比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:32

153件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日もお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました"(∩>ω<∩)"

    ルネラリックのお兄様💞

    はじめましてでした✨
    お話してた時にもっとゆっくり呼べば良かったって
    言って貰えて嬉しかったです🥹
    今度はちょっと長めに一緒に過ごせたらいいな🫶
    お兄様の体が敏感すぎて体洗うの大変だったけど
    はなちゃんのイタズラ心がニョキニョキ芽生えた😂
    ベッドでもいっぱい舐めていじめちゃった👅♡
    濃いのもたくさん出してくれて大満足です!
    初めましてとは思えないくらい楽しい時間で
    また会えるの楽しみにしてますね😘


    アイカムのお兄様💞

    はじめましてでした✨
    誰だろう〜ってお部屋の前でソワソワしてたら
    背がおっきいお兄様だったから圧倒された笑
    お兄様の足をいっぱい触ったから
    明日には私の身長が伸びてるかも🥳
    気になってたマウスウォッシュの体験できたし
    残りも頂いちゃってありがとうございます🍒🍋
    プレイではめちゃ気遣ってくれて
    優しさが心に染みました🫂
    お口でたっぷり発散出来たかな?ごちでした🍼❣️
    またお誘いしてくれるのお待ちしてます( *˙˙*)


    初めましてのお兄様方とお会いして
    素敵な一日になりました🥰

    また4月の出勤は日記に出します📖☡✍
    今月末には出したいなぁて思ってるので
    チェックしててくれると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    03/27[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    3月ラスト
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今月の出勤は今日でラストです❕
    お誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪

    寝癖が思うように直らなかったから
    髪の毛マキマキしたっていうのは内緒にしたいけど
    ネタになるかしら🤫笑
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😘


    デイトスの本指様💫

    2ヶ月ぶりだꔛᵎᵎᵎ
    お兄様のムラムラ期と出勤が被って良かった🥹
    ガールズバーごっこしたり
    お風呂でイチャイチャしたり楽しかったです笑
    今日もたくさん後ろから揉まれちゃって
    気持ちよくて大変でした🫣
    お兄様の優しさで身も心も溶けそうだった🫠💞
    お年玉もありがとう!推し活に大切に使います🙌🏻
    またムラムラ期がきたら
    はなちゃんのこと思い出してくださいね😘


    光の本指様💫

    今月2回目✌️ありがとうございます😘
    ホテル名聞いてお兄様だ!ってすぐ分かったよ🫶
    ちょっとまだ体が本調子じゃなかったから
    たくさん気遣わせちゃってごめんね🥲
    でもお兄様が気持ちいい時間を過ごせるよう
    いっぱい頑張りました👅💞
    ハプニングもあったりしたけど笑いっぱなしで
    楽しかったです😂
    また来月も会えるの楽しみにしてます🥰


    今日は仲良し様方に会えたし
    ホテルの方がエナジードリンクくれたりと
    良いこと尽くしの一日でした"(∩>ω<∩)"


    明日も16:00-21:30で出勤するので
    ご予約お待ちしております🥳
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    しゅっ
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    はなちゃん復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸
    元気に出勤しました!

    スタートからご予約ありがとうございます💖
    誰だろう、お会い出来るの楽しみです☺️

    18時から空きなので
    まだまだお誘いお待ちしております🫂✨
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    21日のお礼
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    だいぶ久しぶりの女の子の日になっちゃって
    ダウンしております🥲
    はなちゃんのそういった事情を知ってる方は
    お会いした時におめでとうって言ってね笑


    ヴィラの本指様❣️

    遅くなりましたが21日はありがとう🥰
    たくさん気遣ってもらったし
    お兄様のおかげでゆっくり過ごせました🫂
    入浴剤のシュワシュワが楽しくて
    ついついはしゃいじゃった🤭
    あとお話もはずんでのぼせるかと思ったのは
    今だから言える話です笑
    プレイも久しぶりにお兄様の濃いのを
    お口でいただいてごちそうさまでした👅🍼💞
    次はめちゃ元気になってると思うので
    いっぱいいじめてくれてもいいですよ?😘笑


    次回は26日16:00-21:30です!
    ただちょっと体調的にどうかな?って感じです💦
    私としてはお兄様方に会って甘えたい🥹
    早く終われ〜って祈っててください🙏💭
  • 2024
    03/16[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ダブルツリーの本指様🫶

    今月も会えたꔛᵎᵎᵎ
    いつもはなちゃんの手を褒めてくれるね笑
    ちっちゃいねって言われるからストレッチして
    指伸ばしてビックリさせてやるー👀
    お風呂でたくさんイチャイチャしたから
    のぼせるかと思いました🛁🫧‪
    ベッドでもお兄様の気持ちよさげな顔を見れて
    大満足です💮
    帰りはちょっぴりハプニング?があったけど
    まさかの結果だったのでずっと面白かった😂
    また次回も楽しい時間を過ごしましょ‪ꔛ‬♡‪


    ヴィラの本指様🫶

    わりと頻繁にお会いしてるのに
    久しぶりに感じるのは何でだろう🤫💞
    今日は前から言ってたこと出来て良かった🥹
    めちゃ興奮したんだけど
    お兄様も興奮してくれたかな?また教えてね🤭
    たくさんキスして抱きしめられたり
    時間いっぱいイチャイチャして幸せ🥰
    またいじめられて大変なことになっちゃったけど
    お兄様をいじめること出来たからおあいこですᕷ
    次にお会いした時も甘々に過ごそうね🫂💞


    日付変わっちゃったから昨日かな?
    お誘いしてくれた仲良し様方ありがとう❤️‍🔥
    次回は21日22:30-2:00です
    その次が26日16:00-21:30になります🗓

    ご予約、お電話お待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    なんと
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    早くから完売の文字が😳❣️
    いつもいつもありがとうございます🫂

    お兄様に会って良かったって言ってもらえるよう
    たくさん尽くすので到着まで待っててね( *˙˙*)
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    デイトス53の本指様💫

    元気な姿で会えて安心した!🥹
    それにムラムラ溜まりまくった変態さんなのも
    相変わらずでしたね🤭
    お兄様がいろいろ用意してくれたから
    写真撮ったのに上手く保存できなくて悔しい💦
    お風呂にベッドにと触り合いっこしたり
    お兄様にいじめられたり楽しかったなぁ( *˙˙*)
    フィニッシュで顔にかかるんじゃないかってくらい
    いっぱい出たのには驚きました🍼💞
    また次回までムラムラ溜めててね🥰


    光の本指様💫

    新しいお洋服似合ってたよー!💙
    触り心地よくて私的には高ポイントでした✨(何様)
    お兄様のお遊びチャレンジのお話が面白すぎて
    もっと聞きたかったです😂
    3回目のチャレンジがあれば教えくださいね!
    会う度に感想を聞きますので🫡
    プレイではたくさん気遣ってくれたから
    お礼に弱いとこ攻めちゃった🤭
    気持ちいいことに負けちゃうお兄様可愛かったから
    次回もいーっぱい攻めさせてね🫶


    お誘いしてくれた仲良し様方ありがと‪ꔛ‬♡‪
    また明日も16:00-21:30で出勤するので
    お誘いお待ちしております"(∩>ω<∩)"
  • 2024
    03/14[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日21:30まで出勤してるので
    お兄様のお誘いお待ちしております😘

    男のロマン?夢?が詰まった写真になったかな🤭
    たまにお兄様方にすごいことになりそうだねって
    言われるので載せてみました📸

    よかったら感想聞かせてね‪ꔛ‬♡‪
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    9日
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    お休みを利用してお出かけしてました🙌🏻
    お花も見に行けたし美味しい雑炊を食べて
    大満足〜💮


    だいぶ遅くなったけど前回のお礼!
    深夜の仲良し様デー🫶


    デイトスの本指様💌

    いつもいつもありがとう〜🥳
    お兄様だろうなーて思ってたけどホテル違うから
    ちょっとドキドキしました笑
    この日も一緒に乾杯して楽しかったなꔛ🍻
    2回戦したりぬるぬるプレイしたり
    なんか盛りだくさんな時間を過ごしましたね😂
    お兄様に初めて🥧ズリ披露して
    気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった😘
    はなちゃんあんまりSになるの得意じゃないけど
    また頑張っていじめちゃいますね🤭
    それまでムラムラ溜めといてください🫂💗


    もう夜遅いから見てくれる人少ないかな🤔
    明日16:00-21:30で出勤するので
    お誘いお待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

153件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ