比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:16

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    本日も予約完売ありがとうございました"(∩>ω<∩)"


    デイトスのお兄様🌟

    初めまして様✨
    笑ったお顔がすごく優しくて緊張がすぐとけた☺️
    たくさんお話しちゃったから
    忙しないって思われてないか心配です😱笑
    でも休日の過ごし方やアニメのお話ができて
    楽しかったなぁᕷ*.°
    プレイもお布団の中で汗だくなりながら
    触り合いっこして気持ちよかったです🫶
    いっぱいキスもしてくれて嬉しかった❕
    今度はもっとお口でいじめさせてね😘


    ご自宅の本指様🌟

    2月ぶりですね🫂
    今日も優しく出迎えてくれて幸せ( ´˘` )
    お兄様好みの下着でお気に召してくれたかしら🤭
    近況報告したり地元のお話や
    私たちの初めましての頃のお話したりして
    めちゃ盛り上がったなって思います😂
    もちろんプレイも甘々で過ごしたけどね🫶
    ぎゅーってたくさん引っ付いてキスもして
    癒されちゃった‪ꔛ‬♡‪
    最後まで見送りしてくれてありがとう!
    また次も色んなお話して楽しく過ごしましょ🥳


    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様にも
    お会いできてこの2日間とっても幸せでした💘
    ちょっとはなちゃんあまり体調がよろしくないので
    次回の出勤はもうちょっと待ってね🥹

    元気になったらまた日記に出すので
    チェックしててください🥺
    もしかしたら予定決まらなくても生きてるよ報告で
    日記出すかもしれない(:3[_____]
  • 2024
    04/11[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    向かってます
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    スタートからお誘いしてくれたお兄様ꔛᵎᵎᵎ
    今向かってるので待っててね🥳

    まだ空き枠ありますので
    お電話お待ちしております🥹
  • 2024
    04/10[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    どこ探しても見つからなかった激辛ラーメン❤️‍🔥
    ちょっと今日はもう夜遅いので
    また明日にでも食べちゃいますね😌


    ダブルツリーの本指様💘

    ここ最近は月一ペースで会えてるから
    すっごく嬉しいです( *˙˙*)
    初めてのお部屋だったから探検しちゃったけど
    まさかそれが盛り上がるとは思わなかった😂
    気になるものがありすぎて20分近くは
    お部屋について語った気がします笑
    でもお風呂やベッドでのイチャイチャは
    たーっぷり出来たけどね🫂💓
    またお兄様の気持ちよさげな顔を見れて
    大満足ですよ〜🤭💯
    また会えるの楽しみにしてますᕷ*.°


    ヴィラの本指様💘

    またすぐ会えたね♪( ◜ω◝و(و "
    お兄様から聞いて気になってたラーメンを
    おすそ分けしてくれてありがとう🍜🔥
    めちゃ辛そうだから心していただきます笑
    今日は久しぶりにすっごくいじめられた!
    シーツに大きな染みができて恥ずかしいです🥺
    でも2回戦目は私が攻めに攻めまくったから
    おあいこかな🫶
    たくさん気をつかってくれてお兄様の優しさに
    胸きゅんでした🥰
    また甘々な時間を過ごしましょうねꔛᵎᵎᵎ


    明日も16:00-21:30で出勤します!
    ご予約お待ちしております😘
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    なんと!
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    めちゃ早い段階で
    はなちゃんの時間を埋めてくれてありがとう🥰
    お兄様に会えるの楽しみにしてますꔛᵎᵎᵎ

    時間になったら向かいます🚗³₃
    今日も甘々な夜にしましょ(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました"(∩>ω<∩)"

    ヴィラのお兄様🌟

    いつも一緒に夜更かししてくれてありがとう🌃
    頼んだものとは違うお酒がきてびっくりしたけど
    ご馳走様でした🍻
    昨日はお兄様のこといーっぱいいじめて
    楽しかったなぁ🤭反応が可愛すぎました笑
    いつもはいじめられる側だから勝った気分❕
    何回か焦らしてお口でフィニッシュ🍼💓
    たくさん濃いの出てたからスッキリできたかな🥹
    次は2回戦しちゃいましょうね"(∩>ω<∩)"
    また会えるの楽しみにしてるよ〜🥰


    ちょっとフライングで出勤しちゃったけど
    次の出勤予定🗓

    10日(水)16:00-21:30
    11日(木)16:00-21:30

    です!
    まだまだ出勤する予定だから
    これからも日記は要チェックでお願いします🥺
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日もお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました"(∩>ω<∩)"

    ルネラリックのお兄様💞

    はじめましてでした✨
    お話してた時にもっとゆっくり呼べば良かったって
    言って貰えて嬉しかったです🥹
    今度はちょっと長めに一緒に過ごせたらいいな🫶
    お兄様の体が敏感すぎて体洗うの大変だったけど
    はなちゃんのイタズラ心がニョキニョキ芽生えた😂
    ベッドでもいっぱい舐めていじめちゃった👅♡
    濃いのもたくさん出してくれて大満足です!
    初めましてとは思えないくらい楽しい時間で
    また会えるの楽しみにしてますね😘


    アイカムのお兄様💞

    はじめましてでした✨
    誰だろう〜ってお部屋の前でソワソワしてたら
    背がおっきいお兄様だったから圧倒された笑
    お兄様の足をいっぱい触ったから
    明日には私の身長が伸びてるかも🥳
    気になってたマウスウォッシュの体験できたし
    残りも頂いちゃってありがとうございます🍒🍋
    プレイではめちゃ気遣ってくれて
    優しさが心に染みました🫂
    お口でたっぷり発散出来たかな?ごちでした🍼❣️
    またお誘いしてくれるのお待ちしてます( *˙˙*)


    初めましてのお兄様方とお会いして
    素敵な一日になりました🥰

    また4月の出勤は日記に出します📖☡✍
    今月末には出したいなぁて思ってるので
    チェックしててくれると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    03/27[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    3月ラスト
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今月の出勤は今日でラストです❕
    お誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪

    寝癖が思うように直らなかったから
    髪の毛マキマキしたっていうのは内緒にしたいけど
    ネタになるかしら🤫笑
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😘


    デイトスの本指様💫

    2ヶ月ぶりだꔛᵎᵎᵎ
    お兄様のムラムラ期と出勤が被って良かった🥹
    ガールズバーごっこしたり
    お風呂でイチャイチャしたり楽しかったです笑
    今日もたくさん後ろから揉まれちゃって
    気持ちよくて大変でした🫣
    お兄様の優しさで身も心も溶けそうだった🫠💞
    お年玉もありがとう!推し活に大切に使います🙌🏻
    またムラムラ期がきたら
    はなちゃんのこと思い出してくださいね😘


    光の本指様💫

    今月2回目✌️ありがとうございます😘
    ホテル名聞いてお兄様だ!ってすぐ分かったよ🫶
    ちょっとまだ体が本調子じゃなかったから
    たくさん気遣わせちゃってごめんね🥲
    でもお兄様が気持ちいい時間を過ごせるよう
    いっぱい頑張りました👅💞
    ハプニングもあったりしたけど笑いっぱなしで
    楽しかったです😂
    また来月も会えるの楽しみにしてます🥰


    今日は仲良し様方に会えたし
    ホテルの方がエナジードリンクくれたりと
    良いこと尽くしの一日でした"(∩>ω<∩)"


    明日も16:00-21:30で出勤するので
    ご予約お待ちしております🥳
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    しゅっ
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    はなちゃん復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸
    元気に出勤しました!

    スタートからご予約ありがとうございます💖
    誰だろう、お会い出来るの楽しみです☺️

    18時から空きなので
    まだまだお誘いお待ちしております🫂✨
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    21日のお礼
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    だいぶ久しぶりの女の子の日になっちゃって
    ダウンしております🥲
    はなちゃんのそういった事情を知ってる方は
    お会いした時におめでとうって言ってね笑


    ヴィラの本指様❣️

    遅くなりましたが21日はありがとう🥰
    たくさん気遣ってもらったし
    お兄様のおかげでゆっくり過ごせました🫂
    入浴剤のシュワシュワが楽しくて
    ついついはしゃいじゃった🤭
    あとお話もはずんでのぼせるかと思ったのは
    今だから言える話です笑
    プレイも久しぶりにお兄様の濃いのを
    お口でいただいてごちそうさまでした👅🍼💞
    次はめちゃ元気になってると思うので
    いっぱいいじめてくれてもいいですよ?😘笑


    次回は26日16:00-21:30です!
    ただちょっと体調的にどうかな?って感じです💦
    私としてはお兄様方に会って甘えたい🥹
    早く終われ〜って祈っててください🙏💭

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ