06[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    昨日のお礼です💌

    ダブルツリーの本指様🫶

    めちゃお久しぶりです!
    また会えて嬉しかったですよー🥹
    お風呂でたくさんイチャイチャしたから
    のぼせるかと思った🛁*。
    時間いっぱい甘えさせてくれてありがとう🫂
    会ってない間にお兄様の不運がやばすぎたから
    運気向上するように祈ってます🙏💭
    ジャージの経緯にはちょっと笑っちゃいました🤭
    また元気にお会いしましょうね🙌🏻


    ヴィラの本指様🫶

    5日ぶりですね🫣
    今日もロングでまったり会えて幸せ‪ꔛ‬♡‪
    いろんなお話したのに衝撃的なこととかあったから
    ポーンって記憶飛んでます笑
    でもいっぱい笑って楽しかった😂
    前回キス少なめに感じたから今日はたくさんできて
    嬉しかったよ〜😘
    触り合いっこもしたしいじめられたし
    気持ちよすぎてやばかった🥹
    次に会える日が待ち遠しいです( ´˘` )


    連休3日間ありがとうございました🥳
    お兄様方のおかげで楽しく過ごせましたꔛᵎᵎᵎ

    次回はまだちゃんと決めてないけど
    来週あたり出れたらなって思ってます🗓
    日程が決まったらまた日記に出すので
    チェックしてね💘

    |°́֊°̀)ノマタネෆ
  • 2024
    05/04[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ヴィラの本指様🎉

    めーっちゃお久しぶりでした🙌🏻
    日記はさらっとした内容にするね🤫🫶
    お夕飯ご馳走様でした!
    タコから美味しすぎたから布教して回ります笑
    マッサージもありがとꔛᵎᵎᵎ
    足スッキリしたし満腹だし気持ちよく寝れる😴
    差し入れもありがたく頂きます🍓
    たくさん参考になるお話も聞けたし
    いっぱい笑って大満足な時間でした💯
    お兄様、気をつけて帰ってね😘


    今日もありがとうございました!
    明日も16:00-21:30で出勤するので
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ