比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:16

161件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤します
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    12:00-19:00で出勤してるので
    お誘いお待ちしております😘

    今日はいい天気だから
    日向ぼっこして待ってます🤭☀️
  • 2024
    02/08[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    本日もお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたꔛᵎᵎᵎ


    ヴィラ15の本指様💞

    お久しぶりですᕷ*.°
    また元気に会えて良かった☺️
    お風呂でベッドでとたくさんイチャイチャして
    楽しかったなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    触り合いっこして一緒に気持ちよくなれたし
    最後はたっぷり出してくれたからハッピーです😘
    時間まで色んなお話をして
    激アツなお話も聞けて大満足です💮
    やっぱりスポーツっていいなぁって思いました❕
    またタイミング合った時に遊んでくれると
    嬉しいです"(∩>ω<∩)"


    ヴィラ33の本指様💞

    またすぐ会えた〜( *´꒳`* )
    たくさん体調を気遣ってくれてありがとね🥹
    今日は動物トークに花が咲いて和みました🐈‍⬛
    やっぱり小動物の癒しは最高ですね๓´˘`๓
    はなちゃん、いつもより攻めるの頑張りました!笑
    その後はいつも通りいじめられちゃったけど…
    シーツがすごいことになってごめんなさい🐳
    2回戦もしたからしっかり発散出来たかな🫣
    時間ギリギリまで甘々に過ごしてたから
    帰る時めちゃ寂しかった🥲
    次会う時もいっぱいイチャイチャしましょうね🫂


    2日間、たくさんの仲良し様にお会いできて
    嬉しかったです🥰
    次回は12日12:00-19:00までいます!
    久しぶりのお昼出勤☀️
    ご予約、お電話お待ちしております(‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2024
    02/08[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    本日も
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    最近、かき玉汁にハマってます!
    だから飲みきったらすぐ同じのを作ってを
    何度も繰り返してます笑
    1度ハマるとしばらく抜け出せないんですよねぇ
    たまご沼は深いです😂

    本日も21:30まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    02/07[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ダブルツリーの本指様💗

    今月もお会いできて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
    近況報告と最近の情勢についてお話して
    頭が良くなった気分です笑
    お風呂でたくさんイチャイチャしてたら
    すぐギンギンになってて可愛かったなぁ🫣
    気持ちいいの我慢してるお兄様も見れたし
    ラストはたくさん出してくれて嬉しかったです😘
    時間までひっつき虫だったから
    離れるの寂しいって気持ちでいっぱいでした🥺
    また会えるの楽しみにお待ちしてます"(∩>ω<∩)"


    光の本指様💗

    2月のはなちゃんも呼んでくれてありがと🫰🏻
    いつもいつもお借りしてすみません📱笑
    今日も恋バナ(?)をして私が勝手にキャッキャして
    楽しい時間でした😂
    お風呂に入ってる時のお兄様が中々にツボで
    今でもにやけちゃいます🛁笑
    お兄様からの反則って言葉をいただけたので
    私も頑張って攻めたかいがありました( *˙˙*)
    2回戦もたくさんイチャイチャしたから
    足がガクガクしてます…🥹
    また進展があったら教えてくださいね🫂💞


    デイトスの本指様💗

    忘れられたかと思ってたので会えたのすっごく
    嬉しいです🥰
    落ち着いたねって言われたけど私もついに
    大人の魅力がでてきたってことかな"(∩>ω<∩)"
    お兄様の濃厚なキスが変わってなくて
    安心しちゃいました👩‍❤️‍💋‍👨
    あちこち舐められた上に感想まで言われるから
    恥ずかしすぎて顔見れない…笑
    私も負けじと舐めちゃったけど👅
    次はロングでってことだったので
    ムラムラを溜めて私と発散しましょうね‪ꔛ‬♡‪


    本日たくさんのお兄様にお誘い頂き
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ちょっと今日は(今日も?)感じすぎちゃったのか
    クタクタなのでよく眠れそうです🫠💤

    明日も16:00-21:30で出勤するので
    お電話お待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2024
    02/07[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    16時から
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    お休みを満喫しました〜
    やっぱりリフレッシュというか心の癒しって
    大事ですね🤭


    16:00-21:30で出勤します!
    スタートから予約してくださったお兄様
    ありがとうございます( *˙˙*)
    まだ空き枠はあるので
    お誘いお待ちしております🥳
  • 2024
    02/03[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    きのう
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    遅くなったけど昨日のお礼です💌

    ヴィラの本指様💫

    いつもロングでたくさん甘やかしてくれて
    ありがとうございます"(∩>ω<∩)"
    お酒もごちそうさまでした🍻
    お休みの間の出来事をお話できてよかった🗣❕
    話し下手だよってお兄様言ってたけど
    いつも楽しく過ごさせてくれるから
    そんなこと思わなかった!むしろ私のが話し下手😂
    お話の時もプレイの時も
    ずーっとひっついてキスしてってしてから
    帰る時めちゃ寂しかったです( ;꒳; )
    次も沢山ひっつき虫しましょうね🫂💞


    2月も素敵なスタートがきれました🥰
    次回は7日16:00-21:30です❕
    はなちゃんと遊んでくれるお兄様募集してます‪ꔛ‬♡‪
    待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    01/30[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    2月もよろしくね
    image0.jpeg
    こんばんは!
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    先日のお休みにちょっと遠出してきました🚃
    アヒルさんが可愛かったから思わず📸
    その日はめちゃ歩いたのでよく寝れました
    _( ˘꒳˘ _ )スヤァ…


    2月の出勤予定⤵︎ ︎

    2日22:30-2:00


    7日16:00-21:30

    8日16:00-21:30


    12日12:00-19:00


    14日22:30-2:00


    18日16:00-21:30

    19日16:00-21:30


    26日22:30-2:00


    となっております!

    また追加、変更あればお知らせしますね🗣❕


    2月もはなちゃんと

    いーっぱい仲良くしてくださいね😘



  • 2024
    01/26[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ヴィラの本指様🫶

    1月ラストを飾ってくれた超仲良し様🙌🏻
    元々ロングだったのに延長してくれてありがとう🥹
    どんだけ長く過ごしても話し足りない笑
    お兄様の武勇伝また聞かせてね🗣
    私はおバカエピソードしかないかもしれないけど😂
    今日のお兄様は優しいけどいじわる度がアップして
    過去一でシーツびっちゃびちゃ🐳💦
    おっきな水溜まりできてすごく恥ずかしいです🫣
    だから私も頑張って攻めたのでおあいこです笑
    お風呂でもイチャイチャできて楽しかったなぁ🛁
    次は来月になるけど会えるの待ってます( ´˘` )



    この2日間、仲良し様方にお会いできて
    とっても幸せ者だꔛ‬♡‪

    来月の出勤予定はまた決まり次第
    日記に載せるのでチェックしててくださいね💫
    お兄様に会える日を楽しみにしてます!
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    01/26[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    1月ラスト
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    昨日の夜からずーっとネットサーフィン🌃
    スニーカー欲しい…でもなぁって悩んでます笑
    そのうち夢に出てきそうです💭👟


    今日は1月ラスト出勤です!
    16:00-21:30で出勤してるので
    お兄様とお会いできるの楽しみにしてます🥰
  • 2024
    01/25[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました🥳

    ダブルツリーの本指様💫

    お久しぶりでした〜🙌🏻
    また2024年もよろしくお願いします( ´˘` )
    お水も喉乾いてたから助かりました🙏
    いつも攻めてくれるからって
    最初たくさん攻めてくれたけどやばかった…🫣💦
    まぁ最後は形勢逆転して私の大勝利🫶
    お兄様をいじめることに関しては
    誰にも負けないかも?😘
    2発も出てたからスッキリできたかな🍼💞
    知らないことをいっぱい知れたから
    また教えてくださいねꔛᵎᵎᵎ


    デイトスの本指様💫

    おじいちゃま!今年もよろしくね🥳
    体調崩してたとか心配すぎる💦
    元気に会えて安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )
    顔合わせた時にはもうギンギンになってて
    びっくりしちゃいました🤭
    おじいちゃまのこと
    たくさんいじめれて楽しかった👅
    私のことも気持ちよくしてくれてありがと🥰
    ずーっと褒めてくれるし幸せって言ってくれるから
    私の方が幸せ者だ〜って思います!
    これからも幸せって言ってもらえるように
    頑張ります❤️‍🔥


    めちゃ楽しい時間を過ごせました…!
    明日も16:00-21:30で出勤してるので
    お誘いお待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

161件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ