比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:16

161件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    一緒に入ろ?
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    突然ですが
    おすすめボディソープありますか?
    いろいろ試すのが好きなんですけど
    泡がモコモコするのを探してます!꒰*˙꒳˙*꒱
    最初から泡が出るやつじゃなくて
    自分で泡を作るタイプのがいいんだけど
    もしオススメあったら教えてください🥹


    本日もスタートから予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❣️
    はなちゃんのこと想像してムラムラしながら
    待っててね😘

    21時半までまだまだ空き枠はあるので
    お誘いのお電話お待ちしておりますꔛᵎᵎᵎ
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    お誘いしてくださった仲良し様方へ💌


    ご自宅の本指様💫

    お久しぶりです( ´˘` )
    お祝いも直接言えたし会えて良かった㊗️
    下着も思ってた以上に気に入ってくれたみたいで
    褒めてくれて嬉しかったです🫶
    たくさんひっついてキスもして甘々でしたね🤭
    私の攻めにもいっぱい感じてくれて可愛かったꔛᵎᵎᵎ
    いつもいろんなお話して楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうね"(∩>ω<∩)"
    幸せ自慢できるようにしときます😂
    またイチャイチャして過ごしましょ🫂


    デイトスの本指様💫

    長らくお待たせしました🥺
    今日お会い出来て良かった〜❕
    テレビに夢中になってたから
    私よりいろいろ把握してくれてて助かりました🤣
    相変わらずキス好きだねって言われたけど
    お兄様もでしょ〜?おあいこですよ😘
    交代で攻めあっていっぱい気持ちよかったです🫶
    最後はお口で濃厚なのをいただきました🍼💗
    いつもお夕飯、お夜食の差し入れありがとね🍣
    次回はテレビに夢中になりすぎないように
    気をつけるから見守っててください👀


    アイカムの本指様💫

    2回目ましてかな( *˙˙*)
    今日、お遊びの予定じゃなかったのに
    はなちゃんを呼んでくれてありがとうꔛᵎᵎᵎ
    でもお兄様が朝に発散してたから
    全力で楽しめなかったのが心残り…!😣
    プレイの最中に私の過去のえちえち話で
    興奮してるお兄様を見るのは最高だったけど🤭
    まだまだいろいろ経験してるから
    楽しみにしててくださいね🔞❤️‍🔥
    次にお会いする時は
    はなちゃんとのプレイでしっかり発散しよ!🍼💦


    3月の出勤初日は
    本指のお兄様方で予約完売でした!
    ありがとうございます🥰

    明日も16:00-21:30で出勤してるので
    お誘いのお電話お待ちしております🌟
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    予定
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    夜遅いから見てくれるかな?
    まだ3月全体の予定はだせないんだけど
    この土日に出勤します🥳

    2日16:00-21:30
    3日16:00-21:30

    いつも通りの時間ですね🤔
    お兄様からのお誘い心よりお待ちしてます🥰

    3月のはなちゃんもよろしくお願いしますꔛᵎᵎᵎ🙇🏻‍♀️
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    26日
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    だーいぶ遅刻だけど
    26日のお礼です🫶

    ヴィラの本指様❤️‍🔥

    2月最終日に会ってくれたお兄様✨
    いつもいつも夜更かしに付き合ってくれて
    ありがとう🍻
    この日はまた少しお兄さまのことが知れた一日で
    素敵な時間になりました"(∩>ω<∩)"
    プレイもいっぱい攻めたしSになれた気がする!笑
    初めてお兄様に勝った…❕て思いました😂
    私もやればできる子ですねᕷ
    でもあんまり調子に乗ってたら仕返しが怖いので
    程々にしておきます🫣
    次回も甘々で過ごしましょうね🥰



    2月もありがとうございましたꔛᵎᵎᵎ
    大好きな仲良し様にも会えたし
    初めまして様との素敵な出会いもあったし
    最高の1ヶ月でした❣️

    まだ3月の予定は決まってないので
    もう少し待っててくださいね💦
    これからのはなちゃんもよろしくお願いします🫂
  • 2024
    02/19[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌
    ポーズがちょっとわんぱくすぎたかも…😂


    アイカムのお兄様💞

    とっても優しいお兄様にお会いできて
    嬉しかったです✨
    ソファでたくさんキスして興奮しちゃった🤭
    お風呂も入れててくれたからまったり入れたし
    イチャイチャも出来ましたね🛁🫧‪
    ベッドでもたくさん触り合いっこして
    私のヌルヌルを指摘されて恥ずかしい🫣
    お兄様もめちゃかたくなってたし
    濃いのもたっぷり出してたから発散出来たかな🍼
    時間までいろんなお話もできて楽しかったです!
    またムラムラ発散のお手伝いさせてください🥰


    ヴィラの本指様💞

    5日ぶりです🥰
    高頻度かつ超ロングで会ってるのに
    いつも時間があっという間だなぁって思います🥺
    それに今日はなんだかいつもより
    甘々に過ごした気もします🫂
    それでも相変わらずいじめられて
    シーツが大変なことになったんだけどね🐳💦
    2回戦までお兄様もしっかり濃いの出したから
    今日はいっぱい寝れるかもですね🌟
    はなちゃんも朝までぐっすりできる〜🥱‏
    また次回もいーっぱい甘えさせてね😘


    2日間ありがとうございました❣️
    仲良し様にもはじめまして様にも会えて
    とっても楽しかったです🥳
    次回は26日22:30-2:00です
    3月の出勤はまだ未定なので決まったらすぐ
    日記に出しますね💫

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    02/19[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    こんなに早く!?
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    お昼頃にサイトをちらっと見たら
    ご予約完売の文字が❕嬉しすぎる😳💗
    雨めちゃ降ってるからどうかなーって思ったけど
    予約入れてくださったお兄様ありがとうね🫂

    時間になったら向かうので
    ムラムラ溜めて待っててくださいね(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    光の本指様🌟

    いつもと場所違うから知らない人だ!って
    思い込んでて緊張しました笑
    迷子になって時間かかってごめんね🥲
    今日は今までより濃くお兄様の匂いに包まれて
    最高の一日でした🤭(変態か)
    たくさん気持ちよくしてくれたり
    お兄様をいじめたり楽しかったです✨
    1週間ぶりに発散できたみたいでよかった🍌💦
    時間までイチャイチャ過ごしてくれて嬉しい😘
    お兄様の悩みが少しでも早く解決しますように🙏
    また次会ったときもお話聞かせてね🫂


    お誘いありがとうございました🥰
    そして連投失礼しました🙇🏻‍♀️
    日記欄に自分の名前と写真が続くと
    すごく恥ずかしい…笑

    明日も16:00-21:30で出勤してるので
    ご予約、お電話お待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    14日のお礼
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    まずは前回のお礼から💌

    ヴィラの本指様🌟

    6日ぶりでしたね"(∩>ω<∩)"
    たくさんお酒ご馳走になりました🍻
    ほろ酔いで気分良かったけど帰りのハプニングには
    笑いすぎて酔いも覚めちゃった😂
    いろんなお話をして私のことたくさん知られて
    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄様のことも知れたから大収穫でした🤭
    この日のプレイはもうやばすぎ…
    恐ろしいほどにシーツは濡れて顔にも飛ぶし
    いじめすぎ注意ですよ〜🥹💦
    次は私も負けないくらいご奉仕しますね🫶


    次の投稿に続きます🥹
  • 2024
    02/18[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    出勤
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日21:30まで出勤してます🍀*゜
    スタートからご予約ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪
    今向かってるので待っててね🚗³₃

    前回の日記も出せてない〜💦
    なので今日は連投します🙇🏻‍♀️
    はなちゃん、しつこいぞ!とか思わないでね🥺

    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🫂
  • 2024
    02/12[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ダブルツリーの本指様❣️

    また元気にお会いできて嬉しいです😄
    差し入れありがとうございます🍠
    お部屋がめちゃ宇宙っぽくて楽しかった!🪐
    お兄様と🔞映像みたり色んなお話したり
    あっという間に楽しい時間が過ぎましたね笑
    プレイも2回戦したけどまたリベンジしよう🫂
    気持ちよくていっぱい声出ちゃった🤭
    お風呂ものんびり入れたし
    髪の毛も濡れたとこ乾かしてもらったり
    お世話されっぱなしで今思えば申し訳ない🙇🏻‍♀️
    また次も楽しい時間を過ごしましょ‪ꔛ‬♡‪


    デイトスのお兄様❣️

    前日から予約してくださってたの聞いて
    嬉しかった〜!🥰
    すっごく優しくて気遣い屋さんなお兄様
    たくさんの差し入れありがとうございます!
    しばらく飲み物に困りません笑
    終始至れり尽くせりであんなに丁寧に
    体洗ってもらったの初めてで照れました🫣
    プレイもすっごく優しくて
    私が沢山攻める予定だったのにめちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🫶
    ロングだったのになんだかあっという間でしたね🤭
    また気が向いた時に呼んでくれるのを
    楽しみに待ってます( ´꒳` )


    仲良し様、はじめまして様にお会いできて
    とっても素敵な一日でした๓´˘`๓♡
    次回は14日22:30-2:00です
    お誘いお待ちしてます"(∩>ω<∩)"

161件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ